Kazutoの昇天日記 ~天に帰るお時間です~

リアルネタ等々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふー(´-ω-`)

やっと、長旅から帰ってきたです。

めっちゃ、疲れた。

まぁ、充実した休みだったけど!

明日にでも感想書くとしよう。

帰ってきたらmrsmさんのお話はなかった事になったのかな。いつもどおり削除されてたし。

mrsmさんはリセットボタン搭載してるから都合悪くなるとクリアできるんだもんな。

楽そうでいいな。人の事なんも考えないもんね!

最初から何も書かなきゃいいのに。また、都合の悪い事忘れて違うこと書いてるしw

話しそらすのに必死なんだろうけど。

どう考えても行動異常だしゲームとリアルの境界線ない非常識な人は相手にするだけ無駄ってのが今回見てての感想かな。

ま、俺も煽って相手にしてたしはたから見れば俺も同類かwww

さてと、今日は寝よーっと。おやすみなさい。
  1. 2008/04/30(水) 00:27:48|
  2. UO&リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お出かけ。

おはようございます。

今から、島流しされに行ってきます。

特に理由はないんだけど暇つぶしだな!

佐渡島ってなんかいいとこあるのかな…?

そういや、mrsmさんハッスルすると同時に復活するこの人は誰なんだろう。

まぁ、語尾がいつも変な事書いてるけど文章からいろいろ突っ込みを持ってきてすごいなぁと。

mrsmさん、これを見てると矛盾だらけなんだな。

俺はここまで気づかなかったけどwww

じゃ、いってきます・w・
  1. 2008/04/26(土) 09:32:12|
  2. UO&リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

とりあえず俺の関係してるところだけ。

まず、貼り付け。画像は天丼日記のコメントです。

mrsm31.jpg
mrsm29.jpg
mrsm30.jpg

ちょうどmrsmさんに説明できそうな文章が合ったので書いてみます。

この文章だけで俺が思うことを上げてみます。

①:まず事実が違うのに*an*が抜き取った事にしたいのか勝手にC-Wを吸収した事を決めている。
②:カズトさんが寂しそうとかなんだそれ。
③:C-Wメンの誰が言ってたのかも判らないのにそれが事実のように書いている。

まず、①だけど一昨日の日記にも書いたように今回の同盟破棄は俺の自己中です。

しかも、家のやる気あるメンバーを*an*側に入れてあげてと頼んだのも俺。

それが事実なのですが、最後にmrsmさん書いてるけど天丼が教えなければわからなかったわけですっていってるでしょ?

わからないのになんで*an*が悪く見えるように事実みたいに書けるんですかね?

mrsmさんの日記Warになる理由の8割はこれだと思うんですけど妄想であたかもそれが正しいように書くから反感を受けるんです。

事実がわかっているならその事を書いても基本はその部分は問題ないと思います。

さらに、その妄想で書いた場合で自分の立場が悪くなると日記削除を行いだんまりを決め込む。

これでさらに相手側はこの人は何を考えてるの???になるわけです。

日記を削除しないで新しく日記にこう思ってたんだって書くならまだ救いようがありますけど勝手に言ってそのままドロンとか最低ですよ。本来mrsmさんは他の人に文句言える状態じゃないと思いますよ。自分の言った事には責任を持たず、人には文句と妄想を突きつけるんですから。

普通に同じ土俵に立ってないと思いますよ。

で、そんな人に②の様な*an*が勝手にやって俺が寂しそうに見えるとか言われてみてください。

まず言ってる事間違ってるし勝手に決めて進んでるし大体mrsmさんにそんな事言われると俺はむかつく以外何も生まれません。ここでまた、この人ふざけてるの???って思うんですよ。

そして③ですけど、上に①と同じように誰が言っていたかも判らない事を*an*を悪く見せるために事実のように書いてますよね。大体、そんなこと誰も言ってないし。嘘を公にしてるんですよ。

こういう文章をmrsmさんが書く事でまた勝手にやってるよこの人になるわけです。

mrsmさん、ここまで書けば何が悪いかわかりますよね?

