Kazutoの昇天日記 ~天に帰るお時間です~

リアルネタ等々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(;´Д`)犬め

「Kazuto」の犬画像分析結果



犬画像の占い

猫は良かったのになにこれ?
  1. 2007/03/30(金) 00:20:03|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

( ・ω・)

仕事の都合上、4月の頭まで留守にします。

みんな、頑張って!
  1. 2007/03/28(水) 00:57:48|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

人生一人旅

こんばんは、久しぶりの更新です?(そうでもないか?)

なんか、仕事が一向に楽にならない…。

4月二週目くらいまでやばそうだ。

そういえば、なんか友達が今日車納車されたらしいが・・・。

なんか青いキチガイな車だった。

ちなみに現行のアコードユーロR。VTECはいいと思うけど!

さて、UOだけどなんていうか一人なのが多いなぁと。

仲間とはなれるために出てるんじゃないかってくらい一人でいるな俺。

弓でサポートする予定がなんか余計ぽっちひとりみたいな(´・ω・`)

今日は圏外賑やかだったなw

てか、GOD!きたんだね。

もっと遅く来るのかと思ってた…。主力面子がまだ来てないらしいけど?

PK、3H組み、ファング、V、青とかなかなか一杯だな。

楽しくなると良いけど…。

俺はどんどん出れなくなりそうなw

C-Wはまだまだ強くなれるだろうから頑張りたいねー。

そういうんなら、もっと気持ち変えろよとか言われそうだけど( ´・ω・)

とりあえず、動きキチガイなのは俺とプンチャンとリオかな。

みんな戦士みたいな(;´Д`)

まー、頑張りましょう。

そういえば、俺がGMだってみんな思っているのかなと質問したところ

00:39 <Humpty> みんな思ってると思いますよ
00:39 <Honey^-^o> 思ってるんじゃない?
00:39 <Humpty> かずとさんだから集まったみたいな
00:39 <Honey^-^o> うんうん

とか涙が出るような事を二人だけ言ってくれた。

後全員スルーみたいな。

00:41 <Kazuto> みんなするーだった
00:42 <Kazuto> これぶろぐにのせよ

↓いたのに無視してた新人
00:42 <tatami> ・。・

酷いギルドだぜ!

00:29 <ニャックス_> だいじょぶだよ
00:29 <ニャックス> 皆GMとおもってないから・w・
↑鬼(違うCHでとどめさしてきた人)

おやすみ!
  1. 2007/03/27(火) 00:55:51|
  2. UO&リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

弓終わってる

こんばんは、こんな時間まで模擬ってみました。

うーん、久々に明日休みだ。

こりゃ、リオに告白しに行くしかねーな。

今日は、初めてPKの人倒せた!

Lなんたらさんとゼファー?って人!

弓ボタン押してるだけで狩れるとか終わってる。

まぁ、結構死にましたけどね(´・ω・`)

保険金+100kみたいな…。

なにこれtt

でも、3分の1は模擬のときにアリスとかいう青が死にまくったものだけどw

20070321031356.jpg

なんか殺してたら余裕ねーなとか言われたけどwww

PKの中に戻ってくる方がどうかしてるwww

まー、模擬はメイジでやって外は弓でがんばろうっとtt

弓つまんねー!!!

おまけ

Kazutoさんの死亡推定日は、2029年4月10日 です(残り22年)

後がないぜ…。
  1. 2007/03/21(水) 03:15:22|
  2. UO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

こだわりぃ…。

こんばんは、こだわりをとうとう捨てましたカズトです。

ずっと、弓使ってこなかった俺ですがまた弓にパコパコやられるようになったんで弓入れました。

ほんと、これ簡単だわ。

誰やったってこんなの強いだろみたいな。

装備がまだ整ってないけどそれでも今日の保険金60k位だったし。

ワンオンはムリポだけどゴリゴリ押せる。

タゲさえ取れれば良いみたいな感じ?

