Kazutoの昇天日記 ~天に帰るお時間です~

リアルネタ等々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

単機

単機で出て、青の白熊に乗ってる人最初攻撃したら逃げた。

んで、青集まってきたら強気になったので

仲間いると強気ですねw

って煽ったら

じゃ、一人で殺してみろよ

みたいなことローマ字で言われたんだけど

意味がわかりませんでしたwww

なんていいたかったんだろう…。

一人で相手してやるよならわかるけどね・w・

とりあえず軍馬に乗った軍師っぽい動きの人が島に俺を引き込もうとして壁とF張ろうとしてるのが姑息に見えた。

多対1なんだからもっとまともに相手してくれよw

っていうのは俺のエゴか…。

ギルメンには実は少しは強かったんですねって言われるし。

形だけのGMの事実を痛感した日でしたw
  1. 2007/10/26(金) 01:49:12|
  2. UO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

チャイナブルー

こんばんわ、今日はカクテル初めて作ったよー・w・

俺、チャイナブルーが好きなので作ったんだけど。

これシェイカー使わないのねwww

シェイカー使うやつはまた次回だな。。。

071021_2109~01.jpg

結構美味しかったですよ!

少しずつやっていってみます(・∀・)
  1. 2007/10/22(月) 00:24:31|
  2. カクテル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

キーボードクラッシャーうkr

ttp://www.youtube.com/watch?v=75BOWMOddRw&mode=related&search=

いつしかのキーボード破壊する人が音楽に乗って踊ってた。

1:10あたりで俺は吹いたwww

今日仕事終わってからマージャンファイトクラブやったら5段に落ちた。

流れが悪い…。

カクテルの材料をさっき買ってきたので明日朝から酒飲むか検討中・w・
  1. 2007/10/21(日) 02:50:33|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

死にまくりんぐ

うーん、この頃うちのギルド結構ましになってきたかな!?

とか思っていてちょい本気で戦闘に取り組んでますカズトです。

まじで死なないようにがんばるしとかいっといて====から結局3被しました。つよsgますDM!!!

でも、このまま生存力上げるようがんばるぜ!

そういえば、今日銀行口座見たら-240円だった。

朝から泣いた。

お金ないので、二年前からあったレトルトカレー食べたし期限見たら7月で切れてたし。

でも、食べたし。

甘口だったから七味ぶち込んで中辛にしたし。

今、お腹痛くないから多分大丈夫っぽい。

071015_2226~01.jpg

そうそう、俺17日誕生日なので皆様なんか考えてくださいよろしくお願いします・w・
  1. 2007/10/16(火) 01:07:05|
  2. UO&リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

測定

なにやら、空気読めないテストなるものがヤフーで上がってたのでやってみた。

ぶっちゃけエラーばっかりでたしまじKYだしこのHP。

まぁ、何回もアクセスすると行けたけど。

071009.jpg

なんか、思ったより小さいグラフになった。

うーん、よくわからないな!

大きいグラフになる人が見てみたい。

2とか3が多いとこうなるのかな~?
  1. 2007/10/10(水) 01:44:41|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

三日目

夢も希望もない3日間でした。こんばんは、カズトです。

今日も底辺でしたwww

13時 起床。雨の音が聞こえて凹む。
14時 マージャンファイトクラブ開始
16時半 終了。オーブなんか6個なくなって5段に落ちそうtt
16時45分 スロット開始。昨日、もうジャグラーしか打たないことに決めたんだ。
17時30分 5k投資して12k回収で終わり・w・
18時 イオンへGO。カクテルキット欲しかったので買ってきた。
19時 時々行くお肉屋さんに行ったら今日できたばっかりのベーコンあるって言うからつまみに買ってきた(・∀・)ぶっちゃけ超うまいw

071008_2130~01.jpg

その後は、帰ってきてテレビorPC。
途中でカクテルの本買いに行ってきた。
そのうち、作ってみる!チャイナブルーを極めたいところです。

まぁ、ろくでもない連休だったwww

んじゃ乙です。
  1. 2007/10/09(火) 01:18:31|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

