Kazutoの昇天日記 ~天に帰るお時間です~

リアルネタ等々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひでぇ

ひどくなっていたのはわかってたけどMVMVFSだけで死んだwww

mrsgwww

一人の一撃から58とかきついz。

Uoはもう武器と速さだけのゲームになったんだな。

腕なんてものは必要ないんだな世の中。

なんか、昔戦士相手だと暗黙の了解でディザなしでよくやってくれた人もいたけどそれもないしなぁ。

クラウドとかと戦ってた頃が懐かしいz。

俺だけ回避100にしてくれないかなksg。

ちなみに今日はリアルで-6k。

お上に捕まったwww

うzzzzzzzzzzwwwww
  1. 2008/01/30(水) 01:05:38|
  2. UO&リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

腐り

こんばんは、負けに萎えてスロットを珍しく行く気も起きなかったカズトです。

昨日僕がパンヤしててしかも眠いのに腐り確保にこいとかUOに狩り出された。

まぁ、行った時ちょうど腐ったからよかったけど。

待つの嫌いだし。

みんなでそこそこ物を持ち帰ってうまうまだった。

腐りでうまうまなパターンは初めてかも!

さてと、飯作るかな。。。
  1. 2008/01/28(月) 22:04:58|
  2. UO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

負け再び

こんばんは、今日はじめてエヴァの使徒再びの方を打ってきた。

結果は-80k(´・ω・`)

今日の入れて三連敗で-110kだz。

無駄遣いしたからこの前の勝ち無に帰って泣きそう。

ちなみに一緒に行った後輩は+180kだった。

もう、やってらんねぇえええええええええええええええええ。

朝一から900G近くはまったしこの時点で死亡フラグだったわ。

以前、海物語のカリブを初めて打ちに行った時とまったく同じ展開だった。

後輩の勝ちまで同じだし。

世の中どうなってるんだ!!!

明日の仕事とかやる気でねー。。。

終わってる。。。
  1. 2008/01/27(日) 22:52:18|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

奇跡の価値は

こんばんは、昨日遅くまでパンヤやってて結局徹夜してスロット行ってきたカズトです。

正直今死にそうです。

はやく寝なくては…。

この頃何気にスロット6連勝してて今日久々の大勝してきた。

080120_2224~01


投資7kなんでほぼ15万勝ち!!!後輩にフィーバーしてたから1箱上げちゃったので本来は170k弱あったのかな。。。

こんな勝ち方まさか5号機でできるとは思わなかった。

今日は朝一から後輩が行きましょうといっていたのでエヴァを打ってきた。

かなり強めのイベントだったんで。

エヴァ18台の中で一番出た!!!

最終が7530回転でB44R16で終わった。まず設定6だろうと思う。

何気に負け分を考えないと今日の7連勝目で280k今月勝ってることになる。

まぁ、負け分115k位あるんだけどね。。。

とりあえず嬉しかったから書いただけ・w・

死にそうなので寝ます。乙。
  1. 2008/01/21(月) 01:05:44|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

TAXi4

結構面白かった。

完全にギャグだったけど。

ほとんどダニエル出番なかったなw

おやすみなさい・w・
  1. 2008/01/16(水) 02:13:32|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

早くも

当然のごとくというかできない目標だったことを痛感したカズトです。

今日も無駄な時間を過ごした。

もちろんパチ&スロット。

もう泣きそう。

まぁ、昨日でもう目標終了してたんだけどな。。。

1日+30k 初打ち勝利
3日-30k ブルーになる
4日-60k 死にたくなる
本日-15k ヤマトを嫌いになる

今日はホントひどかった1月5日ということもありイベントだったし朝からヤマトの105番に座った。

ヤマト結果

投資 105000円
当たり 5回すべて単発(ボーナス中の襲撃も一切なし、島に20台あって一番悪かった)

ある程度打てばそのうち調子上がるかなと思った俺がバカだった。

超ヤマトモードすら見れなかった。マジで調子って底辺だと終日駄目なんだね。

本日波動砲を31発撃ったけど当たったの1回だけだぞwww
なんなんまじで!

レーダーに波動砲のマーク出るのを今日はじめて見たけど最初それで当たったから確定なのか!?とか思ったら次出た時はずすし。

さすがに17時くらいから終日打つ気力失せてダイナマイトキングへ移動。

コレがナイスだった。すぐに連荘してとりあえず+60k

んで、スロットコーナーみたらルパンの設定6だろうものがちょうどやってた人が立ったのでGETコレもすぐにひけて+30k

なんとか-15kまで持っていけたけど。

今日本当に自分がバカだと思ったwww

病気だねぇ。。。

休みと時間の無駄遣いだ。

あーやだーこんな生活。。。

だりぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(´・ω・`)

でも、なんか俺のブログ読んでる人のほうが見ててムカムカしそうな気がしないでもないな…。

明後日から出勤だしあしたはゆっくりしよう。

吉宗早くでねーかなぁー。

どうでもいいけど今日スーパーお父さん2でバトルチャンス25連してる人がいた。

北斗で行くとラオウ昇天できんじゃん。バトルチャンス確か設定関係なしに継続確率67%だったよな…。

  1. 2008/01/05(土) 23:00:43|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

シボンヌ

今日は3被

そのうちアホ死1回、ラグ死一回

だめぽーーーーーー。

明日は一応休みだけど多分呼ばれるな。。。

できれば何も来ない事を願う!
  1. 2008/01/04(金) 00:37:13|
  2. UO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あけおめー

お昼寝一杯したので夜中に家に帰ってきました。

皆さんあけましておめでとうございます。

今年は、去年よりまともに行きたいです。

何がまともかわからんけどwww

今年の目標

スロは月-30kまで(達成確率30%)
彼女欲しい(達成確率20%)
ソフトマッチョ計画(達成確率50%)

こんなとこか。

最後のはまぁなんとか行けそうだけどどうなるかな。

がんばろう(`・∀・´)

追記

今年初のUOした。

青の人デスパで殺したー。

んで、ボスが出てたんだ。

しかし挑戦するもつよsgwww

途中から青の人と一緒にボスを倒すことに。

15分位かかったかな?

一応無事撃破w

俺あんま役に立ってなかったけどw

UO(080103-060440-01).jpg

時々はこういうUOもいいもんだ。深夜じゃなきゃありえない形だな!

PSは無念の110だったけどなw

さてと寝ようー。

  1. 2008/01/03(木) 05:00:02|
  2. UO&リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ミュージック

「暁の森/Copyright© Nihon Falcom Corporation」

プロフィール

Kazuto [Hyde]

by Kazuto [Hyde]
★ウルティマオンライン北都シャードでPK家業を営んでおります、Kazutoです。★
★IRCサーバー★
CH名:#C-W_hkt
ホスト名:irc.friend-chat.jp
ポート:6667
★IRCのない方はこちらからライムチャットをDLできます。★
URL:http://limechat.net/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

