Kazutoの昇天日記 ~天に帰るお時間です~

リアルネタ等々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オフ会

なんか、背骨が痛くて死にそうです。

UOしてたけど(´・ω・`)

あまりに、飲み会ばかりでとうとう体にきたんだろうか・・・。

さて、もう先週の話だけど先週初めてオフ会ってのをした。

まぁ、こじんまりと4人でだけど!

とりあえず、最初カイリと待ち合わせてビツ姉とビビさんがいる飲み屋に行く予定だったんだけど。

会うのに少し時間かかったw

てか、俺がスーツで来ると思ってなかったみたいで結構二人とも近いとこいたのにスルーみたいな。

ちなみに第一印象どう見ても悪い人だったカイリw

んで、二人で緊張しながら飲み屋を探すこと15分位。

焼き鳥やとかいうから居酒屋ーっておもてったら。

何気に立派なとこでちょっと俺の空気と違うとか思ったり!

まぁ、そんな感じでご対面。

ビツ姉はもうね声がヤヴァイ。軽く惚れた。顔もおkだし!

ビビさんはねー…。おでこがねぇ…。ねぇ…?(でも、俺とビビさんの間で何か契りが交わされた様な気がした…。)

みたいな。

最初みんな緊張ぎみだったというかどうしようだったけどさすが酒の力は偉大だ10分位でいつものIRCみたいな感じ。

顔見えなくても、ほぼ毎日話してるってのは強いね。

んで、盛り上がってきたとこでルキアに電話しようってことで。

まぁ、出ないみたいな。マジ使えないルキア。

じゃあ、しょうがないって事でアンデルに電話した。

俺の電話ちょっと電波悪かったんだけど

俺「アンデル?カズトだけど!」

アンデル「はい」

俺「今、オフ会!」

アンデル「はい」

…切れた。

んで、今度ビツ姉の電話でかける。

ビツ姉「びつですぅうううう!」

アンデル「はい」(予想)

ビツ姉空気に耐えられず俺にパス。

俺「アンデルセンさんですか?」

アンデル「ハイ」(うぜぇよ)←俺が思うアンデルの心の声

俺「なんではいしかいわないんだよ!」

アンデル「ハイ」(まじうzzzzz)

俺「IRCで次回説教だな」

アンデル「ハイ」(なにがだよ、お前のせいで二被もしたじゃねーか)

俺「カイリに代わる」

アンデル「ハイ」(まだでてくんのかよ。うzzzz)

アンデルは終始ハイで終わったw

カイリの後からの一言

先生にはがっかりした。みたいなこといってた!

そんなこんなで、その後ルキアから電話きて。

Fなら殺すって言っておきました。

反応は「えぇええぇええぇえええうぇ」

でした。ホント使えないわ。

あとは、なんかもう笑って酒飲んで楽しんで終わった!

あーカイリがつぶれてたっけw

そういや突然、ビツ姉にカズト顔が楽しんでないって言われ、雰囲気が違うからダメとか脅された。

軽くへこんだ。

でも、またしたいな。

終わりっ(`・ω・´)
  1. 2007/02/28(水) 00:35:48|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

たらいま。

さっき、お家に着いた。

外は-5℃とか、終わってる。

高速でアクセルべたふみしたら、0.6しかかからないはずのブーストがオーバーして1.0までいった。

まぁ、それだけなんですけど。

俺がUOしていない間にVとの同盟解除となりました。

話し合いには出ましたけどね!

