Kazutoの昇天日記 ~天に帰るお時間です~

リアルネタ等々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

dmd

今日はUO少しマゾ。

後は麻雀少し。

1戦目のSSなんかとれてなかった。

2戦目
dmd.jpg

dmdのターンだった。

朝早くおきてめんどいから終わり。
  1. 2008/05/31(土) 02:44:00|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ひでぇ

今日はマゾプレイ少しと麻雀も少し。

UOは解放できない戦線がラバで単騎PKを追い回す遊びをしていた。

俺死んだしwwwMVとストランとFSしかこなかったけどwww

しかも、意味わからん因縁つけられたし。

UO(080529-225145-00).jpg

後でさらに聞いたけどksgと言ってたとか言われたし。

しらねーよwww今日ksgって言ったの麻雀くらいだzおいwww

まぁ、いい。死んだから暴言はかれたと思っておくわ。

ちなみにもう一人の方のヘルプがどうこうってのはさらに意味がわからないのでスルーです。

その後は戻ったら、ラバ青がラバ入り口出たり入ったりしてるし。

anXXXがいた。追っかけられてT2Aで死んだwww

てかでも、中やべぇとかラバ青が言ってたけど。俺普通に抜けていけたぞwww

そういや、フジコさんいたな。

合言葉はおっぱい!でいいかと思います。

ためしにいってみたら笑われたし(`・∀・´)

そういや、mrsmさんがずっとブログでゆう君がXXXは対人に着たのではありませんって言ってたのを強調して書いてるけどさ。

あれって解放潰すのが大前提できたんでしょ?

ラバ青と戦うのって対人じゃないって皮肉じゃねーの?

DSPなんか当然のごとく対人じゃないしwww

まぁ、いいんだけどさ!mrsmさんがブログで妄想全開なせいでまたXXX増えるって書いてたし。

ほんと、やめてよwwwww百害あって一利なしだよあなたwww

でもま、マゾプレイでもいいんだけどさ俺はwあんまりやることかわらなさそうだしwww

そしてその後、麻雀一回。

zk10.jpg

マイナスよりなんかなさけないzwww

さて、明日5時半起きだしねよーっとおやすみなさい。
  1. 2008/05/30(金) 01:28:08|
  2. 日記War
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今日もUOと麻雀

こんばんは、この頃麻雀で時間が過ぎ去っていってるカズトです。

今日はUO少しやってラバでカイリと共闘した感じ。

ちょこっと落としてお家帰ったw

んで、麻雀開始。

1戦目
MJ20.jpg

カイリに一位さらわれた。

2戦目
MJ21.jpg

瑞穂組登場。

そして、大三元wwwありえんwww

MJ22.jpg

そのまま敗退www

3戦目
MJ23.jpg

北都組のワンツーでも結果的にはまた負けたwww

てか、パインどっちもビリジャン!

4戦目
MJ24.jpg

僕の対面はHIBAさんwww点数0になったしwww

MJ25.jpg

しぶといHIBAさんwww3局位生きててすごかったw

リーチができないから晒し首状態だった。てんぱってるのにあがれないともがいてたw

MJ26.jpg

で。マロが苦しまないように?やってしまったw

そんなんで終わり(`・∀・´)
  1. 2008/05/29(木) 00:36:14|
  2. UO&リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おっぱいはいいよね(〃▽〃)

こんばんは、恥ずかしい間違いをかましたカズトです。

まず、この方。

fuziko2.jpg

TBのフジコさんです。

どうやら、弱くて困っているようです。

そして僕はコメントをした。

opai.jpg

なんで、こんなことを書いたかというとフジコさんと僕は数日前おっぱい最高っていう話をしたんだ。

5月25日のコメント欄にも書いてあるでしょ?

