Kazutoの昇天日記 ~天に帰るお時間です~

リアルネタ等々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寿司

明日は盛岡まで寿司喰いに行ってきます~。

なんか、美味しいところがあるらしいよ?

俺、明日運転手じゃないし隣は俺の好きな子だし。楽しんできますー。

会話、持つかな…。それだけ心配だz
  1. 2007/09/30(日) 00:36:26|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

3連休

こんばんは、3連休(土曜日はお昼まで仕事したけど)温泉につかっていただけのカズトです。

うーん、休み満喫した気はします。

でも疲れたtt

バイクももう寒くなるからツーリング行こうとか考えたのはよかったが距離を誤った。

とりあえず、温泉はいったけど最終的には腰痛が…。

なんか、間違った気がする。

とりあえず、山形に行ったので肉そば食べてきました・w・

美味しかったよぉおおおお!

そういえば、日曜の夜日付勘違いしてて4日期限切れた飲むヨーグルト飲んだら二時間後に吐いた。

超最悪だった。車運転してて信号待ちで吐いたし…。

ありえん。

皆さん、生ものの賞味期限は気をつけましょう(´・ω・`)

ちなみに、UOはやってません…。
  1. 2007/09/26(水) 01:27:04|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Bルニ

こんばんは、なんか今日はRPとかいうめったに表舞台にでないzkが武器学GMになったからBルニ叩かせろとか言いやがった。

とりあえず、手持ちがあったので叩かせてみることに・w・

一個だけ良いのキター!!!

20070920011420.jpg

RPにしては良くやった!

で、本人からRP様が出してくれましたありがとうございますって書けって言われたんで書きました。

時々は役に立つねヾ(・ω・ o)

今日は24のシーズンⅥの2,3を見ました。

いつもながら人死にsg

でも、CMやってたやつは笑ったw

そしてみんなまきぞえーってwww

ttp://jp.youtube.com/watch?v=NY9epLaXpXY
  1. 2007/09/20(木) 01:17:37|
  2. UO&リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

はぅうう

久々にお家に帰ってきたしtt

ずっと、仕事の都合で家にいなかった。

やっぱお家はいいなぁ…。

今日、アクセ頼んでたの届いたけどなんか俺に似合わないかもwww

まー使い込んで似合うことにするz

んじゃま、おやすみなさい。

おまけ

フリーザ様っていうかドドリアにうけた。

ttp://www.youtube.com/watch?v=xWEYtfZnlJM&mode=related&search=

あと、テンシンハンの突っ込みもうけた。

ttp://www.youtube.com/watch?v=OrloBRNjpGo

  1. 2007/09/19(水) 01:51:07|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ただいま( ・ω・)

やっと、東京から帰ってきましたこんばんは。

ちょー疲れた。

東京あつsgだし。温くてきもかったz。

昨日は、ずっと会いたかった人たちと会ってきました。

下記4名

キラ
トマ素
ルキア
クラウド(おまけ)

RP(だるいからこないとか言われた)

とりあえず、予定時間前からルキアとは会ってビリヤードとダーツなんぞやって昼間から酒飲んでたよ・w・

んで、約束時間に他全員遅れるし終わってる。

最初にトマ素が来たのかな。なんか、俺が普通過ぎて笑われたし…。思いっきりスーツにワイシャツでリーマンだったからなwトマ素も普通の兄ちゃんだし。

で、遅れること15分位かキラ到着。ぶっちゃけキラ怖いお兄さんでした。正直やられるかもとか思いました。俺と電話してた時に目の前にどうみてもそれ系のデブオタな人がいてそいつが俺だったら帰ろうと思ったとか第一声で言われた。

追加攻撃で普通すぎてつまらないとか言われた・w・

ヒドス!

そして、クラウドはもうかなりの遅れなので四人でとりあえず飲むことに。

最初はどういう話題を振ればいいのかかなり迷ったz。

結局UOネタで最後はいけたけどwwwアジャについての話題が多かったですw

トマ素がキラにびびって圏外ではもう攻撃しませんって言う契りを交わしていました。

トマ素は次の日早いって事でそこで帰って入れ替わりでクラウド到着。

キラ曰くクラウドはちょっとおかしくてまだよかったらしい。

酒も入ってみんな乗ってきて3次会まで行ってきました。

結局キラもIRCと変わらなかったしwwwめちゃ楽しかったw

まー、なんかその後からあんま記憶にないんだな。

とりあえず、キラは帰って俺とルキアはクラウドの家にお泊り。

なんか、インディアンポーカーやって負けたらハバネロ噛むとか鬼のようなことやらされた。

最後に俺も噛むはめになったししかも触ったの忘れててトイレに行って寝ようとしたときにチンコが熱くなってマジでやばかったz。

ハバネロとかもう絶対mr。

後はもうめんどいから省略。

今日東京出る前にクラウドと新宿いって名前忘れたけどとんかつ屋でこんなの食ってきた。

070910_1741~01.jpg

んで、途中でお茶漬けにするってやつ。

070910_1746~01.jpg

美味しかった・w・

んじゃ、乙です。
  1. 2007/09/11(火) 01:52:00|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

東京

今日は出張で東京に来ています。

現在御茶ノ水・・・。

ワイシャツが欲しくて歩いたら秋葉に着いたし(>_<)

ワイシャツとか絶対ない場所だし終わってるtt

てか、くそあついぞ東京(>Σ<)
  1. 2007/09/08(土) 11:59:30|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ミュージック

「暁の森/Copyright© Nihon Falcom Corporation」

プロフィール

Kazuto [Hyde]

by Kazuto [Hyde]
★ウルティマオンライン北都シャードでPK家業を営んでおります、Kazutoです。★
★IRCサーバー★
CH名:#C-W_hkt
ホスト名:irc.friend-chat.jp
ポート:6667
★IRCのない方はこちらからライムチャットをDLできます。★
URL:http://limechat.net/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

