Kazutoの昇天日記 ~天に帰るお時間です~

リアルネタ等々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天丼

そういえば、昨日天丼が派閥に入っていたとか言って勝手に死んで蘇生できなくてホント使えなかった。

そんな天丼の新隠居ブログは右のリンクから飛んでください。

mrsmはブログをまた消して追加してで更新してるから文章が一部変なところが出てきるなw

なんか、前からSBOSS知ってたみたいなことかいてあるけどもうかってに妄想してください。ついていけないw

まぁ、負けたのが相当悔しかった事だけは良くわかったよ^-^
  1. 2007/06/30(土) 09:06:35|
  2. UO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

SBOSS

えー、mrsmはかなりおキレになったようだなw

事の始まりは

「mrsmを調子に乗せたくない」

この一言を言われたのが始まりでした。

まぁ、その意見には賛成だと思った俺ですがギルドでというとどうしたものかと聞いてみたらうちのメンバーほぼ全員アンチmrsmだったんで俺の判断でどうやってもいいで決まっちゃったw

とりあえず、その時がきたら同盟しますかという感じで終わってたがまさか今日とは…。

mrsmが調子こいてブログで煽ってなければ少なくともうちのギルドは出なかったから青の皆さんはmrsmがそっちに居た事を恨んでください・w・

mrsmが居なければ無事SBOSS成功したかもねwww

ちなみに、計画事態が全然で即席の同盟開始だったから失敗するかと思ったw

SBOSSの10分前まで*an*に追っかけまわされてたしwwwなんとかなるもんだな…。

21:59 (resha) @@@
21:59 (resha) @@@@@@@@@@@@@@@@
21:59 (Ropu) うるせええええええええええ
21:59 (AYA2) うっせーーーwwww
21:59 (resha) Sboss
21:59 (sonic_) よっw
21:59 (resha) @wwwwwww
21:59 (AYA2) www
21:59 (resha) 同盟おくるよ@w
21:59 (Ropu) え
22:00 (Ropu) いつやるか
22:00 (Kazuto) こっちから
22:00 (Ropu) 決まったの?
22:00 (Kazuto) 送ってる
22:00 (Kazuto) うち
22:00 (AYA2) リシャ必死でがんばれよwwww
22:00 (Kazuto) どうめいくんでるんだ
22:00 (Kazuto) いま
22:00 (Kazuto) もう
22:00 (Kazuto) ひすろすわいたって@
22:00 (Kazuto) いったじゃん
22:00 (Ropu) え
22:00 (Ropu) 行くか
22:00 (Kazuto) #○○○
22:00 (TATAMI) まじかよー
22:00 (Kazuto) に
22:00 (mallo) 今かw
22:00 (TATAMI) いくか
22:00 (Kazuto) ジョインして
22:00 (mallo) おれむり^-^
22:00 (Kazuto) 3Hも
22:00 (mallo) がんばってこい
22:00 (Kazuto) 味方だから
22:01 (Th^O^mas) 俺SBOSSって止まって動けない印象しかないわ。
22:01 (resha) 3Hも
22:01 (resha) 見方ね
22:01 (Kazuto) いくz

mrsmがあの高慢な態度である限りまたこういう同盟はあるかもな。

とりあえず、現在同盟はまた解除されてます・w・

1時間同盟かwwwホント即席だなwww

さてと、映画みよーっと。

小さな追記

mrsmのブログ消して追記しての繰り返しで風呂とかはいって見ると内容変わるんだけどw

ひとつ突っ込みを。。。

>写真見るとなんかムジさんも死んでますね。
なんだかよくわかりません。この人たちの考えは。

ようは、mjと*an*が実は組んでましたっていうmrsmの考えが的外れだって事だろwwwmrsmの考える事が俺にはよくわかりませんよw
自分の考えが全て正しいっていうの何とかした方がいいよマジで!
  1. 2007/06/30(土) 00:07:46|
  2. 日記War
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

腐り

腐りと書くと何人かは腐り待ちだと思うのでしょうか…。

今日はムニエル作ったんですよ。

簡単でおいしいシンプル料理ですね・w・

070625_2305~01.jpg

カメラがちゃちくて白く見えますがかびてるわけじゃないですよ!