みんなが煽るといつもmrsmさん言いますけど。あなたの妄想で事実と違うことが書かれてるからそれに対して反感を買うことがほとんどなんですよ。

ここまで書いたら流石に自分の今までの行動がどれだけ異常だったかわかりますよね。

俺が言いたいのはこんなとこかな。

さてと、明日からお出かけなので用意しないとな!
  1. 2008/04/25(金) 21:09:08|
  2. 日記War
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

壮絶に吹いたwww

天丼さんの日記War2日目。mrsmさん側からの反撃?

mrsm25.jpg
mrsm26.jpg
mrsm27.jpg

無名なクロベwwwww

クロベー乙wwwwwwww

これでクロベーも一躍有名になったな。無名なクロベのブログはこちら→GO無名

まぁ、内容は天丼が対応するだろうから俺はあんまり言わないけど。

mrsmさんは日記削除して終わったと思ってる物の中にハラスメントと呼ばれる物は結構あったと思うよ。他の人の日記にもブログのSS載ってるものもあるし探せば結構出てきそうだ。

てか、よくあれだけ自分の事棚に上げて毎度毎度被害者面できるものだw

天丼のブログがmrsmさんを萎えさせる物だと思ってる様だけどmrsmさんがそう思うって事はやっぱり自分がどれだけ変な事をしているか理解できてないっていうことだと思いますよ。

ここまで来るとさすがに…ね。自分を被害者にしたい気はわかりますが第三者から見て納得できる様な状態でやるのが望ましいと思います。

実際、ブログ削除ばかりしてるわけだし自分の行動が世間から見てどうなのか?ってのは考えてるのかな…?

ま、俺には到底わからないですけど。

今回はどうなるのかゆっくり観察してみよう・w・
  1. 2008/04/24(木) 20:06:10|
  2. 日記War
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天丼が…。

天丼マンさんがmrsmさんネタについて的確に言いたい事を書いてるので俺が書くと文章が劣化版になりそうだから書かないでおこう。

天丼文章まとめるのうまいね。天丼日記はこちら→GO天丼

さて、俺はこの頃無差別うざプレイです。

mrsmさんですら気づいているんだからみんな判ってるんだろうけど*an*とC-Wは同盟解けてます。

原因は俺の自己中な行動が発端です。

仲良くIRCで話してくれた方もいたしそういう意味では面白かったんだけど敵に戻ってしまったのであえてうざプレイをやらせていただきました。

昨日はDSP行った時の形で*an*にうざプレイをしたわけだけど実際あそこが青でもやったんでその辺はご理解を!

まぁ、その後ボコボコにリンチされたけどwww

みんな俺をKYって言ってると思うんだけど、前にブログで書いたが俺は重度KYなんで!勘弁してください。

とりあえず、C-Wは解散はしないで細々とやっていきます!

てか、誰か俺にメイジのワンオン基礎から教えてください(`・∀・´)
  1. 2008/04/24(木) 00:05:52|
  2. UO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

mrsmさん勘弁してくださいwww

mrsmさん、また勝手に炎上して勝手に鎮火しちゃった…。

最後はこれだし。

mrsm24.jpg

てかさ、いつも誰かに言われたからとか誰にやられたからとか人のせいにしないとmrsmさんは文章書けないんですかね!?

てか、俺が煽るからとか今回のアリオスの件って俺の前の日記見ればわかるけどmrsmさんが勝手に始めたんじゃん…。必殺の責任転嫁乙です。

自分でもう言ってる事解らないんだろうな。今回もリアルメダパニ中か…。

mrsmさん的に言うと同情してます!ってとこですかね。

解放のTOPは叩かれて当たり前とか書いてるけどmrsmさんTOPじゃなくても叩かれると思いますけどw

まぁ、そういう風に思いたいならそれでもいいだろうけど。

ま、mrsmさん解放で一番力があるのはアキコさんって言ってるし。

アキコさんが叩かれればいいってことですかね?

