Kazutoの昇天日記 ~天に帰るお時間です~

リアルネタ等々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

掃除

こんばんは、この頃PCのファンの音が聞こえなかった。(俺のは結構うるさいtt)

ついでに、HDDの下にファンつけるやつ買ってきたんで掃除も含め開けてみた。

ダランと白い線が…。
むはw排気ファンの線が一本コネクタから外れてるtt

道理で静かだったはずだ。
コネクタにもう一度差したらうるさくなった。

正常には戻ったがなんか複雑な気分だ。
HDDファンは静かでいい感じ。まぁ、安物だから思ったよりよかったかなw

さってと、お風呂はいろー。

  1. 2006/02/27(月) 23:55:38|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

腐れ

こんばんは、今日は出張で地元に来ているので実家からの更新。

昨日は久々にオールナイトしてしまった。
ダーツうちまくって始発で帰ってきた。
疲れました~

んで、今日14時位に起きてもう少しで自分の車とお別れになるんで
友達呼んで一緒に山のほうに行って写真とってきました。

その時に、友達より遅いバレンタインチョコ頂いた。

チョコポテトチップス…。

微妙なお味…。どうも好きな人は好きだとか。オレは普通にポテチ食べたいかも。

で、一通り写真とか終わったんでそこで友達とはバイバイして
家帰るかなーと思ったんですけど。

…逝ってみる?

…ヤバイダロ

…増えるかもよ???

悪魔のささやきが自分の中で発動

20kまでならおkpkじゃない?

とか、自問自答していってしまった。スロット…。

俺意思よわsg

で、今日はもう余計なことは考えずデータはみず勘に全てを任せた

俺を導くのは「主役は銭形」

I Love Lupin な俺にはこれしかねぇ

結果

10000枚オーバーきました。

俺Sugeeeeeeeeeee!!!

腐れ道まっしぐら。でも、これで大丈夫。

勝ったお金はちゃんと貯金してきました。

あとは、新車くるのを待つのみ。

タスカッタゼ。

  1. 2006/02/25(土) 23:53:33|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

侮れん…!

こんばんは、一時間ほど前に飲みから帰ってまいりました。

ちょっと、おなか一杯で気持ち悪いッス。

そういえば今日思ったこと

ローソンでいま焼鯖寿司みたいなもの売ってるんすけど
全然くさくなくて美味しかった!!!

ローソンってあんまり食べ物美味しいイメージが無かったんだけど
意外だったな。ローソン侮りがたし!

そういえば、今日は2月22日になったんだな。
数年前にこのネコの日に車で側転して20メートルくらい吹っ飛んだtt

もちろん廃車ですw

こんな感じ。

inte_F.jpg

inte_RR.jpg

inte_RL.jpg

さてと、寝よ。

おやすみなさい~
  1. 2006/02/22(水) 02:21:34|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

(´・ω・`)

負けた

また負けた

もうホントおとなしくしようと思う

頭金が危機だ新車が手元に来るまでスロマジ休み

テレビでちょうど長州小力が踊っているのが馬鹿にされてる気分になる

風呂入って、なつかしのファミコンジャンプでもやって寝る

おやすみなさい(`・ω・´)
  1. 2006/02/20(月) 22:58:14|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

またやっちまったよ~…

こんばんは、小旅行より帰ってきました。

温泉はまぁまぁいい感じでした~
行ったのは山形の肘折温泉です。

今日は帰りにいろいろ寄ってきて服に20kくらい使ってきました。
ここまではよかった…。

まぁ、予測付くと思いますがレッツパチスロ逝って来ましたtt

本日のパチスロ

立ち回りに15k位
腰を下ろした番長に5k

この辺まではまぁ許容範囲内というかなんですけど
この番長…14連続REGかましやがったtt
しかも、次回予告3回も外した…。

そこまでで95k
もう駄目かと思い128回転まで回したら帰ろうと思ってたら
やっとビック来たtt打ち始めて5時間経ってやっとかヨtt
ホント泣きたくなりました。

まぁ、そこからビック1ゲーム連6回してくれてなんとか-45kですみました。

今日、最後の方時間無いからあせって打ってたんすけど轟BIGでパンダ出たときに
リーチ目出たのにあせって押して

無理ー

を炸裂させてしまったtt

まだパンダ倒したこと無いので惜しいことをした…。
うわさではかめはめ波みたいなの使って倒すらしいが…ミタカッタナ。

さてと、シャワー浴びよ(´・ω・`)
  1. 2006/02/19(日) 23:40:16|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日は温泉~

こんばんは、今日もスロットしてきました。

今日はなんとか35k勝ち
将軍様ご乱心でなかなか危なかった…。
番長がうまくはまってくれたのでよかった~

今日気づいたんだけど押忍番長の機械登録名は

デンセツノオトコD

だった…。

オスバンチョウじゃなかったのか。

ちなみに吉宗はヨシムネSです。

まぁ、だからなんだって話ですけどw

明日は山形へ会社のイベントで行って来ます。
温泉にゆっくりつかってこよう~
  1. 2006/02/18(土) 02:24:58|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

否!

