Kazutoの昇天日記 ~天に帰るお時間です~

リアルネタ等々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱ無理

こんばんは、セカンドPCでUO動かしてみたけど友達がオールフォローミー
したドラより走るの遅かったw

ハイ無理w

当分メラーになるしかねぇな。
せっかくだから、UOの家の掃除でもしようかね。

HDD買ってきたけどやるの時間かかるし明日から出張だから取り付けは当分先になるな。

この頃、なんか仕事もだけど運悪いな。

ちなみに、今日もスロット負けた。
行く気なかったんだけどな。だって、あの子が誘うんだもん!
えへへ、うれしくて行ってしまったぜ。

平和だ俺。

中学生みたい。

あの頃みたいな、純な恋愛してみたいな。

俺に熱い思いをもう一度ください。

そこの、お前!きもいとか言うな。
  1. 2006/03/30(木) 01:40:42|
  2. UO&リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

なんでじゃぁああああああああああ!!!

悲しいので、変な時間に更新。

昨日、ラグいからいろいろやる前にとりあえず久々にデフラグもしておこうと
思ってセットして風呂に入ってみた。

んで、風呂上がって画面見たところ・・・なんか固まってる・・・?

・・・止まってるし!

フリーズとか久々だと思い、Ctrl+Alt+Deleteしても反応無し。
しょうがないから電源ぶちぎりした。

HDDクラッシュした

ちょwww勘弁してよwww

当分UOできないっす。

とりあえずセカンドPCでネットはできるけど復活は当分先になりそう・・・。

また、あの作業やるのか。めんどくせtt
  1. 2006/03/29(水) 15:52:42|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

なんか…

こんばんは。

なんかですね、UOやべぇ…。
戦闘してるとまず固まる。
てか、人が4-5人でも10秒以上固まる。

走ってても時々固まる。

どうすんべ(´・ω・`)

昔-ST-にいたときスコールが言ってたラグり病ってこれの事かな…。

戦闘なんかこれじゃできないYO!
  1. 2006/03/29(水) 01:48:36|
  2. UO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

また流浪し始めました

こんばんは、昨日なのかな3HI+とファングが同盟解除したようでその
事もありうちらの同盟も解除となりました。(当初の約束どおり)
同盟最後なので、今日は皆で出たかったですが人集まらずちょっと寂しかったかな。

んで、同盟終わってC-Wでどうして行くか悩んでいたところ友達よりリーシャ
ギルドに入らないかというお誘いが。
楽しそうなので入れていただきました!
まぁ、超死にまくったけど。ギルド最多被と思われ。

C-Wのメンバーはこの頃(あんまいないけど)ACT少ないのでとりあえず
入ってきたときに、俺の知ってる限りのことを全て教えてそれからリーシャに
頼んでキルドに入れてもらえればいいかなと思っています。
できれば、皆でいたいしね。ただ、リーシャギルドは戦闘が多いので
俺なんかじゃ力足りないけど、とりあえず俺のできることは皆できるように
なってからと入れてもらわないと足引っ張りそう。
少しずつでいいから練習しましょう。

戦士の強さを世に知らしめるんだ!!!

というわけでC-Wメンの皆さん、Kazutoはいま出張中なので俺の別キャラが
ギルマスになっております。詳しくはIRCに来てね~

で、話戻すけどリーシャギルド本日解放と同盟が切れました。
俺は現場いなかったからよくわからないけど、個人的に面白くなってきた!
って感じw

入って早々楽しくなりそうだ。

それでは、見てるかわからんけど['-'v]の皆さんこれからヨロシクです。

そして、同盟だった各ギルドのみなさんこれからまた敵対ですが楽しかったです。また戦場でお会いしましょう。

ちなみに、同盟ギルドの方は同盟掲示板覗いて下さい!

では、お疲れ様でした~

おまけ:今日配布された呪いの制服
20060327013058.jpg

  1. 2006/03/27(月) 01:13:37|
  2. UO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

スロットなんか嫌いだ

こんばんは、またやってしまいました。

しかも、今週は強烈に…。

新車買ってから、一回も勝ってないや。

でも、負けたけど今日は今お気に入りの子と行ったので気分は和らいでいます。

でも、ここ5日で180k負けた…。

まぁ、ご飯は二人きりでお家でキムチ鍋しましたので結果よかったことにする。

でも、イタイ。

でも、幸せ。

これって、浮気になるのかな。

言っておきますが、いかがわしいことは何もしてませんよ。

来月あたりに彼女と別れようと思います。

付き合ったら、あわないのがわかるとかちょっと遅いよね。

でも、俺が思ってるだけであっちはおもってないっぽ。

切り出し方が困るよな。

この頃の悩みの種です。

でも、今日は幸せ。

…家がキムチくさい。

ちなみに、ちゃんとさっき送ってきました。

今日はそれだけ!

やらなかったのがおかしいとかうけるとか言うな。

追記 明日には5000HITいきそうなのでGETの人は記念にコメントでも書いてください!
  1. 2006/03/26(日) 01:28:26|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

私的評価

こんばんは、なんとなく書いてみたくなったので下記のものをかいてみました。

俺もPKをそこそこの期間やってきたのでそれなりに人とも戦ってきました。んで私的評価を書いてみようと!!!

