Kazutoの昇天日記 ~天に帰るお時間です~

リアルネタ等々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6被?

こんばんはー、今日はよく死んだ。

てか、この頃死ぬのはやsg

今日は、-V-とZvkとでなかなかアクトがありました。

でも、F戦多くて戦士家業はやることがほとんどなかった…。

IRCではF引けとメイジがかなり忙しそうでした…。

まぁ、俺はジャッカルと煙球投げてかくれんぼしてるムラサメを追っかけまわしてたわけですがwww

最後ご臨終してくれてよかったです。

F戦つまんないよーーーーーーーーーーーー。

弓にでもすればちょっといけるんだろうけどねー。

弓キライだしtt

とりあえず、ムラサメも日記で珍しく被を認めていたので…。

というか3HIとグルってとこだけかきたかったんだろうけどねw

まー、どうとでも思ってください。

戦闘そっちのけって書いてるけど、IRCちゃんとみてるから心配しなくておkですよ^-^

あとは、内輪で模擬してたくらいかな。

なかなか楽しかったーーー!

よし、寝ようおやすみなさい!
  1. 2006/11/30(木) 03:34:07|
  2. UO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

天丼マン( ・ω・)ゝ

土曜の夜になり、天丼まんと話していたら彼のリアルとUOの位置づけを聞いた。

20:05 <Tendon> まるで僕が
20:05 <Tendon> 廃人みたいじゃないですか
20:05 >kazuto0< そうじゃん
20:05 <Tendon> ・。・
20:05 <Tendon> UOがリアルだ

ワロス。

ついでに物乞いスキルをあげるのに必死なハニ様

20:18 <Honey^-^o> 誰かTMAF一つ恵んでください@

楽しいギルドだ。。。w
  1. 2006/11/25(土) 20:14:36|
  2. 晒し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

昨日の事

こんにちは、せっかくの休みが何もしていないで終わってしまう!

今日とか病院いっただけだしtt

なんか、治療が少し納得いかなくて先生と言い合いになった(´・ω・`)

えっと、昨日は久々にお家で飯作ったな。

ご飯といってもパン(賞味期限切れ)、ハム(賞味期限切れ)、卵(賞味期限切れ)、チーズ、ジャムでしたけどぉおおおおお。

とりあえず、おなか痛くはならなかった!

061124_2317~01.jpg

ジャムがこの前温泉行った時の山奥の蜂蜜屋さんで買ってきたものです。

おいしかったぁおおおお!

んで、この前友達が北海道に行った時に買ってきてくれたお菓子がおいしくてオークションで買っちまったwww

061124_2247~01.jpg

これも、うまかった!

んで、UO。。。

特にこれといった戦闘はなしです。

とりあえず、死にもしませんでした。

途中、ラバでフェイム上げをいそしんでる人にちょっかいだしたりして逆に返り討ちにされそうになったtt

どうも、俺の日記を読んでくれていたみたいでいり豆腐作ってくれたみたい!

うまーーーーーーーだったそうです^-^

そー言う話聞くとよかったよかったと思います!

さてと、映画見るかなー( ・∀・)
  1. 2006/11/25(土) 17:43:47|
  2. UO&リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

うざぁああああああああ

こんばんは、今から会議の為移動します。

まじ、ばかsgwww

もう、今のままではきついので今日はスキル変更した。

それを試す為こんな時間に…。

ゲームやめない小学生の気分だ。後のことまったく考えてねぇ!

絶対寝るわこれ(´・ω・`)

今日の戦闘はまずほんとムラサメ筆頭に解放ウザsgでした。

なんか、この頃復帰した?テイマーが特にうざかった!

つか、あれだけ人数いて篭るなよマジデ!

もう少し、考え方改めれば3H相手も余裕だろうに。

アクト大量勝ちしてるのにFはりまくりとかもうほんと逃げ腰sgですよ。

ムラサメがそんな考え方だからしょうがないんだろうけどさ。

ある意味、下部まで指示が行き届いてるってことでおkなのか?w

もう少し、楽しもうよtt

最後のほう、-V-のみなさんもでるようなので久々に一緒に出れた。

まけっちゃったけど面白かったかな( ・∀・)

さてと、行ってくるかなー。

  1. 2006/11/22(水) 00:45:40|
  2. UO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

温泉行った!