しかし、夜会社で仕事をしているとマロからメッセがきた。

マロ「おま、何書いてるのwww」
僕「何が?」
マロ「TBのフジコのとこにコメント書いたろwww」
僕「うん。おっぱい好きだしいいじゃん?」
マロ「それ違うフジコwwwwwwww」

僕「え?wwww」

ビバ人違いwwwwww

僕と同士だったおっぱい聖人のフジコさんはHUNのフジコさんだったようだwww

しかも、俺のコメント昼休みに書いたやつだしwww昼間からなんと恥ずかしいwww

後から謝罪せねばとか思ってたけどマロが言ってくれたみたい。

その後のIRC

21:53 (MALLO) TBふじこから
21:53 (MALLO) メッセージです
21:53 (MALLO) おっぱいはすきです。
21:53 (Kazuto) ぶろぐいきです
21:53 (MALLO) w

仲間だったwww

ちなみに僕の座右の銘は「おっぱいは宇宙だ」です・w・

んで、家に帰ってきてからニャンコ先生も来てたので麻雀することに。

1戦目
MJ10.jpg

zkどもめ!

2戦目
MJ11.jpg

まぁ、良し。

3戦目
MJ12.jpg

mrmrmrwww

4戦目
MJ13.jpg

オフスwwwww

5戦目
MJ14.jpg

微妙…。

先生が何気に2回勝ってたz!

レートマロに抜かれちゃったz…(´・ω・`)
  1. 2008/05/28(水) 00:33:37|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

神が来た!

こんばんは、今日は心の友が僕に募金してくれた。

UO(080526-231730-03).jpg

20000kキター・w・w・w・w・w・w・w・

なんか、他鯖で弓売ってきて180000kになったとか…。未知の数字だz。

買いたいPSもあったしありがたいことです(〃▽〃)

あと、天丼とmrsmさんがまた戦闘開始してるけど…。

mrsmさんって前に自分が答えられないでだんまりしてたのにまたすぐ違うことの説明とか言ってるし。あの人の頭の中どうなってるんだろうwww

天丼がおかしいとかいう前にmrsmさん人として終わってるよ!

まぁ、ネットの世界なんて普通じゃ考えられないような人がいるものだから珍しいことでもないんだろうけどさ。

俺の見た中じゃ間違いなく異常さNo.1だけど…。

てか、あれだけ赤だけじゃなく青にもいろいろいわれて良く何も感じず同じ事繰り返すよなwww

時々、落ち込んだ振りをするけど本当に凹んでる人はすぐにまた同じこと繰り返さないし…。

学習能力0なんだな。

仲間の青い方々は大変だねぇ…同情するz。

天丼が言ってることは正論だしまたmrsmさんが撃沈されるのを見届けることにしよう。

がんばれ天丼www

追記

麻雀ににゃんこ先生が来た。

nyanco.jpg

歓迎のぼこり・w・

おやすみなさい!
  1. 2008/05/26(月) 23:33:52|
  2. 日記War
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

瑞穂組にやられたz!

今日INしたら瑞穂組がまた来てくれてた。

様子を見ると北都組みぼこられてる様子!

四暗刻あがられたらしいwww

俺が見た1戦目
mzh3.jpg

情けない北都組の為に僕も参戦。

2戦目
mzh4.jpg

ぼこられたwww

3戦目
mzh5.jpg

なんとか勝利したが結果的には負けっぽいいいい!

