Kazutoの昇天日記 ~天に帰るお時間です~

リアルネタ等々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふぁ~…。

いつものことですけど、またこんな時間です。
明日は休みだから、まぁいいか。

今日は、とりあえず部屋の掃除しました。
あとは、久々にお風呂に入りましたね。
…なんか、変な響きだな。うちの風呂は追い焚きの機能が付いていないのでおのずとシャワーばかりなわけで…。
風呂に入っていないって意味ではないですよ!

後は、今日のUO。青い人や赤い人が多すぎるのでとりあえず青キャラで出陣。
ラバでボーっと戦闘を見ていたら声を掛けられた。
誰だと思えば、UOを始めた頃の古い友人だったw

いろいろ、お話して一緒に戦いました!
今、青キャラの方(友人のアカだけど)騎士道しかないので押しが弱いんですよね。

武士とか入れれば楽になりそうだけどあげるの面倒くさいしなぁ…。

どうしたものか…。

もう今年も、終わりですね。31日からは実家へ帰ります。

雪だらけの峠を越えていくのが少々怖いな…。

では、また来年。よいお年を!
  1. 2005/12/31(土) 04:42:52|
  2. UO&リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

夜中になると更新しないので…。

この頃、サボり気味だったので更新更新!

えーと、今週はクリスマスを機械の設置で過ごし世の中のイベントと完全に隔離された感じでした。
でも、いつも遅くまで起きてるのでゆっくり睡眠取れたので体にはよかったのかな?

この頃のUOはCrz+も軌道に乗ってきて(どこがとか言うな)人いないなりに楽しんでますw

逃げてばっかりだけど、ギルドつくってからいろんな人に声を掛けられるようになったような…。

やっぱ、UOの醍醐味というかネットの醍醐味は知らない人とお話する事かなーって思います。

なんか、この頃何やったかあまり覚えてないス…。

今度から少しSSでも撮ってみようかしら?
  1. 2005/12/29(木) 21:18:46|
  2. UO&リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はぅ…、眠いですな。

こんばんわー。
今日もまたこんな時間です。

巷ではクリスマスシーズンが到来しまくっていますがみんな予定あるのかね?
UOとかあんまやってっちゃいけないと思いますよw

俺は、一人身だし予定もないしとか話してたら23日夜から25日まで
仕事が入ったtt
しかも、出張して機械の設置です。ひでープレゼントだ。
でも、営業さんがご飯はいいもの食わせてくれるみたいでそこに期待ですね!

さて、今日のUO。

まだまだ、単騎で昇天の伝説を作る予定だったのですが、ライフメンのSINからメールが…。

どうも、ライフIRCで三日ほど誰ともあっていないので寂しすぎるというお話。
そこで、ギルドを作って二人で遊んでほしいと泣いて頼まれたいうので、ギルド設立。
まぁ、SINは俺的にかわいがってたつもりだったんでしょうがないかなって感じで。
でも、昨日話したばかりのチャーさんが気を悪くしてなければいいけど…。

Vに入りたくないとかそうゆうんじゃないんで。あーでも、ファイナル○ヨとドサ○コがいるから輪を乱すと思うって話はありますね。

新しいギルド名は今は無き俺が最初に入ったPKギルドの名前を勝手にいただきました。

ギルド名 Kitty Guys Plus
キルド略称名 Crz+

になりました。ちなみに戦士ギルドですw
それなので、魔法攻撃はありません。
圏外にも着いていけません。でも、楽しんでみますw

いつまで持つかしら(´・ω・`)

そんな感じで今日はお休みします。

大雪がうざすぎる。世界は真っ白だろうな~。
  1. 2005/12/23(金) 03:11:47|
  2. UO&リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

今日はUO三昧!

