Kazutoの昇天日記 ~天に帰るお時間です~

リアルネタ等々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あんでるせんwww

アンデルおめでとう。

赤くなっちゃったね( ・ω・)

まぁ、予定より早いけどもう諦めろwww

以上だお

☆追加☆

b0089438_1493799.jpg

本人のブログからいただいた(・∀・)
  1. 2006/09/27(水) 01:54:00|
  2. UO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

胸焼けLOL

こんばんは、胸焼けです。

イカ仙人がうるさいので約束どおり今日は料理作ったですよ。

家の天丼マンと一緒の天丼作りました。

まぁ、俺海老とかだめなんで野菜天丼だけど!

060924_2032~01.jpg

060924_2033~01.jpg

060924_2035~01.jpg

060924_2036~01.jpg

今日はあの子もいたので二人分作りました。

まぁ、あんまり見た目がよくない(´-ω-`)

次は見た目もがんばりたいな!

お味はおいしいよってあの子がいってくれました。

多分、まぁ合格?みたいな感じだったと思われwww

んで、あの子帰ってからUO開始

Vのチャー様とワンオンしててあと圏外に適当に出て死んで終わった。

見せ場ナッシング。

ここのところ、手裏剣と吹き矢の反応が悪いです。

なんか、そのアイテムはみたいな感じでとめられる。そんなに連打してないんだけどなtt

肝心なところで吹き矢が出ないよ…。

ということでオツー( ´・ω・)
  1. 2006/09/25(月) 00:55:48|
  2. UO&リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

あの子…。

おはようございます。もうお昼だけど…。

なんか、日記めぐりしてたら天丼が日記で少し書いてたのでブログ更新。

てつさんが日記で書いてる結婚式の時の女の子ってのがよくわからないけど。多分うちのakiなのかな?

天丼がいうあの子は俺の隣でモニター眺めていただけなんでUOには入っていません。

まぁ、てつさんのあの子は結婚式でいた子で天丼がいうあの子は俺の大好きな子。っていうか、俺とIRCで話してる人はみんなその大好きな子になりますね。

俺が、いつもあの子っていうのはリアルの子を指してるんでてつさんの書き方だと天丼はリアルのほうだと解釈すると思います。

天丼は当然の反応をしたと援護しておきます。

まぁ、別にてつさんの日記は不快とまでは言わないので消す消さないはお任せします。

さてー、免許更新行って来よう。


  1. 2006/09/20(水) 12:32:57|
  2. UO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

BoKoBoKo

こんばんは、昨日は結局暇なんで青森行ってきました。

岩木山のスカイライン登ったんですけど(車でね)上でマッタリしてて降りてきたら。

…!?

おいいいいいいいいいいいいいいいい!!!

いきなり門閉められてて出れなくなってたwww

いやぁ、山の中だったけど携帯の電波あったのが不幸中の幸い。

とりあえず、スカイラインの会社に電話してみた。

プルプルが永遠になってました。

で、近くで一番大きいホテルに電話してみた。

カギ持ってる人を10分位で派遣してくれた(´・ω・`)

いや、マジ助かった。閉じ込められたまんまだと次の朝8時まで門開かなかったしwww

みなさん、弘前の岩木山登ったら嶽ホテルに泊まってください。

つか、今度とまりに行こうかなとか思った。マジ感謝です。

104にも感謝です。電話番号サービスは偉大だと思った!

んで、今日は日本一長い木の橋ってのを見てきた。

鶴の舞橋って言うそうで長さ300メートルでした。

060919_1131~01.jpg

060919_1208~02.jpg

まぁ、そんな感じでお家かえって来ました~。

で、UOなんですけど…。

もう、今日は弁解の余地なし。

3HIにもHUNにもボコボコにされた。

3HIは5対4できれいに一人ずつ落とされて終わり。

HUNはうちらがばらばらに合流とかして死んでたりしたから3-5対7-9位?(正確なとこわからない)

とりあえずぼこられた。

しょうがないから唯一逃げ回ってるだけで死んだ人のSSでも乗せる。
こんな人だけだよ今日落としたの。

QMwwwwww.jpg

3HI唯一の被だYo!

