Kazutoの昇天日記 ~天に帰るお時間です~

リアルネタ等々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

死んでばっかり…。

こんばんは、日に日に保険金が減っていきます。

放出しかしてないからきついなw

つか、マジこの頃一日平均5被位してるんだけどwww

死にsg…。

今日は、SPKKのアンデルセン君がギルドに入隊してくれました。

よろしくお願いします。

アンデルセン先生のSPKK寝返り日記期待してます。

ふぅ、この頃貧乏のせいでご飯が質素です。

今日はインスタント味噌汁に追加で豆腐をいれた…。

うん。。。オイチカッタ。

こんな夕食でした。

そういえば、今日つぼとかいう兄から嫌がらせのメールが来た。

「臨時収入がはいってホクホクだお」

殺意を覚えました( ・ω・)

まぁ、きっと何かしてくれるんだろうなそのあぶく銭で!

期待してますw

では、おやすみなさい~
  1. 2006/08/31(木) 02:11:32|
  2. UO&リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

がっかり

こんばんは、口内炎が痛くてぶち切れそうです。

土日の設置でもう疲れちゃったですよ。

今日は帰ってきてとりあえずUOってみてSHいけるようになってたんで一人でGO!

青い人にぼこられて終了。

んで、その次は違うキャラで逝って相手一人増えて

ぼこられて終了。

で、タカがちょうど来たんでまた飛んだらタカと青い人のワンオン始まったのかな。

その途中で、二人ほど殺したけどまだタカの戦闘は続いてたなw

んで、HOQしてたらヘルプでたんでもう一度飛び。

プニプニさんご登場してた。

まぁ、死んだw

この頃、死んだ後にプニプニさんが俺の家まで粘着してくれます。

まぁ、戦闘したいのだろうってことでいいんですけど、今日は狼に

「ZAKO wwwwwwwwwwwwwww」

とか言う素敵な名前までいただいた。

正直、こういうカギみたいなことしない人だと思ってたんでちょっとショックでしたね(´-ω-`)

ま、敵対なんでいいんですけど。

勝手に、孤高の妄想像つくってましたごめんなさい。

で、飯落ちして今日のUO終わりましたtt

むう、テイマーに対する手段がほしいな。

ひりゅうから余裕で55とか入るからどうすりゃいいねんtt

まぁ、寝る。おやすみなさい!
  1. 2006/08/28(月) 01:42:27|
  2. UO&リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

給料日…。

こんばんは、土日が仕事なので金曜日お休みでした。

25日は給料日だった。

スロット逝った。

80k負けた。

借金とガソリン代とかその他もろもろ引くと…。

給料残り…おk

マイナスだわ。

今月は引きこもり決定。

(´-ω-`)

モウイヤダ

  1. 2006/08/26(土) 02:07:12|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

つかれたっすおー

こんばんは、木曜から昨日まで留守にしてましたですよ。

いろいろ、盛りだくさんでつかれますた。

木曜は結局花火して家ででたの1時過ぎで実家に着いたの朝の4時でした( ´・ω・)

花火には海に行った子もきてよかった!

