Kazutoの昇天日記 ~天に帰るお時間です~

リアルネタ等々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラストUO

こんばんは、これから出かけるので今年のラストUO終わりました!

今日は調子に乗って青からDMくらって1被

年末なのでSS張ってみる。

UO(071231-173449-00).jpg

低減みたいに軟らかかった人。

UO(071231-173822-02).jpg

低減の人?

UO(071231-180529-04).jpg

なんかHIBAじゃないとか言ってきた人。レスキルもしちゃった。あまりにHIBA逃げるからマクロ組んですみませんw

てかHIBAマクロ使ってると8割の人が俺はHIBAじゃないふざけんなって言ってくる。悪気はないんですよ…。

んで、この辺りからアイスと。

UO(071231-181921-05).jpg

このファンタジスタ。あまりにも名前と正反対で笑った。

ディザ以外してこないのこいつ。狙われると他の青が居てもすぐ逃げるし。

誰かにそっくりです。てか、多分HIBAだと思う。動きが。

しかも弱くて相手にできないとか俺に言ってきたしwそれを調子乗って言ってきた時アイスが俺を狙ってたんだよねwんで、アイスもタゲ変えてこいつ殺したんだけどw

一人だと逃げるのにどんだけスネオなんですかwww年末に面白いもの見せてもらったわ。

できれば名前変更してダメファンタジスタにしてください。

UO(071231-182902-09).jpg

で、ラストリーシャ。

物資もなくなったのでココで終了。

最後に楽しいUOでよかった。

では、みなさんよいお年を!!!
  1. 2007/12/31(月) 18:39:27|
  2. UO&リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あったぁあああああああ!!!

明日で今年も終わりですね~。

ずっとビデオボードを放置していたのですがとうとう運命の出会いがありました。

N7600GSってビデオボードが256AGPで8倍/4倍対応だったんだ!

即購入して先ほどつけてみた。2005年とか書いてたけど気にしないし。。。

店の端っこでラスト一個俺を待ってたっぽい!

とりあえず動きは大して変わらないけどwwwでも少しは良くなっているはずだ。

来年からは少し軽くなるといいな。。。

夕方ビデオボードがまだ見れるくらいだったんでUOしたんだ。

小倉の日記にKYカズトゲットとか書かれてたし。

KYとかいうけど1対3で二人でDM狙ってきてどっちがKYだよwww

しかも徒歩の俺に殺されかけて小倉だけ引いたし!

まぁ、死んだから負け犬のなんたらってやつだけどね。

マルのストランが最悪だったな。

ksg!ちなみにその後サイヤ人に凹られて3被かな?

さてと、今日返さなきゃいけないので今からLOSTシーズン3を二本見ます!
  1. 2007/12/30(日) 22:53:41|
  2. UO&リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

仕事納め

今日は仕事納めだったー。

一年はえーなおい。

寒い中外に出て窓ふきした。

綺麗になったと思う。

UOは単機圏外へ。

一応死ななかった。

ドラが犠牲になったけどね(;´Д`)

スキル構成変えたんだけどさっさと包帯を上げてしまいたいと思った。

回復あまsg…。
  1. 2007/12/29(土) 01:36:12|
  2. UO&リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プレゼント交換会

今日はギルドでプレゼント交換会なるものが行われた。

うむ。

キラからのプレゼント引いた。

ネクロ腕と死体のコンプリート他が入ってた。

つーか、自分のプレゼント引いてたのが二人もいたしwww

毎年恒例ながら忘れてたz!

久々にギルドでPKに出たけど弓が少ないうちは普通にきついね。

よっぽど強いメイジでもいないと苦しいな…。あと、動き早い人tt

コレといった見せ場なく終了w

でもま、楽しいけどね戦闘してると。。。

んじゃ乙!


