Kazutoの昇天日記 ~天に帰るお時間です~

リアルネタ等々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

むー。

こんばんは、今日はUO少しやった。

青をそこそこGETできたと思う。

でも、マーシーに最後あっさり飲まれて死んだ。

んで、麻雀に久々にVが来たんで開始。

2連勝でぼこってやったz!!!

で、その後あきさんも久々に来たので3人で開始。

2900をあきさんに浴びせたらその後24000と8900くらって跳んだwww

まじ、うzzzzzzzzzz!!!

もう寝るし!!!
  1. 2008/07/31(木) 00:57:20|
  2. UO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

きっつい。

こんばんはー。今日は10被はしたz。

そのうち、固まったが6回位かな。。。

FANGとミソみたいな新しいギルドとHUNの特定の人がいると激ラグが発生する。

8割がた不正落ちして終わり。

早いのはともかくこっちにラグよこすのは勘弁して欲しい。

天空とかその辺なんだろうけど。

人数が多いなら納得もできるけど特定の人来ると人数関係無しにラグるからな。

負けるならあれだけどラグで殺されて雑魚扱いは嫌だなぁ。

ほっといても雑魚なんですけど。。。

とりあえず、今日はなんとなくピザ食べた。

太った気がするz!!!

明日からまた仕事かーめんどいな!
  1. 2008/07/27(日) 23:38:14|
  2. UO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

底辺PK。

出張から帰ってきましたこんばんは。

今日も底辺PKしました。

といっても、一人でばっかりなので便乗追っかけがほとんど。

どこも多いなぁ。。。

今日死んだのはFANGに便乗した後に固まって何も動けず燃やされたやつのみかな?

囲まれてたから動けても死んでたっぽいけど。

今日の見せ場はmrsmさんとライトとスバルが僕に突っかかってきたとき3対1でライトが死んでたwww

俺一人に殺されるとかセンスねーよwwwしかも僕近接だし。mrsmさんディザだし。スバル俺相手にF張るし。まぁ、DMないのがせめてもの救いか。

UO(080727-004035-01).jpg
そんな感じで、一杯戦闘はしたな!

とりあえず、今から麻雀少しやって風呂はいろうっと!
  1. 2008/07/27(日) 01:46:19|
  2. UO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うーん。

今日もUOですこんばんは。

今日は、弓キャラで最初出てみた。

何回か死んだかな。楽だけどやっぱつまらないなー。

スキル完成してないから地道に完成させる予定。

んで、つまらないから近接に交換。

情けなかったのは2回かな。

DMから死んだのはいいとして。DSPでかなり上に仲間が居て青2名相手だったんだけどボーら構えてたからヘルプしてわざとDMくらって余裕こいてたら死んだwwwwwすごい情けなかったwww

その後はラバでラブリィがいてこっちもアクセ交換して余裕こいてたらクロスボウ?なのかな32/26/6ってのが一発ではいって死んだwwwなに60越えって…。

改めて、弓の修正をお願いしたいと思ったz!

さっき、地震があったんだけど俺のところは震度4だったけどなんかゆっくりかき混ぜられるような感じで気持ち悪かった。。。船酔いしたような感じだったz。。。

さてと、寝るかなー。明日は夜出張だし出れないな。

次やるときは被を減らせるようにがんばろう。
  1. 2008/07/24(木) 01:01:46|
  2. UO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

休みー。

そして、引きこもってました。こんばんは。

一日がほとんどUO。なんという病気。

あとは洗濯と掃除くらい。。。

雨降ってたから出る気なくしたんだもん。

んで、今日のUOは昼くらいから知り合いとDSP回しまくってみた。

昼間は青が3とかしかいないので俺でもなんとか対応可だった。

独占を5回くらいしたのかな。120はカスばかりでしたwww

途中、あまりに殺したせいでこの人が知り合いにカウントキルかましてたwww写真は夜撮ったときのものだけどね。

UO(080722-210833-04).jpg

後は、戦闘結構してた。ディスティニーさんが途中着てて一度知り合いと殺したんだけどその後、二人とも殺されたw疲れるんでもうこないでとか思ったwww

UO(080722-201429-00).jpg

あとはmrsmさんが入り口封鎖してた。これ名前がmrsmさんじゃなかったら多分スルーなんだろうな。

ちなみに飼い主はこの人だった。

UO(080722-203503-01).jpg

あとは、SSとってないな。今日はRui[HUN]を煽ってみた。

なんか、HUNは本当にスタイルが気に食わないやつしかいないなwwwかんにさわるというかwww

マダランとフジコさんくらいか俺がむかつかないのは。。。

まぁ、そんなHUNの方々にも今日は一度殺されたな。ま、弓だからなんとも思わなかったけど。

この頃、Fが少し賑やかな気がする。もう少し全体的なギルドACTが下がってくれてるとでやすいんだけどな!