少なくとも俺はそれは叩かないわwww叩く理由もないしな。

錯乱状態をとりあえずゆっくり治してください。

そういや、シャム猫のほうでとりあえず謝罪してたのは良いんじゃないかって思ったよ。

じゃ、おやすみなさい。
  1. 2008/04/22(火) 01:51:34|
  2. 日記War
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

mrsmさんご乱心のテンポが速すぎだと思う件

さてと、何から書くかなーと。

とりあえず、mrsmさんは仲間だった人が敵対に回ると何もかも暴露するってのがよくわかったけどひどいなマジで!

しかも、なんか珍しく解放HPで謝ってると思ったら俺から見たらあれパフォーマンスにしか見えないぞ。

いつもは謝罪したとしても、記事削除なのに今回はあえてアリオスネタだから残しておいて謝ったふりとかマジで最悪だなと思いました。

自分に都合悪くないと思われるから残しっぱなしとかwwwさすがです、キングオブ偽善者になれると思いました!まぁ、これ俺がそう思うってだけですけどね!

てかさ、なんか味方を盾にとかアリオスのやつ張りまくってるけどさ書いてたんだからそれでいいじゃんwww

mrsmさん自身もそれ系のプレイだって昔から散々を目撃された実績があるんだから人に言える立場なのかよwww

とりあえずさ、頭に血が上りすぎ!日記削除してもこういう事があったって事はずっと残るよ。

アリオスがどうのって件よりもmrsmさんは解放から抜けた人は晒す!!!

こっちの方がインパクトありsgだから!!!

この行動は解放のリーダーなんだとしたら決してやっちゃいけない事だと思うよw

あとはなんかDSPに来て欲しくないとかいろいろ自己中な事書いてるけど前から誰もが言ってると思うけどPKに会いたくないならまずF来るなよ!

乗っ取りというリスクがあったり邪魔のやりあいができるFだからこそPSが沸くんだろう?

DSPは解放の物みたいにまた書いてるけど考え方がまずおかしいってwww

あとさ、リアルでぶっ殺すとか脅されたとか書いてるけど仮に言われたとしてもそれで恐怖するとかどんだけゲームにのめりこんでるんですかwww

俺としては、そんな言葉より今日の仲間は明日の敵(mrsmさんの場合ねwww)状態でいきなりいろいろ晒す方が怖いと思うけど!!!

まぁ、冷静に自分の日記見てみようよ。

どう考えても気の狂った行動にしか見えないと思うぞw

まぁ、いまさら消したとこで手遅れっぽいけど!

あと、責任転嫁とか書いてるけどさ別にmrsmさんが批判しなくてもアリオスが移籍したことはわかるんだからさそんなの責任転嫁でもなんでもないじゃん。

むしろ俺には、アリオスが移籍した事で元からmrsmさんにかかってた責任を一緒にアリオスに転嫁しようとしてる様にしか見えないんですけどwww

大体、責任転嫁はmrsmさんの専売特許じゃないですかwww

まぁ、俺は連合もほとんど出てなかったし戦闘についてはなんもいえないけど。

ただ、青が普通にPS回したいならmrsmさんが居る事が一番の癌だと思うよ。

ってか、居てもいいんだろうけど日記で余計な事書くから赤がどうにかしてやろうって思うんでしょう。

一時期3HIがいなくなってからフリーで回す人結構多かったよな。

今はわざわざ毎回乗っ取りなんてしないわけだし。

mrsmさんが余計な事をするから青つぶしてやろうってなるのがほとんどだと思うよw

実際、ファングとかもmrsmさんが余計な事言うからああなってるんでしょ?

赤に来てほしくありませんとかいっときながら偵察キャラで殺しましたとか赤のSS晒したりとかw

どうみても喧嘩売ってるだろう!!!

mrsmさんの解放でPS成功させたって事は俺もすごいとは思ってるけど、調子に乗りすぎて赤に恨みをわざわざかってるのもmrsmさんの行動のせいだと思うよ。

今更もう遅いけど、自分の責任が重々にあるってのは理解しようねいい加減www

って事でおやすみなさい!!!

