Kazutoの昇天日記 ~天に帰るお時間です~

リアルネタ等々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギルメンへ一言☆(ゝω・)vキャピ

こんばんは、今年ももう終わりだ。

今から、実家帰るし!

凍ってるし…。

さて、ギルメンへ一言。

一応覚えてる限りで入隊順w

SIN…暇な時、帰ってきなさい!

キラー…今年は君の意外な面が見えた。変態に上り詰めたねwww

ビツ姉…いろいろ、お疲れ様。助かってますYO!

ミキ…どこいったtt

カチャピン…どこいった二号tt

天丼…電波sg

アンデル…アンデル入ってギルドの雰囲気変わったと思う。いろんな意味でwthx。

カイリ…年末に近づくにつれて変態度あがりsgwwwうけrwww

カエデちん…やっと今年になって俺の口説きに落ちてくれましたねwww長かったw

マロー…お金踏み倒しますのでよろしく。

スコ…サーセン

ルキア…愛は不滅です。

サキちゃん…あんまり話してない感があるけどちゃんと見てますよ?w

ぷんちゃん…実は電波じゃないかと思ってる今日この頃。

ワタル…入隊してから一度もあってないぞwwwIRCに何とか来るんだ。ここ見てなさそうだけど(´・ω・`)

ナナ…君も実は電波だと思ってる( ・∀・)

リオ…僕よりアンデルに寝返った件忘れないですwww

etc

タカ…来年も頑張ってかかってこいw

イカツリ…この頃いないし(´・ω・`)

はに様…電波sg

エタチャン…ちね

コリン…来年二番目に殺す

くらうど…来年もまだ話すことがある…かもw

こんなとこでしたー。

さて風呂はいって出発だ!

お疲れサマー☆(ゝω・)vキャピ
  1. 2006/12/31(日) 01:18:42|
  2. UO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

仕事納め…。

こんばんは、仕事納めしてきました。

ってーか、今日まじ最悪だったし。

高速雪道ぬふわキロで走ってたら滑走して中央分離帯に激突して一回転したし。

とりあえず、後続きてたけど運良く前向いたからそのまま走行したから問題なかったけど。

久々に大きく事故った(´-ω-`)

んで、なんでこんな簡単にいったかなーとか思ってたら昨日パンクしたの忘れててそのまま走ってたしtt

もう、起こるべくして起こった事故ですねtt

まじ、うzzzzzzzっぜええ。

ずっと、なんかよくスライドするなーとか思ってたけど雪のせいにしてたからな…。

突然、降った大雪に逆恨みしときます。

まぁ、明日から休みだし。

実家行って姪のと戯れてきます。

皆さん、よいお年をー。
  1. 2006/12/30(土) 03:47:49|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

( ・ω・)!!

こんばんは、なんかボケてるカズトです。

今、オークションで買ったアクセ取ってきた!

なんでか佐川だと思って突っ込んで不在伝票出したら、郵便局の不在伝票だった。

佐川の人が大丈夫かこいつみたいな目で見ていた。

カナシス(´・ω・`)

んで、今回買ったやつ!

061229_0122~01.jpg

ずっと欲しかったんだけど買ってなくてとうとう買っちゃった!

メガネも買ったし、これつけてビシッと決めるぜ。

まぁ、決まんないかもだけど!

んで、UOは…。

どうでもいいや。死んだ。HIBAも一杯死んでた。

アンデルがHIBAに

「wwwHIBAこいよ雑魚がwwww」

みたいなこといってた。近頃の若者は怖いなぁと思いました。









そういえば、今日トイレめっちゃ掃除したら光ってた。

終わり。
  1. 2006/12/29(金) 01:31:37|
  2. UO&リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

うぬ。。。

こんばんは、今日も元気に死にまくりました!