さて、寝よっと。
  1. 2008/07/23(水) 02:29:40|
  2. UO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

疲れたz-。。。

こんばんは、函館から帰ってきましたー。

やっぱり北海道は涼しいんだなと思ったz。湿気もこっちに比べると全然ないし!

1日目はくらうどが函館に居たんで時間もうまく合い会うことができたー。

080719_1409~01

とりあえず、二人で地ビールで乾杯してみた。地ビールにしては癖もなく飲みやすかった。

080719_1533~01

これは、ハリストス教会だったかな。一番昔にできた教会だとか。。。詳しい内容は忘れたwww

後は、喫茶店でくらうどがロールケーキ美味しいとか言ってガッツ食いしてた。

んで、くらうどはその日のうちに東京に戻る事になってたのでお別れ!

まぁ、そこそこ長い時間居られたしよかったかな。久々に会ったんで楽しかったz。

その後は、一緒に来た面子と合流して函館山行ってみた。

休みってのもあって人多いし。霧で100万$の夜景見えねーしwww

また、来たときに今度こそ女の子と見ようと思った。

んで、次の日はOooOo君がこれは食べてみなさいとコメントでいってたラッキーピエロのチャイニーズチキンバーガーを食べてきた。

結構早めにいったのに並んでたし。

080720_1038~01

甘酢チキンとレタスとマヨネーズみたいなやつだった。

美味しかったz!!!もう一個あったエッグハンバーグみたいなやつもうまそうだったな。

080720_1214~01

んで、これは修道院だな。市電のガイドに湯の川駅ってとこから徒歩15分とか書いてあったんだけど普通に40分近く歩いて切れそうになったwww

中はすごく綺麗だったな。ここで、全ての予定が狂った気がするw

その後は、ガラス加工して自分でコップ作るやつやってみた。

めちゃ、プロの仕事でしたwwwまじ、ありえねぇ加工のされた方だった。

コップは明日にでも写真とるとしよう。今流しで水につかってるし。。。

その後は、名物らしいスープカレー食べた。これも、うまかったな。

その後クルージングしてみたし。

酔ったし。眠いしでほとんど記憶にない。

夜はたまたま花火大会だったし。海であげてるから広い範囲で見れたのであんま混む事もなくいい感じだった。

そんな感じで、終わっちゃったな旅行。

こっちかえってきたらジメジメ暑くて切れそうになったwww

また行ってみたいと思った。今度こそ女の子と。。。

てかそういや思ったことがあった。函館は女の子の可愛い率がやたらたけぇwwwww

俺のスカウターがずっと反応しっぱなしだった。あっちに住みたいとか少し思ったz。

ってことで、明日は休みだし。ゆっくりしようと思う。おやすみなさい!
  1. 2008/07/22(火) 02:17:53|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

フーフー。

今日もそこそこ戦闘した。

GETもあったけど集団戦ははいつもながら壊滅。

相手に弓が2以上居ると家は壊滅する事がわかりました。

2で十分なんであんまりこないでくださいwww

同数戦がしたいz!

今日、DSP入り口でちょっとだけいろいろなギルドが混ざってて面白かった。

昔はああいうのがいつもあったんだけどな。

さてと、明日は小旅行なので早起きさんだから寝ます。おやすみなさい!
  1. 2008/07/18(金) 23:31:37|
  2. UO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エティン。

こんばんはー

今日はお昼休みにラバに少し行った。FANG2と青5?が戯れてた。

仲間が殺されてたので最初はFANGに攻撃ちょっとして仲間蘇生したとこで青にターゲットがいたのでFANGについてみた。僕モンス用の弓使ってたから楽チンだった。

UO(080717-140247-00).jpg
UO(080717-141531-01).jpg

とある人にソゲキングもっと煽れって言われたし晒すz。

同じ弓だとすぐ死ぬねこの人。やっぱりプレイヤーじゃなくて弓が強いんだな!