死んでるYo!

Yo!

超負け犬っぽいな俺www

まぁ、今日はこれくらいで勘弁しておいてやる。

明日は免許更新だ!やっとゴールド免許だー!

更新5年か楽になるな(・∀・)

まぁ、また明日の夜から日曜位まで留守にします。

ギルメンの皆様頑張ってください~!
  1. 2006/09/20(水) 02:29:22|
  2. UO&リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お部屋配置換え!

こんばんは、本日は引きこもりして部屋の配置換えしてました。

まぁ、なんかねあの子とかきた時とか結構狭いんですよ。

でも、配置換えれば広くできそうだったんでいろいろ考えて完成!

かなーり広くなった。

PCみながらテレビが見れなくなったけど~。

パソコンも形を変えて結構きれいにまとめれたと思う!

060917_2142~01.jpg

んで、ある程度落ち着いたんでUO開始。

まぁ、たくさん死んだw楽しかったけどw

GHは空気穴が一杯あったみたいでいたるところから虫さんが侵入してきました。

おもろいけど、HOQできなくてちょっとうざい。。。w

というわけで、GH改造しましたさ。

ie.jpg

カスタマイズ中もみなさん必死にEFやら虫やらやってくれました。

家建ててる最中にシロアリに食われてるような心境だったwww
ちょっと一人で笑ってたw(きもいとか言うな)

そういや、カスタ入るときみんな飛んだと思ってはじめたらCOCOだけ残ってたw家の外に放りだされて正直すまなかったwww

生き延びたようでよかったけど!

まぁ、できるだけ出るようにしますんでHOQさせてよ!って言っておこう。

甘ったれた事いうなとかいわれそうだけど!

んで、夜もふけて電波メンバーしかいなくなったので2対2で模擬しようと思いロング飛んだらサイヤ人達が模擬してました。

即、死亡しました。

…気を取り直して違うところで模擬しましたおw

なかなか、勉強になったかな???

そんな感じで今日終わりー( ・ω・)

明日はちょっと遠出してきまっす。んじゃおつ~(´-ω-`)
  1. 2006/09/18(月) 03:42:28|
  2. UO&リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おっしゃああああああ!

こんばんは、今日も仕事でした。

けど、明日から木曜まで休みだー!!!

遅い夏休みフォオオオオオオ。

でも、あれだ金ないから引きこもるしかないんだけど。

この休みを使って、少しお部屋を配置換えしようと思う。うまく配置換えできたらソファでも買ってこよっと!

昨日、いろいろギルメンが増えてからアクトが高くていいな。

お昼に我がGHが散歩中のプニプニ氏に見つかってしまったので夜はお客さんがたくさんでした。

ほとんど、俺死んだなw

T@KOの人たちはまだ戦うのがはやsgですね。

勝負になってない。

まぁ、みんなやる気はあるからいいんだけど!

じっくり、やっていきましょうか。

そういえば、DSのFFⅢちょこちょことやってるんだけど

ガルーダのとこでFCのとき同様引っかかってるw

いかづち一発で三人死んだwww

いっつも、ここでLV上げしなくちゃいけなくなるんだよなw

ソフトが変わってもここはかわらずだったか!

と、このネタに飛びつける人がいるかしら?

あと、NANAの16巻が昨日出てた。買っちゃった~。

さてー、お風呂でもはいろうかな!

  1. 2006/09/17(日) 00:43:39|
  2. UO&リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

(´-ω-`)ノ

こんばんは、そしておやすみなさいになりそう。

二時にお家に着いた。

残業予定ではあったけど余計な仕事が入ってこんな時間。

もう、無理sg

でも、余計な修理は一撃300kの修理だった。

そのまま、そのお金は俺の懐に入れてしまいたいな。

とりあえず、お疲れサマー >自分( ´・ω・)

おやすみなさい。。。
  1. 2006/09/15(金) 02:43:56|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あうあうあう…。

おはようございます。珍しく朝更新!

