Kazutoの昇天日記 ~天に帰るお時間です~

リアルネタ等々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よっしゃよっしゃ

題名に意味はあまりありません。

今日はスロットで-35k

んで、夜デート。

行くんじゃなかったzスロット。

とりあえず、デートは寿司食べて、花火して、一時間ほど語って終了みたいな感じ。

反応はぼちぼちかな。

よさげなんだけど、まだよくわからない。

引っ張っていく人が好きらしい。

最後別れ際に頭なでなでしてたら引っ張っていってね!

みたいなこと言われた。

素直に取っちゃっていいんすかねw
  1. 2007/07/31(火) 00:56:50|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

花火ー!

ただいまです。

長距離結構疲れました。。。

昨日は新潟の川口町に花火を見に行ってきました。

昨年に引き続きですね・w・

070728_2010~01.jpg

070728_2020~01.jpg

070728_2058~01.jpg

綺麗だったよ!

手筒は腹が痛くなってトイレに行ったら終わってて凹んだ。

その後は、温泉につかってまったりしてきましたー。

んで、今日は競輪というものをはじめてやった。

やったっていっても場外だけどね。

かすりもしなかったzksgwww

んで、そこ弥彦っていうところだったんだけどそこの鳥居が日本一らしい。

070729_1012~01.jpg

確かにでっかかったwww

で、後は新潟駅の近くでへぎそば食べて帰ってきましたよー。

070729_1243~01.jpg

細くて硬くて俺の好みだった!

そういや、明日は合コンの子とご飯食べに行ってきます。

終わったら花火でもしてこよーかな。

あと、土曜日オフ会があったみたいだけど

からかおうと思ってトーマスに電話したら超うるさかった。

ソコンが関西弁だったのが驚いた。

そんくらいかな!

明日は休みだーうれしいな^-^
  1. 2007/07/30(月) 02:19:12|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

(〃▽〃)

こんばんは~。

明日は長旅なのでもう寝ようと思っているカズトです。

今日はメールでちょっとニヤついた。

というのも、この前合コン行った時の子とメールしてたのですが

まぁ、苗字で呼ばれてたわけです。

でも、やり取りして最後おやすみメールの時に名前で呼ばれたw

こういうのって、不覚にもかなりHITなんですけどwww

まぁ、それだけですけどね!

明日は新潟行ってきます。

花火と温泉予定・w・
  1. 2007/07/28(土) 02:10:49|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

キター( ・∀・)

こんばんは、夏の気温をなめていたカズトです。

天気の都合上遅れてたけど今日無事バイクキター(・∀・)

10年憧れてたバイクにやっと乗れるz-

って事で、運送屋のターミナルまでバイク取りに行ったさ!

カコイイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

ちょっと汚れてるけどそのうちキレイキレイしてやるぜって事でいざスイッチON!

キュルキュルガチガチ…

(;´Д`)

セル回れよksg!!!

バッテリーが運送四日の旅で弱ってたw

このバイクキックねーじゃんwwwとか今日知りました。

いきなり、押しがけかよみたいな。

んで、ハァハァ言いながらやっとエンジンかかったよ!

気持ちカブみたいな音だなw250ccはこんなもんかとか思い乗ってみる!

結構加速いいじゃん・w・

とかいって50キロ位乗り回してきました!

でも、夏といえどめっちゃ凍えそうになった。

後輩も道連れで連れてったので二人で寒いよーって感じでした。

帰りに寄ったドンキーの豚汁が美味しかった。

それで、帰ってシャワー浴びようとか思ってたら最後の難関が…。

バイクが思ったより大きくて家の前の扉くぐれねえwww

ヒドス(´・ω・`)

でも、ミラー曲げて入り口の前にある自分の車動かしてなんとかいれたtt

出るとき毎回これやるのかよwww

とかショボーンとしながら終わりましたとさ。

きれいにしたらそのうち写真でも撮ろうっと!

では、乙。

  1. 2007/07/27(金) 01:21:44|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

俺の名はルパン三世

こんばんは、朝から終日打ってきましたよぉおおお。

とりあえず、結果からいうと一応勝ち…。+14kかなtt

結果が8511GでB33R11 合算193G 設定はおそらく6だったと思う。 

終わる前に二回ほどはまっちまってずっと設定6の合算より上の状態だったんだけど最後は5位になったな…。

てか、一番いいところが14時くらいの+44kだったtt

そこで、一回はまってからグダグダになったよ…。

午前中とか不二子ちゃんばんばん踊りまくってたのにな!!!

はまり以降一回も踊らなかったw

一応やった感じは儲けれる機械じゃないなw

ルパンファンにはたまらないけどね!

