Kazutoの昇天日記 ~天に帰るお時間です~

リアルネタ等々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

戦闘三昧

こんばんは、全然覚えてないけど一杯戦った。

珍しく0被・w・

今日はムラサメさんが死んでくれました。

mrsm.jpg

ヒバさんは自慢のスピードで居なくなりました…。

今日いろんなギルドと戦って思ったのですが俺が思うに*an*が一番当たりたくないなと思いました。他は数に差がなければ瞬殺はされなさそうな感じ。圧力を出せるギルドはいいなぁと思った。

現状赤は数に差がなければ*an*>FANG>3Hみたいな感じですかな?PKとかFineはこの頃見ないのでいれてません。

この頃、うちも少しはましになったと思うのですがまだまだですねtt

でもGHのAPBが増えて言ってるから勝ち越してはいるっぽい!

この頃、ラバでボーっと話すのがちょっと好きなってたり。

でも、そういうときに限って誰か攻撃にくるんだけどwww

zkギルドだから青でも俺だと攻撃くるんだよなwww

ま、寝よう。おやすみなさい・w・
  1. 2007/08/31(金) 01:23:45|
  2. UO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

月曜日は夏休みだった・w・

こんばんは、今日(昨日?)は夏休みでした。

というわけで、ずっと行きたかった全国4位?だかの秋田で超有名なラーメン屋に開店から突っ込んできました。

てか、平日なのに開店時で20人位もう人がいた。どんだけwww

ちなみにラーメン屋さんの名前は「十八番」って言うところです。

醤油、塩、味噌で並、中、大のサイズが選べるのみのシンプルなメニュー。人気は醤油と塩らしいので醤油をチョイスしました。

本当は醤油と塩どっちも喰うつもりだったんだけど混んでたので空気を読んで一つにしました…。

ここ、水、土、日が休みだから休日にこれないんだよねttしかも営業時間は11:00~14:00とか…。

070827_1131~01.jpg

感想は、確かに美味しい・w・

なんでか、レモンが乗ってるんだよねwあれは俺的にはなくてもいいなwゴマがいっぱい入ってた。チャーシューが炭火の味がしてうまかったwwwチャーシュー麺があればいのに(´・ω・`)

塩も喰ってみたいのでまた行かないと…。

リアルはそんなもんで。

久々にUOのネタを。

この頃、勝とうが負けようがUO日記はめんどくさくて書いていなかったんだけど今日はネタがあったんでw

20070828020039.jpg

この人、やってくれたわ。

突っ込んできて逃げて死んだんだけど。

辞世の句が「Forul Solum」

!?

エネワンwwwwww

さすがHIBAさんwマジで笑わせてもらった・w・

楽しかったお!

あーあと、ムラサメさんのブログ見て思ったんだけどあの外人(傭兵)って書かれてるのタタミンじゃんwww

妄想全開をさらけ出してたな。相変わらずぶっ飛んだ思考のようで恐れ入りました。

なんか理由つけて煽るのはいいけど頭おかしい様に見える言動は解放のリーダーとして慎んだ方がいいのでは!?

というか、3Hの煽りとかを個人ブログで書けば多分文句言われないと思われ・w・

ま、余計なお世話だな。
  1. 2007/08/28(火) 02:07:20|
  2. UO&リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

天丼

12:03 (T^e^ND`o0) ああ
12:03 (Kazuto) ん?
12:03 (T^e^ND`o0) 牛乳には
12:03 (T^e^ND`o0) 気をつけて
12:03 (Kazuto) なんで?
12:03 (T^e^ND`o0) 半年放置したら
12:03 (T^e^ND`o0) 緑色になってた
12:03 (Kazuto) ほうちしねーよwwww
12:03 (T^e^ND`o0) 粉吹いてた
12:04 (T^e^ND`o0) 緑色の粉吹き豆腐に
12:04 (T^e^ND`o0) なってたよ
12:04 (Kazuto) ・・・。
12:04 (T^e^ND`o0) よし
12:04 (T^e^ND`o0) 僕は
12:04 (T^e^ND`o0) 眠る

臭いは?www
  1. 2007/08/26(日) 12:05:31|
  2. UO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

疲れた

いろいろ書くつもりが面倒くさくて書いてないです・w・

UOは戦士に戻りました。

とりあえず、それだけです。

ラグがないなら今のところ死なないようにできそうです。

でも、今日なんかバウンドしながら走って死んだ。

障害物なかったから多分画面で隣にいる人とかが前にいたんだろうな。

そろそろ本当に光にしたいな。

では、乙

追記

3HDRのユイがトチ狂ったブログなんか書いてるけどあれあのまま見ると俺が煽っているように見えますが、実際は落馬で落ちたユイがむかついたのか

「ハイハイ」とか言うSAYマクロと「最強だねーwwwww」みたいなSAYマクロを連呼してたので

「うちのギルド」
「北都際弱だろ」

って言った時のものです。

どーでもいいけど、よっぽど頭にきたのかなw

とりあえず事実を書いてみました。
  1. 2007/08/23(木) 01:24:04|
  2. UO&リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

だぁああああああああ(;´Д`)