二日目

こんばんは、予想通りというか腐れた二日目でしたtt

~8時45分 結局眠れず徹夜
9時 スロット開始 朝一バリバリ伝説1200Gハマリ ここで今日の負けが決定された。
20時 -20kで惨敗。
20時半 腹いせにとんかつ食べた。
21時30分 UO開始。
2時 UO終了 ゼフ様が入隊してくれたので火力がアップしてる模様。
2時15分~ 一応寝る予定。

ひどい生活だ。

もう、言い訳できない底辺生活でした・w・

いやぁあああああああああああああああああああああああああああああああ(´・ω・`)

今日思ったことは発泡酒で雫が好きだったんだけどなくなっちゃったし、贅沢日和がなかなか似た味っぽい。これで当分行けそう。
  1. 2007/10/08(月) 02:16:18|
  2. UO&リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一日目

あぁ、もう少しで夜明けではないですか。

腐った連休初日だった…。

昨日の行動 
10時 起床 
10時半 スロット開始
16時 スロット終了 -10k
16時半 あの子が美味しいと言っていた定食屋でレバニラ定食食べた。
17時半 家に着いてゴロゴロしてたら寝てた。
23時30分 目が覚めた。暗いしパンツ一丁で寒かったし。Tシャツ脱いでヌクヌクしてたの忘れてた。
0時 ゲーセンに行ってマージャンファイトクラブ開始
3時 終了 オーブ減るし朱雀6段のままだし…。
3時20分 24時間やってるラーメン屋でラーメン食べてきた。なんか癖になるんだここのラーメンは(`・ω・´)
4時 デスパで赤のままPS 騎士道110 AFの変な頭でた・w・
4時半 今日記書いてる。眠くないどうしよう。

明日もこんなだったらどうしよう(´・ω・`)

おまけ

なんか、俺のブログ検索キーワードみてたらこんなんでた。

☆ Fなら殺す
☆ パンツ脱がし

こんなので検索するやついるんだwwwみたいな。

まぁ、パンツ脱がしはAice(パンツ)に反応したのかなw
  1. 2007/10/07(日) 04:33:00|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

はぁ…。

こんばんは、明日から三連休ですねぇ。

特に予定ないけどさ!

体育の日にちゃりでどっか行ってこようかな。

今日のUOはふざけた死に方だけだったな…。

デスパでどうにもならんからひきつけるつもりで一人で出て行ったら最後テレリンでしくじってしんだし!

その後、蘇生してもらって死体のとこ行ったら不正落ちするし。

終わってた…。

まー、話が変わるけどこの頃またマージャンファイトクラブにはまってるんです。

もう二年位、朱雀6段のまんまなんだけどwww

7段にあがるとなぜかいつもストレートに5連敗くらいする。

それのエンドレスループ…。

いつになったら朱雀マスターになれるんだろう。

黄龍とかなりたくないから朱雀マスターに早くなりたい。
  1. 2007/10/06(土) 02:08:08|
  2. UO&リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

めんどくさくて・・・

こんばんは、日記をこの頃書くのがめんどくさいカズトデス。

この前のデートはそこそこいい感じだったです。

よくわからんけど、往復400キロの旅になったし…。

ま、なるようになっていくでしょ!

気長に行きます。

んで、久々にギルドで今日は出た。

死ななかったけどまぁいつもどおり!

みたいな。

んで、海苔で赤くなったちずなが入隊してきた。

保険金をたんまりもってきたらしい。

がんばってくださいwww

んじゃ乙!
  1. 2007/10/05(金) 01:30:04|
  2. UO&リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ミュージック

「暁の森/Copyright© Nihon Falcom Corporation」

プロフィール

Kazuto [Hyde]

by Kazuto [Hyde]
★ウルティマオンライン北都シャードでPK家業を営んでおります、Kazutoです。★
★IRCサーバー★
CH名:#C-W_hkt
ホスト名:irc.friend-chat.jp
ポート:6667
★IRCのない方はこちらからライムチャットをDLできます。★
URL:http://limechat.net/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

