Kazutoの昇天日記 ~天に帰るお時間です~

リアルネタ等々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あらら。

anの日記で煽られちゃったけど全容書くよ。

IRCの文がanの日記に少し張ってあったけど全部張るとこうです。

13:12 (Zz_you) おいかずと!
13:12 (Kazuto_) n
13:12 (Zz_you) タカの
13:12 (Zz_you) クリスタル
13:12 (Zz_you) かえしてやれ!!
13:12 (Kazuto_) くりすたる?
13:12 (Zz_you) あれ
13:12 (Zz_you) とってないのw
13:12 (Kazuto_) APBと
13:12 (Zz_you) ぱわーくりすたる
13:12 (Kazuto_) 耳
13:12 (Kazuto_) しか
13:12 (Kazuto_) とってない
13:12 (Zz_you) www
13:12 (Zz_you) 耳ww
13:12 (Kazuto_) www
13:12 (Kazuto_) えるふになろうとしてるのかとおもって
13:12 (Zz_you) たかが
13:12 (Zz_you) なげいてたよ
13:12 (Kazuto_) ぬてやった!
13:12 (Zz_you) 耳ないって
13:12 (Damned) 耳だろ
13:12 (Kazuto_) ぬいて
13:12 (Kazuto_) やった!
13:12 (Zz_you) 人間になりたいtっつてた
13:12 (Kazuto_) 人間化
13:12 (Damned) 転生するのに耳集めてる
13:12 (Kazuto_) うn
13:12 (Kazuto_) だろうとおもった
13:12 (Kazuto_) いままた
13:12 (Kazuto_) しんでもらった
13:14 (Kazuto_) クリスタル
13:14 *Zz_you part (Leaving..)
13:14 (Kazuto_) 10こあ
13:14 (Kazuto_) あったみたい
13:14 (Kazuto_) ちがうひとが
13:14 (Kazuto_) とってた
13:17 (Char) kztパチンコいってないのか
13:17 (Kazuto_) ねむくて
13:17 (Kazuto_) やめた
13:17 *Kazuto_ mode +o Char
13:17 (Kazuto_) KPいっぱいもらえた
13:17 (Kazuto_) dmd
13:17 (Kazuto_) UO内に
13:17 (Kazuto_) いるのか
13:17 (Kazuto_) ぱわくりと
13:17 (Kazuto_) 耳
13:18 (Kazuto_) わたすよ
13:21 (Kazuto_) dmd@@@
13:26 (Damned) ん
13:26 (Damned) おうw
13:27 (Damned) アンクいく
13:27 (Kazuto_) いや
13:27 (Kazuto_) はなしにいったら
13:27 (Kazuto_) そっこうMなんたらってのに
13:27 (Kazuto_) はなしてるのにころされたから
13:27 (Kazuto_) もう捨てた
13:27 (syota__) めいとひーす
13:27 (Damned) どこじゃ
13:27 (Kazuto_) そいつにあつめてもらえ
13:27 (Damned) そいつは強いぞ
13:27 (Kazuto_) いやぱわくりーって
13:27 (Kazuto_) はなしてたら
13:27 (Kazuto_) そのまま
13:27 (Kazuto_) ころされたのでw
13:27 (Kazuto_) ごみばこに
13:27 (Kazuto_) すてたよ
13:27 (Kazuto_) みみとくりすたる
13:28 (Kazuto_) そいつにあつめてもらってって
13:28 (Kazuto_) きんこんにいってw
13:29 *Zz_you join #C-W_hkt
13:29 (Zz_you) おいかずと!!!
13:29 (Zz_you) おれがあつめたんだおz!!1
13:29 (Kazuto_) あ
13:29 (Zz_you) あのぱわくりは!!
13:29 (Kazuto_) いま
13:29 (Kazuto_) それはなしにいったら
13:29 (Kazuto_) すでにまで
13:29 (Kazuto_) してたのに
13:29 (Kazuto_) そのまま
13:29 (Kazuto_) ころされたぞ
13:29 (Zz_you) おれの
13:29 (Kazuto_) あのMなんだかってやつに
13:29 (Zz_you) がんばったけっしょうの
13:29 (Zz_you) ぱわくりが、、、
13:29 (Kazuto_) もう
13:29 (Zz_you) ごみばこだと、、
13:29 (Kazuto_) もしかしたら
13:29 (Kazuto_) ねずみらんどに
13:29 (Kazuto_) おちてるかもな
13:29 (Zz_you) ww
13:29 *Zz_you part (Leaving..)