かなり長い間ありがとうございました!Vの皆様。

これからは、敵対としてまた遊びたいものです。

個人的には、別れたくない人がいたけどね。

ギルド的な解除なのでいたしかたないところ。

さて、俺の日記を見ているかわからないけど解除の原因となったのはタグなし緑キャラでデスパでVに攻撃してその後殺されて蘇生してくれないの同盟なのにみたいな事いってやっちゃった方です。

本人はわかると思うのでIRCで一度俺は話がしたいです。

とりあえず、一度話してからバンするか等々決めます。

聞いた時、Vじゃなくても切れると思ったぞwww

Vの皆様本当に申し訳ありませんでした。

そういえば、VのHPの日記で書いてあるその時の会話のログをドサンコが書いてたけど。

まぁ、あのだまれっていったのは俺なんですが。

確かに、あの場で言うのは間違っていたと思うけど(デンとか俺に気を使っていたしな)

適当に謝ったわけでもないし。

どうみても俺が悪く見えるのはしょうがないがドサンコにたいして俺はまともに話す気なんか元々ありません。

あいつみたいな腐れとまともに会話するほど俺は人間できちゃいない。

俺の態度がどうこう能書きたれる前にお前が話しかけて俺がまともに返事するか考えてから言えよ。

この内容見ると俺の逆切れに見えるかもだけど。

俺の気持ちはそんなとこだな。

他のVメンの皆さんには不快な思いをさせたとも思うのでこの場を借りて謝罪させていただきます。

明日はオフ会のことでも書こうかな。

ではおやすみなさい。
  1. 2007/02/27(火) 03:33:56|
  2. UO&リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お家。

こんばんは、久々のお家です。

15日からずっとホテルに泊まってたから体おかしくなった。

サプリのみまくりだし。

ずっと夜飲み会だし。

太ったよwww

口内炎が5個位できた。治ってもまた出てくる始末。

なんか、脇の下痛いしtt

リンパはれたのかなぁ…。

んで、これから実家移動だ。

明日は東京出張です。前回果たせなかった目的を今回こそ。

休み取ってるし大丈夫だろう。

ビツ姉とビビさんとカイリと明日は飲み会だ!

楽しみだお。

では、来週の月曜までまたさようなら( ・ω・)
  1. 2007/02/20(火) 23:50:34|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

そろそろ地獄開始…。

こんばんは、明日から地獄が始まろうとしてます。

とりあえず、水曜日から再来週の月曜まで泊まりです。

終わってる…。

パンツそんなにないっつーのwww

痩せれたらいいなぁとか思う。ストレスで!

明日はバレンタインデーですかぁ…。

ただの平日だよ。クソガ!

この前の信号無視で警察捕まるまでずーーっと捕まってなかったのに今日は携帯で捕まった。

なんか、この頃ついてねーな。

イヤホン聞こえ悪いからはずしてたらロックオンされてたみたいでおいでおいでされて終わった。

うzzz!

婦警さんが綺麗でした。

UOはなんか不正落ちで死んだ。あとはヒバにマナバンして逃げ回ってたら他の青にFSで燃やされて死んだ。

ヒバが必死こいてルートしてた。

この頃ラバとT2Aがまともに走れなくてその上メイジで回復する技量がないから速攻死ぬw

回線光にしたいなぁ…。

24後2本借りてるのあるんだよな。見れなさそうだ…。


  1. 2007/02/14(水) 00:18:44|
  2. UO&リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

久々にご飯の写真など!

こんばんは、今日も少しスロットしてきましたLOL。

めぞん一刻やってみました。

うーん、マンガ読みたくなったwww

とりあえず、10kプラスくらいのしょぼいので終わり。

UOはなんか、メイジ青とかスキップとかだと大丈夫だけど3Hだとすぐ死ぬな。

寂しい。

かといって、ワンオンだと誰にも勝てないんだけどねw

一人では絶対行動しないようにしないと…。

今日は久々にチャーハン作ってみました。

一応形も整えてみた!

070211_2349~01.jpg

今日これ撮ってわかったんだけど携帯新しい方が古い方よりカメラ性能劣ってた…。

ワンセグなのに前のよりカメラは悪いのかYO!

うzzwww

さて、24でもみよっと!
  1. 2007/02/12(月) 01:38:09|
  2. UO&リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

メイジ

こんばんは、今日はWarに出てみました。

うん、やりがいありそう。集まることを知らない俺にはいい勉強になりそうです。

そういえば、昨日ワンセグ携帯にチェンジした!