こんばんは、久々にまったり休日でした。

昨日は、先輩の結婚式で泊まってきたんで今日はそのまま後輩と古着屋さん巡りしてきた。

70Sの俺好みのTシャツGETできたのでおkpk!

その後、温泉に行ってきた。

ついでに初雪も見た!

061119_1353~01.jpg

061119_1353~02.jpg

061119_1401~01.jpg

温泉は内装がきれいでなかなかいい感じでしたー。

でもま、気温0℃とかだったんで露天が顔寒くて下暖かいみたいなw

気持ちよかったけどね!

その後、お気に入りのラーメン屋に行って帰ってきました( ・∀・)

んで、今日のUOは出撃ほぼ全部死んだなw

一戦目、SHにアンデルと行ってムラサメが来てアンデルにメア、ルンビアタッコ、アンデル無事逃げる。

次俺に、メアとルンビアタッコ、メアに蹴られてルンビに噛まれて上にいたんで下に降りたらおまけのパラ来てシボン。

超恥ずかしいwいろんな意味でw

二戦目はHUNのルンビかな84とかはいって即終わったw

三戦目は解放の群れに突っ込んで弓がお尻に刺さって死んだ。

四戦目は3Hに囲まれてリンチされて死んだ。

もう、少数ギルドは死ねといわんばかりのアクトだったねtt

最後は解放25の3H12位だったのかな?

むりsgwww

今日はおとなしく終わりますよ!

はぁ、5対5位の戦闘がしたいなぁ…。

北都でそれを求めるのは間違ってるけどね!

ってことで、乙~
  1. 2006/11/20(月) 00:40:31|
  2. UO&リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

寒い寒い

こんばんは、いろんな意味で寒いです。

今日は一杯戦った!!!

SKIP、HUNとの戦いがメインでした。

うん、2回も死んだwww

あとは、PITでフロルさんに2回殺された。

腹いせにギルメンに八つ当たりした。

そういやなんか、狙われないうちに賞金首から下ろされた!

喜んでる人いるから馴れ合いなんだってw

無理やりそっちに持っていった感があるけど。。。w

まぁ、賞金首ただの餌だからね。

どうせなら、日替わりランチみたいに他の人回して賞金首にしてしまえばいいのにw

アンデルとか!

アンデルチャンス(戦闘終了後必ずボーナス放出)に入るとルニぶっ飛ぶだろうケドw

さてと、明日は先輩の結婚式なので泊まってきます。

ギルメンの皆様がんばってください~。

では、おやすみなさい(´-ω-`)
  1. 2006/11/18(土) 02:59:46|
  2. UO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

重かった…。

こんばんは、またこんな時間かtt

早く寝ないと!

今日のUOはやたらと重かったな…。

戦闘はぼちぼちという感じ。

一回死んだ位ですかね。

あんま、戦ってなかったから被は量産せずにすんだ(´・ω・`)

どうも、特別に賞金首にしていただいたみたいだけど誰にも狙われなかった…。



01:46 <Tendon> 僕も賞金首とか
01:46 <Tendon> なりたいし!





01:46 <annn> 俺もなりたいし!



だそうです。

おやすみなさい。。。w
  1. 2006/11/17(金) 02:26:40|
  2. UO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お昼休み~

こんにちは、今日は監査の日なので事務所でまったりお昼休みです。

飯何にしようかなと考えながら恒例のブログ巡りをしていたのですが…。

まぁ、いつものところでまた吹いたのですが!

ムラサメwww

この人、本当に期待裏切らないわw

とりあえず思うのが、反応して過去の日記をなぜ何回も訂正するんだろうw

一度書いたもの消したって何も変わらないと思うけどね。

新たに思ったなら新規で書けばいいのに。考え方が変わると過去に書いたものは汚点なんですかねw

まぁ、ツール系の話は文章見る限りもう絡んでもあれなのでいいとして。

エタチャンとの馴れ合い?ですか。ここに一言物申しておこうかな! 

