Kazutoの昇天日記 ~天に帰るお時間です~

リアルネタ等々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリティカルキター( ・∀・)

ばんわデス!

さっき、あの子にメールしたのです。

つぼ兄にもらった蜜柑一杯なんであの子にメールしてみたの。

ねね、蜜柑スキー?って送ったんですよ。

そしたら、返事が

大大大好き☆

ってキタ。

悶絶した。カワイイぃぃぃ!!!

俺に言ってくれてると妄想全開で俺満足。

今日も平和だった。

明日は仕事が休みだ、夜にはあの子と地元に帰ってきます。

帰ってくるのは日曜です!

行って来ます~
  1. 2006/04/28(金) 00:20:31|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

蜜柑

こんばんわ、またやられてしまった。

今日のスロット

北斗 -20k 何もなし終了 (左右で北斗虹オーラ発生がむかつき)
島唄 -10k 終了
巨人の星 -10k レギュラー12連終了

なんだよレギュラー12連ってなめとんのかtt
今日は、特訓モードを30回くらい見た。
一杯外した。

まぁ、でてもレギュラーだし…。うぜwww

そういや、この前のIRCで気づいたことがある。

Crz→LIFE→-ST-→['-'v]とギルドをきた訳ですが

どこの時も、変態って言われたんだ…。

今回はないと思ったのにQMさんとステイシーさんに言われた。

俺って、変態なのか…。

おのれ!!!

本日のあの子

なんか、仕事でちょっとへこたれたみたい

夕方に、仕事で半べそかいたってメールキタ。

励ましておいた。てか、もう俺は何でもいいんだろうけどともかく可愛く見えてしまう。困ったものだ!

さて、題名の物だが

本日つぼ兄からみかーんが送られてきたw

美味しかったよwありがとー!

DSCF0141.jpg

来週お返し送るから楽しみにしてろw
  1. 2006/04/27(木) 01:13:42|
  2. UO&リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

昨日書き忘れたこと、他

俺の青キャラがいる

あんま出てないけどいるんだ

昨日タカに会った時タカが青と戦ってて青が4人来たとこで戦闘中断

その後、暴走モードって口走ってその4人ふざけて殺したら俺の青キャラが

紅くなった…。

もう、Tで遊ぶキャラがいないよwww

まぁ、それだけなんですけどねw

今日はあの子から眠いーってメールキタw

ほのぼのしててよかったです。

恋愛はいいな、心が落ち着きます。

時々、悲しいこともあるけどやっぱいいね。

後は~、仕事にて17時くらいにオンコール着て車ぶっ飛ばした。

誰かが言ってたな、高速道路で一番速い車ってなんだろうか?

「営業車」

あたってるよねwww




カーブで撮ったから画面も曲がっちゃったw

頑張った、プロボックス(商用車)
  1. 2006/04/25(火) 23:38:52|
  2. UO&リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

(^0^* )

こんばんは~、またこの時間かぁ!

でも、いいんですYO。ウヘヘ…。

今日は、昼休みにちょいとUOログイン俺のギルドのタカに会いたかったんで
入ってみたらやっぱいたw

まぁ、積もる話いろいろして途中からPK開始!

ちょろちょろ、落として3HI組に追っかけられてぬっころされたw

そん時、テツさんに

テツ「UOでチキンプレイだとリアルもチキンか!そんなんじゃ女に逃げられちゃうぞ!」

言われたwww

俺「リアルまで口出すなぁwww」

言いましたw

結構、いろんな人が見てくれてるんだなと。

まぁ、どうせ俺はリアルもチキンですYO!

その後

俺「あんま、煽らないでくれよ。こっちから煽らないし」

って言ってみたら…

テツ「いや」

一蹴www

まぁ、この年になるとゲームで煽られてもムキーとかあんまならないし笑って終わりだけどねw

ある一定のやつに言われるとまぁ、うん…。きれるねwww
(あいつとかあいつとかあいつですよ過去の日記参照でお願いしますw)

んでー、夜はあの子にメール送ったら友達の家いるから後で電話するってきてー

電話きてー、ちょうど風呂はいろうと思ったところでパンツにシャツ…。

そのまま、一時間電話。ちょっと寒かった。

今日の内容で判ったことはあっちもかなり恋愛には慎重になってる。

んで、もう別れるとか嫌みたいで(当たり前だけど)

俺別れたばっかりだしな、信用をとるのはまだまだ時間がかかりそう。

んで、電話終わって風呂はいったら…。

また電話キタw

ちょっとっていうか、かなり嬉しかったりして…。

この子、俺喜ばせるのうまsgだよ。

勘弁してよwwwニヤニヤしちゃうよ…。

まぁ、あっちも風呂はいって目が覚めただけみたいだけどなw

15分くらいで眠くなったようでおねむしました。

んで、今ブログかいてるわけです。

さて、俺も寝よ!

  1. 2006/04/25(火) 02:39:44|
  2. UO&リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

休日、休日

こんばんは、一人の休日満喫?しました。

今日は、髪きってー

スロットしてー

負けてーtt

日用品買いにいってきて

夜久々に、一人ドライブしようと思って

お昼寝したっす。

昔から、落ち着かない日々が続いた後はブラっとどっかに出かけて星とか見てました。

今日も、峠行って車が重いのを実感してwww

ちょいと、雲多かったけど星眺めてー

帰ってきましたー。

あれだ、暗い趣味だとか言うな!!!

結構、リフレッシュできるんですYO!

あの子からは、今日はちょろっとメールきた位かな。

さしたる、状況変化はなかったっす!

