Kazutoの昇天日記 ~天に帰るお時間です~

リアルネタ等々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レッツGO-!

おはようございます。

今、せっせと出かける準備をしていました。時間が余りましたので更新!
昨日、合コンいってきましてナースの方ですね。お話が合う人だったんで
今日これから、一緒にお出かけしてきます!

はてさて、どうなるかなー。余裕があれば夜ハリーポッターでも見たいなって思っております。

誰か、もう見た?昨日から上映だけどw

おもしろいかなー???
  1. 2005/11/27(日) 11:42:32|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっと遅れだけど!

こんばんわ!
今日も仕事でへばりましたtt

仕事、19時くらいに終わって家で後輩と二人で鍋しました。
キムチ鍋ッすね。

なかなか、うまかったです。
まぁ、メインは遅くなったがボジョレー飲むことだったんですけど!
これも、なかなかおいしかったです!

俺、ワイン苦手なんですけど飲みやすかったですね。

その後、後輩帰ってUO。開始10分で死亡。
まじ、なんかやる気ないです。

IRCでやる気ないとかいったのは反省します。
アリエスが少し切れかかってましたね。ごめんなさい。

でも、ちょっとなんか…。

少し、休もうかと思います。アカも一個に減らしたいな。
現在考え中。アカ減らすとテイマーがめんどくさい。

つか、貧乏が一番痛い…。
  1. 2005/11/24(木) 00:59:18|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

更新しなければ…

日記見てくれてる少数の皆様お疲れ様です。更新します。

リアルでこの前の影響でへこみ、仕事で忙しくて体力的にへこみ
UOでワンヒットされてへこみ、寝る前に寂しくてへこみ

一日へこみっぱなしで疲れてきました。

まだ、次の恋ってのは考えていませんが熱い想いがほしいです。

そこのあなた、キモスとか言わないで。

結構まじめな話ですよ!!!

あー、誰か愛をください。ズーズーズーtt

寒い…。冬寒い。
  1. 2005/11/23(水) 00:45:23|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんだかなぁ…。

ふぁ…。
眠いです。風呂上がったばかりですけど眠いですね。
どうも、UOをやる気が出ません。ちょこっとスキルあげて一回りして
終わってしまいました。

今日は、22時半位に仕事から帰ってきたのですがその前に会社で少しメッセで話していた
友達のお話を晒そうと思います。

俺が、傷心中なのに彼は燃え上がっておりました。
どうも、彼はパチンコ屋にいるおねーさんに一目惚れしたようです。
そんな彼が、思いを告げるにはどうすればいいか妄想100%の計画を話してくれました。

計画① 彼=俺 おねーさん=女神様
 
仲良くなるぞ計画概要
女神様おれに一礼
俺「おはようございます」(おれも一礼)
女神「おはようございます」(驚)
俺「いつもパチンコのとこにしかいませんよね~」
女神「私ですか?」
俺「うん」
女神「そうですね~」
俺「スロットの方にもきてくださいよ~」
女神「^^;;」
俺「○○さん(女神様)がいれば勝てる気がするんですよ~」
女神「(´∀`*)ポッ」

計画②

俺「今日あんまでてないですね~」
女神「そうですか~?」
俺「やっぱ設定6なのはあなただけのようだ。。。」
女神「(´∀`*)ポッ」

だそうです。めちゃくちゃ笑いましたw

そして彼よりこんな相談が

彼「ここで経験豊富なカズトさんからイチオシのころし文句を頂戴したいのですが、、」
俺「振られる経験なら豊富だが」

俺「ばっちこーいがいいと思います。」
彼「却下。。。。(´・ω・`) 」
彼「えっと、シラフでいけるのがいいです、、」

とか、いっていました。
もっと、他にもあったのですが疲れるのでおしまい!
おやすみなさい~



  1. 2005/11/15(火) 02:15:54|
  2. 晒し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

恋愛って難しいなぁ…

なんか、ここにこんなことを書くのは変な話ですが自分の意地を突き通してしまったことにより
大切な人とお別れしてきました。

自分でやったこととはいえすごく後悔しています。やってしまうまでわからないんだな。
人に会えなくなるってのがどれだけつらいことか、半年前と6年前にもつらさがわかっていたはずなのに
また、同じ事を繰り返してしまった。