うーん。昨日、カレー作ったんであの子が食べにきたんですけど

まぁ、おいしかったそうでおかわりまでしてくれてた。

でも、まだ5皿分位残ってるな…。

なんていうか、この頃あの子といる事が多くなってきてます。

あっちも、多分前と違って俺への対する気持ちが少しは変わっている気がするんだけど雰囲気がもう付き合って数年みたいな感じになってる。

ようは、ふつーに一緒にいてご飯食べて、テレビ見てみたいな雰囲気。

付き合っても無いのにもうこの状態とかいいのかこれで!

このままだと、普通にやっぱ仲いい友達状態に落ち着いて終わる気がする…。

かといって、雰囲気かえれる状態にならんのでいきなりガバッていくわけにもいかないし…。

まぁ、打破するのは結局手をさっさと出すしかないんだろうけどさ。。。

すっごい好きだからいまだに手を出すのを躊躇う。

うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。

どっかで、拒否られるのにびびってるだけなんだけどね。

さて、UOのほうですが昨日はT@KOの人たちとの戦闘だけかな。

とりあえず、死んだ。

ボーラがウザすぎる。

この頃、思うことは古代アイテムをムーンストーンみたいに使い方を忘れさせてほしい!

あれなければ、もう少し戦績が良くなるんだけどな…多分。

あとは、メンバーのUO is Free Dom君の素行が悪いみたいで

これは、ギルドとして切らなければいけないかなと話した位。

ギルド内部の事をここに書くのはどうかとも思うけど

ギルドというものにいる手前最低限のマナーは守ってほしいなと。

ギルドの名前を傷つけるような子供な行為は他でやらないようにしてほしいと思う。

戦闘とかのレスキルとか粘着したとかそういうのでウザとか叩かれるのはいいと思うんだけどね。

まぁ、その対処は本人が来てからだな。。。

うーん、今日は残業確定か~。



  1. 2006/09/14(木) 09:29:11|
  2. UO&リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

明日は仕事が早いから…。

こんばんは、題名のとおりなんで早く寝ないと!

えっと、昨日試験を受けに行ってきたわけですが

前の日、友達の家に泊まることになってたのでテスト前だが結局飲んだwww

友達がなかなかいい居酒屋に連れて行ってくれた!

060909_2020~01.jpg

060909_2046~01.jpg

蟹とか蒸す前生きてたしwww

蟹苦手なんですけど、これはおいしかった!

てか、魚介類全般だめなんです。ハイ…。魚はおkなんだけどね。

この他に、4品(フランス料理みたいなのと、鍋と、カルパッチョとあともう一個忘れた)とデザートが付いて2500円だった。やっすwwww

こんな太っ腹コースでもうかるんでしょうかね!満足sgだったぞw

まぁ、お酒は別途だったけど問題なし。

てか、国家試験なのに結局ほとんど勉強しないで行くことになったw飲んだからw

でも、まぁ最後にやった無駄な抵抗が的あたりってことでそこそこできました。

40%位の確率で合格でしょう。

んで、次の日の試験終わってから友達おすすめのカレー屋さん行ってきた。

060910_1514~01.jpg

こっちも、なかなかおいしかった。店員がちょっと無愛想だったがw

いい、お泊りになりました~。

で、今日はさっきまであの子が来ていた。

昼ドラの美しい罠が仕事で見れないからビデオとっておいてとか言われてそれ見に来てました。あの子、ビデオぶっ壊れてたようでwww

てか、今ビデオとかあんまみんな使わないか。

時代はDVDですかね。録画とかめったにしないから全然そーいうのかってないや(;´Д`)

んで、なんか車で500円落としたんだけどみつからないの!!!