まぁ、用は俺が勝てない人とか、気になる人リストですね。

さて、書いてみようか。

MonPuchi[3HI+]…言わずと知れたセレナさんですね。過去何回か戦ったことがありますがまったく勝てる気がしない。俺の中で最強の人になってますね。

bo-bobo元[3HI+]…この方は2回くらいしか戦ったこと無いけどうわさどおり強かった。まず勝てる気がしなかったな。

zefu[810]…この方、一時期復帰してたときに戦いましたが。ナーブからのコンボがすばらしかった。一回だけかな勝てたのは。しかも、なんかクリティカルがうまく入ってのまぐれ勝ちttコンボの流れはスゲェの一言でした。

Karamu-tyo[810]…名前の書き方これであってるか謎だけど。戦士の中では最強だと俺は思っています。同じ戦士でありながら力の差を見せ付けられ結構悔しかったかな。

EL-SERN元[EXE]…セレンさん、何度か1オンするチャンスがあり時々勝たせていただきました。全体的な魔法を打つ流れなど玄人な感じがして格好よかったな。てか、普通に強いですねw

kamisama[sknd]…神様、なんと言う名前でしょうかwドラゴンボールでも作ってくれるのですかね。この方も、詠唱のタイミングなどうまい。殺されるときはあっさりってのが多かった。コンボが綺麗なのかな。

Vixen元[EXE]…この人のテイマーはマジスゲェと思う。ペットってあんなふうに使えるのかと思いましたね。他のテイマーとは別格ですね。この人のせいでテイマー嫌いになった気がするw

cher[-V-]…なんか、俺の中の印象が地味にうまいになってます。決して悪い意味ではありません。長年の経験の賜物なのでしょうかね。

KILL'ER[-V-]…友達のキラー君、強いかどうかは置いておいて相性悪い勝てない、くそがwww

resha['-'v]…以前、何かのタイミングで一緒に戦うときがあった。味方にいるとホント頼もしいと思った。俺はKazutoキャラで戦ってたわけだがサポートとかホントうまくてびっくりしましたね。勝てる気しねぇw

番外編
Hacchi[3HI+]…いつのまにか暴言女王の名で君臨してた。昔は素直ないい子だったのに。今や電波だ(´・ω・`)

Final Piyo[-V-]…電波、暴言立派

omomom[3HI+]…自己中、子供って印象が強い

carew…PITの帝王(俺の中で)メイジの俺の師匠、でも全然メイジやってないから破門にされたかもw

こんな感じかな。
まだまだ、忘れてる人がいそうだ。
でも、今日はこのくらいにしよう。おやすみなさい。
  1. 2006/03/23(木) 02:50:02|
  2. UO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

さようなら愛車達、ようこそ新車

こんばんは、本日戻ってきました。

新車ー到着!!!まだ3千回転までしか慣らしだから使っていないけどよさげな予感
でも、いくらブレーキとかがいいといっても車体が重いのは隠せないな

そんなわけでプリは引退、アルトは友達の彼女の所へ婿養子に行きました。

愛車ばらしたのとか、その他適当に貼ってみる。

ばらす前のプリ
DSCF0100.jpg

いろいろ取ったのでCPUとか久々に引き出した(面倒くさかったtt)
DSCF0106.jpg

いろいろ外した最後の状態
DSCF0110.jpg

こっちはアルト、後ろのおまけロードスターは友達のでふ
DSCF0113.jpg

後ろからアルト
DSCF0114.jpg

んで、今回の新車
DSCF0116.jpg

これからじっくり仕上げていこうと思います!
でも、多分プリよりいい車にはもうあえなさそう。
復刻版とか新車で出たらまた必ず買うと思う。

今日はこれにて終わり。
  1. 2006/03/22(水) 00:40:43|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

帰省

先輩の結婚式と新車取りに行く為、帰省してきます。

  1. 2006/03/17(金) 20:57:21|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

また腐り~

おはようございます、今日は朝更新~

昨日はまたボルデと腐り待ちしてみました。

途中、邪魔が何度か入ったが特に問題なく終了。
追っかけて殺して、ルートしようと思ったら他の青きゃらが死体に重なっていて
Wクリックでガード死したのが寂しかったtt

腐りの中身は似非リッジバックとかもあったので自分的にはちょっとうれしい
一番ほしかったアンクも取れたし!

今回はなかなかよかったな。

この頃、腐り待ちしかしてないなw
  1. 2006/03/15(水) 09:19:28|
  2. UO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

早く人間になりたい

こんにちは、珍しくお昼に更新です。

特になんかあったわけでもないんですけど…。
なんとなくです~

題名のあれはKazutoをこの頃人間に戻したいなーと思っています。

でも、クエストのやり方忘れた…。

昨日、夜中ボルデと腐り待ちをしてみた。

中身空だった…。(厳密にいうと絵とか絵とか絵とか絵が一杯tt)

悲しかったです(´・ω・`)
  1. 2006/03/13(月) 11:01:32|
  2. UO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
次のページ

ミュージック

「暁の森/Copyright© Nihon Falcom Corporation」

プロフィール

Kazuto [Hyde]

by Kazuto [Hyde]
★ウルティマオンライン北都シャードでPK家業を営んでおります、Kazutoです。★
★IRCサーバー★
CH名:#C-W_hkt
ホスト名:irc.friend-chat.jp
ポート:6667
★IRCのない方はこちらからライムチャットをDLできます。★
URL:http://limechat.net/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

