Kazutoの昇天日記 ~天に帰るお時間です~

リアルネタ等々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

揉めた揉めた

こんばんは、ちと疲れた。

んー、今日はIRCで揉めた。

まぁ、俺も引かないからな。

いつからか良くぶつかるようになってる人とまたぶつかった。

俺は別に上から見てる気はないんだけどいつもその人と揉めるのは俺が意見言ったときだ。

押し付けっぽい言い方が多いのも原因かもしれないけど。

前は、ある程度のとこで引いてたから揉めなかっただけだったんかも知れない。

これからも、何回もぶつかるんかな。

仲悪いわけじゃないんだけどな。

人付き合いって大変だわ。

もう、できるだけ何も言わんようにしようと思う。

その方が平和そうだ。

ブログにこんなことを書くのが俺が性格悪いって感じがする!

でもま、本音書いて何ぼなんで書いちゃった。

さてと、郵便局に行ってこよ~。

  1. 2006/05/31(水) 23:31:44|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ひさびさにいいとこあった!!!

こんばんは、今日は俺的にUOで快挙を成し遂げたので書きます。

夕方くらいに、昼休みでお家着てて北都でUOやったらデスパを回してる
青い方がいてまぁ、何回か殺したんですよ。

んでほおっておいたらボスまで行ったのかな?

戻ってきたら3HI+ご一行様に占拠されてた。

んで、俺一人だけど邪魔しとくかーとか思って突っ込んでいったら

ソコン様*2、アリエス、スィート様(テツさんだっけ?)、後知らん人

倒せたーwww

めっさ嬉しかった!

まぁ、最初ぶっちゃけ相手にされてなかったっぽいけど3HI+ご一行様を壊滅させれるなんてめったにないから震えたっすw

で、ボスもいただきーっておもってバンバンきってたらソウルシーカー持ってなかったんでネズ公にぼこされたwww

はい、シボウwww

落ちまできちんと付いたよtt

まぁ、その後回収してもう一回ソコン様殺して人も増えてたんで逃げ帰りました!

20060531013631.jpg

今日は満足だ。

んで、仕事終わって本日はマージャンファイトクラブのカードそろそろやばいんで

更新のためしてきた。いつの間にか5になってたのねw

2位3回、3位4回、4位1回

一回も勝てなかったwww

パチスロだけじゃなくこっちもだめかtt

マージャンの途中にあの子にメール送ってみた。

なにしてんのー?って

そしたら、部屋の掃除本気でするとか

きれいになったらいれてね^^

って送ったら

だめ!!!!!!

がくると思ってたのに

そのうちね(*^_^*)

ってきた。まぁ、ダメっていきなり言うのが悪いと思っただけかも知れんけど

ちょっとうれしかったでふぅ(〃▽〃)

そういえば、苦節二年弱今日初めてカズヒコ様にワンオンで勝利した。

UOはほんとに今日絶好調だったwww

まぁ、今日はそれくらい!ねよーねよー。
  1. 2006/05/31(水) 01:39:58|
  2. UO&リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

生活苦

ふぅ…。

俺って本当に馬鹿だったんだなぁと。

今日は仕事が忙しくなくフレックスタイムを使って早くに仕事上がり

で、ついついちょっとだけさ

昨日休むとかいったのにやっちゃったんよ

細かいとこは書かないけどとりあえず-45k

もうね、25日に給料もらったんだけどもうほとんどないんだけど。

ヤバス…。これから、オークションに出品してちょっとお金稼ぐtt

何やってんだ俺わぁあああああああああああ!!!

あとこの頃、採取した面白いの張っておきます。

ロード重いけど一見の価値ありwww

さっき、UOの友達どもに教えたがみんなうけてたようです。

ttp://blog.livedoor.jp/kemui/nakamura.html

おやすみや!

  1. 2006/05/30(火) 01:01:02|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

今日もlol

こんばんは、負け犬のカズトです。

また負けた。

なんなのレギュラーって…。

俺のBとRの割合2:8くらいだと思う。

今日は書類整理してから20時くらいからスロ開始

将軍 B8R3の708回転に座る

1577:REG
40:REG
70:REG
105:REG
140:REG

おk -35k

何ナノこれはtt大体俺がやる前までBがかなり勝ってるのにtt

もういやだぁああああああああああああああああああああああああああああ!!!

んで、おうち帰ってきて映画でも見ようかと

借りてきたRayをセットしたらあの子からメールキタ

DVD焼いてあげるヤツ完成してたって言ってあったから、それを取りに行っていい?ってメールだった。

で、あの子きてネスロとか一緒にやっててメッセの友達とあの子が話してたっけ

結構笑ってくれててかわいかったでふ。

ネスロもあの子がやったときジャグラーなんだけどB4回

俺やったらR3回

…ネットもカヨ!!!