カタストンの言ってたとおりRTがカスだわ。プラム率が上がってるらしいけどあんまわからないし…。

調子悪いとコイン50枚で35G前後しか回らなくて調子よくて100Gを25枚くらいで回ったかなぁ…。

とりあえず、増えるって事はない…。

純粋にルパンを楽しむことになりそうな機械だ。

まぁ、歌と音は堪能した!

ルパンルパンルパンルパンザサード・w・

かっこよかった( ・∀・)

さてと、寝よっと!
  1. 2007/07/23(月) 01:06:09|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

ひでぇwww

出張から帰ってきましたカズトです・w・

先ほど合コン行ってきました!

まー、なかなかいい感じ!

あっちからメールもきたけど社交辞令かなwww

それは、いいとしてUOをさっきやったんだけどマクロ変えてからすぐに時間開けちゃったからひどいひどいw

模擬で即死*3

GHに*an*が攻めてきて速攻ボタンわからなくて回復できないで死んでレスキル含め3被www

もう、雑魚過ぎて話しにならないわw

昨日、間違ってスロットやって-30kだしいいとこないなぁ…。

明日は、早く起きて整理券取ってルパンやってきます!!!

カタストンが調子こいてるんで絶対勝つz(`・ω・´)
  1. 2007/07/22(日) 02:56:29|
  2. UO&リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ルパーン!!!

を、見に仕事終わってからスロット屋行ったさ。

うん、ついた瞬間抽選終わってたwww

なんか19時から開始だったみたい。

打ちたいなぁとか思いながら帰るつもりが結局エヴァにリベンジっする俺。

10kでレギュラー

またこれかよと思ったら。

30G位でルフランキター・w・

そこからレギュラーきても即ルフランで結局レギュラーとルフランのみでミドルボーナス無くてかなり良かった。

危なげなく3000枚ほど確保して終了。

これで、日曜日ルパン打ちに行ける!!!

そういや、なんか通常から暴走モードにいきなり4台くらい同じタイミングで入ってた…。

おかしくねぇ???とか思いました。

一人、暴走モードのまま1000G近くはまって可哀相だった。

日曜日はぜってぇ勝つ(`・ω・´)
  1. 2007/07/18(水) 01:25:22|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アハハハハハハハハハハハ( ・∀・)

アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もうーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんでか、結局今月100kスロ負けてたよーーーーーーーーーー

先月我慢したのにな。。。

終わってるz-

エヴァを今日やったけど魂のルフラン聴いて俺の魂抜かれた。

貯金もしないまま、やべーな。

天気の都合上バイクの移動が今週末になりそうだけど整備の金考えてなかった…。

ヤバス。

そういえば、俺の名はルパン三世っていうパチンコ???スロ???が明日導入になってた。

ルパンはやるしかねーからまた減りそうだな金www

んで、UOはマクロを本当に根っこから変えたからヒドイヒドイ。

もともと、ひどいけど多分PSやってる低減装備の人にも負けるw

かなり、萎えそう。

んで、鯖が落ちるって事で落ちるまでバトルロイヤルをやったら…。

UO(070717-004954-01).jpg

鯖落ちる前に死んだ。

ksg!
  1. 2007/07/17(火) 01:05:20|
  2. UO&リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

よし。。。

おはようございます。底辺まっしぐらWINDってるカズトです。

この頃、死んでばかりで酷いです。

とりあえず、他のギルドとの差があるのは歴然なんですがメンバー個々の力を上げないとどうしようない現状。

いろいろな人の話を聞くと、俺のメイジマクロは駄目sgな様で。

魔法全部Ctrl+で組んでるからどうしても遅いっぽい。それだけが原因じゃないけどまずはマクロを一新しようと思う。

当分はKazuto以外使わないでやってみよう。

萎えそうだけどwww

ここらで、ひとつレベルを上げたいところ(`・ω・´)
  1. 2007/07/16(月) 10:44:32|
  2. UO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

浪費

こんばんは、浪費家です。

うーん、なんか知らないうちにボーナスなくなったz。

車の借金返したのもあるけど金とかすぐなくなるなぁ…。

それはそうと、俺バイク買っちゃったんです。

免許18の時に取ったんだけどその時からエリミネーター250に乗りたかったんです。

とうとう、かっちゃった・w・

まだ届いてないけどね。

中古だけど、大切にしたいと思う!

雨降ってないときに届くといいなぁ…。
  1. 2007/07/14(土) 01:04:37|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
次のページ

ミュージック

「暁の森/Copyright© Nihon Falcom Corporation」

プロフィール

Kazuto [Hyde]

by Kazuto [Hyde]
★ウルティマオンライン北都シャードでPK家業を営んでおります、Kazutoです。★
★IRCサーバー★
CH名:#C-W_hkt
ホスト名:irc.friend-chat.jp
ポート:6667
★IRCのない方はこちらからライムチャットをDLできます。★
URL:http://limechat.net/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