おいしかった。

んで、片づけしてて明日ゴミの日なんでゴミ箱開けたらこの前のたけのこの切れ端たちが腐ってた…。

ものすごい異臭でもはやこれまででした…。

早く、外に出さなければ(´・ω・`)
  1. 2007/06/26(火) 01:33:10|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

明日は筋肉痛

出張から帰ってきました、ただいま・w・

今日は古着屋回りをして足が痛い…。

結局ベルトと上着しか買わなかったなw

ボーナス入ったからもっと使おうとおもったんだが…。

今日の圏外は珍しく0被。

一回、逃げてるところを青とVと*an*の3ギルドに追っかけられて泣きそうになった。

どーでもいいけどRが来るとカクカクになってホント困る。

Vもなんか動ききつそうだったなw

まぁ、Rはすいすい動いてるからPKギルドのPCがみんな雑魚なんでしょうね^-^

おかげでギルドは壊滅だz。

でも、mrsmだけは突っ込んできて勝手にフルコンボくらってしんでたな。

まぁそんな感じで、カクカクじゃどうにもならんということで模擬してた。

そこで、ボコボコ死んだ。

UOはそんなとこ。

んで、金曜日にこんなの飲んだ・w・

というのも、アゲハが仙台にズンダシェイクなるものがあるのでリサーチして来いって言うのでのみに行ってみたさ。

070622_1934~01.jpg

070622_1936~01.jpg

感想は「あまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい」

みたいな感じだった。

ついでに、アゲハにへんな川柳作られた。

ハートブレイク
      かずとの心に
           フリージングウインド(字余り)

ヒドス(´・ω・`)
  1. 2007/06/25(月) 02:40:00|
  2. UO&リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たけのこご飯

こんばんは、昨日採りたてのたけのこを友達が持ってきてくれたんだ。

というわけで、今日はたけのこご飯作りました・w・

070618_2158~01.jpg

ちょっと、砂糖入れすぎたようで甘かったwww

まー、初めて作ったのにしては上出来かなぁ?

新鮮一番でした^-^
  1. 2007/06/19(火) 02:54:57|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

NYO!

今日は、NYOの人と話してみた。

mrsmに負けるな頑張れとエール送ってきた・w・

なんか、午前中にmrsmに呼び出されたらしいw

11:47:57 チャンネルに入りました
11:47:57 *Lydie join #北斗PS解放 (~L@58-188-71-172.eonet.ne.jp)
11:47:57 *topic :
11:47:57 *z_mura!~username@28.72.150.220.ap.yournet.ne.jp set the topic at 2007/06/16 07:58:32
11:47:57 *names : Lydie @PUeL @Z_Ahly @iseyan @ALIOS @zH_mura2 @z_mura @kannu @Iris_ @asaki @Z-TR @ke
11:47:57 *mode +sn
11:47:57 メンバ情報を取得しました
11:48:01 (Z_Ahly) hi
11:48:01 (z_mura) Malisseとかいうひと
11:48:04 (Lydie) こんにちは。
11:48:09 (z_mura) ちわー
11:48:11 (Lydie) NYO!です。
11:48:14 (z_mura) はい
11:48:19 (z_mura) 個人ではなしましょうか
11:48:22 (Lydie) ええ
11:48:24 (z_mura) ここでいい?
11:48:29 (Lydie) どこでもいいですよ。
11:48:31 (z_mura) kk
11:48:37 (z_mura) この間の件は
11:48:41 (z_mura) GMさんしってました?
11:48:48 (ALIOS) デスパ3ですぜ@
11:48:55 (z_mura) kk
11:48:58 (z_mura) 保護中
11:49:05 (Lydie) GMの指示で動いてますので

mrsm、脅しでもかけようとしたのかなwww

PSのっとっておいて私(mrsm)の怒りを買うだけだぜ!とか言って欲しかった。

もっと過激なログができたら是非お願いします^-^

さて、お風呂はいろーっと!

