Kazutoの昇天日記 ~天に帰るお時間です~

リアルネタ等々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぬぬ…。

昨日の事を少し。

変態のボインがカルダンの噂を聞いてきた。

なんでも、カルダンでPKに殺されると殺した相手にレブナントが出るとか。

なんか、オカルトみたいな話だが試してみようという事に…。

赤対赤だと出なかったけど赤が青を殺すとレブナントでたwww

ちょっと、びっくりしたw

UO(070429-043309-02).jpg

殺された俺の為に頑張るレブナント、そしてレブナントにぼこられるボインwww

まぁ、実際なんか移動超速くてうざかったwww

その後、ボインが八つ当たりでイルカ苛めて俺TUEEEEEEEしてた。

UO(070429-043807-05).jpg

酷いボインだったぜ。

今日は、出撃してぼこられて、模擬しようと思ったらFANGがいてもぎる事になって…。

全敗www

もう、よわsgだろwww

なんとかならんものか…。

アクト低減中だから当分おとなしくっぽいなぁ(´・ω・`)

さてと、寝よー!



おまけ

よくわからない分析が婚約者のブログにあったのでやってみた。

必殺技アナライザー「ttp://seibun.nosv.org/waza/」

Kazutoの必殺技

レベル:50
必殺技1:カイザースパーク - 攻撃力→21
必殺技2:鳳斧刃 - 攻撃力→111
必殺技3:鋼波突き - 攻撃力→205

あぁ、俺UO婚そのうちしますwww

俺のUOもとうとうゴールが見えてきたようだ。
  1. 2007/04/30(月) 02:48:23|
  2. UO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

少女漫画

こんばんは、実家に帰ってきてますカズトです。

今日は、なんか家にあった少女漫画なんぞ読みました。

家は家族がみんな漫画好きなんで基本ジャンル問わず家にある漫画は読みます。

今回読んだのは高校デビューってやつと君に届けってやつ。

君に届けは不覚にもちょっと泣きそうになったwww

少女漫画も読むと面白いよなw

明日は、タイヤ交換しよっと。

では、乙です。
  1. 2007/04/28(土) 01:08:22|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

疲れた(´・ω・`)

今日の戦績

出撃2回 3被(´・ω・`)

模擬10数回? 5被(´・ω・`)

mr。

会議の為、出張行ってきます…。

今から3時間とか多分寝るなtt

事故らんようにしよっと。

乙。

追記

またムラサメがハッスルしてたから横槍入れてみる。

結論。Rにかまわないでおいてやれよw

ヤマケンとかゾーンとか良く知らないけど関わりたくないって言ってるんだからほっとけよw

他に努力しなければいけないことが多いはずとかムラサメいってるけど

過去のこと暴露してRを悪く見せる姑息な事してないでムラサメこそ違うことしろよw

ムラサメ、解放の事をとか何してるかわからないとか勝手に行動してるとかRに言ってるけどもう解放抜けたんだからいいじゃんさw

少数PK狙うのも旨くなりたい言ってるんだからなんでも戦闘できればとりあえず良いんじゃないの?

3HとGOD狙えば良いとか解放の敵減らさせる為に言ってるだけジャンwこの期に及んでまだ利用するのかwww

とまぁ、第三者の勝手な感想だけど…。

ムラサメ見ててしつこいwどうみてもwww

まぁ、NAKOの事をムラサメが引き戻したいみたいなのはわかったw

私はあなたの事は信じてますよー的な言い方wどう見てもまだ利用価値あるんで帰ってきてくださいに見えるのは俺だけかwww

ふぅ、また余計な事書いちゃったいってきます( ・ω・)
  1. 2007/04/27(金) 00:48:18|
  2. UO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

寝不足

原因は


クラウドのせい


終わり
  1. 2007/04/24(火) 00:59:42|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ディザサメwww

こんばんは、もう四時ですよ終わってる。

今日は暇なので午前中UOしたました。

UO(070421-141029-02).jpg

UO(070421-141413-03).jpg

俺一人にF引きまくるムラサメ戦線

UO(070421-140859-01).jpg

でも、死んじゃったムラサメwww

UO(070421-143901-04).jpg

最後はなんか加速全開で逃げ回る人

UO(070421-144000-05).jpg

とりあえず0被でした。

PKごっこのパワー見せ付けた!

