Kazutoの昇天日記 ~天に帰るお時間です~

リアルネタ等々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

疲れたぜ(;´Д`)

こんばんは、長旅から帰ってきました(長い距離なだけだけどw)

昨日から、新潟行ってきました。

つぼ兄に会うために+花火観賞でっす。

郡山の友達を拾っていったので実質現場到着まで500キロ位か遠かった!

んで、新潟県川口町の花火祭りに行ったわけですが…。

つぼ兄はまぁ、あれだ結構想像通り?かな。も少しおっさんっぽいのを想像したたけどw

ま、ほぼ毎日話してるから特に緊張はしなかったなw

敬語はきちんと使ったケドね。まぁ、礼儀ですから。

でー花火!

つぼ兄の手筒すごかったわwつか、もったまま爆発するとかありえんtt

痛くないのって聞いたらちょっとだけとか言われた。

超人だと思いました。

060729_1959~01.jpg

この火元に人がいるんです。デンジャラス(;・∀・)

打ち上げは町だからあんま期待してなかったんですが…。

よかったw人少ないのに花火はもういい感じで超近いし今までで一番いい環境っぽいw

来年は、彼女でも作って連れて行きたいものです。

ま、穴場ってやつでした!

下にずらっと張ってみる。デジカメのファイル後で出してみます。

今のところ携帯で取ったやつのみ!

060729_2011~02.jpg

060729_2013~01.jpg

060729_2019~01.jpg

それで、そのまま郡山帰って友達の家泊まって今日帰ってきました。

途中で福島の国見SA名産の桃どらかってきた。

どら焼きの中に桃の果肉と生クリーム入ってるやつ。

俺大好きで、他の人にも食べていただくべく買ってきた。

あの子は明日来るっていってたな。なんか携帯なくしたとかtt

んで、今日は桃どらをこの前温泉にいったねーさんに買ってくるよーって言ってたんで連絡して会ってきた!

ついでに、ご飯も食べてきました。なぜか、会ったときにお礼にリポDを各種取り揃えて渡されたwお疲れ!!!とかいわれたw

意外なプレゼントでちょっとわらっちゃったよw

いい味出してますこのおねーさんw

一緒にいるとほんわかな感じがなかなかいいですね。

今日はそんなところかな。寝よーっと、疲れたっすよマジデ(´・ω・`)

  1. 2006/07/31(月) 02:24:52|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

( ・∀・)ノ

こんばんは、雨降っててやな感じ!

今日は、合コンでした!

半分は知ってるメンバーで後半分は知らないメンバー

好みの子キター!

とりあえず、電話番号、メルアドゲッツ!

明日は新潟いってきます~。

んじゃ、乙!
  1. 2006/07/29(土) 02:36:00|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

鰻~

おはようございます。今日は遅い出勤なんで今起きました。

せっかくなので更新しようと!

皆さん、鰻食べましたでしょうか?

昨日、鰻丼を作ってみた。

温めただけだけどw

一応少し見栄張って国産鰻にしましたw

なんか、漫画みたいにピカピカ光ってる写真取れたwww

060725_2210~01.jpg

まぁ、あれだ。

さんしょうかけすぎてちょっとなんというか(´・ω・`)

鰻は美味しかったケド!

そういえば、風邪引いてもう二週間位たつけど咳だけ治らないなんとかしてください。
  1. 2006/07/26(水) 10:18:16|
  2. UO&リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

はふう~

こんばんは、今日は月曜日なのに珍しく残業じゃなかった。

まぁ、実際は残業か。作業をしてなかったってだけだなw

まぁ、それはいいとしてこの頃あるスロットが調子いい。

ある一定の台だけだが。それだけきっちり狙えばいいのに他もやって負けてるけどw

とりあえず009は5戦無敗だ。この台だけこれから打つことにする。

少ない投資でそこそこのお返しでもう生活する。

北斗SEが出たけど打つ気にならんしtt

実機入る前にネスロでやってたから現実ではうたなさそう。

昨日、ひさびさにあの子がお家に来た。会ったのかなり久々だったなw

夏の服になっててかわいかった(〃▽〃)

まぁ、いろいろ話せてよかったかなw

あれの出来事以来少し考え方変えてあの子との事を考えていたんで気が楽であってて素直に楽しいって気持ちだけが残っていい感じ。

スキってのはかわってないしな!!!

久々にUOのことでも…。

今日はずっとタカと天丼で行動してた。

まぁ、俺の被は0だったけど。行動チキンだったからなw

んで、相手も多いし最後IRCでとあるギルドのB君がいるとのことで

3HIの方とかもいるがそいつだけ殺して撤退!!!ってのはどうだってことで作戦決行したw

まぁ、ぼこぼこに殴ってB君だけ殺して撤退wwwおkpkwww

楽しかったわw

まー、こんな行動をするのも悪くないw

勝ち逃げってことでそこでPK終了。

SSないのがちょっと悲しいが殺された本人はわかるだろうからそれでいいやw

んじゃーおつかれさまでした!