追記

11:49:10 (Lydie) 9番いったのは
11:49:21 (Lydie) 指示のままです。
11:49:26 (z_mura) GMさんの
11:49:36 (z_mura) じゃ命令というか指揮ですね
11:49:40 (Lydie) そうです。
11:49:44 (z_mura) この間
11:49:56 (z_mura) 面せつのところにいたかたは
11:50:01 (Lydie) GMです。
11:50:02 (z_mura) GMさん?
11:50:04 (z_mura) あああ
11:50:29 (z_mura) Lyieさんは
11:50:32 (z_mura) あ
11:50:41 (z_mura) なんてよべばいいのかな
11:50:49 (Lydie) りでぃ
11:50:51 (Lydie) です。
11:51:04 (ALIOS) 810青
11:51:50 (z_mura) NYOさんて
11:51:53 (z_mura) もしかして
11:51:57 (z_mura) 元3Hですか?
11:52:01 (Lydie) いいえ
11:52:17 (z_mura) 知り合いにもいない?
11:52:24 (Lydie) はい。
11:52:32 (Lydie) と言いますか
11:52:44 (Lydie) 私は、募集してたところに入ったので
11:52:53 (Lydie) 知らないというのが
11:52:53 (z_mura) うん
11:52:55 (Lydie) 事実です。
11:53:00 (ALIOS) 4@
11:53:20 (PUeL) おちたw
11:54:00 (z_mura) さっき
11:54:09 (z_mura) MZKさんの
11:54:18 (z_mura) ことをおっしゃってましたが
11:54:21 (Lydie) はい。
11:54:24 (ALIOS) なし
11:54:26 (z_mura) NYOさんとしては
11:54:29 (Z_Ahly) 獣医15
11:54:42 (z_mura) やはり便乗ギルドといわれるのはまずいですよね?
11:54:44 (iseyan) d
11:54:49 (Lydie) さぁ
11:54:51 (Lydie) そこは
11:54:56 (Lydie) GMの判断です。
11:55:07 (zH_mura2) りでぃさんの
11:55:11 (zH_mura2) 意見はないのですか?
11:55:45 (Lydie) 私としましては、規約にあることをやってはならない規律しか
11:55:52 (Lydie) 守っておりませんので
11:56:18 (Lydie) 個人的には、
11:56:20 (Lydie) とくに。
11:56:40 (zH_mura2) NYOさんのHPの
11:56:44 (zH_mura2) BBSに
11:56:51 (zH_mura2) Hzさんがかいていて
11:56:57 (zH_mura2) 確かそこには
11:57:04 (zH_mura2) 先に挨拶してほしいと
11:57:08 (zH_mura2) かいてありましたよね?
11:57:22 (zH_mura2) Hzさんは
11:57:26 (zH_mura2) 偵察してただえkで
11:57:33 (zH_mura2) カウントくらったって
11:57:38 (zH_mura2) かいてますが
11:57:50 (zH_mura2) ぷえるさん
11:57:52 (zH_mura2) いまでたぶん
11:58:23 (PUeL) ほごないです
11:58:36 (PUeL) どもです
11:58:46 (zH_mura2) みました?
11:58:49 (zH_mura2) りでぃさん
11:58:56 (Lydie) 見ましたが
11:59:01 (Lydie) 昨日もですね
11:59:11 (Lydie) Mzkさんが後でこられてですね
11:59:15 (zH_mura2) ええ
11:59:20 (Lydie) うちのGMと話をしたみたいですが
11:59:24 (zH_mura2) はい
11:59:35 (Lydie) GMが拒否しました。
11:59:46 (zH_mura2) GMさんいます?
12:00:06 (Lydie) いませんね。
12:00:12 (zH_mura2) 利ディさんの話をきくとい
12:00:21 (zH_mura2) GMさんのいうことがすべてで
12:00:33 (zH_mura2) GMさんと話さないと
12:00:37 (zH_mura2) だめみたいですね
12:01:02 (Lydie) まぁ、席が持てるかは知りません。
12:01:06 (Lydie) ただ
12:01:10 (z_mura) うん
12:01:13 (Lydie) これだけは言っときますが
12:01:19 (Lydie) フェルッカです。
12:01:22 (z_mura) うん
12:01:25 (Lydie) NYO!は
12:01:34 (z_mura) PKもいるの?
12:01:42 (Lydie) なれあいするつもりありません。
12:01:48 (z_mura) なれあいじゃなくて
12:01:51 (z_mura) 便乗されたら
12:01:56 (Lydie) ご自分で検索してください。
12:01:58 (z_mura) 相手おこるでしょ?
12:02:11 (z_mura) 相手おこらせて
12:02:27 (Lydie) ?
12:02:30 (z_mura) NYOさんに得があるの?w
12:02:37 (Z_Ahly) まあ
12:02:44 (Z_Ahly) Lydieさんにも
12:02:49 (Lydie) うちのGMは、宣戦布告うちますよ?
12:02:51 (Z_Ahly) 一理あるかと
12:02:56 (ke) むらさん
12:02:57 (ke) もう
12:02:59 (z_mura) kk
12:03:00 (ke) 他人のギルドに
12:03:03 (ke) いちいち
12:03:06 (ke) 首突っ込むの
12:03:08 (ke) やめたほうがいいと
12:03:11 (ke) 思いますよ
12:03:13 (z_mura) いや
12:03:16 (z_mura) これは
12:03:17 (z_mura) もう
12:03:22 (z_mura) 敵対みたいなもんですから
12:03:34 (z_mura) 利ディさん
12:03:39 (z_mura) ありがとう
12:03:45 (z_mura) もういいです
12:03:53 (Lydie) はい
12:04:03 (Lydie) また、なにかありましたら
12:04:04 (z_mura) 戦場であいましょうw
12:04:10 (Lydie) いつでもCHにお越しください。
12:04:16 (z_mura) いきませんw
12:04:22 (Lydie) まぁいいです。
12:04:23 *z_mura kick Lydie (You seem to be a flooder)
12:04:23 チャンネルを追い出されました

