Kazutoの昇天日記 ~天に帰るお時間です~

リアルネタ等々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やれやれtt

こんばんは、やれやれです。

そろそろ、海外からカズトを北都に戻そうと思ってたのですが今日何を血迷ったかスキル50取るためにNEWキャラ製作

しかも、なぜか魔法使いにしてしまいスキルとるはずのものが関係ないスキルのまま登場。
おまけに、キャラ作ったからカズトを転送するスロットなくなって転送できず。
しかも、名前をLOLとかにしたし。

俺がLOLだった(;´Д`)

LOL.jpg

馬鹿sgtt

明日は、会ったことのない女の子と夜二人で飲みです。

超緊張するwww

ほんとは後輩と友達もいて4人の予定だったんだけど二人とも都合悪くなっちゃってお流れかと思ったら。

二人で会えば?

とか言われて、明日続行することに。

むー、かわいいこかなぁ!?

まぁ、あんま可愛い子でなくてもいいので楽しめるようにしたいです。

とりあえず、期待はしとこうw

  1. 2006/06/30(金) 02:15:52|
  2. UO&リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

うひょおおおおおおお

あいのりがなってほしい感じで一組カップル終わったんでかなり満足!

今日は飲み会で日本酒一気3杯させられたんでもう寝ますwww

おkpk、おやすみ!

  1. 2006/06/26(月) 23:48:55|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

リスタート

こんばんは、うーん疲れたかな。

昨日の飛行機降りてから妙に足がつった状態なんですけど何なんですかねこれはw

一日中つってた感じだった…。

今日は、あの子とちと会って話してきました。

わかってはいたけど、やっぱ俺は重すぎなんだ恋愛に対して。

もうね、ほんともう少し視野を広げないと駄目ですね。

あの子にまでその重りをぶつけてしまってたし。

もう一度、一からやり直しです。

今日はあって話せてよかった。あの子はやっぱやさしいとこあるなtt

きついことまでちゃんといってくれて許してくれた。

前の日記に無いよう細かくまでは書いてなかったけどあっちはあっちで許せないとこがあって。

聞けてよかった。

俺ももっと気持ちにゆとりを持とう。

いい男にならなきゃなぁああああああああ!

  1. 2006/06/26(月) 01:54:37|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ふぃ~

こんばんは、ただいまです。

えーっと、飛行機乗った感想でも書くか。

最初は中央の席だった。

なんか目の前のテレビに飛ぶ前とか進む方向映るのね。

加速始まって

OooOOOoooooとか思ってたらなんかふわっと斜めになって

うぇwwwww

って感じでした。まぁ、きもかったwww

降りるのはなんかホントに止まるのかよって感じだったなw

まぁ、よい経験になりました。

なんか、帰りの飛行機の方が飛ぶとききれいに飛んだ気がしたんだけど

キャプテンの腕でなんか違うんですかね?

帰りは窓際だったんで加速のとき外見れてこんな物体がよくもまぁあんなスピードで走るもんだと思いました。

元航空自衛隊の友達に聞いたら飛びあがる時の加速は大体200キロ弱出てるとか。

つか、飛行機はやsg。新幹線で4時間近くかかるとこに50分とかでいくんだもんなwww

まぁ、そんなとこで寝ます。

おやすみ!
  1. 2006/06/25(日) 02:23:12|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

初フライト

こんにちは、今日から明日までだけど東京に行って来ます。

あれだ、20数年生きてきたんだけど恥ずかしいことに俺まだ飛行機乗ったこと無かったんですよ。

んで、どうせなら乗ってみるかって事で本日飛行機で行ってみることに。

ちょっとドキドキです。

というわけで行って来ます!

アテンションplz!!!
  1. 2006/06/23(金) 12:09:50|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ネガティブ

こんばんは、今日は残業疲れました。

もーあれだ、俺は自分から人を好きになるとかなり自信がもてない為、結構ネガティブになりがちです。

今回も、あの子のちょっとした一言で凹んでしまいメールでネガティブ開放した状態でちょいといらついてて会いたくなかったみたいなこと言っちまった。

それが、相手にどうとられたか知らないけどあの子は面倒くさいからもうかまわないって感じオーラ全開。

こんな簡単に、崩れてしまう関係ならまぁ遅かれ早かれ終わってたんだろうけどw

もし、仮にあっちもその一言で傷ついてたらあれだけど。

それなら、もう少しアクションあるよなtt

たまたま、メールしたときも敬語だし。

やっぱ、好きな人にネガティブなんか見せるもんじゃないね。

つか、ほとんどこんな感じからの暴走でいつも俺から好きになった場合は終わる。

今回は、こうならないようにって思ってたけど駄目だったtt

どうなるのかな。。。

まー、それは別として今日つぼ兄と電話した。

ちょっと緊張したw

IRCではタメ口ですが相手は年上なわけで敬語をぉおおおおと思いつつもぽろぽろとタメ口が出てしまった。ゴメンチャイ(´・ω・`)