こんばんは、金曜の夜から青森でかけてました・w・

土曜日は友達と青森でスロット+25k

日曜日も友達と青森でスロット-45k

勝ちと負けの合間に服とかいろいろ買ったんで財布マイナスwww

友達から10k借りちまったよwww

まじ、終わってる。

詳しくは明日書こう。

んで、今さっきデスパをちょろっと見に行ったらレイスプロテクでまわしてる人いて俺普通にネクロのPKキャラで負けたwww(モンス死じゃなくて普通に死んだ)

もう、これだけ情けないPKいねーだろ(´・ω・`)

終われということだな、うん。

とりあえず、休止方向で行くよ。

さてと、寝ないとな。
  1. 2007/08/20(月) 03:37:55|
  2. UO&リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ぐぬ。。。

はぅ…。

荷物砦にまとめようとしたら全然ストレージ足りね…。

砦3000家2400いらねーもんどんだけすてればいいんだろう。

持ち運びがめんどいなマジで。

ちょっとづつ整理しよう。

今日のUOは8被かな。

もう、死ににいってる感じだz…。

アミサコーもっとHP回復してくれよksg!
  1. 2007/08/17(金) 00:51:27|
  2. UO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

うzz

ksg!

また弓の時代かよ!

何もできないで死んでばっかりだz!

てか、真面目にやる気でねー…。

これ以上、うまくなるきしねーってのが一番だな。

というか、下手になってるよな間違いなくみたいなtt

まー、ぼちぼち荷物整理でもしましょうかね…。

今ってRMTで青腕輪とか売れるのか???

  1. 2007/08/16(木) 02:48:31|
  2. UO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

洗車

昨日、洗車してて思ったことが。

俺は面倒くさくて洗車機で洗って終わりってのがいつからかパターンなんですけどこの時期は虫がバカバカぶつかっているんで洗車機ではとれないんですよね。

んで、今までなんでやらなかったんだろうと思ったんだけど洗車機にかける前に虫の汚れ落とし」スプレーを全体にかけてから洗車機に入れてみたら…。

きれーーーーーーーーーーーーーに落ちたー( ・∀・)

次からは毎回そうしようと思いました。

まぁ、それだけ・w・
  1. 2007/08/14(火) 00:54:36|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

マイナスイオン

昨日は、高原で自然と戯れてきました・w・

蚊とのバトルだった気もしないでもない…。

なんか、出かけようと思ったら嫌がらせか仕事につかまって出るの遅れて泣きそうになった…。

で、数時間かけてキャンプ場目指して行って来ました!

もう、みんな出来上がってた( ・ω・)

テントとか全部立ってて意外と本格的でびっくりだった!

070811_2015~01.jpg

ボンゴレスパゲティとか(俺貝嫌いだけど…。でもこれうまかった)

070811_2045~01.jpg

鳥の丸焼き(準備中)とか

070811_2147~01.jpg

ステーキ厚かったし!

070811_2213~01.jpg

で、焼けた鳥さん・w・

自然の中で食べる料理は美味しい!

炭最高って思ったよ。

良かったよ!

まぁ、でもさすが高原というか夜中になると夜露でベットまで濡れたりとかtt

朝起きたら寒かった(´・ω・`)

で、温泉はいって帰ってきたさぁー。

そういえば、今ペルセウス座流星群着てるみたいだけど

さっき、バイクで走ってたら超大きい流れ星見たよ!

願い事1.5回位しか言えなかった。あれ、3回とか無理でしょう。

明日の朝方がピークだとか。

仕事だからな…。休みなら見たかったz。

さてと、疲れたからもう寝よーかな。
  1. 2007/08/13(月) 00:12:07|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

贅沢おk

こんばんは、今日はUO0被だぜ。

まぁ、メイジで出てませんからtt

てか、ラバでアジャに襲われまくってもう泣きそうだった。

アナトミーとか間違ってソウルストーンで吸われてしまって85とか無くて終わってるし、包帯も91とかtt

ともかく倒せる気配0でした。

途中でPKガールとか言う空気よめないアホンダラが横からFSとかストランとか入れてくるし…。

狙うんなアジャ狙えよksg…。

まぁ、ハニさんだからしょうがないかヽ( ・∀・)ノ

んで、UOはそこで終わって後輩とバイクでちょちょっとツーリング。

夜の運転はつかれるz-みたいな。

んで、なんでか今日は贅沢しようみたいなムードになりステーキ買ってお家で焼くことに!

肉が100グラム600円でした!

貧乏でごめんなさい。めっちゃ、俺にしては高い肉でした・w・

スロットでまけた金にしてみればゴミみたいなもんだけどさ。

美味しかった( ・∀・)

明日はキャンプに行って来るのでまた肉だわ。

お腹が…やばいな…。
  1. 2007/08/11(土) 02:22:30|
  2. UO&リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
次のページ

ミュージック

「暁の森/Copyright© Nihon Falcom Corporation」

プロフィール

Kazuto [Hyde]

by Kazuto [Hyde]
★ウルティマオンライン北都シャードでPK家業を営んでおります、Kazutoです。★
★IRCサーバー★
CH名:#C-W_hkt
ホスト名:irc.friend-chat.jp
ポート:6667
★IRCのない方はこちらからライムチャットをDLできます。★
URL:http://limechat.net/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