まぁ、青多いですね。

こっちも、今日アクト高かったけどまとまれなくて全然!だった。

すこーしだけゲットできたかなーって感じtt

とりあえずHIBAがありえない速さで飛んでて勝手にナーブに当たって死んだのが印象的だった。

早けりゃ良いってもんじゃないと思いました。

うちはもっとまとまる練習しないとね。

がんばりましょー。

  1. 2006/12/28(木) 00:29:02|
  2. UO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プレゼント交換

こんばんは、運が地底深くにあることを確認しました。

今日は、ギルメン他とプレゼント交換した。

UO(061225-230844-04).jpg

部屋のセットまで作ってなかなかこった作りに。

俺の、プレゼントはアンデルか天丼に引いてもらいたかったんだけど一番行ってはまずい子に引かれちゃった。

さすがに危ないので止めました!

斧と3HGHのルーン入れておいたからそれ振り回して突っ込んでほしかったwww

まぁ、悪い事したなと。

んで、俺のプレゼントはというと・・・。

UO(061225-234342-07).jpg

きたよこれみたいな。

Bルニ3っつですよ。ブルジョアオソロシス。

ま、このまま帰れるわけもなく即叩く事に。

みんなの分をバンバンたたいっていったけど…。

まじで何も出なかった。。。

ヒドスギル…。

天丼がずっと

「ハイ紙ー」

を連呼してた。

うz

腹いせに前に買っておいた安いワインラッパ飲みした。

何気に美味しかった!

まぁ、それだけ。おつつ!
  1. 2006/12/26(火) 01:40:43|
  2. UO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イヴゥ(;´Д`)

こんばんは、イヴとかただの通常の日だったLOL。

予定通り男で夕食したし…。

もう、鍋とか面倒なのでしゃぶしゃぶにしたし!

061224_2148~01.jpg

つーか、うまかったし!

んでっ、さらに贅沢して霜降り和牛とか買って来たし!

061224_2247~01.jpg

贅沢した☆(ゝω・)vキャピ

日本酒も越乃寒梅とか飲んでみたし!(まぁ、ピンキリですけどねあれtt)

とりあえず、太った気がした(;´Д`)

みんな、幸せなクリスマス過ごしたのかなぁ…。

とりあえず、逆恨みでも誰かにしておきますよ。

そういや、なんかの記事でみたいんだけど

Wiiだっけ新しいハード?

あれのやり過ぎでひじが痛くなる事を

Wiiエルボーって言うんだってwww

ちょっと笑ったwプロレスの技みたい。

んで、24をここ二日で14話見た。どんだけ暇なんだと!

シーズンⅡが終了したので今度はシーズンⅢにはいります。

さてと、もう寝るし!




今日の電波トーク

01:05 <Ho○ey^-^o> Hしてたら
01:05 <Ho○ey^-^o> 太ももがつった
01:05 <Ho○ey^-^o> 最中に^w^



01:05 <Ho○ey^-^o> 必死だったわ




お疲れ様 ^-^
  1. 2006/12/25(月) 03:06:40|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

イヴイヴ

こんばんは、何も予定のない寂しい全国の男の味方カズトです。

もう、暇だし。予定ないし。

明日とか、男で鍋パーティとかしそうな計画持ちかけられたし。

ヒドス。

今日は、やーっと出来上がったメガネ取りに行ってきた。

061224_0019~01.jpg

今飲んでたモルツーの上で撮ってみました。

透き通った深緑に少しブルー調のレンズです。

遊び用メガネ欲しかったんで買っちゃった。

かっこよさが5%位上がったと思う。

んで、UOはなんかムラサメに煽られてるけど死んだのは事実です。

相手全部テイマーってとこが伏せてあったけどwww

まぁ、ゴキにみんな保険金持ってかれた。それだけ。

どーせ、僕は弱いですよ。

オールキルで煙球とかすごく楽しそうだった。

後一言、どーでもいいけどカズトタンとかやめて。

ムラサメに言われると気持ち悪いから^-^;






00:21 <mallo> うふうふうふ

うちのチャンネルにもキモイのいたわ。
  1. 2006/12/24(日) 00:30:04|
  2. UO&リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

おフランス

こんばんは、今日は忘年会だった…。会社のね。

なぜか、テーブルマナーを学ぼうとかふざけた話でフランス料理でした。

恥ずかしい話、俺フランス料理初めて食べた。

フォーク、ナイフを端から使うくらいしかマナー知らなかったし!

