Kazutoの昇天日記 ~天に帰るお時間です~

リアルネタ等々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々に。

久々にログインした。

少しだけUO。

ぼちぼちGET。

DM一杯された。

んで,麻雀したらまた振った…。

ise.jpg

そうそう、上がるものでも振るものでもないと思うのに(´・ω・`)

ふうwww

GW明けまでホントログイン少ないと思われ…。

おやすみなさい。
  1. 2010/04/23(金) 02:29:47|
  2. UO&麻雀
  3. | コメント:0

麻雀。

UOは感謝祭のみ。

麻雀をずっとやってた。

最後にリオがトリロン振ったwww

ロン、ロン、ロンうけたwww
  1. 2009/11/21(土) 01:05:26|
  2. UO&麻雀
  3. | コメント:5

(´・ω・`)=3

誕生日直後から風邪引いた。

今年は良くない一年かもしれん。

今日のUOは戦闘でそれなりに死んだ。

素材集め頑張った。

PSはしょぼかった。

リッチ湧きで出るという回避20の盾が欲しい。

あと、青篭手が売ってたから買った!

ちょっと使いたかったんで…。

さっき、ハンゲで数え役満上がった!!!

SS取れなくて悲しかった。

リーチ、小三元、役牌*2、全帯、混一、三暗刻、ドラで13役(´・∀・`)

親で即死させた!

で、次の半荘で箱にさせられたwww

そんな感じ。

頭がボーっとするz。。。
  1. 2009/10/20(火) 01:15:38|
  2. UO&麻雀
  3. | コメント:3

少しだけ。

今日は死んでもいいからつっこもうz系ででてみた。

対青はまぁはぐれたの結構ゲットかな?

で、対ファング!まぁ、全敗なんだけど。

でも、今日はGETがあったんだ。

ガチャとかガチャとかガチャとか・・・。

そんな感じ!

んで、麻雀。

20080826-1.jpg
20080826-2.jpg

dmdがなんか1700超えて調子に乗ってた。

まぁ、来週には落ちてるだろうけど!

ってことで、乙!


  1. 2008/08/27(水) 01:44:07|
  2. UO&麻雀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

今日もかよ。

本日も回線の調子悪かった。

お昼にNTTに電話しておいてみたけど風とかの影響とかいわれた。

ADSLと風って関係あるの?線ゆれるとだめとか?意味わからん。

夜はUOでてみるも激ラグののち回線落ちで2回ほど何もしないで死んだ。

萎えたんだで麻雀。麻雀も最初ちょっと落ちそうだったけど後はなんとか。

20080825-5.jpg
20080825-6.jpg
20080825-7.jpg
20080825-8.jpg

dmdが調子に乗っていた。早く回線調子よくならんかな。。。
  1. 2008/08/26(火) 02:27:14|
  2. UO&麻雀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

ミュージック

「暁の森/Copyright© Nihon Falcom Corporation」

プロフィール

Kazuto [Hyde]

by Kazuto [Hyde]
★ウルティマオンライン北都シャードでPK家業を営んでおります、Kazutoです。★
★IRCサーバー★
CH名:#C-W_hkt
ホスト名:irc.friend-chat.jp
ポート:6667
★IRCのない方はこちらからライムチャットをDLできます。★
URL:http://limechat.net/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

