Kazutoの昇天日記 ~天に帰るお時間です~

リアルネタ等々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オワタ???

さっき、やっと家に帰ってきたzこんばんは。

今日が日曜日とはとても思えんw

なんか、mrsmさん色んな人からキモイとかいわれてて可哀相なので張ってみます。

被害者のブログより

「頭沸いてんじゃないの?

やっぱこいつ気持ち悪い。」

これは、mrsmさんが悪くてもちょっと同情するwww

今回はこれで終わりそうなので、最後に気になってるところは言おうかな!

で、なんか得意げにボルデのブログとか張っていますけど。

とりあえず、自分への批判より俺への批判が強いブログを探してきたってとこかな?w

mrsmさん、なんで僕が火に油を注ぐんでしょうかとか今更いってるけど前からこうじゃんw便乗してわけわかんないこといわないでよwww

っていうか、得意の記憶喪失でしょうか?

あと、煽る理由は昔ブログに書いたと思うから知りたければ探してください!

ちなみに、ボルデの前の日記見るとこんなんですけど?mrsmさんの味方じゃないのは間違いないなw

ボルデの過去のブログより

「UO

なんか、PKが同盟して解放じゃましたんだって?いんじゃない?wうん

mrsmとか何歳なん?うけるんだけどwwシンガポールいけやwwwwマーライオンwwwww

ム=むけないチンポ

ラ=ランボー2

サ=サメ

メ=メンチカツ


ってことで、いんでない?
▲ # by Borude | 2007-06-30 22:46 | Trackback(1) | Comments(10)」

ここでひとつ。なんでボルデがmrsmさんより俺にかかってくるか教えてやろうか?

mrsmさんがどうのってわけじゃなくて俺とボルデがこの日記以降に仲悪くなってるからだよw

厳密に言えば俺は昔からボルデの事嫌いだったからそれを前に出したのがその日記より後って話だな。

すべてがそのせいとは言わないけど、大体人が煽る理由なんてのは相手が嫌いってのが大半だからね。

とりあえず、そんなとこかなこれに関しては。

まー、mrsmさんのブログを見るともう大人しくなりそうだし今回はこれまでだな。

何も書かなければ煽る事もないのにねぇ。今度は学習してくださいね!

でも、結局とんでもない煽りはした割には原因も適当な事かいてるし終わってるよなw

謝罪を要求するのは好きだけど本筋には謝らないのがmrsmさんだからしょうがないけどwww

頭の中はやられた事をやり返したとか言う事になって自分ルールでOKPKになってるんだろうなw

俺は謝られる立場じゃないからどーでもいいことだけど。

さてと、寝よーかな。

おやすみなさい!
  1. 2008/03/31(月) 00:18:55|
  2. 日記War
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(;・∀・)

また、0:00過ぎだし。

明日も、明後日も、明々後日も仕事だし。

なんか、パワーが欲しいz!

でー、mrsmさんから熱い反論?が来てるのでお返事しないとな!

久々に突っ込みどころ満載で嬉しいですよ僕。

まぁ、脳内エンドルフィンが出てるかどうかは知らんが、本当に心配してくれてる人ならmrsmさんみたいな書き方はしないですねぇ。ま、バカにしてるんだろうけどw大体みんなってだれだよwww

あー、でもアキコさんの様なブログの内容はありがたくお心いただきました・w・

で、なんかフログの話が出てるけどさ。

mrsmさん個人ブログより

「そもそもフロルにストーカーしたとか、フロル本人も言ってるが違うだろ?wwwしつこすぎwww」

って書いてあるけどアンデルストーカーなんて一言も言ってねージャンwww自覚してたのかよwwwとかすげぇ笑ったんだけどwww
しかもアンデルいってるのはさ、正月の朝っぱらから非公開コメント7コンボとかありえねぇだろっていってるんじゃんwww常人からみたらあけまして非公開は怖いんだって!(フロルがどう思ってたかはよくわからないけど一般人の思考って意味ね)

でさ、そういう行動が怖いって言ってるのにアイスのブログ破壊がなんででてくるの?w
あれは煽りあいの潰しあいだし本人もやってやるぜ感覚だったみたいだしいいじゃんw
確かに大きさではアイスの方がでかいかもだけど。