どうも、ムラサメはエタチャンと俺の関係が気に食わないようでw

エタチャンとはT時代からの付き合いなので(マラスの友達の家の正面の家がエタチャンのお家だった。ちなみに厳密にいえばはっちぃもその頃からだな)

ぶっちゃけですね、俺はUOでの敵対なんてのは戦闘してる時だけ敵であればいいんで。それ以外は仲良くしたいですよ?

それをわけわからん人に必要以上に馴れ合わなければいいって何で赤の他人に友達の制限されなきゃいけないのw

当人達がそれで楽しくやれてるのになに言ってるの?

多分それをいわれてるからとか書いてるが別にそんなこと考えてもいないしwエタチャンが3HIにいるってだけで俺にとってはエタチャンはエタチャンってだけ。

あと、ひとつ言っておけば楽天さん、ガルドさんのブログにもコメントしたことあるけど俺がコメントしたいなってネタがあっただけであって
そのコメントをしたからゲームでも馴れ合いますみたいな方式ないからwww

ただ、先ほども書いたように戦闘以外で何かない限りは突っかかる必要もないと思ってる。

ちなみに、別に俺は3HIが好きなわけじゃないしw敵対としてゲームとして遊べればいいでしょう。たとえ、友達をゲームで殺してしまってお前キライとか普通の人ならありえないから!むしろ友達が相手にいるほうが面白いけどね俺はw

まぁ、俺からすれば敵対の解放に応援したい気持ちですとか言われるほうがよっぽど嫌ですよw

俺はムラサメと友達でもなんでもないからそれのほうが馴れなれしくて勘弁ですがね。

CWを煽るつもりはないですとか十分煽られてますwてかうちC-Wだからよろしく(`・ω・´)凸

あと最後にひとつ、コリンまで巻き添えにするなよ!

まじ、意味わかんないよ。

感謝してるなら、こんなの見っけましたって直接URL張っとけよlol

誰のとこから見つけたなんて問題じゃないんだからさ、ムラサメ以外には。。。w

よし、今日も元気に煽っちまった。

この頃、日記酷いなw

さてと、午後は怖いおじさんと対面だ早く終わらないかなー…。
  1. 2006/11/16(木) 12:05:54|
  2. UO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

SKIPランランラン?

こんばんは、日々生活に張りがなく終わっているような気がする今日この頃です。

今日は、コリンをぼこりました。

コリンの日記読んだら俺がターゲッツだったんだねw

ふふふ・・・。今日は被なしだったもん( ・∀・)

まぁ、あんまり戦ってないってだけだけどさ!

タタミン、コリンとも新ギルドに移動したみたいでがんばってほしいものです。

とりあえず、一杯死ぬよろし(・∀・)

んでは、おやすみなさいー!

追記

なんか懐かしい画像があった!PKギルドに初めて入った頃の画像発見したwしかも3Dだしwww

UO.jpg

UO2.jpg
  1. 2006/11/16(木) 01:49:12|
  2. UO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

むう…。

こんばんは、今日も死んじゃった。

メインは3Hとの戦闘でした。

最初は同数っぽく中々いい感じでGETできてたけどちょこちょこ増えてきて、やばいかなとおもってたらやばくなってたtt

AM共有してなかったんで最後まで気づかなかったけどVの方々もきておられました。

みんな、そろったら中々の数だったけど俺がVタグを見つけた時は幽霊になっちゃいましたw

うーん、最後閉じ込められたのあっさりやられたなtt

今度は、最初からまとまって出て行きたいすね。

さて、今日はもう終わりにしよ…。

乙カレー(´-ω-`)


  1. 2006/11/15(水) 00:58:07|
  2. UO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

ミュージック

「暁の森/Copyright© Nihon Falcom Corporation」

プロフィール

Kazuto [Hyde]

by Kazuto [Hyde]
★ウルティマオンライン北都シャードでPK家業を営んでおります、Kazutoです。★
★IRCサーバー★
CH名:#C-W_hkt
ホスト名:irc.friend-chat.jp
ポート:6667
★IRCのない方はこちらからライムチャットをDLできます。★
URL:http://limechat.net/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