まぁ、なんですか。

途中から、ビールとか飲んだし。

いつもと変わらなかったような・・・。

その後、酔ってボーリングして最悪でしたwww

以上(;´Д`)
  1. 2006/12/22(金) 01:25:53|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウイスキー

こんばんは、コタツでビールっていいと思う今日この頃。

んと、今日のUOは5~7被?

一杯死んだ。

レジ入れてるのにパラはめされて死ぬし。(しかも数回)

こっち数多かったのにガードレッドの狐にかみ殺されるし。

その他、もろもろ。

酷い画像

UO1.jpg

いくら俺が弱いからってモンバットと添い寝させることないと思うんだ。

ヒドス(;´Д`)

あと、今日酒を買いにいったらレッドってウイスキーのポケットタイプの名前が

レッド PK

だった。

それだけ、24見るし。


  1. 2006/12/20(水) 00:31:33|
  2. UO&リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

シチュー(・∀・)

こんばんは、今日は初めてシチューを作りました。

どうせなら、ホワイトソースも自分で作ってみましょうって感じでやってみた。

どなたか、作ってみて良い作り方あったら教えてください。

材料
にんじん:1本
ジャガイモ(メールクイン):3個
たまねぎ:2個
アスパラ:2本
マッシュルーム:1袋(あのいいサイズで入ってるやつ)
豚肉:好みの量で(今日はブロックとバラ肉混ぜてみた)
牛乳
小麦粉(薄力粉)

ハーブソルト
ローレル:2、3枚
バター
マギーブイヨン:2個

1:にんじん、じゃがいも、たまねぎ、アスパラを好みの大きさに切る
2:鍋に油しいて肉とたまねぎ炒める(色変わるくらい)
3:ハーブソルト少々かける
4:にんじん、じゃがいも、たまねぎ、アスパラ、マッシュルームを鍋に入れる
5:水を600ccいれる(少ないかもだけど、一人暮らしだし)
6:弱火でズクズク。いいところでマギーブイヨン2個とローレル入れる。具がやわらかくなったらフライパン弱火で温める。(ローレルは好みのところで抜いておく)
7:バターを入れる(今日は切ってあるやつ2個使った)
8:焦げないようにとかーす。とけたら小麦粉をバターより少し多いくらい入れる。(細かく切ったたまねぎを一緒に混ぜるとだまができにくいらしい!)
9:混ざったら、とろみをみながら牛乳を入れる。
10:いい感じになったら鍋のスープを少し入れて混ぜる。(この方が混ざりが良いらしい!)
11:まぜたら、塩と若干コショウで好みに味付けて完成!

初のシチューこんなんでした。

061218_2241~01.jpg

とろみ付けで失敗してさらさーらになったtt

次回はもっとうまく作りたいところ!

トーストにマーガリンつけたのシチューにつけて美味しかったです!

あれがシチュー最強だと俺は思う。(マーガリンとトーストの組み合わせね)

もう、雪降って寒いから暖まった~

人肌恋しいわ(´・ω・`)

さてと、お風呂はいろぉおおおおっと。
  1. 2006/12/19(火) 00:09:17|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

ミュージック

「暁の森/Copyright© Nihon Falcom Corporation」

プロフィール

Kazuto [Hyde]

by Kazuto [Hyde]
★ウルティマオンライン北都シャードでPK家業を営んでおります、Kazutoです。★
★IRCサーバー★
CH名:#C-W_hkt
ホスト名:irc.friend-chat.jp
ポート:6667
★IRCのない方はこちらからライムチャットをDLできます。★
URL:http://limechat.net/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