まーギルドがこれで強くなれば良いかな。

メイジもでもちゃんとやらんとなぁ。

弓使って自分強いって勘違いしてる人はアホだと思った日でした。

おまけ

「Kazuto」のにゃんにゃん分析結果



にゃんにゃん分析

俺かわいい。
  1. 2007/03/20(火) 01:17:29|
  2. UO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ボインダーキラ

こんばんわ、明日も明後日も仕事だから悲しいです。

今日は、キラがまたハッスルしてた。

事の始まりはなぜか名前変更から?

23:01 <KILLER> 俺名前変えるよ
23:01 <KILLER> ボインダーキラだ

とか

23:01 <kairi> ぱいずりとか
23:01 <kairi> ろーしょんつかわねーといたいだけだしさw

23:01 <KILLER> つばたらせ!!

とか

23:11 <KILLER> 誰か名前変更トークンくれ
23:11 <Kazuto> まじでかえるのかw
23:12 <KILLER> 今なら変えちゃうよ
23:12 <Kazuto> なににするの?
23:12 <^-^ma> ぼいんだー
23:12 <Kazuto> ボインだーにするの?
23:12 <KILLER> スペルが難しいな
23:12 <^-^ma> Boindaaaa
23:12 <^-^ma> でいいじゃんw
23:13 <KILLER> それやだなw
23:13 <^-^ma> Boinder Z
23:13 <^-^ma> 強そう。
23:13 <Kazuto> それだと
23:13 <Kazuto> きらじゃなくなる
23:13 <KILLER> 俺ってわからないぞw
23:13 <Kazuto> マジで変える気あるの?
23:14 <KILLER> くれるのか
23:14 <Kazuto> ほんきでやるなら
23:14 <Kazuto> 今りあるまねーで買ってくるよw
23:14 <KILLER> ちょっと考えさせてくれ
23:14 <KILLER> やっぱり無理だw
23:14 <KILLER> ごめんなさい

以外に弱気w

23:18 >^-^ma> ギルメンにぼいんだーZいたら
23:18 <^-^ma> やるきでるんだけどなー
23:19 <KILLER> でも、、、、
23:19 <KILLER> すいませんすいません
23:19 <^-^ma> wwwwwwwwwwwwwwww
23:19 <KILLER> 勘弁してください
23:20 <KILLER> wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

必死

23:30 <Kazuto> きら
23:30 <KILLER> ちょっとかんがえさせてくれ
23:30 <Kazuto> かんねんしれw
23:30 <KILLER> いこう
23:30 <kairi> まだかんがえるのかいww
23:30 <Kazuto> wwwwwwwwwwwww
23:30 <KILLER> もういこう
23:30 <Kazuto> きら
23:30 <Kazuto> ふらぐだしwww
23:30 <KILLER> いくぞ

戦場に出て逃げようとするキラ。

笑えたです。

まぁ、電波ギルドなんでシモネタばっかりみたいな。

楽しかったお(・∀・)

00:06 <KILLER> ボインダー了解
  1. 2007/03/17(土) 01:06:50|
  2. UO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

頭痛い(;´Д`)

おはようございます。

会社行く用意が速く終わったので日記でも…。

昨日のUOは珍しく1被だった!(FANGから一人はぐれた時殺された(´・ω・`))

まぁ、なんていうかみんな模擬をめちゃくちゃやっただけあって手ごたえはあったんでは?(俺以外なw)

いつも、あんまりあわないSKがいつもの3倍位はあってた?

被も少なかったようだしまずまずいいのではないかと…。

とりあえず、分断は目立ったのでもう少しまとまるのをがんばりましょうか!

