Kazutoの昇天日記 ~天に帰るお時間です~

リアルネタ等々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

むうぅ

今日もMLボス。

ごみおkkkkkkkk(;´Д`)

エプロンにあえるのはいつになる事やら!

魂石使うとき間違ってタク35になったし。

今日赤閣下を500位倒した気がする。。。

さてと、明日はボーナスだー。

なんか、良い物を近々喰うとしよう。庶民的な良い物を!!!
  1. 2008/06/30(月) 00:44:24|
  2. UO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

MLボス

今日はINしてマロにMLボス行くかって言われたんだ。

開始22時。

酸ボス終わったの0時半wwwww

10回くらい死んだwww

次は弓で行ってみようと思った。

キラが必死にボスやりすぎて指つりそうになってた。

指が痛いってずっといってたし。。。

でも、酸ドラでたからよしとするし!
  1. 2008/06/27(金) 00:59:05|
  2. UO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

対人お休み。

今日は暑くて死にそうだったz。

もう、夏じゃねーの!梅雨終わってないけど。。。

んで、UOは俺が弱いってのもあるけどもう回線が光に変わるまで対人はおやすみしようと思う。

PIT位はやるかもだけど、PITもバカみたいに早いやつが結局強いわけだし。

青とか狙っててもいいとこでいきなり超加速で逃げられるし。逆に追い討ちは絶対逃げれないし!

やってらんねーよwwwとか思いました。

まぁ、PCくそなんだろ?とかいわれたらなんともいえんけどさwでもま、光で追いつけなかったらPC疑うようにするz。

といっても、当面光に変わる予定ないんだけどな!

まぁ、C-W活動してないしいいんだけど。

ってことで、今日は何回目かの酸ボスにいってきた。

結果は倒せないで帰って来たしwww

名誉の取りかたしくじったし、うちの神がEVばら撒いてHPモリモリになったしwww

当分はやったことないMLボスにでも勤しもうと思う。

さて、明日早いし寝るー。おやすみなさい。

  1. 2008/06/23(月) 00:01:46|
  2. UO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

巫女カフェ

友達がIRCにこんなん貼ってた。

ttp://www.mikosancafe.com/miko.html

今、なんでもあるんすね…。

御祓いが700円は特価だから行かないととか何か言ってたz。

ちなみに上のURLで僕の趣味としては星奈とあさみことハルって子が好みだった。

なんか、月間順位を見て世の中の趣味と僕の趣味はずれてるんだなと思ったz!!!
  1. 2008/06/22(日) 01:31:53|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

青ヒーラー

今日、PITでボコボコにされてた僕。

UOのセンスないから欝だ死のう状態だったんだけど青ヒーラーがさらに俺に追い討ちを。

青ヒーラー「どこかにいけ、この!」 (FB、EBのコンボ打たれた。)

ひでぇwwwwwいつからヒーラーこんなこと言うようになったんだ(;・∀・)

今日は10被位した。
  1. 2008/06/21(土) 00:05:10|
  2. UO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

んー。

今日はこれといって何もしなかったな。

いわゆる無駄休みw

この頃ってか、年取ってきたのか煮物とかが好きになってきてる。

今日はひじき煮を作った。

うまかった!!!

簡単にできるからいいよな。

080615_1940~01

材料はひじき、鳥もも、しいたけ、厚揚げ、しらたき

鍋にサラダオイル少しいれて肉いれる、少し火が通ったら具の全投入!

だしの素をスティックタイプ半分くらいとしょうゆ、お酒、砂糖いれて味見ながら調整。

火が通ったら終了。少し置いといたら味しみたし。火を通してるのは20分ってとこかな。

非常に簡単だわ。でも、一昨日喰った母ちゃんのひじき煮にまだまだ追いつけないzwww

時々作ってみようと思う。

地震もあったから明日は少し早めに会社行かないとttおやすみなさい。
  1. 2008/06/16(月) 01:16:46|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

地震

こんばんは、1時過ぎにお家に帰ってきましたカズトです。

金曜日に飲みすぎて土曜の朝地震で起こされたし…。

変な夢見てたから一瞬現実と夢の区別がつかなかった。

んで、とりあえず本棚押さえて耐えること30秒。

二日酔いで頭痛くてまた寝た。

その後起きて飯喰って気持ち悪くてまた寝た。

寝っぱなしwww

んで夜中にお家に帰ってきました。

震源地の横の方通ってきた。

本当の震源地はさすがに通行止めになってたな。

帰ってきてから少しUOしたけど弓DMヒリュウの青い人に戦士で挑んでぼこられた。

その後、メイジでやったら決着つかずで終わり。

で、テリーとマロと麻雀した。

MJ0615-1.jpg

なんか地味な戦いで西場まで行ったwww

MJ0615-2.jpg

その次はなんか二人がチートプレイしてて終わったし。。。

そんな感じでおやすみなさい!!!