ひとつすごく気になるのはさ「私の場合は悪意もなし」とか書いてるけどそれの方がたち悪いかとw

たとえば世の中でストーカーをしてた方がいました。
「僕は悪意があってストーカーをしていたんじゃありません」とか言ってみろよ。
即死亡フラグだぞwww

悪意の問題とか関係ないしと僕は思いますよw自分の思うことを正月の朝っぱらから非公開で発射したのに問題があったと世の一般人は思うわけですよ。

まぁ、この話は今回の事にあんま関係ない気はするけどね。

で、次が本題のスパイか。

mrsmさんブログより
「あれはネタで面接受けにいったんだよwwロスト偵察係りのなw」

良く思うんだけど、ネタっていうとなんか冗談で済むって思ってないですか?w

アンデルがブログで
「自分もスパイしてるのにそのことについては頭の中から削除しちゃったのかな?
随分と都合のいいおつむしてますね。 」

っていってるけどさ、mrsmさんアンデルの言ってる事理解できてるのかな?

ネタだろうがなんだろうがmrsmさんは自分がストレス溜まるとか否定してる事を実際やった事があるって事ですよ???しかも、発言どう見ても決め付け一方的でソコンがなにこいつwwwって思ってるのがわかるんだけどw

比較にもならないかわいい話とかさそれはあなたが決める事じゃなくてやられた方がどう思うかなんじゃないの?

しかもだ、思うんだけどさ世の中IRCにつないでる人ってごまんといるじゃん?

それでさログ見る限りIRCのチャンネル名「#LN 」になってるけどこんな英字二文字のチャンネルとか他の人入って来てもおかしくないだろwww(実際もっとチャンネル名長いのかな?わからんけど)
コレがさたとえば「#カズト失恋中」とかいうチャンネル名なら一週間いたステイシーが教えたのかもって可能性も大いにあると思うよ。

俺の予想としては入ってきた二人は知り合い同士だと思うけどなにか別のチャンネルに来ただけだと思うけどね。ちなみに、俺の友達のチャンネルどっかのゲームのやつらにその名前使うな見たいな感じでのっとられたぞwww

UO関係者しかこないってのがまず視野が狭いんじゃないでしょうか?

仮に今までなかったとしても誰かが入る可能性なんか半端なくあると思うぞ。

そんな事から憶測で言うのはよせばいいのにって言ったわけだ。

まー、ここまで自分の援護と正当化しかできない人に何言っても無駄なんだろうけどね。

常人の考えでは理解できないレベルのような気もする…。

ところで、今はこんな火柱だらけになってるわけだけど。

mrsmさん解かってるのかな???

不確定要素(mrsmさん的には確定要素なのかもだけど)で煽りかけたからこうなってるんだよ???

余計な事いわなければ何も起こらなかったんだよ?

余計プレーを少し自覚しましょうね!

まぁ、俺は楽しんでるけどさwww

mrsmさんのブログ内容が変更か削除になるのはいつかな?

後、最後に思ったんだけどウザスレってまだあるんだ?

あれ消えたと思ってたwww

まだ観察してるんだねご苦労様ですw

俺もこんなブログ長く書いて必死だよな!

さてと、ブログ書いて疲れた。お疲れ様でした。

  1. 2008/03/29(土) 01:02:44|
  2. 日記War
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

やっぱりねwww

こんばんは、今日は0:00過ぎないで帰ってこれた。

でも明日も早いからもう寝ますです。。。

UOログインすらしてねーな。

つーか、案の定というかmrsmさんハッスルしちゃったからまた昔の自爆ネタの火柱立ってんじゃん!

だから、火柱立たせるだけだっていったのに・w・まぁ、どう見ても自業自得だけどw

ちなみにアンのギルドブログですね。

ttp://hktan.exblog.jp/

黙ってれば新参者等々には醜態を見せなくてすんだのにね。

現解放の人で過去の事を知らない人にもみられるんじゃねーか?

といっても、全然あんなのmrsmさんにとっては醜態の一部でしかないけどな!

お疲れ様だz!