カウントが即刻4になったのでそれで終了…。

んで、夜はちょこちょこ出てみた。

そんなにいい結果ではなかったけどw

そういえば、デリバリーPKしてたクロベーが戻ってきた。

帰ってきても特に嬉しくなかったな(`・∀・´)

そして、クロベーの装備をちょっと変更しようかという話のときキラが言った。

22:31 (Kurobe) きらさん
22:31 (Kurobe) だめだ
22:31 (Kurobe) 炎いる
22:31 (Kurobe) 18でやっと73
22:31 (Kurobe) 76か?
22:31 (KILA0) あそれエティンか

?????

22:31 (KILA0) あそれエティンか

エティンって何wwwww

よくよく聞いてみたらエルフの事だったみたいだけどねwww

めちゃくちゃ笑ったwww

少しまたアクトが戻ってきたようなのであんまり多いのは無理だけど出るようにしようと思います。

では、おやすみなさい。。。
  1. 2008/07/18(金) 01:50:13|
  2. UO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

荒らし。

底辺プレイしてきましたこんばんは。

メインタイム前はDSPで一般青狩りしてた。レイスでDSP橋でFはられると戦士じゃないにもできなくて切れそうだったz。

解放ってそういう嫌な手は本当にうまいと思った。まぁ、毎日DSP回してるといろいろわかるんだろうけど。邪魔してて、結局ボス沸いちゃったのでボス攻撃してみた。2枚PS抜けた。120でたけどしょぼかったwww

んで、メインタイムは回ってみたけどどこもかしこも敵が多いので荒らしプレイに走った。

久々のMLボスゾーン荒らししてみた。バンプばっかりなのでとりあえず早いやつはきつかったけど大体殺せたと思う。保険かけてない人多いなボスの人は。なめてるんかい!とか思ったz。

そんな感じで今日は終わり。

土曜日から月曜まで函館に行く事になった。

函館ってなにあるんだろう???
  1. 2008/07/17(木) 02:32:29|
  2. UO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

がっかりさん。

今日は久々に戦闘一杯した。

とりあえず、この頃スキルを昔と同じに戻したので雑魚だけど死ににくくなった。

アルケミに武器だけとかは俺には難易度高すぎたようだ。モータルですぐ死んじゃってたし。

んで、キラと一緒に出てたときにこいつ殺したんだけど。

UO(080715-195424-01).jpg

ワンオンも後からやったんだけどすげーつまらないやつだった。

戦士が簡単だからやってるってかんじのやつだった。ディザ、MVワンオンでそれしかしないでなにしたいのかわからん。

俺の勝手なあれだけど戦士同士でディザ待機のみとか戦う意味がわからないダリーだけでそんなんだれでもできるしまじつまらなかった。しかも、俺近接だけど追い込めてもはえーからすぐ消えるし。

こいつRRのやつだったんだとおもうけど前のスキルの時俺すぐ死んでたから殺せると思ってきたんだろうなwワンオンの時攻撃単調だから余裕があったんで文字打って煽ってみた。。。

反応はなかったけどwww

んで、夜はSボスやってたところをはぐれ青を少し狩ったり。ほとんど、数濁だったんで逃げるのがメインだったけど。

FANGも青も一杯でとても戦闘にならんかったz…。

最後T2AでHUNとやったけど日記みてるとなんかがんばってるんだなとか思って相手多いけどちょっと楽しみにしてたんだ。

でも、がっかりだったz。弓以外飛んでこなかった。非常につまらないんだけどwww

マダランに喧嘩売る気はないけど勝つためとはいえ弓でみんなで単調に追っかけてDM要因がDMしてGETとか何か楽しいのかなと。。。

あの動きは腕も何もいらないだろうしあれで強くなったとか思ってるんならおめでたいなとか思ったz。

強いのは弓でプレイヤーじゃねぇ。まぁ、他人のやる事にケチつけても意味ねーけどさ。

戦士で俺とやってた時のマダランが好きだったz俺は!ま、面子があれじゃ染まるのもしょうがないか。

ふー、久々に愚痴ったz。ってことでおやすみなさい。
  1. 2008/07/16(水) 00:28:34|
  2. UO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

ミュージック

「暁の森/Copyright© Nihon Falcom Corporation」

プロフィール

Kazuto [Hyde]

by Kazuto [Hyde]
★ウルティマオンライン北都シャードでPK家業を営んでおります、Kazutoです。★
★IRCサーバー★
CH名:#C-W_hkt
ホスト名:irc.friend-chat.jp
ポート:6667
★IRCのない方はこちらからライムチャットをDLできます。★
URL:http://limechat.net/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