最後キックでしたwww

ていうか、組みたくないって言うんだから無理強いしなけらいいのにw

相手怒らせてなにか得あるの?wwwってお前が言うなよw一番、人怒らせまくってるのお前だろとか思ったしw

自分達でPS取りたいから仲間となんでもやるってことだろうw

いつから、青は青同士組まなきゃいけないなんていうルールができたんだw

自由にやってなにが悪いんだろうね・w・

keって人が、いい事言ってるなwホント迷惑極まりないヤツだなmrsmはw

自由の名の下に青は強制自由参加の解放戦線 ~私がルールだ By mrsm~に変えたらいいんじゃないかな?

NYOさんがんばってくだしあ!
  1. 2007/06/17(日) 02:12:14|
  2. 日記War
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

ローソンにて

今日は朝っぱらからちょっとびっくりした。

ローソンいったんだけどなんか大きな声のおばあちゃんが…。ローソンから電話をかけてた。

「○○電力さんですか?」

「私、昨日電気を止められた○○と申します!」

「70年生きてきて電気をいきなり止められたのは初めてです」

「家にはボケ老人しか居ないのに」

「今、ローソンさんから電話しています」

「お金払いましたから電気をつけてください」

「は?殺すきですか?」

という内容だった。

何はなしてたか知らないけど察するに夜に消されたのかな?www

最後の会話の内容がなぞだwww

そんな、朝でした・w・

  1. 2007/06/16(土) 02:13:44|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PK活動

出る→死ぬ

エンドレス

終わり・w・
  1. 2007/06/15(金) 01:36:02|
  2. UO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

またかよ…。

こんばんは、模擬で一杯一杯のカズトです。

結果、ちょっとLVUPしたと思う。

で、mrsmがまた暴れてるのね。

長々と文章書いてたけど、毎度ながら思い込みでよくあそこまでかけるなーとw

毎回誰かのせいでこの人はこう変わったとか、その影響で自分に突っかかってくるとか書いてるけど…。

真実は、mrsmがその人をそこまで言わせるくらいむかつかせてるんだよ毎回www

そろそろ、いくらなんでも気づかないか???