僕は、火に油注いでニヤニヤしてるだけだけど!一番いやらしい場所だわw

じゃ、おやすみなさい。
  1. 2008/03/28(金) 00:35:32|
  2. 日記War
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やれやれ。

この頃、年度末だし仕事が忙しいz。

今週のタイムカード0:00過ぎばっかりなんだけど!

死ぬっちゅーねんtt

今週が終われば一息つけるかな。

そんなこんなで、mrsmさんのブログを今日見たんだけど…。

( ´・ω・)ゝ?

みたいな!

てか、前から思うんだけどスパイスパイってそんな騒ぐ事なのか!

って思うんだけど。入ってくるやつ入ってくるやつ疑っててご苦労なこった。

ステイシ的かよwwwとか思ったり。

つか、そもそもスパイどうこうってまだわからない状況でオープンにするのがありえんような…。

前にもなんか、アンデルと間違えてなんだかチャンって人がmrsmさんの鬼の首取ったり(勘違い)な行動で晒されてたよなwしかも無関係と来たしwww

見てる方としてはまぁ、面白いけどさw気の毒でもある!

ま、なんか家が踊らされないようにとか書いてるけどゲームだしスパイの一人や二人いたらいたでいいような。世の中のでかい組織なんぞそういうの居て当然じゃね?

大体、ゲームで必死じゃなけりゃスパイ程度でストレスたまらんってw

mrsmさんも必死なんだなーと俺は思う・w・

てか、苦情ってどんな苦情が来ているんだろうか。それは興味あるz。

敵が強いやつ勧誘して余計なやつきちゃったじゃないか!
mrsmさんがアンを煽るからですよ!責任とってくださいよ!

とか言われてるなら笑える。

どーせならさ、そのスパイを逆にはめる様な作戦でも立ててみてよwそれで、証拠見つけたら大々的にこいつやっぱりスパイでした。ってやればいいじゃん!

それだったら、俺もやるじゃねーかっていうz!

じゃ、明日も早いし寝よう。おやすみなさい。


  1. 2008/03/27(木) 01:22:54|
  2. 日記War
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あーあ。

寝ようと思ったけど寝れなかったので久々のブログ徘徊。

なんか、mrsmさんまたちょっと病気でてきてるんだね。

前に自分でブログに不用意な事を書くのはどうのとか書いた事がどんな事になるのかちゃんと考えようとか書いてたきがするけど。
また余計な火柱立てるだけだと思うぞ。

人を突っつく割には自分の立場悪くなるとだんまりしかしないんだからそういうのは個人ブログで書くのが得策かと思うけどね。

謝罪とかmrsmさん好きだけどどうせ自分の時は基本的にしないんだからだまってても消せる個人ブログを使う方がいいと思うz!

てか、なんかスパイに対する怒りは微塵もなくなっていませんとか書いてるけど。前にmrsmさんのブログで火柱が立った人たちはあなたに対する怒りもなくなっていないかと!だってほとんど謝らないでスルーで他の人があきらめた形ジャンw

ま、言っても無駄なんだろうけど解放HPで得意のハッスルを復活はさせない方がいいz!
この頃、ある程度おとなしくしてたんだからそうしとけ!

春になって脳内花畑で復活はいいネタになっちゃうぞ。

いつもながら関係なしに俺は火に油注ぐけどwwwとりあえず、率直な感想でした。

んでリアルは、今日ジムに行って来た。

うん。体力が全然ないz!やばいやばい。

とりあえず、明日筋肉痛くるだろう。

肩が痛い。

体重の減りペース遅いな。失恋ダイエット失敗か!?
  1. 2008/03/24(月) 00:11:35|
  2. 日記War
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

弱すぎる。

あぁ、いつも思う。

失恋すると自分の弱さが見える。

弱さというのかあれだけど凹みすぎ?なのかな…?

この気分になると音楽がやたらと気持ちを刺激するんだよね。

なんか、同じような事昔もブログに書いた気がするけど!