  1. 2008/06/15(日) 04:27:26|
  2. UO&リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

代休・w・

今日は代休!

髪を夏仕様に切ってきた。

バイクも動かしてきた。

夜は送別会があって俺はこれから出張で移動するので一次会で終わってきたz。

昼間はある程度やる事やってからUOしてた。

僕の気に入らないラバ青が居たのでカウントキルしてたらカウントが4になってしまった。

ゲネシスで一回死んじゃったzなさけない。

UO(080612-150004-02).jpg

UO(080612-180515-00).jpg

この頃の煽りたいラバ青ランキングトップがこのPBの人。

mrsmさんの劣化版みたいな戦闘スタイル。

俺が一番嫌いなやり方のタイプ。

SS2個しかないけどレスキル含め5-6回は殺したのかな?

この人もすぐ一緒に戦ってくれてた青見捨てて逃げるんだよねwww

PBってこんなやつばっかりだな。

TOPの動きをみんな見習ってるって事か。

一応PBのやつだけ殺せればよかったんだけど青が他にもちょっかい出してきたので何回かDSP壊滅させてみた。

昼はハニと夜はうちのギルメンに手伝ってもらった。

僕はボス倒せなかったので丁度きたFANGの青い方に持って行って頂いた。

いいPSはでなかったみたいだけどねw

まぁ、雑魚PKの僕はむかつくラバ青を討伐がんばるz。

解放っぽくなければ基本は粘着しないんで巻き込まれた一般青の方はごめんなさい。

現在の煽りたいラバ青はAki[PB!]とasaki、Baan[HUN]の3人かな。

スタイルが気にくわないっていう自己中な理由でそう思ってますw

なるたけ殺せるようにがんばるz。
  1. 2008/06/12(木) 21:55:30|
  2. UO&リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひゃーtt

こんばんは、やっとレートが1700超えた!!!

昨日、勝ちまくりで1775。

でも、今日負けて1712。。。

このまま、維持したいな!!!

明日は休みだー。

髪切りにいこっと!
  1. 2008/06/12(木) 01:06:05|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ナポリタン。

まず、昨日の麻雀。

休日だとやっぱり対戦回数が多い。

8回位やったな!

SSがこの頃多いので少々自重!

で、今日新規さんがきたんだけどレートがヤバカッタ。

1940.jpg

1940www

例えると、私たちとの差はブロンズセイントとゴールドセイントくらいの差があります。

運良く、俺は勝ったけど俺と一緒のときは一回も振ってなかったような気がする…。

先生が2、3局でハコテンにされてたwww

んで、今日はブラブラまたチャリで出かけてきた。

夕飯はナポリタンにするつもりだったので作って今喰ってるwww

080608_1703~01
080608_1706~01
080608_1734~01

この前のミートソースより旨かった。

材料は鳥もも肉、玉ねぎ、ピーマン、マッシュルーム。

にんにく入れて炒めて途中にケチャップとチリソースとトマト缶投入。塩コショウして茹で上がったパスタを入れてバター入れて終了。

ちょっとかっこつけてワインと一緒にいただきますした。でも、ワイングラスなかったからちょっとダサいwww

そういえば、mskの日記で僕煽られてたwww

まぁ、弱いのは本当なのでそこは否定しないけど…。フルタゲの時はAMを見っぱなしで多分くるくるしてたときのやつだな。

それはいいとしても、中身俺だって知ってて解放って言ってるだろ!

俺この頃ゲネシスでよくラバとかいるけど一度たりともラバ青について戦闘はしてないz!

むしろ、カウントアタックしてます。

弱いとかいわれるより解放って言われることの方が頭にくるz!

ま、これ俺のアカウントじゃないし。このキャラ赤くするわけにもいかないんだけどさ。

本当のゲネシスは俺なんかより数段強い人なので昔の中身の人は弱いと思わないでくださいwww

でもま、本人が使うことはまずなさそうだけどねー。

さてと、皿でも洗うかなーっと。
  1. 2008/06/08(日) 18:11:55|
  2. UO&リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ

ミュージック

「暁の森/Copyright© Nihon Falcom Corporation」

プロフィール

Kazuto [Hyde]

by Kazuto [Hyde]
★ウルティマオンライン北都シャードでPK家業を営んでおります、Kazutoです。★
★IRCサーバー★
CH名:#C-W_hkt
ホスト名:irc.friend-chat.jp
ポート:6667
★IRCのない方はこちらからライムチャットをDLできます。★
URL:http://limechat.net/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

