Kazutoの昇天日記 ~天に帰るお時間です~

リアルネタ等々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シボン

こんばんは、24シーズンⅣに入りました。

先週、出張前に借りてゆっくり見るはずが全然見てなくて水曜日までに後、2本見ないと!

一日一本ペースですね。

今日のUOはなんか死んでるだけ。ほとんど、ラグから死んでたかんじ?(いいわけ)

3Hと当たった時とか3歩動いて固まって即死んだ。

ポーションまだ白と青1個ずつしか飲んでなかったのに(´-ω-`)

なんか、この頃俺の死体空瓶まで全部抜かれるんだけど嫌がらせですかね!

うーん、後は何もこれといってなかったなtt

そういえばムラサメ日記の

「HIBAさん><青のEVで死んでた。」

でキーボード汚れたわ。

ビール飲んでる時に見てつぼに入った。

悔しいが今日はムラサメに勝ち譲るわw

笑わせてくれてありがとうwww
  1. 2007/01/30(火) 02:18:53|
  2. UO&リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ただいま(´-ω-`)

やぁ、酷い一週間でした。

お疲れ自分、お帰り自分。

もうぉおおおおおおお、先週は全然予定通りいかなかったし!

終わってる。

ビツ姉とカイリに会う計画もつぶれたし!

先週の日曜までは順調だったのにな…。

ちなみに最初の計画

東京出張が24日前泊で25~26が研修だったので24日に休みを取って早めに東京INして飲もうって計画だった。

しかし、土曜日に設置した機械が月曜日開始10分程度でソフトが逝きやがったwww

もう・・・そっから代替機設置だわ、隣の県まで取りに行かないといけないわ散々だった。

んで。ここから計画に支障が!

24日水曜日に入れ替えでもう一度設置!

オワタ。。。

でも、なんとかなるんじゃないかと計画を変更

設置13:00~15:00までに終わらせて17:00までに事務所帰還。
20:00までに実家に帰って20:26の新幹線で東京へ向かい
23:00位に現地到着!

だったのに…。

ファイルのバックアップとリストアですごい時間食って東京INすらできなくなったwww

現実こうですよ

設置13:00~20:00 20:00~22:30事務所へ帰還 22:30~23:30その他用意 23:30~02:00実家に帰還

05:00起床 06:04始発の新幹線乗る 09:30ギリギリ研修に到着

終わってるwww

おかげで、とても疲れました。

昨日は実家に泊まっていた訳だが、姪会った瞬間泣くし!

一ヶ月に一回だと覚えてくれないみたいでtt

で、ある程度なれてきて2、3時間寝て姪の前に行ったらまた大泣きされた(´・ω・`)

俺の事が嫌いなんだろうか!

でも、気になるみたいで俺のほうずっと見てたけどねw

んで、夜中に実家出てきて現在に至った。

今日はUOしたいなっ!

この頃、スキップとかが元気みたいだし。

うちも少しやり方変えて天丼マンを一杯殺したいと思います。

さて、メンテも終わるしGGS位しておくかな!
  1. 2007/01/28(日) 08:23:11|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

仕事うz

今日も仕事だったしぃ!

23時に終わりとか土曜とは思えん!

でも、帰りに温泉入ってきたからちょっとよかったかなぁ?

ぼちぼち忙しくなってきたなぁ。

来週は東京に出張なのでビツ姉とチンコカイリに会う予定。

ゲネシスとか言う魚に

「Fなら殺す」と「メラー」

って言ってきてねとか電波全開な事を言われた。

カイリにFなら殺すとか言ったら多分リアルPKされるし…。

ビツ姉は絶対背中に木刀持ってそうだし。

ギルメンに会いに行くのも命がけです。

まぁ、どうなることやらー?

楽しみだけどね!

明日は月曜日が立会いなので夜泊まりだし。

家にあんまいなくなりそうだな~。

さてと、ねよーっと。
  1. 2007/01/21(日) 02:34:00|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

全米は泣かない

こんばんは、なんかスカイ様に軽く煽られてるようなので書いてみますw

まず、流れ的にはこんな感じかな?

