Kazutoの昇天日記 ~天に帰るお時間です~

リアルネタ等々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

賞味期限

こんばんは、今日はとうとうスロットで負けてしまいましたtt

今年負けなかったのになぁ。でも今日は、勝ってやめることもできたので
単純に俺が悪かったって事です。

さて、負けてお家に戻ってきたので飯はカップめんにしようとしたのですがよーくみるとずっと置いていたカップめんがことごとく
賞味期限2005年5月ではありませんか!
でもまぁ、食えるだろーと思い開けてみた。ちなみに開けたのはUFOです。
最初、なんか茶色の物体が沢山あるんでUFOってこんな肉入ってるんだっけ?とか思ってお湯投入。
ふやけたら茶色のキャベツになったtt
しかも、すごい異臭が!!!これはたまらんと思いお湯切ってゴミ箱行きtt

乾物のカップめんもさすがに駄目なものなのね…。
友達のマリオネットいわく次の日仕事休みたい時には使えるそーで…。

あの臭いは人生も休みになりそうだったぞ…。

で、とりあえず来月賞味期限が切れるカップめんもあったのでそれ食べました。

今日のUO

同盟で参加、アクト一杯で楽しかった。人が一杯いるのはいいことです。
皆、これでアクトが高まるといいなぁ。
やっぱ、人少ないとみんなのアクトも下がるだろーし。
同盟したことで皆やる気出るといいですね。
今日は皆バラバラが多かったです。まとまりよく動けるようにがんばりましょう!

PS これを読んでいる同盟の方々、AMの名前は小さく表示にしましょうw(ある特定の人たちですw)

  1. 2006/01/31(火) 01:16:29|
  2. UO&リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

今日はいろいろあった…。

こんばんは、出張から今日帰ってきました。
疲れたデス…。

今日は地元にて新車購入のハンコ押してきちゃいましたw
今、乗用車と軽自動車持ってるんですがそろそろ一台にしようかと。
というのも、昔は普通自動車だけでよかったんですが車高低くしてて
雪道NGなんで軽も持っていました。

その両方をクリアするとなるとやっぱSUV?見たいな感じで~
今回はスバルのフォレスターSTIにしようかと!
とりあえず、ハンコはまだ控えるつもりが友達の紹介ってこともあり
ついでに日産では40万値引きしてくれたとか張ったりかましたら
40万引いてくれたwこれなら、買うっきゃねぇと思いました!
で、ハンコ押しちゃいました~

これで、当分借金生活だ。

で、お家帰ってきて時々お話に出てる看護士さんが論文の調べ物したいから
家に来ることになってたんで家清掃。全部できずに迎え行って調べてる間清掃しまくったw
で、なんか二人で話してるうちに付き合うことになっちゃいましたw

まー、あんまりまだ付き合うとかまでは考えてなかったんだけどなんか俺のこと想ってくれてたみたいで
じゃ、付き合ってみようかーって感じで。どうなることやら…。
あ、俺もちゃんとスキですよw遊びじゃありませんです。

で、相方家に帰して今日のUO

Vとファングとあたりちょこっと落としてこっち撤退tt
がほとんど乱戦弱いですねうちは…。これからの課題ですね。

途中でファングのどなたかが先にVを落としませんかとか言ってきたようでしたが
一時的とはいえ連合と連合が組むとかマジありえませんです。
情けなさ大爆発でしょう。
連合組んだからには、がっちりあたりましょう!

あと、今日から-GIの皆さんにも同盟参加していただくことになりました。
これから、よろしくお願いします。青と赤混合は俺としては結構夢だったんでちょっと楽しみですね。

昔から、映画とかアニメとか見てたときに敵と味方が組むってのがすごくスキでしたw

どうなるかわからないけど精進しましょう!
さて、風呂はいろう~
  1. 2006/01/30(月) 01:04:39|
  2. UO&リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

疲れた…

こんばんわ、今日は仕事が忙しくやっとさっきお家に着きました。
車で500キロ近く走ったなtt

ほんと、ずっとアイスバーンばっかりでちょっとブレーキ強く踏むとABS全開だし。気を使いますね冬道は。

今日は途中にちょうど行き先が同じ方向だったので営業さんから頼まれて看護師さんに物を届けることに。
営業さんにかわいいこだから行く価値はあると言われ(絶対おばさんだろ!とか思った)しょうがなく行くことに。

とりあえず、二時間かけて目的地へ!
近くまで来たら電話がほしいとの事だったんで電話をする。

声かわいいー!