こんばんわ。
今日はめずらしくUO三昧でした。

本日はカズトに騎士道を導入しました。
ずっと、変な構成だったんで。やっと入れたって感じ?
面倒くさくてずっとほっておいたんでとうとう来た。

これで、俺TUeeeeeeeする。はずだった…。

というわけでSS、タク、アナ、包帯、武士、マゲとかいう意味なしの
構成からちょっとまともに変身。

今日はいろんな人と戦ってみました。

戦闘① -V- キラーさん

敗北。とりあえず、BOは無しのハンデをいただいたが死亡tt
カズト弱いんだから無理スンナみたいな事言われたw
ちょ…覚えてろよw

戦闘② -ST- SHYSALISさん

引き分け。相手、ポットなくなり終わり。実はこっちもあと少しでな
くなるところだった。危ない危ない。タク切って忍術入れてるようで
タクあったら勝ってたなと言われた。
ちねwリベンジはしょうがないからまた今度にしておいてやるw

戦闘③ -V- Cherさん

引き分け。相手秘薬切れ、俺もポット切れ。何回も死にかけた。
とりあえず、マナ回復0で詠唱不可防具装備はまずいと思った。
マナ尽きるともう終わりだねtt

この頃、ずっと単騎だから-V-GM自らギルドに誘ってくれた。
光栄なことです。ただ、今はまだはいっても集団とかやる気が出るか
わからないし。とりあえず、様子見。単騎飽きたら来ればいいという
ありがたいお言葉を頂戴しました。

さてと、寝よう。
そういえばこの頃、まともに戦って勝った覚えないな。
困ったものだ~
  1. 2005/12/22(木) 03:33:55|
  2. UO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

押忍!

また、この時間…。
金曜日から仙台へ出張へ行っていて今日戻りました。

今年はやらないつもりだったスロットをまたやってしまったtt

本日北斗の拳
ボーナス5回 2、1、4、2、1連
ケンシロウ攻撃0回
ラオウミカン7回(立ち上がりも一回あったがその後2連射で撃沈)
パンチ、キック2回
トキ1回

もう、ミカン多すぎ。結構いいテンポでボーナスはきてたのになtt

その後、店の雰囲気から番長がだしてるっぽいのでB18R13
205回転で捨ててあるものに座る。

と、言うものの番長を今までずっと避けてたので今日が初めて!
初めてだと演出が全部熱く見えますw

そのまま、950回転まで逝ってしまいこれはだめかなっと思ってたら
やっとBIGがきたー。

その後、BIG12連荘!!!

はい、すごく楽しかったです。

さらにその後、100回転以内にREG3回来たので200まで回して終わりにしました。

出てたからかもしれないけど、キャラの動きがいいですねぇ。
椅子取りゲームの「いい尻、してるじゃねーか!!!(?)」
みたいのがうけたwww

今年は、これで心置きなくやめれそう。

自業自得の失恋してから封印してたスロ開放したわけだが、金があっても
愛がないとちょっと寂しいかも…とか思った。

愛を取り戻せでも歌えばいいんですかね…。

さて、後はお家に帰ってきたわけですが。今日はすごい大雪でして
部屋の中が、氷点下。さみーと思いながら、勝利のカップラーメン
を食べようとしました。ふた開けてースープをかけてーお湯沸かそうと思ったところ…。

水が出ない…。

やばいなんかお湯になるものはないかと冷蔵庫を開けると…。

充実野菜、ビール、牛乳、ヘルシアという液体達がいました。

外は吹雪で出たくないし、この中で使えるのは…。

ヘ…ヘルシアですか…。

まさか、ラーメンと一緒にヘルシアを摂取することになるとは…。

とりあえず、ヘルシア沸かして投入。

食べた感想、ヘルシアとラーメンの絶妙な混ざり具合が

まずかったtt

行列のできるラーメン食べてたんですが、閑古鳥が鳴きそうなラーメン
になってしまいました…。

なんか、おとなしく吹雪の中水買いに行けばよかった…。

あとは、適当にUOして終わり。今日の日記は長かったな。
おやすみなさい!
  1. 2005/12/19(月) 03:08:33|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

大雪、大雪

ただいまです。ってもう結構前に帰ってきてましたけど。

東京は雪なんて言葉はなかったのにこっちに帰ってきたら大雪だし。
東北は雪が多くて困りますね。北海道ほどじゃないと思うけど…。

そういえば、東京に行ってふとガソリンスタンドを見たのですが
外のタイヤコーナーの所で見たことのない名前のスタッドレスタイヤが
売ってるなぁと思ったら、ラジアルタイヤでした…。

ほんと、雪とあんま縁がないんだなと思いましたw

今日はUOはせずに友達とネットスロットで勝負してました!

北斗の拳やってたのですが、5回ボーナス確定したものの散々でしたtt

一回だけですが北斗絵柄そろいも有り1ゲーム目でトキがラオウのパンチを避けてくれて
これ!きたよ!とか思ってたら4ゲーム目でみかんに吹っ飛ばされて終わるしtt

いいとこなしでした。さてと、寝よー。

おやすみなさい!

