Kazutoの昇天日記 ~天に帰るお時間です~

リアルネタ等々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビデオボードマジヤバイな

こんばんは、UO重過ぎるzksg。

なんか、今日はビデオボードが逝ってるせいかホントひどい。

そういえば軍師殺したらあの毒ポーション持ってた。

なににつかってるんだか…。

UO(071127-235147-01).jpg

UO(071127-235150-02).jpg

この緑の横線はビデオボードが逝ってるからですtt

泣けるz-。

ちょっと人いるとめっちゃコマ送り状態だし。

さっさと買わないとなぁ…。
  1. 2007/11/28(水) 00:45:16|
  2. UO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ボジョレー

こんばんは、今後輩帰って酔ってますカズトです。

今日はパチンコ勝ったよー・w・

結局休み三日間パチンコ屋に足を運んだというダメッぷり。

今日はあまり痛手を負いたくないので黒ひげ危機一髪に座ったし!

とりあえず+40kだった!

ドッカーンドッカーンドッカーンはいいねwww

んで、その後後輩の車のライト全般を交換したり。

エクストレイル自体あんまり格好よくないけどいい感じになった。

室内ランプも変えたからあかるいし。後輩喜んでたし!

その後はボジョレーで鍋を毎年してるんだけどやってなかったから鍋食べた!

071125_2128~01.jpg

キムチ鍋の素を今年は使った。

うまかったz-

あとは神の雫とかいうボジョレー飲んだり。

071125_2145~01.jpg

後味がすっきりで美味しかった。

まー、連日飲みっぱなしでお腹の調子が悪い。

休みらしいといえばそうだけど。

んで、UOの方はやってないけどラインズにギルドのことだしとか言われてたし。

「C-Wのギルマスは」とか言われてたから勘違いしたし。

てか、GH来ても多分俺とあと一名以外たぶん相手にしないよ残念ながら。Ghきて戦闘ってうざいって言う人が多いもので…。

圏外でて会ったらよろしく頼むz!

でもま、煽ったかいあって絡んできてくれて嬉しいz。

この頃おとなしい日記ばっかりだったからピックアップして暇つぶしに敵作るための行為だったからさ。

ラインズ以外は失敗に終わったようだけど。

んじゃま、今日は寝ます乙。
  1. 2007/11/26(月) 01:23:23|
  2. UO&リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

うぇぷ

うー飲みから帰ってきた。

飲み過ぎ喰い過ぎで気持ち悪い。

今日、ちょっちマージャンファイトクラブやってきたけど今1500位位になった!

がんばるz-(`・∀・´)

あと、ラインズがなんか言ってるけど俺いるときは出るけどいないときまで出れないし…。

大体、結果出しますって言ったのまだ一昨日だろw一日ちょい出てないと全然こないになるのかよwww

あなたとUOに居る時間のレベル一緒にしないでください。

そういうリアル絡むくだらないとこでは突っかかってこないでね・w・
  1. 2007/11/25(日) 02:05:51|
  2. UO&リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あべし

今日も-30kやっちまったz

哲也イベントにもかかわらず全然出てねーし!

終わってるマジで。

あと、ラインズの方だけど。一人突っ込みするから死んでるってってかいてるじゃん。

みんなと一緒にいたらそうそう死なないって話ですよ。

最前線で戦うのは当たり前でしょ近接なんだから。

まぁ、ぶっちゃけ早い動きを抜けばFANGはトマス、ミラゲ、マル以外は簡単に落とせるはずなんだよね。

ガチャなんか俺と一緒で突っ込んでくるしな(`・∀・´)

ガチャと俺って動き似てるよねwww

まー、あとは圏外で結果出しますか。

この頃、押されてるのは事実だしな。

追記

マージャンファイトクラブやってきたし。

今日は1位10回も取っていつになくすばらしい出来だった。

今、全国大会みたいなやつで50000人中2500位くらいだ。

3桁までがんばっていきたいもんだな!