なんか、この頃体の調子がおかしいって言うか汗がやたら出るtt

花火のときも酷かった。えれー汗かいたw冷房くらっても汗かいたんでヤバス。

まぁ、それはいいとしてその次の日は会議と会社の同僚たちと飲んでダーツしてきた。

で、土曜日は友達に彼女ができたとのことでまだ誰もみてないってことでみんなで見に行くことに。

なかなかきれいな人だったのでちょっと悔しかったwww

ま、確認してお家に帰宅しましたー

んで、日曜日は弘前の友達の所に泊まりで遊びに行ってきた。

最初、田んぼアートっていうものを見てきた。

なんか、稲で絵をつくるってやつすごかったわw

060820_1237~02.jpg

それで次は、八甲田山のケーブルカー乗ってきた。

霧が酷くてすごかったけどケーブルカーとかいつぶりだろう乗ったのw

まぁ、よく落ちないなと思いましたw

その次は、ねぶたの里に行った。

ねぶた見たのも小学6年生ぶりだった~。

060820_1511~02.jpg

ひさびさにみたけどでかかったw

で、その日最後は浅虫水族館行ってきました。

かなり回ったと思うw

夜のご飯は弘前の心風って居酒屋いったんだけど中々おいしかったです。

から揚げ850円とか、から揚げにしては高いかなとか思ったらから揚げが10数個入っててびびったwww

かなりお得でした。つか、いっぱいsgw

で、一日目は終わりかな。

二日目は、竜飛岬行ってきましたよ。

大陸の最先端行ったw

いい経験になったよー。地下140Mまでもぐってきました。

060821_1523~01.jpg

これ、ケーブルカーの写真だけどハンドルはブレーキだとかw

ぐるっと回って帰ってきたので一気に一日終わったw

帰る前に飯食べたんだけど弘前のさくら野の近くにある金の卵ってオムライス屋に行ってきた。

俺、オムライス好きでLサイズのオムライスとか調子こいて頼んだら15センチ×25センチ位のオムライス出てきたtt

かなり、破裂しそうになりましたw

んで帰ってきた~。かなり充実した休みだったっすw

帰ってきたら、あの子からメール着てなんか、営業の家で飲んでるから着てとか言われた。

俺、ねむいちゅーのにw

案の定、営業の家で寝ちまったw

で、このままではまずいので帰るってことであの子も送るために連れてった。

送ろうと思ったら、家によっていくとのことで自分家へ。

あの子、チューハイ飲んで寝ちゃったw

俺も、一緒に寝ましたよ。

少しだけ何かありましたw

でも、あの子がちと具合悪かったのでまーそんなところでw

ま、少し近づいたけど相手酔ってたからな進歩ではないのかもw

俺は満足したけどね~

これからどうなることやら…。

さて、寝よう。

なんか、業務報告みたいで面白みないな、ごめんなさい
  1. 2006/08/23(水) 01:46:04|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

幸せ?不幸せ?

こんばんは、うーむちと眠い。

今日は、あの子と夕飯食べて海行って花火してきた。

この前のあっちのこと同じコースだw

夏定番のコースだな。

まぁ、あの子とも手をつないだくらいにして。

今日は、海と夏の魔力?

いろんな話を聞いた。

後ろから抱きしめた状態で!ここまではナイスw

でもね、話聞いてて付き合うのはほーんとないねw

俺がどうのじゃなくてあの子の方もいろいろあるみたいで。

ま、それはそれでいいのかなっても思ったけど。

本人からきいたわけじゃないけど、俺はあの子の近くにいるみたいです。

男としてじゃなく、友達としてかもしれないけどなんかうれしかった。

まぁ、前の暴走してた俺ならすっごい沈んでたと思う。

一回、あの子に対して暴走してから接し方をかえて考え方もできるだけ変えてたんで。

根本がそう簡単に変わるとは思えないけど、今日は気分がよかった。

ま、気長にいこうと思う。

今日、お客さんからメール来て木曜日会議で実家に帰る前にも花火になりそうだw

今週は花火ウィークリーですかねw

んじゃ、おやすみー!
  1. 2006/08/16(水) 02:34:01|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

暑い暑い

こんにちは、一仕事終わらせてきて昼休みです。

お盆の休みなんて僕にはありません(´-ω-`)

この頃、ほんっと暑いな。気が狂いそうです。

昨日、あの子がお家に来ました。

特に、何もないけどなんかこの頃よく笑ってくれるようになった気がします。

なんか、ワンピースを買ったようで今度ご飯食べに行くときにでも着てくるとか言っていました。

どんな、ワンピなんだろう( ・∀・)

そういえば、この頃UOで忍者を導入したわけですがどうもマクロがうまく動いてくれないtt

ボタン連打しちゃってるからかダサイダーアタックもオールキルが出ない始末。

まだまだ、慣れるのには時間がかかりそう。

忍者入れてから一人でもそこそこ出てるんでワンオンが多くなってきた。

T@KOのプニプニさんがよく戦う相手ですかね。武士のみのころよりはぜんぜん戦えるようになったけどいかんせんまだ力に差がありすぎる。

もう少し、よく戦えるようになりたいな。

他のT@KOの方々は戦闘するだけ無駄なので基本スルーすることに決めましたtt

ルンビに噛まれるか、弓の連打しか来ないんでtt

みんなでいるときは戦いますけどね!

すぐ死ぬけどさ…。

さてー、ご飯食べて少しお休みかな。ログインもいいかな!
  1. 2006/08/15(火) 12:22:34|
  2. UO&リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

風ー

おはようです。

まったり休日二日目でございます。

昨日は結局ご飯食べて、花火してきました~。

今年初の手持ち花火。まぁ、今年初で最後っぽいけどw

海に行ってやってきたんすけど風強いの忘れてたw

火ーつかないし!!!

花火を五本一緒につけたりと忙しい花火でした!

