Kazutoの昇天日記 ~天に帰るお時間です~

リアルネタ等々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況

こんばんは、いろいろな日記で書かれているケドこの頃の事を少し。

とりあえず、現在C-Wはファングと一緒になっています。

今のところ、人が多くなって逆に合っていない感があるけどなんとかうまく繋ぎたいと思う。

んで、一部のメンバーとボイチャをやってみた。

ぶっちゃけ、戦闘の役に今のところたっていないwww

でも、ギルメンと話せるってのは面白いなと思ったよ。

キラとは会って3-4年経ったけどやっと話ししたしなw

なんか、意外と普通だなとかがっかりされたし…。

どんだけ異常者な想像されてたんだよ俺(´・ω・`)

まー、がんばろうか!
  1. 2007/05/30(水) 02:07:33|
  2. UO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ちょwww

こんばんは、休みが無くて死にそうなカズトです。

なんかーmrsm(mrsm=ムラサメです)がまた揉めてる様で。

揉めるの趣味なんですかねあの人は。

今度は電波筆頭の天丼とか・w・

俺はおとなしく事の決着を見守りたいと思いますwww

とりあえず、つっこみどころだけ。

なんか、もう元気に削除されてたけど。

まず、アゲハ=YOUとか勘違い

んでアゲハの粘着がスザクと仲良かったからとかwww

どんな、発想で今更スザク君なんだよw

どう考えてもmrsmが絡んでるから起こる問題だろwww

考え方が通常の人と違うのが良くわかる。視野が狭いともいうのかな(ある意味広いけどw)

まぁ、mrsmは汚い事もやってるんだから人にいちいち絡まない事だな。

というより、アンデルとかへの嫉妬に見えるけどなw

アンデル達はmrsmと違って仲間と居るんだよwww

どう理解するかは勝手にしてくれw

あとは、昔からなんか応援とか言ってるけどその上から見てるような態度がみんなをむかつかせてるって事を気がつけよwww

だれも、お前に応援とかされたくねーよって思ってるぞw

応援というよりただの煽りだしなwPKより性質悪いよねwww

まぁこれも、俺の妄想だからなwwwどうでもいいかwww

とりあえず、俺のブログを見てくれてる皆様。横のリンクから天丼のブログも見てみてください。

そういえば、今日さっきロプと出てプニ子ととーま素殺したんだ。

久々の大物ゲットだぜ。

でも、その後きっちりプニ子に殺されましたとさ・w・

あと、なんか早いジグザグで加速全開の青が周りで回ってた。相手にしたくないんだよw名前がNowなんとかっていうやつw速さ自慢は別でやってくれwww

重いんだよw周りで回られるとwww

では、お疲れ様でした。
  1. 2007/05/26(土) 02:05:33|
  2. UO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

継続

こんばんは、昨日の日記の件をみんなに話しました。

解散…却下

GM交代…ロプかリオ案がでてキラが進めたけど結局やめないんならどうでもいいで却下

俺の休止…勝手にしろ

不満もあるだろうって事でぶっちゃけどうなのさで問い詰めたらなんか俺がぼこられた。

みんな、あんまり嫌がってなかったので結構気が楽になった。

GMの強さに俺がこだわりはあったけど結局みんなは仲間と居て楽しいかそれだけでいいんじゃないかと言ってくれた。

いい仲間持ったわ…。ありがとう。

ちょっと、モチベ上がったかな。

もう少し頑張りますか・w・

  1. 2007/05/25(金) 00:32:46|
  2. UO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

うー・・・・・・・。

余計な事言ったなぁ…。

でも、ずっと自分のヘボさに納得いかないんだ。

GMがこれじゃーギルドとして恥ずかしいだろうとか。

いろいろ、考えるんですよ。

その反面、勧誘とかはそこそこしちゃてて成功してたり。

決断の時が、自分的に来てるんだけど。

それに、自分の限界も見えてきたしな。

努力してないといわれればそれまでだけど、上がる方法が思いつかないんだ。

というか、そこまでやる気もでないんだ。

GMは強くあれ。

昔から、俺が思ってた事です。

潮時か…。
  1. 2007/05/24(木) 02:14:20|
  2. UO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

うぜぇ。。。

ksg

やってらんねーぜw

重すぎですよマジで。

最後なんか青多数に俺全力で逃げてるのにMA飛ばされながら追いつかれて死んだ。

はやすぎだろ動きが!

KRはいって加速抜けた後が楽しみだ。

早いだけで死んでなかった人が多数でるんだろうな。

とりあえずあれだ。

光ほしい(´・ω・`)
  1. 2007/05/24(木) 00:17:10|
  2. UO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寝よう。

日記巡回。

BBS戦士にちょっとなってきた。

リーシャのとこでw真面目な事書いたけどねwww

あそこなら消されないからいいや。

あとは、ムラサメがJSDに対して勘違いな事書いていた。

自分に不利益なものは全て勝手に解釈するあの能力はなんていうんだろうか?

これだって言葉誰か教えてwww

そういや、ムラサメの日記にリーシャ乙の写真載ってたけどwww

「北都No.1GETしたので北都No.1になりました」

このコメントに

「ルンビがなwwwwwwwwwww」

って言いたくなったのは俺だけでしょうかw

しかもルンビI様だしw

あーそうそう、ちなみに俺はJSD嫌いだよ!

アンデルとか個人は好きだけどな。

あーでも、天丼がむかつくかな・w・

追記

一時間足らずでムラサメブログからJSDに関する記事消されてた…。俺が風呂はいってる時間で終わりとかはやsgです。
  1. 2007/05/21(月) 00:33:20|
  2. UO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

余計なお世話っぽくない?