ジャンル問わず音楽が心に刺さって涙が時折でる。

運転してる時に出るとかなり困る。

いい年の男が失恋で泣くなよヴォケがと言われるだろう(´・ω・`)

ちなみにニコ動でこういうのを見ると違う涙が出るw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1115646

とか

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1051754

ね。

はぁ、もてないから数年に一回くらいしかこういうでかいのこないけど慣れないねぇ…。

痛い思いを知るから人にやさしくできるようになるんだって友達に言われたお。

それでも、ちょっと泣いたz。

当分涙脆そう(´-ω-`)

今日は仕事で朝から晩まで働いた!

平日より忙しかったぞksg。

ま、気がまぎれてよかったけどさ。

帰りに歩いてる時、空に星が一杯見えて先週はこんな中にキスしてたっけなとか思った。

俺、うzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzよな!

この、うじうじする性格何とかしたいぜ!
  1. 2008/03/22(土) 23:18:32|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

オウフ

んと。

壮絶に振られた。

もともと、天秤にかけられてるのを覚悟の恋だったんだけどいけるか!ってとこでやっぱ振られたtt

パチンコでいうとこの擬似連5回して外した感じ。

振る時は容赦なくスパッと斬ってくれって言っておいたけど予想外の斬られ方だった。

多分、突き放すための嘘なんかもあったんだろうけど。

すごく惚れてしまってた手前人間不信になりそうだ(´・ω・`)

一ヶ月でなんかやることもやったけどすごくきつい。

久々に失恋ダイエットできそうだ。

前回は8キロ痩せた!今回は10キロ逝きたいぜ!10キロ痩せると60キロになるから若干軽すぎかな。。。

ふー、会社行きたくない( ´・ω・)
  1. 2008/03/19(水) 08:32:18|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

この頃

この頃、PCに触ってなかったのでブログも止まってましたカズトです。

金曜日、今月三日しかパチスロしてなかったのに-170k達成。

終わってる。

ルパンのパチンコやったけど朝一から1000はまり達成。

この頃の新台全部朝一1000はまりやってるんだけどなんなのtt

そして、土曜日はデート!

前の日の負けなんか全部吹っ飛んだくらい楽しんだ。

なぜか、山形の山寺を登ったりしたけどw

いい運動になった。

映画も3/7からジャンパーってのが始まってたので見てきた。

なんか内容は面白いんだろうけどところどころ物語を飛ばしてる感が否めなく残念。

その後は夜景みたりして…。

あとはご想像にお任せします・w・

次の日はご飯一緒に食べてお家に帰ってきました。

寝ないでじゃれてたからすごく疲れた。

でも、久々に休日って感じだったなぁ…。

これから忙しくなりそう!!!

明日早いので寝る。おやすみなさい。
  1. 2008/03/11(火) 01:53:08|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ぐあぁああああ

今週-110k。

なんかいつものペースになってきたz。

今度の土曜日は2,3年前から見た目が好みでいいなぁと思ってた人とデートです。

この前、飲み会で初めて話した。

結構いい印象を持っていただいたようで…。

そっちの資金にマジで回すべきだった。

パチンコは無駄打ちをやめようと思う。

やりたいやつだけやっぱやりにいかないとな。特にコレといってやりたいわけでもなくダラダラやってさらに負けると萎えるわtt

明後日ルパンのパチンコ入るし。それだけ目指して行こう。

そうしよう・w・

追記

3日ぶりにUOして死んだwww

ダラダラしてるとよくないねやっぱりtt

そしてなんかこんな事言われたし。

hatugen.jpg

確かこのラブリィってシーマスだったと思うんだけど青に混じってやってるほうがどうかしてると思うけどなw

煽り方まちがえてないか?

ま、死んだからしょうがないけど!

北都ってホントこういうやつ多いよなw

俺も含めてwwwww

さてと寝よーっと(´-ω-`)
  1. 2008/03/03(月) 00:01:24|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ミュージック

「暁の森/Copyright© Nihon Falcom Corporation」

プロフィール

Kazuto [Hyde]

by Kazuto [Hyde]
★ウルティマオンライン北都シャードでPK家業を営んでおります、Kazutoです。★
★IRCサーバー★
CH名:#C-W_hkt
ホスト名:irc.friend-chat.jp
ポート:6667
★IRCのない方はこちらからライムチャットをDLできます。★
URL:http://limechat.net/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