ちなみに、俺の片想いですけどね。
お別れしたことにより、二人で会えるようになったときのことなど思い出し自分の過去の努力も思い出しました。
たった、数ヶ月前のことなのに何で忘れていたんだか。なくして思い出すなんて手遅れ過ぎる。
いろいろなことがあって、恥を忍んで撤回って事もできない状況で自分の軽率な行動が身にしみてわかりました。

今度こそ、こんな寂しいことは最後にしようと思った。
相手も傷つけた、当分はやったことの重大さを反省しようと思う。

時がたって、また会えるようになれることを願いたいです。

まぁ、読んでくれてる人にはなんだかわからないですね。
でも、なんとなく雰囲気わかってくれるかな?
  1. 2005/11/14(月) 01:35:12|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

死にすぎ!

久々に、昇天カウンターの上がり方がすごかった。
何回だろうか8回くらい死んだかな?

今日はステハイ君二人いましたねぇ。赤二人か。レスキルかSWイグ狙いのみのいまどきの方々。
まぁ、何回も来るところを見ると彼らなりに楽しいんだろうけど。みっともないですね!

まぁ、そんなみっともない人も倒せないくらい俺は弱い訳ですがtt
倒せるようになってから文句言うようにしよう。

ちなみに赤いステハイ君と-GI&レシャ組はお仲間なようで…。
俺が死んだときに灰色になってまでカズヒコ君が一緒にルートとしていましたね。
もう、赤くなればいいのに…。赤よりずっと赤らしいことしてる!

そういや、-GIのGMアサヒさんとかはどこへ行ったのだろうか…。

ふぅ、メイジ慣れないな。アリエスタンはせかすし!
戦士に戻ってほしくないとか言ってたけどあんなせかしたら戦士に余計戻るぞ
ゴルァアアアアアアアアアアア!
でも、戻らないからもう少し待って。俺、人より何でもなれるの遅いんだよぉtt
人の倍は時間かかる、だから待ってください。そのうち、役に立つから…。

多分ね

ADSLも調子悪いし風呂はいって寝よう。おやすみなさい!


  1. 2005/11/08(火) 00:39:32|
  2. UO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

休みがほしい…

明日仕事なので今日のUOは終わり!

メイジが全然なれません。意味わかりません。
メンのスコタンには素質がないとか言われるし。
心に傷をつけられましたtt

嘘だけど~w

今日は、CDを借りに出てきました。その時、ワカがパジャマで逝けとか
わけのわからないことをいうので

俺「つかまるだろが!」
ワカ「俺はパジャマで電車乗って買い物行った事あるぞ」

とか言ってました。

彼は若かりし頃それが通常仕様だったらしい!
俺には無理だ。

つか、ばかじゃんwww

過激なコメントお待ちしております>ワカバ

  1. 2005/11/05(土) 23:31:23|
  2. UO&リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

おめでたが…!

ふぅ…UO今終わったところです。
今日は、ちょっとがんばりましたメイジ!全然うまくならないけどtt
とりあえず、戦えるように早くなりたいな。マクロ覚えないと無理か。

リアルにて今日はなつかしい友達と、後輩と電話をしました。
なぜか、どっちもできちゃっていました!二人一緒におめでたとかって
みんなお盛んだ。一人身にはきつい言葉だなぁ。
周りにぼちぼちこのようなのが出てくる歳になってきたか…。

ご祝儀を放出する時が近づいてきているな。おそろしや!
そういえば、この前シート買ったんで今まで使っていたシートをオークション
に出品していたのですが30kの値が付いてくれました。
確かあれは25kくらいで買ったんだよな!

ちょっとうれしかったです…。



  1. 2005/11/02(水) 01:36:54|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミュージック

「暁の森/Copyright© Nihon Falcom Corporation」

プロフィール

Kazuto [Hyde]

by Kazuto [Hyde]
★ウルティマオンライン北都シャードでPK家業を営んでおります、Kazutoです。★
★IRCサーバー★
CH名:#C-W_hkt
ホスト名:irc.friend-chat.jp
ポート:6667
★IRCのない方はこちらからライムチャットをDLできます。★
URL:http://limechat.net/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

