Kazutoの昇天日記 ~天に帰るお時間です~

リアルネタ等々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

むーん

今日は圏外に出た。

最初だけちょっと良かったけど後半は全滅。

とりあえず対青ばっかりだったけどツーラーおおsg。

PBでちゃんと止まれよksg!

人間業じゃないよttレジ120にパラ打ってるのと変わらんかった。

まぁ、それ抜いても死にますけどね(´・ω・`)

うーん、ちょっと家弱すぎるz!

みんな、個人で修行して来いどっかで!!!

一回解散してもっかいいつか集まるのも悪くねーんじゃないかなとか思ったり。

ただ、引き込んでくれるところがなかったら…。

やっぱこのまんまか!

誰か強い方C-Wの先生になってください!弓ばっかりの圏外だけどもう少し何とかしたいなぁ…。
  1. 2008/02/26(火) 01:00:19|
  2. UO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

新・吉宗

こんばんは、打ってきました新吉宗。

正直感想は微妙!

てかだりぃ!

もううううううううううう。狙い定めていったのにボコボコだし!

結果

吉宗(1台目)
139(ビック2)
211(ビック2)
241(ビック1)
1184(ビック1)RT100
なめてるwww

吉宗(2台目)
250開始
423(ビック1)RT300
79(ビック2)
183(ビック1)RT100
444(ビック2)
なめてるwww

どうでもいいけど1回目で1000はまり機種にはいりやがったz。
2台目は最終的に合算230だったんだけどどうみても設定6には見えなかった。
RT引けないと簡単に設定6でも死ねそうな印象を受ける。
がっかりだよ!!!

んで、この時点で-45kになったのでパチエヴァに移動-13k。
その後ハイパー海に8k投資!
そこからほぼ20連!(1回150に出た)
最後400まで回してしまったけどなんとか+29k。

助かった。
とりあえず吉宗はあんま俺やらなさそうtt
ピキーンはいいんだけどね!!!

下は記念写真。

080217_1111~01

1000はまりttはまりは初代譲りかksg!

080217_1229~01

Wライン・w・

080217_1854~01

踊るワリンちゃん(`・∀・´)

パチスロは負けないことだ大切ですね。
俺が言うと説得力ねーけど!

今日は疲れたー!!!

  1. 2008/02/17(日) 21:43:35|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

3匹が斬る!

皆さん三匹が斬るっていう時代劇を知ってるでしょうか?

高橋英樹と役所広司と春風亭小朝がメインだったやつです。

この前、ニコ動でオープニングを見つけてそのままサントラがあったので買ってしまった。

まさかサントラが存在してるとはおもわなんだ。

時代劇で群を抜いて戦闘シーンの音楽がかっこいいと思う。

ちなみに役所広司が劇の中でどうたぬきという刀を振り回すのだがその斬った時の音がよかった。

わかる人コメントでもくだはいwww

  1. 2008/02/14(木) 01:48:08|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

むぬ

080130_1445~01

トイレにCW使われてた。型番で。

昔WCに似てるからトイレギルドといわれたが現実にあった(;´Д`)

ちなみにINAX。TOTOじゃなかったし!

お腹すいた。

寝る。。。
  1. 2008/02/08(金) 01:19:40|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ミュージック

「暁の森/Copyright© Nihon Falcom Corporation」

プロフィール

Kazuto [Hyde]

by Kazuto [Hyde]
★ウルティマオンライン北都シャードでPK家業を営んでおります、Kazutoです。★
★IRCサーバー★
CH名:#C-W_hkt
ホスト名:irc.friend-chat.jp
ポート:6667
★IRCのない方はこちらからライムチャットをDLできます。★
URL:http://limechat.net/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

