Kazutoの昇天日記 ~天に帰るお時間です~

リアルネタ等々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新聞入れ

こんばんは、今日新聞入れの中を久々にみた。

ってか、全然みてなかった。

こんなの出てきた…。

061031_0131~02.jpg


水道の引き落としされてないなと思ったら。

口座マイナスで引き落とせなかったとかでてたwww

LOLsg!

寝よ寝よーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(;´Д`)
  1. 2006/10/31(火) 01:59:15|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やれやれー

こんばんは、今日も暇な休みだった!

UOはなんか盾の修正が入ってちょっと戦士としては楽になったかな?

今まで回避が5%だったので今日は装備を見直しした。

一応40%近く確保できた。やっぱ、あると違うな~と。

でも、旧タロンも弱くなったからちと木こりがきつい。

めんどいから、このスタイルでこのまま行くけど!

戦士の武士盾はもっと固くなったのかなー。俺武士盾したことないからわからんけど。

弓武士盾はうざそうだな…。

今日は、HUN戦でいい感じでやれてたかな。

何回かやって最後解放が応援に来ててむりぽだったけど。

今日、人間用回避足買ったのに色だけ塗って保険かけてなかった様だ。

もったいない!

なんか、途中HIBAがいろいろ言ってたけど自己の行動だしもう何言っても変わらないもんは諦めろと。

こっちがどうこうって言うよりそっちもなんだから。

あと、彼は「なんかカーブで飛びますね」みたいなこと言ってたけど

あんたが飛んでるような処理だから相手も飛んでるんじゃないの?www

飛んでる以前に走り方わりーんだよ。先読んで俺は先回りとかしてるし。

一番怪しい人に指摘されるといらいつくわ。

「タコとやってればいい」とか言われたが数多いんだからお前が相手しろと!

とまぁ、煽ってみましたけど。

HUNには俺が個人的に好きな人もいるしマダランもいいやつだと思ってるから、あんま暴言とか吐きたくないですけどね。

一部、HIBAとか生理的に受け付けないのいるのも事実ですけど。

俺はあんま強くないけどHIBAみたいなのには負けたくないね。恥ずかしいから。

といっても、殺される時もあるけど。

気持ちでは負けないようにしますお。

さてと、風呂はいろ~。
  1. 2006/10/29(日) 00:21:45|
  2. UO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26

卒業式

こんばんは、今日は悲しいような嬉しいような事がありました。

本日付でタカとCOCOとxmenwildとT.K.ZとNANAが卒業しました。

ギルドのメンバーもいろいろと増えこのような事が来ることもあるかなーとか思っていましたが意外と早く来てしまいました。

多分、いろいろ思ってることもあったと思う。

その結果がこの決断だったんだろうけど。

タカが新しいギルドを立ち上げるのは応援したいと思う。

タカには俺の戦士として教えれることを教えたつもりだし、俺の一番弟子としてガンバレ(`・ω・´)

他の四名には俺はあんまり何も教えれなかったけど、経験をつんでがんばってください!

寂しくなるけど、後は圏外で会えることを楽しみにしてます。

ひとつ残念だったのは卒リンできなかったことかなwww

さて、今日は乙です。

P.S タカへ 俺の言った新ギルド名『t@ka』期待してますwww




  1. 2006/10/25(水) 01:52:19|
  2. UO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

・・・・・・・・・・・・。

なんか、歳とって一週間過ぎましたけど

いろいろ疲れてなんか…もう…

心が折れた…。

癒し希望…。


  1. 2006/10/24(火) 03:16:37|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ふむ、年取り

こんばんは、年取りましたですよ?

なにも、変わらなかったけど!

あぁ、高速で30代が近づいて来るんだろうな・・・。

誕生日当日事務所に行ったらなんか俺のチャリが変わってた!

061017_0935~01.jpg

チャリ去年の今頃に買ったんだけどパンクして事務所に放置してたやつうちの上司がタイヤ買ってくれて俺が来る前に朝組んでくれてたw

誕生日プレゼントらしい^-^

赤いタイヤになってなんかかっこいい!!!

パンク直ったからちっとのらないとな!

さってと、映画でもちょっとみて寝ます。おつつ(´-ω-`)
  1. 2006/10/19(木) 00:37:43|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

mmm…。

こんばんは、仕事疲れたっす。

本日17日誕生日だったから特に意味もなく休みとってたけど設置で流れていった…。

おめでとう>自分

うん、寒いぜ…。

さっき温度計が7℃だった。寒くなってきたなぁ・・・。

あの子とか絶対俺の誕生日とか覚えてないし!

寂しく歳とろう(;´Д`)

さっき、男友達からはおめでとうメールきた!

ありがたいけどなんか悲しいぜwww

UOとか3Hにぼこされて終わったし。

俺の誕生日ってことでみなさん死んでくれればいいのに^-^

さって、寝ます。おやすみー(´・ω・`)
  1. 2006/10/17(火) 00:58:50|
  2. UO&リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

こんにちは、もう夕方ですね。

今日はお昼から仕事だったので天気がいいのに何もできず。

ついでに車も修理中だからどうしようもないんだけど!