仕事が意外に早く終わって帰宅したカズトです。

ムラサメまたなんか余計なこといってないか?

USASがどうのっていってるけど、あんま他のギルドの事言うなよ。

ムラサメがどう思っていようとさ、そこにのっとりとかどうのとか書くと一応ムラサメのHP見るヤツ多いわけだし逆にいろいろな人に印象を刻み込むだけだよな。

ギルドメンバーでちゃんと問題にあたったら考えるんじゃね?

ま、ムラサメ自身もキャラ入れてるから保険なのかね…。

というか、PKサイドってUSASは中身PKも多いし…。

でも、そういう壁なしでいろんなことやって楽しんでるんだからほうっておいてあげたら???

とか、思いました。
  1. 2007/05/19(土) 16:09:21|
  2. 日記War
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ウオケツ

今日は明日の仕事の為に出張からそのまんまホテル行きでした。

みんなやってるのでやってみた。

ウオケツ診断結果

UOでのあなたの性格は

A 型っぽさが 0%
B 型っぽさが 15%
O 型っぽさが 45%
AB 型っぽさが 40% です。

あなたは少しマイペースで、割と人当たりがよく、明るく、おまけに思いやりがあってやさしい人です。

典型的な O 型性格のあなたは O 型の武士を彼女にすると良いでしょう。

あなたはイベントを開催するような大手ギルドが向いています。

うむ、俺O型だしあってるのかな?

O型の武士の方、お待ちしております・w・
  1. 2007/05/19(土) 00:54:15|
  2. UO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ギルド迷子

今日も一杯死んだぜカズトです。

僕があんまりもてないからアジャジャング様にまで言われたぜ。

5-17-1.jpg

余計なお世話だよwww

その後、天子湧きを青がやってるとの事で久々に行ってみようかと出動。

しかし・・・。

00:58 <Kazuto> あお
00:58 <Kazuto> 天子湧き
00:58 <Kazuto> やってるらしい
00:58 <Kazuto> しねるな
00:58 <Kazuto> てんしとかw
00:59 <TATAMI0> うんww
00:59 <Ropu> もんすこええw
01:00 <TATAMI0> 天使わきいく?
01:00 <Ropu> 場所わからなす・w・
01:01 <Kazuto> うんどっかから
01:01 <Kazuto> とぶんだよねあれ
01:05 <Kazuto> えと
01:05 <Kazuto> でるしあ?
01:06 <TATAMI0> 天使脇
01:06 <TATAMI0> いくんすかw
01:06 <Kazuto> いきかた
01:06 <Kazuto> しってるひと
01:06 <Kazuto> いる?
01:06 <Z_KILLER> いくっていってなかったっけ?
01:06 <TATAMI0> わからにw
01:06 <TATAMI0> おk
01:06 <Kazuto> だれかいきかたw
01:06 <TATAMI0> いこう
01:06 <Ropu> きらさんしってんじゃね?
01:06 <TATAMI0> でも
01:06 <TATAMI0> 道順が
01:06 <TATAMI0> なんともいえない
01:06 <Z_KILLER> あんまおぼえてない
01:06 <Z_KILLER> どっかとぶんだっけ?
01:06 <Kazuto> このぎるど
01:07 <Kazuto> PSきょうみなしだもんなみんなw
01:07 <Ropu> どこだっけなぁ
01:07 <TATAMI0> www
01:10 <Z_KILLER> ここだっけ?
01:10 <Z_KILLER> ここちがうよな
01:10 (Z_KILLER) 終わってるギルドだな
01:10 <Kazuto> wwww
01:11 <Ropu> 調べればよかったなww
01:11 <TATAMI0> 出るし亜から
01:11 <TATAMI0> ちょうどまっすぐ
01:11 <Kazuto> 完全に
01:11 <Z_KILLER> 俺らダサいな
01:11 <Kazuto> まよってるw
01:11 <TATAMI0> 右斜め上
01:11 <TATAMI0> だね
01:11 <Z_KILLER> ギルドで迷ってるし
01:11 <Kazuto> wwww
01:12 <Kazuto> 10ばんだよな
01:12 <Kazuto> 天使って
01:12 <TATAMI0> いきすぎだなこれw
01:12 <Z_KILLER> 出るし赤ら
01:12 <Z_KILLER> こんな行かないだろ
01:12 <TATAMI0> もっと左下だw
01:12 <Kazuto> 10ばん
01:12 <Kazuto> ひだりだwww
01:12 <TATAMI0> 左にまっすぐいって
01:12 <Z_KILLER> 道ぞいにいっていけたはずだが
01:14 <Kazuto> もうんすつえーwww
01:14 <Kazuto> mrw

5-17-2.jpg

↑迷ってみんなで逆走してた時の写真

T2Aはまだまだ未開の土地だと思いました・w・
  1. 2007/05/17(木) 01:47:42|
  2. UO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

音楽

一部観覧車からこの音楽不評www

うるさいらしいw

仕事いってきまっす。
  1. 2007/05/16(水) 08:37:35|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ

ミュージック

「暁の森/Copyright© Nihon Falcom Corporation」

プロフィール

Kazuto [Hyde]

by Kazuto [Hyde]
★ウルティマオンライン北都シャードでPK家業を営んでおります、Kazutoです。★
★IRCサーバー★
CH名:#C-W_hkt
ホスト名:irc.friend-chat.jp
ポート:6667
★IRCのない方はこちらからライムチャットをDLできます。★
URL:http://limechat.net/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