あの子にもうそういう星の下に生まれたのよ!!!っていわれたtt

もう、スロお休みするホントにお休みする。

くそが!!!

んで、あの子帰って終了。

寝ます。疲れた!
  1. 2006/05/29(月) 03:46:23|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

映画~

こんにちは、今起きました~

今日は雨が降っててどこにも行く気シナス。

昨日はまたスロット行った…。

まぁ、10時くらいに仕事の修理はいっちゃって修理したらスロットがやりたくなったんです(意味不明)

今日のスロット

北斗6k 7連 200まわして捨て

将軍 40回転回してBIG

その後40回転で鷹狩はいるも帰りますぞで終了

180回転でREG

100回転でBIG

んで、1400はまり…。

で、BIG三連して終了…。

+10kでした。良かった負けなくて…。

俺がはまってる最中に隣の台がBIG中純はずれ引いてた。

はじめて見た…。3回おまけとかうらやましす。

そうそう、ずっと勘違いしてたんだけど剣豪演出で雑魚切り3回で

負けるかコラ!!!になったときってあたるもんだと思ってたんだけど

あれってハズレあったんですねtt

入ったとか思って余裕かましてたら外れてちょっと恥ずかしかったwww

んで、夜になんか後輩が女の子と映画見に行くんですけどちょっと気まずいんで一緒に行ってくださいとか意味わからんこと言われ映画行ってきた。

海猿見る予定だったんだけど満席、ダビンチコードも満席、結局ポセイドン見てきた。

まぁ、思ったことはディランっていう主人公っぽい男の人超人sgwww

海は怖いなーと思いました。

まぁ、家でボーっとしてるよりおもろかったからいいか!

今日は、書類整理かな…。めんどくさ。





  1. 2006/05/28(日) 13:48:47|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ださsg

こんばんは、夜中です。

えっと、昨日ブログかかなかったんだなtt

昨日は、あれだあの子が夜お家に来るっていうんでそこそこ早く帰ったら連絡来ないなと。

まぁ、寝てるのかなーとか思いつつ家でテレビ見ながらなんかしてた。

そしたら、電話きて

「また、ラオウを倒しそうなの!!!」

とかキタ。

んで、現場行ってみたら44連までいきやがった。

その後、また北斗揃って9連とか。

俺も2kで速攻ボーナス引いたけどやっぱパンチ単発みたいなtt

結局俺は10k負け、あの子は150k勝ちうぜぇえええええwww

でもま、笑顔がかわいかったので許す!

んで、俺は先お家帰ってあの子は後で来るとか。

ちょっとしたら、超お腹すいたーってメール着て。

そうめんかそば作るよっていったら喜んでた。

20060527033441.jpg

で結局そうめんになりますた!どうでもいい話だけどなw

んで、0時位にあの子は帰って昨日は終了。

今日は昼位にあの子からメール着て

今日暇?ってキタ。

うん、元気が出るねーって感じでヒマーっておくった。

ボーリング付き合ってよいわれた。

んで、夜ボーリングいったんだけど。俺そこそこボーリングはいけるんですけど

ハウスボールとかやっぱ無理ttMyボールを一度持つとだめっすね。

無意味に曲げたりしようと思い思い通りに曲がらないtt

結果122wwwださsg

でもまっすぐ投げるだけじゃつまらないんだよぉおおおおおおおお。

あの子は、もっとボロボロだったんで少しずつ教えることに

なんか、明日仕事場でボーリング大会があるんだそうだ。

今日のが身になったかわからんが頑張ってほしいものです。

結局4ゲームもしちまったtt

帰りに、あの子足筋肉痛になってたwwwやる前に負傷ですかwww

ま、そんなとこで終わり!

うーん、なんかだらだらと書いただけだな!

もちっと、明日からきれいに書こう。おやすみなさい!
  1. 2006/05/27(土) 03:33:36|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

漢の一人暮らしの王道

昨日は夜遅かったのでお昼に更新。

こんにちは、昼休みです。

昨日は、一人暮らしの王道チャーハン作りました。

味薄くてちょいと微妙。でも、ある意味おいしい?

今日の主役

20060525114515.jpg

やっぱこれ使わんといけないでしょう!!!

とりあえず、俺の部屋には部材は揃ってるwいつか使おうかと思って買ってある。

だから、部屋のもの多くて困るttいいなーって思っちゃうとすぐ買っちゃうんだよね!

で、今日はシンプルに肉とキャベツとネギと卵とご飯にした。

最初作り始めてからご飯ないことに気が付いて急いで買ってきましたおkpkwww

危うくただの野菜炒めになるところだった。

んで、鶏がらスープつかって味付けて塩コショウ、しょうゆ少々で完成!

20060525114521.jpg

なんか、いつものごとく見た目ワリー。

いつか、オーすげーなって言われるような料理の写真載せる!!!