俺ラバに飛ぶ
  ↓
HIBAがいつものごとく佇んでた
  ↓
俺のHIBAマクロ発動:反応なし
  ↓
アンデル登場
  ↓
HIBAをいきなり罵倒:反応なし
  ↓
なんかいろいろ登場:ディアドラもこのへんできたかな?
  ↓
HIBA口を開く:とりあえず、俺に文句どうしたいと聞いてくる?
  ↓
なんかよくわからないけどHIBAお前は俺には絶対勝てないといきなり勝利宣言&なんかリアルネタで煽りw
  ↓
ディアドラフォロー:楽天煽り:エタ秘密キャラで煽って消える
  ↓
消しゴムとか言うウザイテイマーに船から魔法打たれてウザプレイされる俺
  ↓
俺青に変更:楽天煽り
  ↓
とりあえず、なんかリアルネタで傷口がしみるだろてきなこといわれる
  ↓
HIBAなぜか満足気:楽天煽り
  ↓
HIBAなぜかいなくなる
  ↓
ディアドラと小一時間トーク
  ↓
終了

こんな感じでしょうか?ちょっと大雑把だけど。

結局HIBAとなにか会話でこれといった解決もなかったな。

勝てないとかいってたけどまず勝負始まってなかったし。

何が言いたいのかわからんかった。

俺はHIBAが便乗しかしない上うざいから煽ってるだけで特にそれ以外目的もなし。

以下HIBAに言われた言葉特集。言葉が同じじゃないものもあるかもだけどニュアンス的にはあってると思う。

「ワシには勝てない」
「お前は全てにおいてワシに劣る」
「お前がワシに挑むのは無謀」
「勝てない戦闘をするやつは馬鹿」
「リアルとゲームはワシにとっては同じ」
「女に便利に使われる哀れな犬から脱出できないんだよ」

「したらばを楽しみにしてろ」

強烈でした最後のがwww

あと、なんかもっとあったかもしれないけど忘れた。

とりあえず、なんかしらないけどHIBAは俺より上らしいw

本人は何にかったか知らないけど勝利を収めたらしい。

うーん、普通に考えて勝負とかになってなかった気もする!

まぁ、有言実行というかHIBAの言うとおりしたらばちゃんとネタでてたけどw

したらばの508とかが多分HIBAなんだろうな。これだけなんか言ってることがずれてる上に俺が返り討ちになったことになってるしw

でも、相手見て喧嘩うらないとなってのは納得かな。電波過ぎて俺には手におえないかもってのは思ったw

あと、HIBAは日記が俺のリアル全てだと思ってるらしいから怖かった。

視界が狭すぎのようです。しかも、その煽りが以前俺の日記で匿名で煽ってきたやつと同じような文章だしwホント笑わすのがうまい人だと思った。

とまぁ、こんなところかな?

ちょいと、これから4月まで忙しくなってくるからUOがいつのもペースでINできなくなるのでこれだけ書いときますわw

まー、HIBA。ゲーム内で終わるネタで煽りあおうねw

キライな敵ってのは必要不可欠だからさ俺にはw

あぁ、あとキライだけど恨んだりとかしてないから心配するなw

ゲーム内で恨むとしたら装備盗まれたとかそんなのでもないかぎり有り得ないから。

ではでは。。。
  1. 2007/01/17(水) 02:19:24|
  2. 日記War
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

ディアドラ様、正直すまなかった…。でも…。

こんばんは、この頃痛い人として加速中のカズトでございます。

本日、ラバにて俺より数段上の痛い人と会話しました。

なんか、ゲーム内でリアルねたで煽られた。

さすが、HIBAさんやること違うわ。

リアルとゲーム内容おんなじなんだって。

ステキングsg。

そりゃ、同じ部分も少しはあると思うけど人煽るのにリアルネタ使うとかマジキチガイですよw

まぁ、彼曰く俺は全てにおいてHIBAに勝てないそうです。

うん、寝言は寝てから言えwww

まぁ、北都のトップクラスにに君臨してるだけあるわ(痛い方でね)