追記

寝るつもりが圏外で遊んでしまってたし。

そしたらmrsmさんの日記更新されたし。ついでにアリオスネタ早くも解放側から削除だし。

mrsm23.jpg

まぁ、なんかこんな事かかれてますけど。C-Wさんがぼやいてましたって誰がぼやいてたの???

教えてくださいよwww

大体C-Wが死んでるのはanに比べて実力も低いわけだし当然といえば当然。

それに対してのIRCでの会話だってきちんとなされてる。

mrsmさん、言ってる事とやってる事違いすぎませんか???

嘘の情報操作とか何の意味もありませんよ?anを悪者に見せたいのかもしれませんけどすぐわかる様な嘘ついてどうするの???

ホント底が浅いというかなんというか…。

もう、笑うことしかできないよwww

あと、個人ブログでもなんか書いてるけど案とかなにwww上から目線すぎだってw

そういうえらそーな態度が反感買うんだと思うよ。

良く考えて書くようにしようねホント!

まぁ、まずmrsmさんが言ってる事が俺は間違ってると思うけどね…。

自分中心に考えすぎだよ何度もいうけど!
  1. 2008/04/21(月) 00:22:30|
  2. 日記War
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

mrsmさんがんばりsg!

とりあえず、まず貼り付け作業。
mrsm10.jpg

mrsm11.jpg

mrsm12.jpg

mrsm13.jpg

mrsm14.jpg

mrsm15.jpg

mrsm16.jpg

mrsm17.jpg

mrsm18.jpg

mrsm19.jpg

mrsm20.jpg

mrsm21.jpg

mrsm22.jpg

  1. 2008/04/21(月) 00:09:31|
  2. 日記War
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おぉおう

こんばんは、実家にいますカズトです。

昨日、会社に行ってこの前振られた子に会った。

会ったって言うか扉開けたら目の前にいた…。

会話が

俺「おはよ」
あの子「ごめんねtt」
俺「大丈夫だ」

こんな感じ…。

ごめんねって痛い言葉なんだなぁと思ったz!

ま、もう諦めはついたけどさぁ。。。でも、本人目の前にするときっついわなw

その後、会社終わるあたりにもう一度話したけどちょっと余計な行動をして又、後悔した。

ふー、緊張すると体が熱くなるのは何度なっても馴れないなtt

その後は後輩と飲みに行って酔いましたとさwwwダーツバーでおねーさんに相談して同姓からの意見を頂いてきた。結構ためになったな。

そういえば、mrsmさんまた暴走してるみたいだし俺も日記Warしたいな。

家に帰ったら俺も参加しよーっと!

下手すりゃ明日には全部削除になってるかもだけど。。。

この前のもなんか又削除されてたし。

削除に何が意味あるのかそのうち教えてもらいたいよマジで!
  1. 2008/04/20(日) 00:24:36|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

仕事の後に…。

こんばんは。

今日は仕事が早い内に上がれたので後輩と課長と温泉に行ってきた。

一人暮らししてると基本的にシャワーが多いから平日に風呂に入れるとなんか疲れが取れる気がする!

いつも、温泉行くとしても休日だからな。

海をボーっと見ながら1時間位はいってきた。

いい感じです。

明日の夜から出張だ。

今回は実家でタイヤ交換がメインだな!

うーん。車のリアにもう一本バー追加したい。

スロットしてねーのに金がねーよksg。
  1. 2008/04/17(木) 02:00:33|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

ミュージック

「暁の森/Copyright© Nihon Falcom Corporation」

プロフィール

Kazuto [Hyde]

by Kazuto [Hyde]
★ウルティマオンライン北都シャードでPK家業を営んでおります、Kazutoです。★
★IRCサーバー★
CH名:#C-W_hkt
ホスト名:irc.friend-chat.jp
ポート:6667
★IRCのない方はこちらからライムチャットをDLできます。★
URL:http://limechat.net/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