  1. 2006/05/25(木) 11:50:15|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

見た目ワルス

こんばんは、眠いですはい。

ってか、寝ろよって時間だ!今も、芋焼酎ちびちび飲んでます。

酒抜けないような気がしてきた…。

さて、この前デン君が無様な料理を作ったの乗せる方が面白いとか抜かしやがったのでハンバーグ作ってみた。

DSCF0145.jpg

見た目やっぱ悪いよね。

でもね、でもね結構美味しかったんですよ?

今度は周りにもう少し飾り付けるようにしよう。

デンと置いてあるから変に見えるんだ。

皿とかもなんかカッコいいの買ってこよっと!

さぁ、デン君感想を書け!

んじゃ、寝ます。
  1. 2006/05/24(水) 03:44:43|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

カズト海外へ

こんばんは、ビール三本目ですおkpkwww

なんとなく、友達が遊んでるのでカズトを海外へ遠征してみた。

久しぶりの海外。北都より軽くてちょっとびっくり。

特に何やるとか考えてないけどぼちぼち遊んでみようと思う。

さっそく、武士盾忍者に殺されたおkpk。

というわけで、顔文字は本日脱退しました。

みなさんありがとう。何も役に立たんかったけどw

北都はC-Wで頑張ってみようと思う。

さっき気づいたが、海外にリーシャブランドの服着たままで行ってしまったwww

そういえば、顔文字入る前リーシャは結構きつめのやつぶっちゃけ電波だと思ってたんだけど

ギルドはいったら、ただの気さくなお馬鹿だったw

なかなか、俺とは気があったと思うw

まぁ、またなんかあったらお邪魔しますwそんときゃよろしく!
  1. 2006/05/23(火) 01:07:48|
  2. UO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ただいま~

ハァアアアアアアアアア。ただいまです。

やっちゃーったー。またやっちゃったーtt

また負けちゃったー。

もうスロットやめようかな…。

本日のスロット

北斗1011Gの台特に考えもなく座る。

天井到達tt

北斗揃いするゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ

パンチ単発…。

久々に盤面ぶったたいた!!!!!!!!!!!!!

んで、後番長。

REGおkpkwww

終了

-50k

僕には素質がないのがわかった!ってか、知識つけてから番長は負けるようになった気がするtt

んで、話は変わるがここ数日実家にいたときは後輩とダーツやりまくっていた。

さっぱり、うまくならないんだけど。

でも、おもしろい!!!

これから、頑張ってみようと思っています。

本日の写真

20060522131854.jpg

遠回りをしてお山の中でそばを食べてきた。

山菜とかあんまり好きじゃないんですけどね。

天ぷら美味しかった。山ウドとなんか聞いたことない山菜二品でした。

で、昨日中途半端なとこで出かけたんで日記が変な形で載ってしまってたみたいで
下書きにしてなかったwおkpkw

あれだ、昨日あの子がお家着てそのまま営業のお家に遊びに行ったんです。

んで、俺は一応飲まないようにしてあの子はベロベロ。

四時くらいに営業のお家でてきてあの子は車で着てたんで運転させるわけにもいかないから

家に送っとこうと思ったんだけどめんどくさいんで家に泊まっていった。

あっちはもう速攻寝てるし俺も眠いし何もなかったtt

はぁ、もったいないことしたかな。でも、昨日いろいろ話してライバルは結構いるみたいだし

なんか、あの子は結構いろいろ遊んでて俺には落とすの無理かなとか思った。

自分に自身がもてないのが悪いと思われttなーんも考えないで生きてきたから誇れるものがないんですよね俺。

久々にやっぱなんかしなきゃだめだなって思った。

リアルに力少し入れてみようかな。この頃、のほほんとしすぎてたしとりあえずなんかしてみようと思う。

UOはC-W活動のみに絞るかな~。って、もともとあんま出てないけどwラグ昨日ひどかったしtt

まぁ、まだあの子には男として見られてないっぽいから楽しませれるように変わってみようと思う。

変わってみようと思うでかわれれば世話ないけどwww

頑張った分どっかで役に立つと思うしファッションとかなんでもいいいろいろ見てみよう。

ちなみにあの子は結構面食いのようだ。ツラだけはどうにもならん。

内面で勝負か。今のところ勝機無しだな。頑張ります(´-ω-`)
  1. 2006/05/21(日) 22:13:56|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ

ミュージック

「暁の森/Copyright© Nihon Falcom Corporation」

プロフィール

Kazuto [Hyde]

by Kazuto [Hyde]
★ウルティマオンライン北都シャードでPK家業を営んでおります、Kazutoです。★
★IRCサーバー★
CH名:#C-W_hkt
ホスト名:irc.friend-chat.jp
ポート:6667
★IRCのない方はこちらからライムチャットをDLできます。★
URL:http://limechat.net/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