以上、寂しい男の休日でしたw
  1. 2006/04/24(月) 01:19:09|
  2. UO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

うぬ…。

こんばんは、明日は久々の休みです。

ふ・・・。暇なんだよくそがwww

今日は、朝あの子の病院行って立会いしてー、ニヤついてー、ゴールデンウィーク帰るのかとか聞いてー

28日も一回帰るって言ってたから、俺も一緒に帰ろうかなと。

そうそう、書いてなかったけど地元同じなんだ。超近所です。

友達も結婚したから俺もそいつとのみに行くために一回帰る。

28日休みとってあるし。まぁ、帰るときだけでも一緒にいたいと言う話だが・・・。

んなこと、話してたら肝心の誘うの忘れた。ま、今週は疲れもたまってるので
流すことに決めたです。

その後、ボーナス査定の面接とかあってちかれた。

夜は、後輩と二人で飲んでたら後輩に友達の女の子から一緒に飲もうとお誘いがあって
飲んできましたです。まぁ、別にかわいい人いなかったが楽しめたかな。

かわいい人いたところで、もう関係ないんすけどねw

1人しか今の俺には見えないし!!!

明日は朝から髪切る予定です。9時半予約だからそろそろ寝る!

おやすみなさーい。
  1. 2006/04/23(日) 03:01:31|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ちぬ

こんばんは、今仕事から帰ってきました…。

つまり、今日も電話できませんでした。

今日は19時から設置だった…。

設置してたのはあの子がいる病院だったんだけどあの子は当然いないわけでw

まぁ、明日8時半から立会いだから朝会えるな。

あぁ、早く顔が見たい。声が聞きたい。

もう、完全に惚れてしまった。

あっちは、まだまだなんとも思ってないっぽいしなぁ…。

やれやれ~
  1. 2006/04/22(土) 01:57:23|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

今日は雪が降りました(;・∀・)

こんばんは、今日はかなり外したかもしれない。

さっき、19時ごろかなあの子から急に電話きて

「なんか、パソコンでDLしてたら警告でたのぉ!!!」

言われた。事務所で電話きてびっくりしたけどニヤついちまった(´∇`)

まぁ、またノートンだったわけですが。そのまま、いけるようにこの前若干いじっておいてたので
そのまま、OKでいいよっていったらうまくいったようだ。

その後、もう俺がいないとPCわかんないとき対処でいないねって言われて
つい、PC以外でも必要になるように頑張るよって言ってしもた。
そしたら笑われたwwwそれはいいとしても、正面に上司がいたwww

上司にも笑われたwww

で、後で帰ったらまた電話するねっていったら

起きてたらね (*^-^)

言われて、今日もう一回誘うぞーって思ったら仕事終わったの23時45分
あの子は寝るのはやいんよ。

メールしたらやっぱ寝てるっぽい。

うわぁあああああああん…でしたよtt

明日こそ、もう一回誘うんだ…。

でも、明日もすっげぇ遅くなりそう(´・ω・`)

そういえば、今日は-V-のデン君が初めて俺のUOのお家に遊びに来た

いろいろ、話せて楽しかったw

最後のほうで、わな箱で体が吹っ飛んで彼が死んだのは内緒です。

SSとったのに貼るの忘れてて消えちまった。残念です( ´・ω・)

さてと、風呂はいろうかな~


  1. 2006/04/21(金) 01:53:35|
  2. UO&リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

断られた!

こんばんは、今日も23時オーバーだった。
仕事うぜwww

さっき、あの子を日曜暇ならどっかいこーって誘った。

今ね、お金全然ないから今週は引き篭もるって言われた!!!

アウアウアウtt

とりあえず、ふんだまた誘うもんって言っといた。

でも、あれだ用事あるからとか言われるより気分的にはいいかな。

嘘つかれてる感がまだ少ない。

うーむ、しつこいけど明日か明後日にもういっかい誘うかな。

土曜に仕事の上司が面接にくるんだよな。うぜぇ…。

土曜がうざい分、日曜は楽しみたいよ~!!!
  1. 2006/04/20(木) 00:39:13|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

うへへ

こんばんは、月曜はいつも帰るのが遅くて切れそうです。

なんで、週の始めから23時過ぎるんだYO!

今日はCACAO99%のチョコ食べてみました。

ぶっちゃけね、入れ物読んでなくてねそのまま普通のチョコだと思って
かぶりついたらメッチャ苦げぇええええええええ!!!

でしたよ。CACAOをバランスよく入れましたとか書いてたけど何のバランスだかわけわからんかった。

今日は、あの子からあいのり見終わったあたりにメールきた。

「おきてる?」

ってきたんすよ。めっちゃ嬉しかった。

んで、電話きてー1時間半くらいしゃべりました。

うん、記録更新だ!

今日の話

・苗字で呼ぶのもういやだって言ったら呼び方変わった
・なぜか、部屋の間取り教えてもらった
・俺とは素で話せるって言われた
・私だらしないけどいいのみたいなこと言われた
・エロイってたくさん言われた
・俺の妄想がかなり膨らんだ

振られる準備がちゃくちゃくと進んでおります。

ガセ演出だったら僕はもう自分から今後人を好きになりません。

自分で、いってて意味わかんない文章だなwww

とりあえず、今日は幸せです。

寝るwww
  1. 2006/04/18(火) 02:14:20|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
次のページ

ミュージック

「暁の森/Copyright© Nihon Falcom Corporation」

プロフィール

Kazuto [Hyde]

by Kazuto [Hyde]
★ウルティマオンライン北都シャードでPK家業を営んでおります、Kazutoです。★
★IRCサーバー★
CH名:#C-W_hkt
ホスト名:irc.friend-chat.jp
ポート:6667
★IRCのない方はこちらからライムチャットをDLできます。★
URL:http://limechat.net/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