みんなね、仲間が言われればいつかそうなるって。

仲間ってのがわかってないmrsmにはずっとわからないのかもね。

かわいそうだなある意味…。

ま、こんな事書いても勘違いで処理されるんだろうケドw

さて、ねよっとおやすみなさい(´-ω-`)
  1. 2007/06/13(水) 01:28:19|
  2. UO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

IRC

ログになんかあったので抜粋。

23:50 (Belnika) あやさん
23:50 (Belnika) Hな画像ない?
23:50 (AYA1) あるよ
23:50 (T^m^S) これ日記のせようかw
23:51 (Belnika) とーますさんも、いまかいまかと
23:51 (Belnika) まってるぞ?
23:51 (T^m^S) ^-^
23:51 (Belnika) うひぃ
23:51 (T^m^S) マジで日記のせるわ
23:52 (AYA1) よし
23:52 (AYA1) それなら
23:52 (AYA1) 転送完了だw
23:52 (Belnika) あぁぁ、きたきた
23:52 (Belnika) イッターーーーーーーーーー
23:53 (Ropu) 基地外でつね^-^
23:53 (Belnika) あはぁぁぁん
23:53 (AYA1) あのさ・・・
23:54 (AYA1) やめてくんない?・・・
23:54 (Belnika) とーますさん
23:54 (Belnika) 無言だし
23:54 (Belnika) 今必死で
23:54 (Belnika) みてるはずだ
23:55 (T^m^S) これベルニカとアヤが変な目で見られること確実だな
23:55 (Z_mallo) なにエロ談義に花咲かせてんだ!
23:56 (Z_mallo) ちなみに
23:56 (Z_mallo) 裸エプロンっていわれたら
23:56 (Z_mallo) ぱんつありなしどっちがいい?
23:56 (Ropu) またかよwwwwwwwww
23:57 (maruo0) 発動しない
23:58 (Z_mallo) AV条結うの画像集めるカノン。
23:58 (AYA1) いや
23:58 (AYA1) まろさん
23:58 (AYA1) 芸術だって!
23:58 (Z_mallo) だめだよ
23:59 (Z_mallo) 今の旬は
23:59 (Z_mallo) リアディゾンだ
23:59 (Belnika) 12歳中学生ハァハァ
00:00 (AYA1) そろそろ本気だすか・・・
00:01 (AYA1) いくぞ!
00:01 (AYA1) ガンガンおそってくrださいw
00:01 (AYA1) あっはーーん
00:01 (AYA1) あっはーーん
00:01 (AYA1) あっはーーん
00:01 (AYA1) あっはーーん
00:01 (AYA1) あっはーーん

アヤてんぱりsg

シモネタギルドになっていた。

ちなみにボクはプリズンブレイク見ていました・w・

なお、若干捏造が混ざっております。

アヤはでもこんな感じです^-^
  1. 2007/06/11(月) 00:19:53|
  2. UO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

ミュージック

「暁の森/Copyright© Nihon Falcom Corporation」

プロフィール

Kazuto [Hyde]

by Kazuto [Hyde]
★ウルティマオンライン北都シャードでPK家業を営んでおります、Kazutoです。★
★IRCサーバー★
CH名:#C-W_hkt
ホスト名:irc.friend-chat.jp
ポート:6667
★IRCのない方はこちらからライムチャットをDLできます。★
URL:http://limechat.net/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

