Kazutoの昇天日記 ~天に帰るお時間です~

リアルネタ等々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

㊥㊥㊥

act7~8

2回出撃。乱戦でギルド被がポロポロと…。

30分位出て終了。

今日はシンデレラブレイドの設定6と思われるものに座ってきた。

引き戻しはかなりすごくARTでの引きさえあれば万枚は軽くいけそう。

だがしかし、僕は引き戻しでパワーを使いはたしARTはスルー系でかなり伸び悩んだ。

とはいえ、終日ART初当たり1/118を叩き出しててその辺はよかった。

OPTマックスは179Gtt

結果4800枚弱で終焉。ART45回だった。

引きの弱い僕にはやっぱりきついのかもしれん…。

そんなんで乙。

OPTギルド被-215k。
  1. 2012/07/30(月) 00:53:52|
  2. UO&リアル
  3. | コメント:2

▼▲▼▲▼

昨日と今日で久々のスロ20円、パチ4円等価行ってきたけど皆さんの期待通り壮絶に狩られてきました。

ウルトラマンタロウの100から回して1350まではまってボーナス引けずで今日は散々だった。

絶対もうやらん。

負け金額はご想像にお任せします。

パソコン余裕で買いかえれたぜksg。

UOはこの頃アリーナにしかいない。

V人居なくて出れない。。。

そんなんで乙。
  1. 2012/07/09(月) 01:32:36|
  2. UO&リアル
  3. | コメント:2

休日。

今日は久々にスーツ買って来た。

買うの面倒とか思ってたけどいざ店に行くと選ぶのは楽しかったりするな。。。

UOは夜に最初2で出撃。青が4。

SHの入り口でやって、損策殺した!!!って思ったらEB入ってたのに圏内逃げられてダメなしって事になってて殺せなかったtt

その後、あっさりDMから僕D。

で、ACT5に増えたけど敵がいなくて終了。

DM以外から死ぬ気はしないけどDMされると死ぬ。。。インビ使い方下手すぎる僕。

明日は忙しそうなので乙。

追記

青はアキーラ、損策、ディメンター、ホクトなんだか?ってのが一緒にいたはずだけど損策の中では3らしいです。後青の数は基本SS撮ってるのから数えるのでアバウトな部分もあるけど合ってるはずです。
  1. 2011/11/24(木) 00:46:55|
  2. UO&リアル
  3. | コメント:1

今日は。

UOはACT一杯で楽チンだった。

俺、補助ばっかりで殆ど攻撃してない(´・ω・`)

今日は誕生日だ。

なんか美味しいもの食べにいってこよーっと!

ってことでおやすみなさい。
  1. 2010/10/17(日) 01:45:54|
  2. UO&リアル
  3. | コメント:4

GAROの被。

今日は牙狼の日。

これから行ってくる。

黄金騎士今日は強いといいです。

昨日UOしたけどなんかオークマスク被った人がうちの面々と次々1ONしてた。

ショウタがしょぼかった。

装備はマナコスつけてるだけでポーションも持ってなかったしどこの人か知らないけど多分上手い人かと。

装備差もあって俺は負けてないけど装備揃えられたら負けると思う。

1ONの時にラバ入り口から青入ってくるのを入り口に並んでFSとかで追い払ってたけど解放にとってはあれは罠なんですねと思った。

てか、あんな大勢の青連れて来て罠とかほざかないで欲しいw

まぁ、その後僕は不正落ちで死にましたけどね。

5人位の同数戦したいです。

追記

今日の被は10万円でした(´・ω・`)

2000回転近く回して1回しか当たらなかった…。

GARO弱すぎる。

役物も20回近く動いたけど当たったの1回とかwww

全回転しか当たる気がしなかった…。
  1. 2010/09/26(日) 08:35:53|
  2. UO&リアル
  3. | コメント:0
次のページ

ミュージック

「暁の森/Copyright© Nihon Falcom Corporation」

プロフィール

Kazuto [Hyde]

by Kazuto [Hyde]
★ウルティマオンライン北都シャードでPK家業を営んでおります、Kazutoです。★
★IRCサーバー★
CH名:#C-W_hkt
ホスト名:irc.friend-chat.jp
ポート:6667
★IRCのない方はこちらからライムチャットをDLできます。★
URL:http://limechat.net/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