こんばんは、今日はまたスロットしてきました。

番長やったんですけど連荘モードに移らなくてつらかった。
でも、低い振り分けばっかだったので何とか最後は出た~

+22kと微妙だが勝ったからよしとする。

その後、飯食おうと吉野家いったんすけどひさびさに強烈なの見た。

俺、豚丼食べてたらとなりに男の人きたのです。
ロン毛、髪結わえてる、めがね、電車男に多分いたと思われみたいな人

店員「ご注文お決まりですか?」
男「カレー」
店員「ありがとうございます」

1秒くらい?

男「否!!!」

…!?

否wwwwww

マジ、周りの空気とまったw

ついでに吹きかけたしw

否の後は注文が大盛りに変わりましたとさw

世の中いろんな人いるわ~

  1. 2006/02/16(木) 01:11:51|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ふむぅ…

こんばんは、今日は飲み会で食いすぎてかなりきもかったです。

今日のUO

同数でファングと交戦

結果ぼこぼこtt

今日の戦闘は本当にまとまってなかったttいくらなんでもそんなにボコボコ
にされるほど力の差はないはず。
まぁ、相手の武士盾、落馬等翻弄されすぎたような感じ。

今度は負けないようにしようtt

その後は、1オン大会して今日は終了。

なんか、頭重いし寝ますttおやすみなさい…。
  1. 2006/02/15(水) 01:08:32|
  2. UO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

珍しくお昼に更新

こんにちは~、珍しくお昼に更新です。
ちょっと前までUOしたりしてみました。

ラバに行って某ギルドのAさんと戦闘。彼がギルドを解散したあたりから
仲が悪くなっており俺的にはわけわからず切れられてるものだと思い
もういいやって思ってたのですが。
なんとか粘って殺して、蘇生したところ第一声目に
A「つまんねぇな」
もう一回殺すかこのガキとか思ったところ
それではあんまりなので
K「つか、なんでそんなに切れてるの?」
と聞いてみました。

話してるうちに、いろんな事が誤解になっていた様で彼の中で俺はとんでもない人になっていました。
まぁ、とんでもないように思わせる発言もしていたのですが…。
俺の中では冗談だったんだけどそうは思ってなかったようで
人付き合いは大変ですね。

まぁ、彼の中で誤解が全て解けたか謎ですがゲームの中でまでいがみ合いは
したくないし俺は誤解だってわかってもうおkpkなんで2人であった
時などは昔のように話したいです。

Aさんはここをもう見てるか不明だがいろいろと

ごめんなさい

以上~

P.S Aさん他の人との事も解決したいと思うんなら話してみなよ~
  現実の世界ではないが相手は人なんで話せる事があるんなら
  一度ちゃんと話してみなよー。
  もう、皆敵でいいやはあまり感心できないゾ!

  1. 2006/02/12(日) 12:23:29|
  2. UO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ゲットぉぉぉぉ!

こんばんは、仕事が半端なくきつくて死にそうです。

何でこの週末にクレームが立て込むかなtt
ちょっと嫌になりました。

今日は疲れたので休み前なのにUOをしてないです~。

そういえば、仕事きつかったからか帰り道で5k拾ったw
雪の上に落ちてたので少し湿ってました。
金拾うとか10数年ぶりだ!しかも人生の記録1kを抜いた!

この5kは明後日のスノボーのリフト代に消えると見た。
今回はスノボーで行こうと思います。
スノーブレード以上に絶対筋肉痛だtt

  1. 2006/02/11(土) 00:53:58|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

ミュージック

「暁の森/Copyright© Nihon Falcom Corporation」

プロフィール

Kazuto [Hyde]

by Kazuto [Hyde]
★ウルティマオンライン北都シャードでPK家業を営んでおります、Kazutoです。★
★IRCサーバー★
CH名:#C-W_hkt
ホスト名:irc.friend-chat.jp
ポート:6667
★IRCのない方はこちらからライムチャットをDLできます。★
URL:http://limechat.net/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