  1. 2007/12/27(木) 01:10:11|
  2. UO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クルシミマス

今日-30k

おkー。

ちょっと早いが今年乙。

四日連続負けか。

終わってるz。

多分100万負け行ったな。

数えてないけど。

PC買えばよかった…。

追記

今日はPCの調子がよかったので単機でPKしてみた。

宇宙に青の人を追っかけて行ったときにHIBAが来たんだ。

いつものキングオブチキン全開で逃げるのかと思ったら青の人にGhかまし始めやがった。

でも自分が逃げれる為に俺に攻撃してこないのは流石です。

んで、結局青の人にはフラグも消えたらしくゲートをくぐられたのですが

その直後HIBAにあほとか言われるし。

それで即逃げるし!

この人はほんと流石だわと思った。

HI.jpg

その後、デスパで特攻して死んだ。

そんなで乙です。

さらに追記

寝る前に友達とぱんややったらビデオボード本格的に乙った…。

プリントスクリーン張ろうとしたらクリップボードエラーですとかでるしwww

写メで取って見た。

071226_0033~02

071226_0033~01

071226_0032~01

こんな画面なんだけどなぜかパンヤショットがいつもよりよくでて友達に覚醒乙とか言われましたwww

じゃ、こんどこそおやすみなさい!
  1. 2007/12/25(火) 22:39:12|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ごはっ(;´Д`)

世の中がクリスマスだろうがなんだろうが俺の生活一切変わらず。

とても寂しいカズトですこんばんは。

今お家に帰ってきました。

今日も結局やっちゃった。

-40k

なんていうか開始1時間で+20kのとこがMAXだった。

昨日もだけど短い時間で出た時引き下がれるようになれないとな。

ハァ。。。

本日の見所は

エヴァが1kで129回転回った。

戦国無双で戦国チャンス時にSINが3回出たのに全部はずした。

以上。

なんかねー俺って性格的なものでスロット勝ててない気がするtt

結局三日で-90kかこのお金で姪になんか買ってやればよかった…。

さて今年も残すところ一週間かスロット納めどこでするかな~。

金銭的なあれもあるから今年は後一回だなぁ。
  1. 2007/12/24(月) 22:44:34|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

またしても…。

こんばんは、木曜日から出張で実家に帰ってきていたのに休みはスロットしていたカズトです。

昨日と今日で50k負けたし。

昨日はエヴァに40k抜かれた。

REG8連しました。本当にありがとう苛めてくれて見たいな感じ…。

今日は投資10kでスカイラブの設定いいのつかんだ。。。

少なくとも4時までは良かった。3箱近くでたのに一度950Gはまったところから急落。

2箱飲まれた。

そのあと、戦国無双にいったんだ。

半箱つかってREG。。。

でも、信長を必殺技みたいなので倒したんだ。

初めてだったんだ。。。

嬉しくてジュース買って飲みながら回したんだ。

引きの悪さが幸いして1000Gまで行く予定だったのに。

2G目で音が止まったんだ。。。

???

ハッハッハボーナス確定!!!

とかいきなり言うし切れそうになったz。

しかもREGでそこで終わったし。

また戦国ラッシュできないし。まじうzzz。

そのあとスーパーお父さん2をやったんだ。

でも、泣ける状態を今日かました。

REG後のバトルチャンス中に

5ターン目 必殺!Vスラッシュ!(通常50%位で入る。斜めスイカ消化でリーチ目止まらず。)

まーはずしたかぁとか思った。

6ターン目 スーパーVスラッシュ!(90%位でボーナス確定。やっぱ入ってるのか!斜めスイカ消化でやっぱりリーチ目止まらず。)

泣きそうになる。

7ターン目 カウンター(俺的に30%位で入る。あーREGなのかとか思い斜めスイカ消化後揃えにかかる。)

しかしそろわずwwwwww

青7一枚役3連続ではずしたし!!!!!