とかいわれてチャリーンって音がしたんだけどどこにもないのーっていうので。

そーいうのはシートの鉄足のところに挟まるのが定番だよいってみにいったら案の定そこにあったw

ほら、あったーって言ったら

すごーい!とか言ってなんか飛び跳ねて抱きついてきたw

(〃▽〃)もうけwってか、やわらかいものが俺ににあたりまくったぞw

まぁ、俺もギューっと抱きしめちゃったけどw

あぁ、平和だ俺w

恥ずかしいけどなこんなこと書いて( ´・ω・)

まぁ、あいのり見てあの子は帰った~。

で、UOそこそこやって落ちようかなと思ったらイカツリとかいうのが攻めてきて

20000HIT踏んだからなんかよこせとかいってきた。

またこの人踏みましたw

2006y09m12d.jpg

ご丁寧に証拠まで持参www

まぁ、何か考えとくよ。

そういえば、UOでHUNさんと宣戦布告を出して戦争モードにした。

こーいうのは初めてなので楽しくやれるといいな。

F以外では手を出さないルールなのでギルメンの皆様よろしくお願いします。

まぁ、逆を言えばFでは圏内でもどこでも殺していいってことです。

みんな、殺されないようにねwまぁ、楽しみましょう。

ついでにせっかくやるから暴言は無しでね!

まぁ、うちのギルドで暴言とか吐くのいないと思うけど。

というか、暴言とか吐くの俺だろうケドさwww

俺が注意すればいいって事で(´-ω-`)

んな感じで、乙~

  1. 2006/09/12(火) 01:44:07|
  2. UO&リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

テストを諦めた八つ当たり

こんにちは、UOしちゃいました。

朝から、勉強したんですが頭が痛くなったのでPK活動開始(´-ω-`)

ラバで黒メイジ狩りしてたらQMが通過。

襲ってこないのでどこに行ったのかと思ったら4番ねずみ湧きを3HIが4人でまわしてた。

で、ちょっかい出してQM殺す。ボス終わって二人消える残った戦士さんとワンオン開始。

泥試合!で、どっちもペット死んで徒歩対決。俺はクリスタルが切れてて二匹目が呼べずtt

相手はもともと一匹だったようで。結構時間かかってたので敵側一人戻ってきたので撤退。

もう一度ラバに行く。QM発見、追加2で3人に追われる。

弓そっちのけでQM狙ってたら死んだ(´・ω・`)

で、再度突撃。ラバ入り口にQM発見!

中に入って沈める。

QM(2).jpg

その後、追加でもう一人

QM(3).jpg

さらに追加の青い人は、攻撃したけど他の人たちが復活してきたので撤退。

HOQしてもう一度ラバ

QMと無印が戦っていた。もちろんQM倒すのに便乗

QM(4).jpg

無印が「hehe」っていって去っていった。

そして、あまりに殺されて切れたのか決闘の申し込みがw

QM(5).jpg

QM「ダスタでワンオン勝負こい」

というわけでダスタへ行く

5分後くらいQM到着

壁出すのかなと思ってじっとしてたらEX詠唱w

んでネクロのなんかの魔法も詠唱w

おいいいいいいい、不意打ちかよwww

それから、数分後…

QM(6).jpg

ワンオンだったけど不意打ちとかされたのでAPBと手裏剣いただいてレスしないで帰りました。

つか、今日多死した人がよく書いてるので死体晒し日記書いたけど

微妙にむなしいな。

珍しく勝ったから晒しまくってるよあいつwwwwってでも思ってください写真の被害者さん(o^ー’)b

…寒いですね、ごめんなさい。

今日は、戦いまくったのでUO終わり。無駄っぽいけどもう少し勉強します。ギルメンのみなさん明日までだけど留守にします。

俺が煽った反動で煽られるかもだけどがんばって!

  1. 2006/09/09(土) 11:07:33|
  2. UO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
次のページ

ミュージック

「暁の森/Copyright© Nihon Falcom Corporation」

プロフィール

Kazuto [Hyde]

by Kazuto [Hyde]
★ウルティマオンライン北都シャードでPK家業を営んでおります、Kazutoです。★
★IRCサーバー★
CH名:#C-W_hkt
ホスト名:irc.friend-chat.jp
ポート:6667
★IRCのない方はこちらからライムチャットをDLできます。★
URL:http://limechat.net/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