とりあえず次を楽しみにしてます・w・

んで、日記巡回してたんだけどmrsmさんがハラスメントですとかいって晒してたキャラは*an*じゃないらしくゆう君とかが書いてた。

これね↓
mrsmwwww.jpg

天丼日記で書いてあるけど、俺が前に天丼が匿名大好き解放戦線みたいなことかいてて他のやってない面子がいやな思いしてるって書いたよね。

それ以降か天丼あまりそういう風に書いてないけどmrsmさんが同じことを敵側にやってるんじゃどうしようもないよね。

mrsmさんは今までいろいろやられたからとかいいそうだけどそういう言い方をするなら自分の味方にもまた同じことが起きるって認識してもらったほうがいいよ。

削除してなかったことってのがmrsm式だけどそれは通常の人の思考ではないので…。陰湿なのはmrsmさんだと思うけどね。

解放の皆さんはもしまた総じて解放がって言い方をされたらTOPのやり方が悪いと思ったほうがいいんじゃないかなぁ…。

相手がやったから自分もOKのルールならmrsmさんはいちいち文句言わなければいいのにね。

しかもmrsmさんの場合ほぼ毎回妄想&勘違いなんだからさ。

何回もこういう事いっても変わらない人だから自分に都合の悪いことは正しくないってルールのある人なんだろうねmrsmさんは。

口だけ立派な事いっても行動が異常だからやっぱりmrsmさんは偽善で書いてたスタイルの人には絶対なれないと思いますよ!!!

追記

夜の部
akiko3.jpg

アキコさんを跳ばしてみた。

akiko4.jpg

その後、死んでみた…。

そんな感じwww
  1. 2008/05/25(日) 21:35:48|
  2. 日記War
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

フフン

こんばんは、今日もUOと麻雀したし。

瑞穂からの挑戦者1号2号がまた今日来てくれた。

1戦目
mzh1.jpg

2戦目
mzh2.jpg

今日はダムド氏も着てくれた。

二戦目はななが空気過ぎて困ったけどとりあえずまた捨て台詞を言って瑞穂メンは帰っていってくれたwww

また、お待ちしておりますw

UOは死にまくったzwww

家のギルドからバンしたデスイーターさんはいつの間にかmrsmさんの軍門に下っていたらしい。

まぁ、仲間意識もない人だから切ったけどある意味いいところにいったんじゃないですかね。

そういや、mrsmさんがGMの心得とかをどうのとか書いてるけどmrsmさんは仲間をすぐ疑うし(疑う自体はいいんだけど)それを、ブログとかでアップしちゃうし(勘違いなのに)そういう行動を簡単にしちゃう人がGMってのが無理な話だと思うよ。

ギルドメンバーは大体信頼関係で成り立つ物だと思いますけどね。俺も、結構わがままな方だけど今残ってくれてる面子は少なからず俺を必要としてくれてるし。ゲーム中だけって意味じゃなくて人付き合いで持ってる部分があると思う。

そこに揉め事が起これば俺は大体1対1でまず話すし。物によってはギルメンに相談するし。
基本は1回目のちょんぼは反省すれば許す方向でいろいろやってきたけどな。

今までの、mrsmさんの行動を見るとまずmrsmさんが信用できないから論外だと思います。

ついでに、俺が指摘したからかしらないけどmrsm式UOスタイルの日記の題名とか中身が少し変更、削除されてました。

敵の捏造ってあなたwww捏造はmrsmさんでしょw基本みんな削除とかしないし。そのまま残ってるし。削除癖治してから文句言った方がいいと思うz。

さてと、明日は休みだーゆっくり寝よっと。
  1. 2008/05/24(土) 03:09:39|
  2. 日記War
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ふーん

asaki.jpg

今日はこの方。

HUNのアサキさんですね。

なんか、とんでもないことかかれてるけどw

上から見たつもりなんか俺はないぞwww

あの時言ったと思うけどHUNがラバ青ギルドなら別にそれなら何も言わないって!

PKK掲げてるなら突っ込んできなって話をしたはずだけど。

理由があるとかなんだとか言ってたけど。

上から目線とか言ってる割にはRopuの話をしたとき下に見たりしてたのはアサキさんじゃなかったですかね?

騎乗で俺と同レベルじゃ絶対勝てないz。まぁ、騎乗だと逃げれるだろうしPITでも戦ってみればいいんじゃないかな。

ついでに、後一言w

PKがみんな元ラバ青だと思ってるようだけど。

俺はラバ青ロードなんか通ってねぇ!