で、いざあってみると…。

かわいい!!!今日の疲れが飛びました。

まさかの展開に何も考えてなかった俺は今後につなぐ行動など取れなくそこで終了tt

目の保養にはなった…。そんな一日でした。

終わり!
  1. 2006/01/25(水) 01:14:16|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日はアクト一杯!

ただいまです、本日実家から帰ってきました。っていうか、一日だけだけど。
妹の結婚式に行ってきたわけですが、化粧ってすごいなって思いました!
妹がすっごい綺麗でした。いつも、あれ位すればいいのにとか思ったり…。
女の子がウェディングドレス着たいってのが少しわかりましたね。
末永く幸せになってもらいたいものです。

そういえば、相手の方は俺より4歳上なんですがなぜか俺をお兄ちゃんと呼びたいらしいw(妹がお兄ちゃんって呼ぶんで)
ちょっと、変な感じがするw一人っ子だから兄弟とか新鮮なのかな?

今日のUO

-ST-が解散して、3HI+に行った人たちと行かなかった人たち
行かなかった人たちがNOIZというギルドを設立。今日から正式に
同盟に加入していただきました。これからよろしく。

今日は、結構アクトもあってなかなかうまくいかなかったけど楽しかったな。
がんばっていけるといいなぁ。今日も変な指示ばっかで反省点が沢山だ。先は長いぜw

よし、お風呂はいろ!
  1. 2006/01/23(月) 01:02:52|
  2. UO&リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

惨殺・・・

こんばんわ、今日も寒いです。
沖縄は25度だとか…。(ボルデがそんなコメントを残してた)
同じ日本とは思えないですね~

今日のUOは1ONなど少々あとは少し圏外逃げ回り?

1ON中になんかおれおれ詐欺を装っている人がいてあんま相手にしてなかったら最後に俺の仲間がやっちゃったんすけど。

「今からV呼んでやる」

言われまして、1ONにVも来るのかーとか思ってたら20分位間があったのかな?そろそろ、1ON終わろうかというところにV襲来。

おー来たよとか思ったらそのままボコボコにされた。
まさか、攻撃が来るとは…。

Vに二名ほど俺と仲が悪いのがいるので相手がそれだったのが悪かったw

まぁ、今回こんなつまらないことをしてくれたのはDosan Coだったんですけどね。圏外だから殺されたことは別にいいけど。
わざわざ、こんなつまらないことに6人?もっといたかな?つれてくんなよw
しかも、最後に
「あれ煽ってたんじゃなかったの?」
とか言われるし。

勝手に出てきて変なこと口走ってそれかよ!
あーでもまぁ、殺さなかったけど何回か俺斬りつけたな。
それのことですかね…。

ま、いいや。

明日は、妹の結婚式なので実家に帰ってきます。
俺はいつ幸せがくるんだろうか…。
  1. 2006/01/21(土) 01:23:53|
  2. UO&リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

咳が悪化した

こんばんわ、咳がなんかひどくなりましたtt

早く寝ろって事ですよね…。
今日は、すっごく寒くて洒落になりませんでした。
帰ってきたらトイレ凍ってるし。俺のビームで溶かしましたけど。
おそろしや…。

今日のUOはベンダー巡りしてました。
いまさっき寝る前に少しアイスで青閣下でも狩ろうと行ったところ青い方がいまして
PKしたら、また戻ってくるんでPK、PK一回家に戻ってまたきたらいるんでPK
「何がしたいのですか」
言われてしまいました。
「PKなんで」
と言ったところ
「KAZUTOさんは違う感じの人だと思ってましたが勘違いのようでした」
とかいわれてしまいました。
俺この人知らないけど、この話し方からするとムラサメさんの様ですね。
まぁ、憶測ですけど。
どのように、思われてたのでしょうか(´・ω・`)