ラインズ日記に俺のリンチされた写真アップされたし。

俺もSSツール使って殺したとき載せれるようにがんばるz。
  1. 2007/11/23(金) 19:11:57|
  2. UO&リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ほほう

どうもディザ弓じゃなかったらしいラインズ君。

俺はマナバン撃ってないから気づきもしなかった。

ちなみに俺の構成で死なないのは簡単だよ。

DMはmrだけど。

そんなのはわかってるさ。

じゃ、何で死んでるって???

一人突っ込み激しいんで僕。。。死なないようには何ぼでもできると思う。

俺がラインズに言いたいのは何上から見てんだよksgってだけだよ。

さーて、明日は哲也打ってくるz-。

出るのかなあれ・・・。
  1. 2007/11/23(金) 00:49:32|
  2. UO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ふーん

日記めぐりしてて思ったけど。

「C-W戦、戦士でやってたけど今のところ罠以外死亡なし・。・」

とか書いてたのがあった。

あんだけ早くて戦士で死ぬ方がおかしっちゅーの。

しかもディザ弓でしょ。

あほか。

でも、俺の死体最後に乗ってるし負け犬の遠吠えかね。

ま、ラインズ、デブオタ、ミサトRは個人的にむかつくからなるだけ落とすようにするz。

とかなんとかいって、UOここ数日お休み中だ。
  1. 2007/11/22(木) 01:39:59|
  2. UO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秒殺

ありえねー

1時間20分で20kすっぱり抜かれた。

もう勝ち分消えたじゃんksg。

本日ジャック40で2400回転の2027座ったんだ。

500回転まわしてバトルモード20G。

てかチャンスリプレイ20回近く外した。

あれって33%当選じゃなかったっけ?

俺マジでひき悪いって言うか店側に操作されてる気がしてならねぇ。。。

とりあえず、今からマージャンファイトクラブやりに行ってきます。
  1. 2007/11/20(火) 23:05:40|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

せっかく…。

えぇ、今出張から帰宅しました。

今日は会議だったんです。

一昨日せっかく勝って12月まで休もうと思ったのにちょっといっちゃって25k負けた。

何してんの俺…。

はー病気だなマジで。

せめて勝てよksg(´・ω・`)

2027で7からのバトルモードは40Gで終わるし。

ついてねー…。
  1. 2007/11/20(火) 02:31:16|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

一命を取りとめた・w・

こんばんは、今日も朝から逝ってきました。

とりあえず、60k勝ってきたよぉおおおおおおお・w・w・w・w・

仕事人が13連位した。

キュインキュインも聴いたし!!!

投資が25kだったから駄目かと思ったz。

んで夜ご飯は勝利のから揚げ山菜弁当(控えめに)

普通盛りなんだけどねコレ。

溢れてます・w・

071117_2112~01.jpg

お腹一杯になったよ!

明日はタイヤ交換の為に実家に行ってきます!

雪ちょろっと降ったしなtt
  1. 2007/11/18(日) 00:02:00|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

腐れ

ふぅ…。

ヤヴァイz。

今日、朝後輩から出張用にお金を借りたんだ。

で、夜後輩が送ってきますよーって言ったんだ。

送り届けられた場所はなぜかパチンコ屋。

ほう…。

後輩は言った。

じゃ、やっていきますかぁ!

結果-25k

俺、ホントしんじゃうz!!!
  1. 2007/11/15(木) 01:14:36|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
次のページ

ミュージック

「暁の森/Copyright© Nihon Falcom Corporation」

プロフィール

Kazuto [Hyde]

by Kazuto [Hyde]
★ウルティマオンライン北都シャードでPK家業を営んでおります、Kazutoです。★
★IRCサーバー★
CH名:#C-W_hkt
ホスト名:irc.friend-chat.jp
ポート:6667
★IRCのない方はこちらからライムチャットをDLできます。★
URL:http://limechat.net/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