デモテンで狩りしてて何度もPKに襲われてある日PKしない?って誘われたし…。

まぁ、俺がこの前思ったのはマダラン以外はHUNでPKKじゃねーよって事だけだな。

PKKかどうかなんて強さじゃないし。スタイルだし。

結局何書きたいかわからない文章になってしまった。

寝よ寝よ。
  1. 2008/05/23(金) 01:24:19|
  2. 日記War
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

大三元

今日は麻雀ばっかりしてた。

DAISANGEN1.jpg

大三元確定を叩き出したzk一人。

DAISANGEN2.jpg

単騎待ちで沈没www

かき混ぜなければ上がれてたという無様さwww

今日の俺の結果は1位かビリってのが多かったな。

レートはなんとか1650付近をキープ中。

今日の対戦相手は珍しい方もきた。

楽しんでいただけたようで・w・

明日は泊まりの仕事なので留守にします。

ってことでおやすみなさい!
  1. 2008/05/21(水) 01:26:52|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

私のUOスタイル?(;´Д`)

こんばんは、mrsmさんがまたすごいこと書いてて僕笑ってしまいました。

watasinoUOmrsm1.jpg
watasinoUOmrsm2.jpg

題名からすごいと思った。

私のUOスタイル。(恩着せがましいので書きたくなかったんだけど事実だけ)

ごめんwww書き直していいかなwww

私のUOスタイル。(恩着せがましい上に書きたくないものは除いた事実?だけ)

これにしようよ!!!

まぁ、内容は私良い人でしょ?なんで認めてくれないの?みたいな同情さそう系の物に見えるね。

俺としてはそんなmrsmさんの偽善みたいなところはどうでも良いんだ。

某ブログでRMT=ムラサメってことが書いてあってそれに対しての金の使い道の説明に見えるわけなんだけど。

なんで、RMTなんかやっていません!って言い切らないのかが気になるz。

過去のmrsmさんの動きを見てきて僕なりの予想をしてみたんだ。

mrsmさんって都合の悪いことって言葉で絶対触れないんだよねwww

恐らく、うまくこのmrsmスタイルなブログで交わそうとしてるんだろうけど実質多分RMTに少なからず関与したことがあるかもしくはしているんだろう!

RMTやっていませんっていうと知ってる人から嘘ですって言われるのがわかってるとか!

僕は勝手に妄想してみましたwww

まぁ、僕はmrsmさんがRMTやってても別にいいんだけどさwww

にしても、今回の恩着せがましいから書きたくなかったとかいいながら太字で強調とか何考えてるのか僕にはわかりませんwww

mrsmさんのブログ見てて前も思ったけど人格が何個かあるんですかねw

僕が思うmrsmさんの人格

①murasameA:mrsm式偽善スタイル
②murasameB:mrsm式煽りスタイル
③murasameC:mrsm式黙秘スタイル
④murasameD:mrsm式暴走スタイル
⑤murasameE:mrsm式体調不良スタイル(レアリティ11)
⑥murasameF:PS担当

こんな感じじゃないですかね!もちろん全てのパターンで会話一方通行、都合の悪い記憶削除機能は搭載済みです。

とはいえ、今回のブログもそのうち消えちゃいそうだな。

ま、ペットヒーラーmrsmさんは自分が過去にブログ等でやってしまったって非を普通に認めれないうちはブログで書いたような人とは誰一人おもってくれないと思いますよ!いいとこ裏表が確実にある人、利用価値も若干あるかもしれないってレベルが関の山かと!

ってことで、飯なに食べようかなっと。
  1. 2008/05/20(火) 19:28:06|
  2. 日記War
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

ミュージック

「暁の森/Copyright© Nihon Falcom Corporation」

プロフィール

Kazuto [Hyde]

by Kazuto [Hyde]
★ウルティマオンライン北都シャードでPK家業を営んでおります、Kazutoです。★
★IRCサーバー★
CH名:#C-W_hkt
ホスト名:irc.friend-chat.jp
ポート:6667
★IRCのない方はこちらからライムチャットをDLできます。★
URL:http://limechat.net/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