  1. 2005/12/14(水) 00:00:27|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

二年間のお家

こんばんわ、今日はUOで2年間住んでいたマラスのお家を売りました。
ちょっとだけ、寂しかったかな。
まぁ、これでアカが一個にできる。落札した方が1000kではあまりにも安いのでとかいってくれて追加のお金をくれた。
なんか悪いなぁと思いつつ懐に入れてきました^-^

これで、残ったのはFの一軒のみ。

これはソニンさんよりいただいた家なので最後までとっておくつもり。
最後が間近な気もするがw

とりあえず、半年分クレジット払いしてあるのでゆっくり考えようと思います。

さてと、明日は東京出張だ。めんどくさいな。
  1. 2005/12/12(月) 01:19:13|
  2. UO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひと時の休暇

こんばんわ。

UOをまた引退しようかなどと思う今日この頃です。
まだ、決めてませんけどね。

とりあえず、昨日-ST-は脱退しました。
みなさん、暖かく送り出してくれてうれしい限りです。
なんか、長くいたような気がしますけどまだ2ヶ月位でしたね。
それだけ、インパクトがあったということでしょうか。

まぁ、楽しかったので良しとします。

この先、どうなるのか…。案外メラーに戻って徒歩で世界を回るなど
昔していたことをやるのも悪くないかもしれないです。

一日で飽きそうだけどw

はてさて、どうなることやら…。
  1. 2005/12/10(土) 00:37:09|
  2. UO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ソニンさんお疲れ様でした。

題名の通りですが、LIFEGMのソニンさん諸事情により引退になったみたいで。今日、知りましたけどね。

なんか、寂しいなぁ…。
まぁ、世間から見れば俺は裏切り者なわけですがw

ま、ゲームですしね。あんま深く考えたことはないけど。
ゲームの外では、普通に連絡取り合ってたんで。
今後も、連絡取るんで引退はまぁ、関係ないといえば関係ないのかな…。

とりあえず、お疲れ様でした!!!
俺にひれ伏す前にやめるのは納得いかないけど事情が事情だしょうがねぇ。

勘弁しておいてやる

まぁ、大変だろうけどがんばってね!
  1. 2005/12/07(水) 01:54:04|
  2. UO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりに~

ふぁ…眠いですね。

今日は-ST-にはいって一番楽しかった夜でした。
なんか、仲間の別な一面を見たような気がします。

うちのメンバーって俺もだけど気分やさんが多いと思います。
俺なんか特にだけど…。
今日は、アリエスの俺の中での形が全て崩れました。
この人、結構冷静な振りして血がすぐ頭に上るタイプだと俺は思ってたのですが。
いや、まぁその通りだったんだけど。いろいろと面白いところも今日発見しました。

なんか、メンをガンダム系の名前をつける話になって(ガンダムオタクではありません)
彼はガンタンクでした。でも、気に入らなかったようでw
必死に話題をそらそうとする彼は見ていて楽しかった。
うちのギルドはある一定の方たちがしつこいのでそらせなかったですけどね。
途中でなにを血迷ったか、逆襲のシャアにネタを持っていこうとしたら
アリエス「学習のシャアは」とかいいはじめてさらに泥沼。

もう笑いまくりました。ついでに何学習するんだよとかいうと
開き直って「学習してんだよ」とか言う始末。

あなた、面白いです。
笑いまくって「俺はお前らが好きだと」俺が告白したら
男に言われてもうれしくねぇとか言われました。

男の友情がないのでしょうか。鬼です。そんなんでは女の子にもてません。
俺ももてません(´・ω・`)

なんか、話がまとまらなくなってきました。
めんどくさいんで、終わり。

意味わからなス…。
  1. 2005/12/03(土) 02:42:59|
  2. UO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ミュージック

「暁の森/Copyright© Nihon Falcom Corporation」

プロフィール

Kazuto [Hyde]

by Kazuto [Hyde]
★ウルティマオンライン北都シャードでPK家業を営んでおります、Kazutoです。★
★IRCサーバー★
CH名:#C-W_hkt
ホスト名:irc.friend-chat.jp
ポート:6667
★IRCのない方はこちらからライムチャットをDLできます。★
URL:http://limechat.net/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

