Kazutoの昇天日記 ~天に帰るお時間です~

リアルネタ等々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

!?

某PKギルドの人のブログ教えてもらって見てみた。

Leona3.jpg

このターゲットって出るのって某ツールじゃなかったっけ・・・?

まぁ、記事は削除された様だけど…。

久々に吹いたw

そして今日はact4⇒7⇒8

AGO4-5?,LR7~?,青

個人被0,ギルド被0,GET10~

UO(120907-232116-00).jpg
UO(120907-232855-01).jpg
UO(120907-232912-02).jpg
UO(120907-232919-03).jpg
UO(120907-234530-05).jpg
UO(120907-234820-06).jpg
UO(120907-235437-07).jpg
UO(120907-235541-08).jpg
UO(120907-235704-09).jpg

結構纏まってたと思います。

明日は出張の為UOお休みします。

そんなんで乙。
  1. 2012/09/08(土) 01:32:21|
  2. 晒し
  3. | コメント:0

天丼マン( ・ω・)ゝ

土曜の夜になり、天丼まんと話していたら彼のリアルとUOの位置づけを聞いた。

20:05 <Tendon> まるで僕が
20:05 <Tendon> 廃人みたいじゃないですか
20:05 >kazuto0< そうじゃん
20:05 <Tendon> ・。・
20:05 <Tendon> UOがリアルだ

ワロス。

ついでに物乞いスキルをあげるのに必死なハニ様

20:18 <Honey^-^o> 誰かTMAF一つ恵んでください@

楽しいギルドだ。。。w
  1. 2006/11/25(土) 20:14:36|
  2. 晒し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

なんだかなぁ…。

ふぁ…。
眠いです。風呂上がったばかりですけど眠いですね。
どうも、UOをやる気が出ません。ちょこっとスキルあげて一回りして
終わってしまいました。

今日は、22時半位に仕事から帰ってきたのですがその前に会社で少しメッセで話していた
友達のお話を晒そうと思います。

俺が、傷心中なのに彼は燃え上がっておりました。
どうも、彼はパチンコ屋にいるおねーさんに一目惚れしたようです。
そんな彼が、思いを告げるにはどうすればいいか妄想100%の計画を話してくれました。

計画① 彼=俺 おねーさん=女神様
 
仲良くなるぞ計画概要
女神様おれに一礼
俺「おはようございます」(おれも一礼)
女神「おはようございます」(驚)
俺「いつもパチンコのとこにしかいませんよね~」
女神「私ですか?」
俺「うん」
女神「そうですね~」
俺「スロットの方にもきてくださいよ~」
女神「^^;;」
俺「○○さん(女神様)がいれば勝てる気がするんですよ~」
女神「(´∀`*)ポッ」

計画②

俺「今日あんまでてないですね~」
女神「そうですか~?」
俺「やっぱ設定6なのはあなただけのようだ。。。」
女神「(´∀`*)ポッ」

だそうです。めちゃくちゃ笑いましたw

そして彼よりこんな相談が

彼「ここで経験豊富なカズトさんからイチオシのころし文句を頂戴したいのですが、、」
俺「振られる経験なら豊富だが」

俺「ばっちこーいがいいと思います。」
彼「却下。。。。(´・ω・`) 」
彼「えっと、シラフでいけるのがいいです、、」

とか、いっていました。
もっと、他にもあったのですが疲れるのでおしまい!
おやすみなさい~



  1. 2005/11/15(火) 02:15:54|
  2. 晒し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ミュージック

「暁の森/Copyright© Nihon Falcom Corporation」

プロフィール

Kazuto [Hyde]

by Kazuto [Hyde]
★ウルティマオンライン北都シャードでPK家業を営んでおります、Kazutoです。★
★IRCサーバー★
CH名:#C-W_hkt
ホスト名:irc.friend-chat.jp
ポート:6667
★IRCのない方はこちらからライムチャットをDLできます。★
URL:http://limechat.net/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