ムラサメ初撃ディザしかしてこなかったwww

んで、そのあとラバでGODにぼこぼこにされたけどwww

さて、今日のメインイベントはUOじゃなかったんですよ。

まぁ、なんだっていっても暇sgなクラウドが家に遊びに来たってだけなんだけど。

日記書いてる横で見られてるのが超うzzzzzzzzz

もう寝るし。

これだけで終わり!
  1. 2007/04/22(日) 04:38:44|
  2. UO&リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

PKごっこwww

うぬ、なんかトーマスの日記に書いてあったやつをしたらばで見てみたんだけど。

PKごっこwww

論争の題材がすごいなw

誰が必死に書いてるのかしらんけど。

なんか馴れ合いがどうのとか書いてあるけど結局弱けりゃPKギルドじゃないみたいな話になるんじゃないの最終的には。

というか、俺は圏外戦闘の時だけ戦ってればいいってタイプだからtt

そうじゃない時は普通に話ししてるしなぁ。(青とはしないけどw)

元々、真性PKって感じではないからなw

ごっこかどうかなんて別にあんま関係ないっぽw

俺はプレイヤー同士で戦いたいから赤ネームになっただけだからなぁ。

でもまぁ、ごっこ言って煽っててごっこに倒されてる時はなんて思うんだろうw

まー、うちは現状弱すぎだけどなw

ただ、必死に練習とかはできないけどみんなうまくなりたいなぁっては思ってるわけだから良いんではないかと。

とりあえず、みんなビュンビュン加速ってて今旨いもくそもないじゃんw(一部の方々は別だけど)

少なくとも青はラスタゲで追ってきてラグって囲んで終わりだろ!

次のパッケージで加速無くなるとか言う話しがあるからそれに期待だな。

そうなれば、もっと素の力になるんではないでしょうか。

うちもっと弱くなったらどうしようwww
  1. 2007/04/21(土) 13:49:10|
  2. UO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(;´Д`)

出る出る出る出る出る

死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ

書くこと無い


(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)


明日は書くことありそう

おやすみなさい( ・ω・)
  1. 2007/04/21(土) 03:46:28|
  2. UO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

出撃=死=ラグ?

こんばんは、今日も盛り盛り被を被を量産してきました。

出ると固まって死ぬ。

青とか永遠ラスタだから逃げても固まればはい終わりみたいな。

俺固まって相手固まらないとかやめてほしい!

どうせならみんな固まれよ!

とりあえず、出撃数=死亡数

みたいな…。

うz!
  1. 2007/04/18(水) 00:56:19|
  2. UO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

決めた!

俺は決めた!

スロットを年5回しかやらない!

もううう、お金貯めてバイク買うわ。

エリミネーター250が欲しいんだ。

俺の年間スロット表

1/11,6/6,7/7,10/10,11/11

以上5回。次は6/6だな。

年間全勝目指すぜ!
  1. 2007/04/17(火) 02:02:27|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

暇は敵だ!

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もうーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

またやっちまったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

暇だから逝っちゃうんだよーーーーーーーーーーーーーーーーーー

結局スロ屋に80k収めてきました…。

なにしてんの俺。。。

まじ、休みなのに疲れた終わってる。

明日から仕事とかありえねぇ。

もう、いやだああああああああああああああああああああああああ
  1. 2007/04/15(日) 23:04:28|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

ミュージック

「暁の森/Copyright© Nihon Falcom Corporation」

プロフィール

Kazuto [Hyde]

by Kazuto [Hyde]
★ウルティマオンライン北都シャードでPK家業を営んでおります、Kazutoです。★
★IRCサーバー★
CH名:#C-W_hkt
ホスト名:irc.friend-chat.jp
ポート:6667
★IRCのない方はこちらからライムチャットをDLできます。★
URL:http://limechat.net/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