とりあえず、かなり笑わせていただいた。

まじめに言ってるのかと思うともっと笑える。

ごめんディアドラ、俺我慢できなかったわw

まぁ、HIBA曰く

「俺には口では絶対勝てない」

らしいからwww

まぁ、脳内ワンダフルを武器に攻められたら勝てないよwww

なんか、リアルネタをぶつけて

「実は傷口に響いてるだろ」

とか言ってたけど。

お前に言われても何も感じないよ。

自分の存在どんだけ大きいと思ってるんだw

面白くてびっくりだ。

とりあえずそれだけなんだけどwww

そういえば、HIBAが最後にしたらば期待しとけ見たいな事言ってたけど…。

当然、自分で書くんだよなwww

ネタ満載でもう笑死しそうだ。

お疲れ様www
  1. 2007/01/14(日) 03:09:58|
  2. 日記War
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

一杯、一杯死んだ

こんばんは、今日も懲りずにUOですよ。

変わんない生活、つまらない~。

変える努力しろって言わないで。

少しずつ変わる予定ですから!

でも、UOのこと書くさ。

今日一杯死んだから。腹いせに、SS晒して煽ってやる!

UO(070109-212121-00).jpg

なんか、カタストがラバでCRISを口説いてたところ発見。

晒しときます( ・ω・)

UO(070109-213211-08).jpg

んで、いつもうざさマックスのスター。まぁ、でもムラサメに比べれば全然向かってくるしいいんかな?

UO(070109-222704-09).jpg

なんか、大量の青の中で俺一人の攻撃で死んでくれたステキング。

UO(070109-223115-10).jpg

エタチャンwwwwwwwwwww

転送粉ウマウマした。

UO(070109-224227-12).jpg

んで、HIBAの分身というか何したいんだかわからない人。

からかってるつもりでうちらから逃げ回ってたのかもだけど死んだらいみねーし理解不能。HIBAも同じようなことするんだよなwww

結果は同じだけどwww

うむ、書いてて虚しくなって来た。

ネヨネヨ!

  1. 2007/01/10(水) 00:47:59|
  2. UO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

引きこもり生活二日目

こんばんは、今日も起床は15時とか終わってる。

なんか、もう暇すぎて馬鹿みたい。

生活もなんかすっげーだるい。

あれだね、やっぱ打ち込むことがないのは悪いことですね。

まじ、休み無駄にしてる気がするさー。

でも、やることはPCとにらめっこ。

まじ乙ってるよー(;´Д`)

今日はUOそこそこ調子良かったような?

負けたってほどの死に方なかったし!

でも、ガード死とか(´・ω・`)

この頃、もう少しタゲ能力を上げたいと思いますよ。

あと、連打癖消さないと・・・。

動作が~が多すぎるんだよ!

うーん、今日のSSなにかあるかなーって見たら3Hの一人だけ殺した

ヤツしかなかったtt

むー、明後日から仕事だし。明日には生活パターン戻さないとなぁ。

なんか、打ち込むことが欲しい。

じぶんでさがせってなwww

新しい恋愛かやっぱ…。

そういえば、あの子がメッセで深刻な話をしてきた。

最初の流れは普通の話だったんだけどな。

うーーーーーーーーーん。

俺には優しさが足りないと思いました。

もう少し相手を見てあげれないとな。

なんか、辛そうだったよ。

しかも最後に暇つぶしにはなったかい?

なんて余計なこと言っちゃったし。

ちょっと、軽率すぎた。

相手はそんな気持ちではないと思ってはいたんだけど。

なんでよけいなこというかなー俺。

あの子にとって俺はただの暇な時の話し相手って思ってるからだろうな…。

ネーガティブシンキングー(´-ω-`)

もう、ちょっと欝になりそうだYO!

んじゃ、おやすみなさいー。
  1. 2007/01/08(月) 05:04:33|
  2. UO&リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

引きこもり生活一日目

こんばんは、今からお風呂に入ろうか悩んでいます。

すっごく寒いんだもん。

今日は、起床が14時位でそこからほとんどPCに向かってた。

なにこの糞生活は…!