まぁ、そんな感じで今日は終わりました。
またこんな時間ttおやすみなさい。
  1. 2006/01/20(金) 03:48:11|
  2. UO&リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

駄目生活

ただいまお家に帰りました。
今日もやってきてしまいました。スロット!
今日も絶好調!いつまで続くのやら…。

本日のスロット

北斗の拳 3k 2連

50回まわして捨て(あからさまなモード落下を見たtt)

吉宗 残ったメダル+3k B*1 R*2

REGではいって、高確率でREG、その後110回でチェリー解除でBIG

200回まわして移動

番長 座って30回転でチェリー解除かな?突然入った。

BIG1ゲーム連10回、その後REG1回来てまたBIG3回閉店近くなったんで終了

収支+75kでした。

金が増えていくな今年は。さすが、おみくじ大吉だっただけのことはアル!

…しあわせも来ないでしょうかね? 
  1. 2006/01/17(火) 23:46:06|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

体鍛えてきました!

こんばんわ、今日はちょっとがんばってきました。

会社の人と本日ジムへ行ってきました!
もう、疲れましたね。泳いだのとか数年ぶりだったし。
ストレッチ教えてくれたおねーさん超かわいかったし…。
なかなか、楽しかったですね。

夜は、そのままご飯を食べに行き後輩が車を知り合いから買ってきたということで
ちょっと観察、10年位前のファミリアのターボでした。
運転させてもらったけど、結構まだパンチがあったな。
いい加速でした。

そして後輩と別れてスロットを開始!
今日の北斗

白オーラ 38連(トキパンチかわしたんで85%~確定)
280回転回し
白オーラ 24連w
40回転回し
北斗揃い 2連www
20回転回し
黄オーラ 12連
30回転回し
黄オーラ 単発
1ゲーム連発動
黄オーラ 単発
1ゲーム連発動 (吉宗みたいwww)
単発tt

100回して天国だったけど終わりにした。

マジ、ありえない出かたでした。

さすが、バーチャルワールドw

えぇ、ネットスロですよw後輩と別れてお家に帰ってきてたのです!

ボイチャをやってた友達からはありえねーwと言われていましたw

現実であってもらいたいですねこれはtt

これで、今日は終わりました。駄目な生活ー!!!

20060116022710.jpg

20060116021126.jpg

20060116022827.jpg


こんな感じでした!わかる人はわかりますねw

おやすみなさーい。
  1. 2006/01/16(月) 02:12:18|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

のどが壊れるtt

こんばんわ、今日はもう朝から夜まで仕事しました。
しかし、ナース様からお誘いがあり合コンが待っていた!

ま、少人数ですけど…。でも、かわいい子キターだったんすよ。

しかし…お決まりの?彼氏モチtt

そうとわかれば、もう俺を止めるものはねぇとマシンガントーク炸裂!

のどが痛くなって帰ってきました(´・ω・`)

あれから、一週間位たちますがまだ咳だけ治らないデス。

ゴホッゴホッ…おやすみなさいtt
  1. 2006/01/15(日) 01:31:40|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

挫折

こんばんわ、題名の通りもうDoom挫折しました。
さーっぱり出る気配なし…みんなよくずっとやれるね。

今日は、オーナメもない人とワンオンして無様に負けました。
装備も、なんだかわけわからんへっぽこそうびなのに。

3連敗…。俺YOeeeeeeeeee!!!を痛感tt

あれだ、メイジとかってどうやってうまくなるんでしょうか。

ワケワカラナサス(´・ω・`)

明日も仕事なのでこれで寝ます。おやすみなさい~
  1. 2006/01/14(土) 01:15:34|
  2. UO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
次のページ

ミュージック

「暁の森/Copyright© Nihon Falcom Corporation」

プロフィール

Kazuto [Hyde]

by Kazuto [Hyde]
★ウルティマオンライン北都シャードでPK家業を営んでおります、Kazutoです。★
★IRCサーバー★
CH名:#C-W_hkt
ホスト名:irc.friend-chat.jp
ポート:6667
★IRCのない方はこちらからライムチャットをDLできます。★
URL:http://limechat.net/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