時間見るとわかるかと思うけどanの日記に書いてある部分より前にdmdに言ったんだけど反応なかったんだよ。

んで、SHに行く前にマーブルの家に行ったらYOU家には飛竜しかいなくてSH行ったんだけどね俺はw

後、何度も邪魔って派閥キャラ殺すのは別の話だと思うんだけどね。

まぁ、どう思おうと構わんけど。

追記

追記されてたw

そう、話してて殺されたのがむかついたから捨てた。それはあってる。

話してないで戦闘してて殺されたなら文句言わないよw

んで、上の派閥殺すのってのはanだって派閥だろうが青だろうが何か集めてても邪魔して殺すでしょ?って意味。

それで、物を返すのはYOU君が来たから繋がりがないわけではないので返そうかなと思ったわけで。

2つは俺の勝手な解釈では割り切られるところだと思ってるんだけど。
  1. 2010/02/28(日) 15:48:35|
  2. 日記War
  3. | コメント:1

苦しい。

ピザパスタ&飲み放題2680円とかいうのに連れて行かれて気持ち悪くなってきて帰宅。

やっと明日まともな休みだ…。

で、ふと日記巡回してたら女帝様が僕宛に書いてたのでそれについて。

てか、前から思ってるんだけど話が飛び飛びすぎてよくわからない。

全体の流れがわかるものと悪口大会とやらのデータでも貼り付けとけばいいんじゃね。

なんか、迷惑だとか自分で言っておきながら消えたあたりに話掘り返してるし何したいんだかわからないなと。。。

かまってちゃんなのかと思ってしまうz。

とりあえず、僕の中で会話の通じない人になってるんで自然の流れに任せよう。

オマケ

家の銅像がDBのテンシンハンの技みたいに腕が増えてた。

SAのバグか!!!

UO(090926-222342-01).jpg

  1. 2009/09/26(土) 22:24:01|
  2. 日記War
  3. | コメント:0

丑の日?

出張からただいま戻りました。

昨日は飲んで実家に泊まった。

今日は姪っ子と遊んで、昼に友達と鰻食べに行ってきた。

ずっと昔からあるうなぎ屋さん。

090718_1417~01

特うな重美味しかった^^土臭い感じとかが全然なくさすが老舗といったところ。

友達は特天重たべてた。

そんな感じ。

んで…。

もう見てくれたよね?
カズトたん特集ブログ
削除しました!

一応念のためにコピーしてあるので、
見てないなら何度でもUPしますね。
2009/07/18(土) 15:13:21 | URL | M #mQop/nM. [ 編集]


mrsmさんからコメントがあったようで…。

僕mrsmさんと違って四六時中ネットの世界にいないんで残念ながら見てないからUPするんならどうぞ~w



ということで、mrsmさんの再アップが完了したようなので追記。

消すみたいだから一応貼っておきますかね。

mrsm090717.jpg
mrsm090716-2.jpg

とりあえず、なんかいきなりミジンコ扱いされてて笑ったwww

煽る価値もないなら煽らなくていいよw

まぁ、でも過去何度もミジンコのブログに感化されてブログ削除等々してるのがちょっと面白いです。

あと、リアルネタのSSとかあれはコメントが逆に付くと僕としては嬉しいんだけどね。

基本コメントするのって仲間が大半だし、コミュニケーションとれるでしょ?

仲間じゃないときつい突っ込みもできないだろうしな。

んで、僕のブログは僕の思ったことを書いてるので目立ちたいとかないですよw

mrsmさんの名前出すと目立つとかどんだけ自信過剰なんですかwww

てかむしろmrsmさんの名前出す=痛い人ってレッテル張られるのが世の中の常識になってるので僕としても得はないですよ。

僕の場合もう今更wwwって感じがするけど。

後は何だ、赤いないならDSP回しまくってくださいよ。PS解放戦線なんだから願ったりかなったりでしょー?なんで、青の暇つぶしに出ろとかいわれないといけないのwww

社会人ばっかりのギルドなんでmrsmさんと違っていつもUOってわけにはいかないんですよtt

それと、パラリの荒らしとか勝手に変な妄想して僕のせいにしないでwww

僕もパラリとか見てお世話になってるのにそういう事するわけないでしょ?