戦闘は青相手以外はこっちが数勝ちしてたから有利ってのもあったんだろうけど。

ムラサメ曰くデスパで激戦だったらしい…。

橋にうちのメンバー二人しか乗ってなかったけどなwww

ただのだるい戦いだと思うがw

宇宙で罠張って青少し殺して終わった。

PSはさっぱり(・∀・)

みたいなw

さてとー、仕事行くか。

頭と鼻と喉が痛いよ…。
  1. 2007/03/15(木) 08:38:31|
  2. UO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

リオに振られた

こんばんは、朝起きたら死ぬほどのどが痛くて完全にかぜ引いた模様です。

しかし、朝8時半に起きてスロットいったさ。

リオパラダイスしたかったんだ。

さて、結果から言うと負けたんですけどまぁいろいろ見れたかな。

結構悪くない機械かも…。

最初座った機械が多分設定5なのかな。

投資18kかかったけどそこからコンスタンス1箱半くらい出て、これはいけっかなぁとか思ってたら…。

リオタイムのまんま1400近くまではまった…。

リオタイムって次のボーナスまで継続ってのがあるのかな???

ビックの時のチャンス!もよくわかんないし。一回だけなんかリーチ目みたいなので止まったけどその後にさっきのはまりだしtt

もしかして、チャンスで外れるとリオタイムボーナスまでとかなのかな???

よくわかんないけどさ!

で、最初座るチャンスがあったんだが俺の隣の台が設定7だったっぽい。

まぁ、B31R14の時点でやめていったので、俺がその後座ったけどそこから最終的に9000回転まで回してB48R24だった。

これないとマジやばかったな…。でも15k負けでしたけどwww

最後のボーナスの時に本日最高のはまり(設定7と思われる方で)でREGが痛かった。

リオの動き自体は見れたけどどうせなら勝ちたかったなぁ!

んで、打ってるうちに体調はどんどん悪くなっていって結局お茶10本近く飲んだtt

こんなに飲んだの初めてだwのど痛くて…。

で、帰ってきてレンタル帰しに行かないと思っていったら返すもの持たないでレンタル屋にいっちゃったし…。しかも追い討ちのごとく吹雪だし(´・ω・`)

かなりボケてる(;´Д`)

これはいかんとおもって飯適当に惣菜ガッツリ買ってきた。

070311_2302~01.jpg

これでもかってくらいてんこ盛りにしたwww

風邪引いても俺は食欲は下がらないんでwww

んで、薬飲んでマスクつけて今ブログ書いてました…。

さーて、寝ないとな。

お疲れサマー!


  1. 2007/03/11(日) 23:55:19|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

UO終わってる

こんばんは、対人お休みといって今日もまたUOをしたカズトです。

模擬を今日はずっとやっていました。

そして8割は俺の死体だったみたいな。

メイジとかmr。

詠唱位置とかmr。

mrmrmr。

しかでねー。

なんていうか、慣れるのはあと何年かかるんだろうって感じです。

まず、マクロ間違うの治さないとねtt

つか、風邪ひいてめちゃくちゃのどが痛い。

これは、熱とか出そうかも。

こんなときは、味噌汁でも飲んで寝る。

さっき、マスク買いに買い物行ったらなぜか野菜買って帰ってきた俺。

何かおかしい。

今日気づいたことはヒーターつけるより布団乾燥機つけてる時の方が部屋が暖かくなることでした。

だからなにさ!
  1. 2007/03/11(日) 01:12:00|
  2. UO&リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ぬぅん

なんか、出ないって言ってたのにみんなが夜中に出てるからしちゃったよUO。

まぁ、ファングとやって10被位したみたいな!

保険金30k切ってたやばかったwww

明日からおとなしくしてます。

うーん、リオパラダイスやりたいなぁ。

デンがダルイあれって言ってたけど…。

この前の出張費またはいったんだよなぁ。。。

うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。

明日考えよう!
  1. 2007/03/10(土) 02:19:05|
  2. UO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ

ミュージック

「暁の森/Copyright© Nihon Falcom Corporation」

プロフィール

Kazuto [Hyde]

by Kazuto [Hyde]
★ウルティマオンライン北都シャードでPK家業を営んでおります、Kazutoです。★
★IRCサーバー★
CH名:#C-W_hkt
ホスト名:irc.friend-chat.jp
ポート:6667
★IRCのない方はこちらからライムチャットをDLできます。★
URL:http://limechat.net/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