昨日、夜中の二時過ぎくらいに営業と後輩が家に来た。

なんか、夜釣りに行ってきたらしく鯵持ってきたとか(;´Д`)

んで、魚さばいて食べましょうってことに…。

まぁ、俺にはさばけなかった!

難しいよあれ。ちょっと、練習しようかなって思ったよ。

061014_0231~01.jpg

061014_0230~02.jpg

下の写真は後輩が三枚におろしてたところです。

彼も初めてだったようだがやり方知ってたので初めてには見えなかった!

まぁ、なんといいますか。

新鮮って美味しいね!

その後、焼き魚にもしたけどマジうまかった。

そのおかげで寝たのは5時前くらいだったよ。

酒もなんか全部なくなったwww

まぁ、いいんですけど!

さてと、ちょっと夕寝します。

おやすみ~(´-ω-`)
  1. 2006/10/14(土) 17:40:54|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

うぬ!

今日も予想通り遅かったな。

食事はインスタントラーメン(期限切れ)にわかめと卵入れた。

貧乏人には贅沢sgだぜ(´・ω・`)

061012_2104~01.jpg

さすがにインスタントラーメンをまずく作るとか普通はできないのでそこそこ美味しかったですwww

で、その後UO入ってこの前のリベンジでコリンを殺したくらい。

リオ君戦士がんばってください^-^

さてと、ねよーっとw
  1. 2006/10/13(金) 01:10:50|
  2. UO&リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今週は…駄目かなtt

こんばんは、今週は今日が唯一の早く帰ってこれた日かも。

会社に新しい使えないシステムが導入された為残業がかなり上がりそう。

慣れるまでね…。サービス残業だろうしtt

それなんで、UOアクトが減りますごめんちゃい。

まぁ、こんな時を使ってスキル上げでもしておきます。

そういえば、一昨日はじめて?かな演劇というものを見てきました。

新撰組のやつでしたね。お客さんの知り合いがやるということで俺も見に行った。

ぶっちゃけただのお付き合いのつもりで行ったのですがかなり面白かった(・∀・)

沖田総司かっこよかった!!!

あーいうのもなかなか悪くないなぁと思いました。

帰ってきて無性にるろうに剣心が読みたくなった(;´Д`)

持ってないので我慢しました…。

ネットコミックでも探してこようtt

さてと、明日の為に寝ますか~(´-ω-`)
  1. 2006/10/11(水) 02:26:25|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ステーキ(・∀・)

こんばんは、もうこんな時間だ…。

明日、用事あるから寝ないとな。

今日は突如友達が青森から来たんで夜のみに行くことに

前から行きたかったステーキ屋行ってきた。

久々にがっつり食べた。ステーキ400グラムおなか一杯ですw

061008_2108~02.jpg

うまかった!

んで、その後ショットバーで飲んでいい気分で帰ってきました。

明日は、ラーメン食べに友達といってくる。

あと、お客さんの友達の演劇?みたいなの明日見に行かないと!

結構忙しそうだw

お家帰ってきてUOはじめたんだけどなんかIRCでありえないという言葉が飛び交ってた。

まぁ、HUNと戦ってわかったけどさ~。

いままでなんだったのってくらいSK制度が上がってた。

俺画面はいって即FS数本たった。

逃げて、タゲが他のメンに行ったのを見計らってまた戻ったらそれでもすぐFSとかその他もろもろ飛んできたwww

証拠ないけど、あからさまに変わりすぎですよ。

3HIの皆さんをも超えるようなSK。

一週間前とその変わりようはなんですかw

そんな間単にタゲのうまさなんか上がるわけないぞtt

と、思いました。もちろん全然な人もいましたけどね。

ある一部だけなんでしょう恐らく。

こりんとかkorinとかコリンとかぼろぼろだったしw

一人タゲずれてたなw

っていうか、他がそろいすぎてただけだけどね。

とりあえず、惨敗でしたね。

その後は、3HIとの戦闘かな。

最初はいい感じだった。

その後からもう目もあてらんないくらいの終わりようでした。

コメントのしようがないやw

さってと、寝ようかな。

☆おまけ☆

hentai.jpg

友達がなんか6周年記念?のやつでポージングしてた

変態sg


  1. 2006/10/09(月) 04:04:23|
  2. UO&リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
次のページ

ミュージック

「暁の森/Copyright© Nihon Falcom Corporation」

プロフィール

Kazuto [Hyde]

by Kazuto [Hyde]
★ウルティマオンライン北都シャードでPK家業を営んでおります、Kazutoです。★
★IRCサーバー★
CH名:#C-W_hkt
ホスト名:irc.friend-chat.jp
ポート:6667
★IRCのない方はこちらからライムチャットをDLできます。★
URL:http://limechat.net/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