ぶっちゃけ勢いと見た目で買ったんだけどテレビ使うのかなとか思ったりw

しかも、調子こいてそのままスロット言ったら15分で20k勝てたのにそのまま飲まれて25kまけとか。

なんか、終わってる。

そうそう、俺UOで放置ってしないタイプなんですけど。(忍者上げるに1年半かかったしwww)

この前、レジがめんどくて105からは放置しようと思って放置して出かけたら、漏電ブレーカー落ちててめちゃ凹んだ。

なんかついてないYO!

さて、そろそろ寝ようかな。



今日のアンデルの一言

02:30 <kazuto> 世の中の流れを
02:30 <kazuto> よめてないな^-^

02:31 <an___> 社会にでてませんから^-^

02:31 <kazuto> wwwwwww
02:31 <kazuto> 切り替えしが
02:31 <kazuto> 僕の想像を軽く上回ってる
02:31 <kazuto> 軽くヤバイ
02:31 <kazuto> ですよ
02:31 <kazuto> マジデ

02:31 <an___> ニュータイプですから

02:31 *vitis topic : 02:31 <an___> 社会にでてませんから^-^
02:31 <vitis> 名言!

ニュータイプコワスコワス

  1. 2007/02/09(金) 02:41:35|
  2. UO&リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ステーキ素敵sgゝ(▽`*ゝ)

こんばんは、美味しかったよ^-^

今日は、後輩の誕生日だったので仕事終わって10時過ぎ位から飲みに行って来た。

まー、どうせならステーキでもご馳走してやろうとおもいステーキ屋へGOGO!

400g食ってきた。久々の贅沢で美味しかった!

その後、バー行って調子こいてバーボンとか飲んでちょっと気持ち悪くなった。

んで、なんか後輩がマスターに誕生日なんでなんか作ってくださいといったところ

「じゃあ、今日はあまり忘れなさそうな名前のカクテルを」

とか言ってこんなのが出てきた。

070206_0021~01.jpg

なんか、ゴールデンキャデラックとか言うらしい。

俺はさっぱりしらなかった有名なのかな?

ココナッツミルクと生クリームみたいな感じ。

まぁ、それで終わりw

UOはメイジがまだ中途半端だけど完成。

すこしづつ修行してみます。
  1. 2007/02/06(火) 03:26:48|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

やっとラストか…!

こんばんは、24が今日からシーズン5に入ります。

というか、今から見ます^-^

去年のいつからだっけ?

急にはまって見始めたけどやっと最後のシーズン突入か!

シーズン4を一週間位で見てしまったな…。

ペースが少し速い気もするw

UOはちょっとでて、HIBAとか殺して終わり。

殺した人たち全員DM決まってたから気持ちよかった!

やっぱ、DMは快感だと思う。

ノダチDM前の仕様にマジ戻して欲しいtt

さてと、24開始!
  1. 2007/02/05(月) 00:31:30|
  2. UO&リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんか…。

久々にこの頃少しスロしてます。

まぁ、昨日しょぼ勝ち。今日-25kみたいな。

うz。

UOは速攻死んで終わり。

この頃、筋トレしまくったら寝起きが爽快になった気がしないでもない。

運動不足すぎたのか?

なんか、まだそんな歳じゃないけど朝起ちの勢いもいいような?w

シモネタデスミマセンスミマセン。
  1. 2007/02/03(土) 02:02:46|
  2. UO&リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ミュージック

「暁の森/Copyright© Nihon Falcom Corporation」

プロフィール

Kazuto [Hyde]

by Kazuto [Hyde]
★ウルティマオンライン北都シャードでPK家業を営んでおります、Kazutoです。★
★IRCサーバー★
CH名:#C-W_hkt
ホスト名:irc.friend-chat.jp
ポート:6667
★IRCのない方はこちらからライムチャットをDLできます。★
URL:http://limechat.net/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