あとは、IRCで浪人生とエロトーク等々かなりの時間話してたな。

楽しかったwww

さて、風呂はいって寝よう。おやすみなさい。
  1. 2006/06/22(木) 02:13:08|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

また、やっちゃったかな。。。

こんばんは、ちと嫌な予感。

あの子とこのままお別れかも。

まだ、なんともいえんけどやっちまったかも。。。

昨日書いてた逝ったHDDのデータ復活は成功した。

とりあえず、何考えてもしゃーないからなるようになるさ。

んじゃ、おやすみ~
  1. 2006/06/21(水) 01:00:49|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

今日はやれることやった!!!

こんばんは、もうお休み終わりか。

今日は、年休で休みだったんで部屋掃除しましたー。

かなりきれいになって満足。

んで、買ってずっとつかってなかった外部HDDに手を出した。

Cドライブ全部バックアップした!!!

結構時間かかるんだなあれ。

でも、これでHDD逝ってもおkpkだ。

後は近日中に前の逝ったHDDからソフト使ってデータ抜きしてみようと思う。

今って、IDEとかのHDDをUSBで起動できる物体があるのね。

何でもできるんだなUSB。

これ使って、失ったデータを今一度呼び戻そう。

デフラグ中に逝ったから普通にアクセスでは何もデータ取れなかったからなtt

さて、風呂入って寝よう!

仕事行きたくないな…。
  1. 2006/06/20(火) 01:24:20|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

帰還~

こんばんは、ただいまです。

えっと、とりあえず赤ちゃん可愛いかったです。

もう、一杯抱っこしてぷにぷにしてきた!

今日は、なんかホタテパーティやる予定だったんですけど行かなかった!(まぁ、俺ホタテ食えないしwww)

ほんとは俺のうちでやる予定だったんだけど早く帰って来れなかったし
営業さんの家でやることになったって言うんで急いで帰る必要もなくな
ったんで通ったこと無い道通ってゆっくり帰ってきましたよ。

まぁ、あの子も行ってたんですけどなんかどうでもいいやって気分だったんで…。

んで、サッカーか引き分けね。

なんか、試合的にはどうだったんでしょうか…。

個人的にはたまたま負けなかっただけって感じがしたんですけど。

いい攻めもありましたけどね!

ブラジルに勝つのが絶対条件か。大変だ~。

今日の会話

カズト の発言:
いれろよぉおお

エタチャン の発言:
夕日がまぶしいとか言い訳してる場合じゃない

カズト の発言:


エタチャン の発言:
これで日本が点いれれるなら

エタチャン の発言:
ぼくぁ黒熊をヘイブンでくばってやる

カズト の発言:
おk

カズト の発言:
ブログに

カズト の発言:
はるわ

エタチャン の発言:
うむ

エタチャン の発言:
逆に入れられたら

エタチャン の発言:
黒熊くばってください

カズト の発言:
日本には

カズト の発言:
ありません

カズト の発言:
しろくまで

カズト の発言:
勘弁してください

エタチャン の発言:
ぬってください





…平和だった。
  1. 2006/06/19(月) 00:43:44|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

明日から出張なので帰ります。

北斗の拳の新しいスロットが7月に出るのかな?

早くハート様を倒してみたい。

北斗の拳系フラッシュ

キャスティングが変だけど好きwww

ttp://storage.irofla.com/?name=hokuto&type=swf

ttp://web.archive.org/web/20031209152650/members.at.infoseek.co.jp/momagic/sinhyaku.swf

どうですかね?

  1. 2006/06/15(木) 17:21:31|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
次のページ

ミュージック

「暁の森/Copyright© Nihon Falcom Corporation」

プロフィール

Kazuto [Hyde]

by Kazuto [Hyde]
★ウルティマオンライン北都シャードでPK家業を営んでおります、Kazutoです。★
★IRCサーバー★
CH名:#C-W_hkt
ホスト名:irc.friend-chat.jp
ポート:6667
★IRCのない方はこちらからライムチャットをDLできます。★
URL:http://limechat.net/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