本日はSSツールを起動していたのでぼちぼちと写真があるな!

UO(070106-151341-00).jpg

これは、タカとボマーを1on2で落とした時のやつだな。

っといっても、タカにはカード死してもらったんだけどw

俺は二人相手とかちょっと厳しすぎますよと。

青ならまだしも、赤はきつい。

UO(070106-212139-00).jpg

これは、わざとダメ受けといておされ気味にしながら戦闘にしてたらヒリュウに毒入れられちゃって

相手が逃げ回って戻ってきたとこにヒリュウに攻撃入れて勝手にガード死したw

まぁ、手っ取り早くてよかったけどw

あと、今日は珍しく2on1だけどプニルニさんを落とせた!

まぁ、その後にお礼参りされて凹されたけどねw

SS撮ったつもりが撮ってなかったし!

てか、途中から半分なんかないtt

UO(070107-003927-01).jpg

ラストがダスタで乱戦の時落としたやつだな。

すごく重くてきつかったけど仲間も一緒にいてくれたんで落とせた感じ。

うーん、来月からすごく忙しくなってUOとかほとんどできない可能性が出てきたから今のうちやっとかないとなw

そういえば、今日サンバイザーDVD付けようと思ったらコードが邪魔でつけれなくてこれはバラしてはずしてみるかと試みてばらしてみた。

070106_1643~01.jpg

こんな感じで、いらないところいずれ元に戻せるように切っちゃっていざ取り付けと思ったら…。

形的に俺の車につかなかった(´-ω-`)

おわってるw

もぉおおおお、切る前にそっち確認するべきだったYO!

しょうがないから、会社の車にでもつけようかと思います。

モニターつきだから売れると思うけどせっかくだし自分で使いたいし!

会社の車で暇な時映画でも見れるようにしてやるwww

さてと、やっぱお風呂はいろ!

おやすみなさい( ・ω・)
  1. 2007/01/07(日) 04:43:50|
  2. UO&リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イカツリマンへ

こんばんは、悪ふざけはあまりしてはいけないなと思うカズトです。

まず、はじめにイカツリマンへ

ホント、すみませんでした。ごめんなさい。

もうしません。











寝ます。
  1. 2007/01/06(土) 03:46:26|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無駄遣い。

こんばんは、今日(昨日か)から仕事が始まってダルさ最高潮です。

明日も7時に起きるとかいやsg

昨日と今日でまた無駄遣いしてきた。

昨日は車のサンバイザーのところにつけるDVDとモニターのやつ買っちゃった!

今週の土曜にでも取り付けするぜ。

一応、快適使用を目指してるんで!

んで、今日は見た目に一目ぼれしたんでスピーカー買ってきた…。

LogicoolのZ-10とかいうやつ。

スピーカーの癖にタッチパネルとか!かっこよsg

ってな感じで買っちゃった。

今まで、モニターのスピーカーに繋いでたから音が割れたりしてぶっちゃけ悲しかったんだ。

UOとか戦闘の音気に入ってる音に変えてるし。

スピーカー変えたら音がめっちゃ良くなって(あたりまえw)

もう、無意味に戦闘に出たり。

そして、死んだり( ´・ω・)

でも、音いいーーーーーーーーみたいな感じでおkpkだった。

死んだ声までちょっと違ったぜwww

スピーカこれだし。

070104_1923~01.jpg

当分はこれで満足してそう。

せっかく、オークションで売ってお金はいったのに。

昨日服とかも買ったからもう50k位飛ばした。意味ねーwww

まぁ、そんな感じで寝ますです。

おやすみなさい!
  1. 2007/01/05(金) 01:07:07|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

ミュージック

「暁の森/Copyright© Nihon Falcom Corporation」

プロフィール

Kazuto [Hyde]

by Kazuto [Hyde]
★ウルティマオンライン北都シャードでPK家業を営んでおります、Kazutoです。★
★IRCサーバー★
CH名:#C-W_hkt
ホスト名:irc.friend-chat.jp
ポート:6667
★IRCのない方はこちらからライムチャットをDLできます。★
URL:http://limechat.net/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