てか、なんでそういう考えが出てくるのかmrsmさんの発想がどうかと思いますよ。

妄想は脳内だけにしてくださいね^^
  1. 2009/07/18(土) 21:07:34|
  2. 日記War
  3. | コメント:3

(;・∀・)

知らないわけないだろ
元アカ同盟の仲間じゃないか。
最低2回は組んでるはず。
それで知らないはないだろ。
アキコさんの怒ってる点は、カズトたんとクロベさんに
信頼関係があったからじゃないの?
クロベさんは昔の仲間。カズトたんはマージャン仲間。UOで敵対でも、別に仲良くてもいいでしょ?

カズトたんは私やアサキさん(大人なのでアサキさんは煽らんが)に煽られても仕方がないけどね。
2009/07/17(金) 11:15:15 | URL | M #mQop/nM. [ 編集]


またmrsmさんからコメントがw

嘘と思おうがなんと思われても構わんけど同盟してたといっても業務提携みたいな感じだったんで俺は他のギルドの誰がどのキャラとか認識してないけど。

大体俺は同盟中もIRCにいたりいなかったりだったからな。その為、早いうちに同盟解除となったわけだが…。
いつもながら勝手な決めつけ乙です。

あと、女帝さんが怒ってる理由って書いてるけど信頼関係が仮にあったのならなんでkrbが言ってたことを無視して自分の意見だけぶつけたりしたんですかね。krbは違うって訴えてたのにね。

女帝日記に書いてあったように俺が昔相談に乗ったこともありましたがこの頃の言動等を見ていて俺はこの人はmrsmさんと一緒で自分の言っていることを見直せなくなってしまったのかなと思っていました。その為、信頼関係なんてものはとうに崩れていたと思います。

双方の意見を交わし理解できない関係に信頼なんてものは無いと思います。

敵対でも仲良いのはいい事だと思うけど女帝さんとはもう分かり合うことは無いと思いますね。

あと、俺が煽られるのはあたりまえってのは間違ってないと思いますよw

てか、前の日記でそう書いたと思うけど…。

ふー、会議中に更新しちゃったz!!!
  1. 2009/07/17(金) 16:51:45|
  2. 日記War
  3. | コメント:3

…。

質問
プニプニXという匿名戦士誰?

蛆虫みたいな奴が偉そうに書いてるんだがw
奴の正体と、最初の発端の天丼?がいないと、

クロベさんカズトたんを攻撃するしかないw

2009/07/16(木) 16:42:31 | URL | M #mQop/nM. [ 編集]


ってmrsmさんがコメントしてきた。

てか、プニプニXが誰とか知らないし。

書いてることは言い過ぎなところもないわけじゃないが的は得てると思うけど。

てか、彼が誰かってのと天丼がいないとkrbと俺に攻撃とかwww

なんというか、今回のって八つ当たりだったってことでおk?

まぁ、俺は良く煽ってるし攻撃されても構わんけどkrbは今回よく分からない状態で黒幕扱いだし迷惑な話だz。

なんにせよ、前にも書いたけどネットで自分の事知らない奴に煽られて心身に影響が出るならマジでやめた方がいいと思うけどね。

考え方が甘いと思うよ色々と。
  1. 2009/07/17(金) 02:09:32|
  2. 日記War
  3. | コメント:1
次のページ

ミュージック

「暁の森/Copyright© Nihon Falcom Corporation」

プロフィール

Kazuto [Hyde]

by Kazuto [Hyde]
★ウルティマオンライン北都シャードでPK家業を営んでおります、Kazutoです。★
★IRCサーバー★
CH名:#C-W_hkt
ホスト名:irc.friend-chat.jp
ポート:6667
★IRCのない方はこちらからライムチャットをDLできます。★
URL:http://limechat.net/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