ちなみに、煽りではないです。ハイ…。

追加

調子こいてその後、イカ釣りマンとかいうのにPKに引っ張り出されて被が出たwwwまぁ、相手一杯になったんでしょうがなす( ´・ω・)

武士盾ってほんとに硬いねぇ…。

最後にイカ釣りマンが15000HIT踏んだからなんかよこせとか脅迫してきた(;´Д`)
  1. 2006/07/25(火) 00:27:34|
  2. UO&リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

この頃、書くことないな(;・∀・)

こんばんは!

この頃、ネタがない。

今週、なんか24時位に仕事終わってばっかりだし!

つっかれたぁああああああああああ(´-ω-`)

明日から、日曜まで出張行ってきます。

Genesis lol が寂しがるかな…。

とりあえず、乙

P.S タカ 解剖学ちょい遅れそう( ´・ω・)



  1. 2006/07/20(木) 00:36:11|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

更新しまっすw

こんばんは、さぼってましたw

この頃、仕事等忙しくてあんま書く元気なかったですw

えっと、とりあえず昨日会社の車のガラス割ったwww

ヘアピンカーブで台車が左から右へ流れてグシッって変な音聞こえて

見たらガラス割れてたw

060714_2006~01.jpg

今日は、後輩と買い物行って来た。

ウルトラマリンが980円だった!

安いんでかっちゃったよ。

後は、古着の501買って、ジーンズ買ったらUSEDシャツ1枚サービスだったんでアバクロのTシャツ貰ってきた。

金使いまくったwww

そうそう、見た目かわいくてサボテン買ったんだ!

どうでしょうか?

060715_2124~01.jpg

んで、久々にその後スロット逝ってきた。

巨人星Ⅲ レギュラー5回 -30kおkpk

まだ病気治ってなかった…。

うぜぇええええええええええ!

とまぁ、こんな感じでした。

そういや、美味しいうな丼が食べたい(`・ω・´)

おやすみなさーい。
  1. 2006/07/16(日) 01:01:37|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

アルトがぁあああ!!!

こんばんは、今日友達からメールが来た。

アルトオカマホラレタ。

この前新車を買ったんで前に乗ってたアルトを友達の彼女に売ったんですけど

かなり、丁寧に乗ってきれいにしてたのに今日オカマ彫られたらしい。

美しかったお尻がぁああああああ!!!

IMG_0451.jpg

カナシス(´・ω・`)

ちゃんと治るといいなぁー

さてと、寝ますおつー

  1. 2006/07/11(火) 01:50:53|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

さすがに疲れた…。

こんばんわ、運転しすぎた。

昨日は、遠出で飲み会。いかがわしいこといろいろ( ・∀・)

んで、朝四時に起きて、家に帰ってきて今度はお客さんと女の子二人連れて

激しく山奥の温泉行ってきた!

まー、今日は天気も良くてなかなか良かったかな。

泥湯につかってきたんですけどやっぱ温泉はいいっすねぇ

肩こりがとれた(・∀・)

まー、計600キロ弱走った。

それなんで、もはやこれまで寝ます。

夕飯は焼きうどん作ってみた。

060709_2029~01.jpg

結構美味しかったです!

んでは、おやすみー
  1. 2006/07/09(日) 22:15:25|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

今日のUOは…。

こんばんは、まだ喉痛いです。

つか、薬もらってきて飲んでもさっぱり良くならんtt

バファリンで痛み止めですよもう。

今日のUOはGET0の被5かな?

よく死んだ!ついでに煽られたりしました。

んで、よく戦ってたカエデ君が久々にいたので初めてカエデ君の家にお邪魔した。

KAEDE.jpg

どうやら、少し休止するかもしれないらしい。

なんか、結構人がいなくなってるな!

しょうがない気もするけどー。

そういや、今日久々に昔の仲間に会った。

まぁ、それだけなんだけどw

さってと、風邪治ってないし早く寝るかなー。

今週はハードスケジュールなんだよねtt
  1. 2006/07/05(水) 23:30:35|
  2. UO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

風邪引いた(;´Д`)

こんばんは、風邪引きました。

朝起きたら喉いてーtt

イソジンを使おうと思ったら無いし…。

買いに行ってきました。少し楽になったけどさすがに明日までは治らなさそう。

あぁ、明日残業確定なのにな。うざ!

今日は、風邪引きさんだけどご飯くらいは気合入れて作ってみた。

豚のしょうが焼きとミネストローネつくりますた。

しょうが焼きは4時間ほどしょうゆ、しょうが、にんにく、酒入れたタレにつけてみた。

DSCF0189.jpg

今日のは、よくできたと思う!

どっちも美味しかったです。

栄養も取ったんで今日は早く寝ます。

おやすみー(´-ω-`)
  1. 2006/07/03(月) 00:00:12|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
次のページ

ミュージック

「暁の森/Copyright© Nihon Falcom Corporation」

プロフィール

Kazuto [Hyde]

by Kazuto [Hyde]
★ウルティマオンライン北都シャードでPK家業を営んでおります、Kazutoです。★
★IRCサーバー★
CH名:#C-W_hkt
ホスト名:irc.friend-chat.jp
ポート:6667
★IRCのない方はこちらからライムチャットをDLできます。★
URL:http://limechat.net/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