僕って本当にすごいと思います。

隣の人も哀れみの目で俺を見てくれました。

そのまま、ズルズルいって10時間の仕事は幕を閉じた。

今日お家に帰る気だったのに明日帰る事になったz。

明日はクリスマスか。

ksg。なんで休みなんだよ。

見え張ってUOはしません。

さてと、寝ようtt
  1. 2007/12/24(月) 01:02:36|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チェストォォォォォ!!!

こんばんは、無駄な時間を今日もすごしましたカズトです。

今日は朝起きてUOのマクロ消えてるから組みなおそうと思ったんだけどカズトだけ組みなおして面倒くさくなってデスパいった。

そしたら青がPS回してて軍師にDMと弓追いかけエンドレスと隣に居たファンネルからディザをやられてだるかった。

つまらないのでチョコチョコちょっかい出してPS終わったから帰って終わった。

んで、前の日記の通りに車洗いに行って後輩がパチンコしてるらしくて見に行った。

で僕もやってしまったんだ。

結果的には-20k

ガンダムやって親父にもぶたれたことがないのにとセイラさんがランバ・ラルに切れてるのだけ見た。

戦国無双で初めてゲージ5溜まったのに1Gで岩に粉砕された。

少しくらい戦国ラッシュやらせろよksg。

その後、用を足して夜に再度スロットしにいったんだな。

まぁ、夜は+20kだから結果は+-0か。

無駄だなwww

つーか、今日空手バカ一代を最後にやったんだけど百人組手で1000人行ったとこで閉店したtt

071216_2222~01

コレは777人の時。ここですでに22時22分tt

071216_2243~01

ここでぴったり閉店。回転数は1500Gオーバーwww

引きが悪すぎてはまったはいいけどボーナス引けずに終わるとかうzzzzzzzzzz。

何人抜きまで行けたのかなぁ。じゃかましぃいいも何回聞いた事か(;`・ω・)

百人組手自体は10000Gまで行けるらしいがwww

そんなに行ったら一日で足りないし!ま、そこまではまるわけないけど。

ここで最後ボーナス引いてればプラスだったのになぁ…。

残念だz!

さてと、寝よ寝よ!!!
  1. 2007/12/17(月) 01:20:11|
  2. UO&リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

有馬記念

来週有馬記念なんですね。

もうそんな時期かぁー

ってことでYOUTUBEで過去の有馬記念を見てたりした。

やっぱ、トウカイテイオーすごいな。かっこよす。
ttp://www.youtube.com/watch?v=2XBoywRnKy0

個人的にはミホノブルボンとか好きだけど。
ttp://www.youtube.com/watch?v=PrQckFpNahE&feature=related

後ことごとく記録という記録をクラッシャーしたライスシャワーかw

マルゼンスキーも見たけど生まれる時代を誤った位つよsg生涯レースで離したのが61馬身とかwww
ttp://www.youtube.com/watch?v=2omQjwDggp8&feature=related

うーん、車洗いに行ってこようかな!
  1. 2007/12/16(日) 13:26:42|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

風邪引いた。

久々に会社を今日は休んだ。

というのも、舌の傷が膿んで痛いせいで耳と歯まで痛くなった。

ついでに喉も痛くて困った。

病院いったら傷は治り始めてるとの事。でも、風邪だって言われた。

治り始めてるにしては痛くねーかtt

うがい薬と、抗生物質を出された。

この前も書いたけど飯が旨いと思って食えないのが本当に一番苦痛だ。

早く良くならないかなぁ…。
  1. 2007/12/11(火) 01:39:49|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

ミュージック

「暁の森/Copyright© Nihon Falcom Corporation」

プロフィール

Kazuto [Hyde]

by Kazuto [Hyde]
★ウルティマオンライン北都シャードでPK家業を営んでおります、Kazutoです。★
★IRCサーバー★
CH名:#C-W_hkt
ホスト名:irc.friend-chat.jp
ポート:6667
★IRCのない方はこちらからライムチャットをDLできます。★
URL:http://limechat.net/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

