Kazutoの昇天日記 ~天に帰るお時間です~

リアルネタ等々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はぅ。

昨日も回線落ちでまともにやれず。

くそむかつくz!!!

おまけに、青に飲まれて死んだし。

今日はこれから仕事です。雨降ってるなー。

いやんな感じ。
  1. 2008/08/30(土) 09:32:29|
  2. UO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うzzzzz!!!

昨日は回線調子よかったのに今日はラバに青が突っ込んできたらラグ開始。

でも、一回落ちたけど運良く死んでいなく外に逃げたけど派閥とあと一人だれかいてそれに追っかけられてるうちに回線落ちて終了。

萎えて終わり。

9/1にNTTくるんだけどなおせなかったらまじ切れそうwww

UOの保険金返せとかいったら電波だと思われるかな。。。
  1. 2008/08/28(木) 23:24:20|
  2. UO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

少しだけ。

今日は死んでもいいからつっこもうz系ででてみた。

対青はまぁはぐれたの結構ゲットかな?

で、対ファング!まぁ、全敗なんだけど。

でも、今日はGETがあったんだ。

ガチャとかガチャとかガチャとか・・・。

そんな感じ!

んで、麻雀。

20080826-1.jpg
20080826-2.jpg

dmdがなんか1700超えて調子に乗ってた。

まぁ、来週には落ちてるだろうけど!

ってことで、乙!


  1. 2008/08/27(水) 01:44:07|
  2. UO&麻雀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

今日もかよ。

本日も回線の調子悪かった。

お昼にNTTに電話しておいてみたけど風とかの影響とかいわれた。

ADSLと風って関係あるの?線ゆれるとだめとか?意味わからん。

夜はUOでてみるも激ラグののち回線落ちで2回ほど何もしないで死んだ。

萎えたんだで麻雀。麻雀も最初ちょっと落ちそうだったけど後はなんとか。

20080825-5.jpg
20080825-6.jpg
20080825-7.jpg
20080825-8.jpg

dmdが調子に乗っていた。早く回線調子よくならんかな。。。
  1. 2008/08/26(火) 02:27:14|
  2. UO&麻雀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

回線乙。

今日は、夕方くらいからいきなり回線の調子が悪くなりなんともやりきれない感じ。

IRCを何往復したものか。

最後に麻雀だけすこし顔出したら面子いたのでやってみた。

途中、4回落ちたけどなんとかトップ!!!

dmdが回線復帰するごとに点数が減っていた。

20080825-1.jpg
きついので今日はこれで乙。
  1. 2008/08/25(月) 00:41:27|
  2. 麻雀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ただいま。

20080824-1.jpg
20080824-2.jpg
20080824-3.jpg
20080824-4.jpg
20080824-5.jpg
20080824-6.jpg
なんか、底辺だったはずのdmdがスーアンつもってた。

切れそうだったz。。。

役満上がるための布石だったのか…!!!

ってことで、寝ます乙。
  1. 2008/08/24(日) 03:58:46|
  2. 麻雀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うぇ。。。

明日、出張だからこれから移動。

やべぇ、眠いz。

日曜日には帰ります行ってきます!
  1. 2008/08/22(金) 00:11:25|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わからーん。

今日もアクトは爆裂さん。

瞬間最大アクト12。

全滅4-5回…。

死んだりなんだりでは萎えないけど指揮がうまくいかないのに萎える。

なんとかならんのかなー。どっかに指揮ってこれ基本とかいうのないのかな。。。

それよんですぐできるとも思えないけど。

なんとかアクト生かしてやりたいz-。

ってことで乙。
  1. 2008/08/20(水) 23:51:52|
  2. UO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

むむむ・・・。

麻雀がやれなくて日記書いてますこんばんは。

Vが回線落ちばっかりしてるので困ったものだ。

今日は少し他鯖というものを見てみたいのでmzhに行ってみた。

ちょうどよく別アカにmzhのキャラいたのでちょっと活動。

AFを一個もつけない素敵農民装備での出陣www

ピエトロとかこっちにいたのね。。。

ラバ青活動して便乗しちゃった!

その後、mzhのDSPを体験してみた。

ねず公強かった。でも頑張って殴ったらPSでた。

槍120だった嬉しかったwwwww

んで、HKTにちょっとでてどこも多くて泣きながら帰ってきました。

ってことで、寝よう。乙。
  1. 2008/08/20(水) 01:08:15|
  2. UO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うはwww

今日もアクト沢山でした。

でも、結果はNOoOoOoO!!!

最初は11番にマシがいるってことで数もあんまりいないしよしいっちょいきますかって感じでいったんだ。多分マシ4-5うち8-9くらいかな。

2倍差アクトのボーナスタイムで負けちゃったwww

なんで、あんなに殺せないのwwwってくらいダメダメでした。

唯一のGETはヒロだけw

UO(080818-231011-00).jpg

これが最初で最後のマシGET。

なさけなすwwwwwまぁ、zkはzkなりに楽しんでいきますよー。

その後は、結構戦闘したけどだめぽwwwww

そんなこんなで、0時過ぎちゃったんでこの頃夜更かし過ぎて体ががたがたになってきたんで麻雀やりたかったけど落ち。

明日は麻雀したいな。ってことでおやすみなさい。

  1. 2008/08/19(火) 01:18:15|
  2. UO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

ミュージック

「暁の森/Copyright© Nihon Falcom Corporation」

プロフィール

Kazuto [Hyde]

by Kazuto [Hyde]
★ウルティマオンライン北都シャードでPK家業を営んでおります、Kazutoです。★
★IRCサーバー★
CH名:#C-W_hkt
ホスト名:irc.friend-chat.jp
ポート:6667
★IRCのない方はこちらからライムチャットをDLできます。★
URL:http://limechat.net/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