まぁ、あっちの子も楽しんでくれてたようでよかったけどw

そういえば、やっと火がついたと思ったら

いきなり暗闇から

「すみません」

とか、声かけられてめちゃびびった。

どうも、車がはまってしまったから引っ張ってほしいとの事で

相手が牽引ロープもってたから楽勝で引っ張って終了した。

むかし、俺も車側転して雪に沈んで引っ張ってもらったことあったけどあの時助けてくれた人にはすっごい感謝した。

やっぱ、人助けは大事だねw

そういえば、あっちの子は鳥目だったようで歩いてるときてーつないでたんでちょっと平和だったwww

この頃、女の子と手をつないだ記憶なんてなかったからな…(´-ω-`)

まー、そんな感じで終了!
  1. 2006/08/13(日) 11:58:17|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ねむねむ

おはようございます。

久々のまったり休日です。

昨日はあの子が夜中に遊びに来てくれました。

なんか、今日から実家に帰るから遊びにキタみたい。

週一で遊びに来てくれるけど特に進歩なしw

なんか、帰った後メールで眠かったから泊まっていきたかったとか

今日のメールは今度泊まりに行っていい?とか

煽られた( ´・ω・)

まぁ、ドーゾドーゾいつでもどうぞって感じで言いましたがw

はぁ、あの子の考えることはわかりません。

ちなみに今回もぷよぷよ惨敗でした…。

さて、今夜は前に合コン?みたいな感じで好みだったこと夕飯食べに行ってきます!

あっち、仕事らしく21時待ち合わせだけど~

何回か会ってみないとなんともいえんしな。

時間があれば、そのまま花火でもしてこようかなと思っております。

さー、車掃除しよう!
  1. 2006/08/12(土) 12:26:52|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

サボリsg!!!

こんばんは、久々の更新です。

いやぁ、忙しいのと暑さに負けたのとめんどくさいので更新止まってましたw

ここのところ出かけるの多いな~。夏だからかな!

海もこの前行ってきましたけど、日本海も汚くなったなと思いましたw

でも、久々の海!気持ちよかった!!!

そうそう、この前の土曜日やっと会社の車の窓直した!

ずっと、ほっぽっていたんで。

自分でやったのでとりあえずいい経験になったかな!

これつける窓

060805_1617~01.jpg

中古の為、前のゴムがなかなか取れなくてどうしたものかと思っていたんですがうちの上司より彫刻刀買ってこい言われまして買ってきてみたら。

すげwwwってかんじでスルスル取れた。彫刻刀とか小学校ぶりに使った!

060805_1618~01.jpg

060805_1707~01.jpg

って感じで完了!!!周りまだきれいにしてないけどちゃーんと元に戻ったよ!ちなみについてる吸盤はそれで窓持ち上げてうりゃああって感じで張る時に使ったものです。

んで、これは次の日夜にあの子が遊びに来て

060807_0054~01.jpg

ぷよぷよやって13対32でボコボコニ負けたtt

俺そんな弱くないと思うんだどな!

それで、これはこの前の手筒の動画 
↓↓↓↓↓↓

☆手筒動画☆

もしかしたらみれないかな???

花火は容量大きくてアップロードできなかった(´・ω・`)

まとめ書きだとなんか流れが変だなw

でー、今日はUOで久々に煽りました。

というものの、まぁ相手は3HIの人だけど。

とりあえず、最初SHいって戦っててShyなんたらってひとにDMしたら圏内に逃げられたんでペットの攻撃フラグもったままでてっちゃってガード死

まぁ、ばかsgなんだけど

そこで3HIのラスクって人から

「ばか?」

いわれまして、あんた何もやってないで言うとかラバにいる青みたいなやつだなと思ってちとムカムカ。

んで、そのあとタカともう一回SHいってタカがちょい死んでしまって

オスカーって人とShyなんたらってひととそのラスクって人

3人に追っかけまわされて…。まぁ、ラスクって人は殺してその後あっさり俺死亡www

でもま、ばか?とかいっておいて3対1で殺されんなよとwww

しかも、スキル変更しようと思ってたからDEX下げまくりで武士しかない俺にwww

久々に3HIにも口だけの弱い人がいるなと思った。あんま、3HI口
だけの人いないんだけどね。とりあえずみなさん強いし!

rasuku1.jpg

死体でSSが少し寂しいけどwww

その後のダスタにて

保険金くれた彼に

「おめーだけよえーんだよ!!!」みたいな事言っておきました。

rasuku2.jpg

この後、一杯来ちゃって逃げようと思って

IRCに撤退打ったらエタチャンの粘着落馬に落とされてしぼんw

ドラ呼ぼうと思ったらクリスタル切れてたtt

そのときもラスクって人はざこ!!!とかいってたっけw

お前何もしてないからwww

まぁ、弱小な俺だけどあー言う人にだけはなめられたくないです。

と、久々に煽ってみました。

おまけ

mega2.jpg

パンヤにて変なとこにボールいって人間らしからぬ角度で打ちにかかる人の図w
  1. 2006/08/10(木) 01:01:49|
  2. UO&リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ミュージック

「暁の森/Copyright© Nihon Falcom Corporation」

プロフィール

Kazuto [Hyde]

by Kazuto [Hyde]
★ウルティマオンライン北都シャードでPK家業を営んでおります、Kazutoです。★
★IRCサーバー★
CH名:#C-W_hkt
ホスト名:irc.friend-chat.jp
ポート:6667
★IRCのない方はこちらからライムチャットをDLできます。★
URL:http://limechat.net/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

