Kazutoの昇天日記 ~天に帰るお時間です~

リアルネタ等々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ランスキル。

この頃、日記サボってたな。

てか、マラソンで走ってたせいかマラソンが終わってからもまだ夜に走ってる。

体にはいいと思うけど・w・

ランスキル向上しちゃうz!!!

できれば、10キロを50分位で走れるようにしたいな。

膝は引き続き痛いな。
  1. 2008/09/30(火) 00:56:47|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

しんどかった。

マラソン走ってきたz-。

知り合い5人で勝負して2位だったので飲み代GETしたz!

魚いっぱい食べてきた・w・

一応多分自己ベストで走れたっぽい。

10キロが58:37だった。ちゃんと練習すればもちっとあがるのかなぁ…。

ちなみに全体の10キロマラソン1位の人は32分だったな。単純に俺の二倍のスピードで走ってるんだな…。

来年も出るのかなぁ…。この頃少し走るのが楽しくはなってきた。

でも膝が痛くてたまらんwww

されてねよーっと。

明日は立てない気がする。
  1. 2008/09/22(月) 00:15:36|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

むう。

明日は10キロマラソンの予定。

ここ二週間くらい飲み会のとき以外は基本的に走るようにしてたんだけど最初は10キロ走るのにまぁあるいたりもして1時間10分くらいだった。昨日は走りきって58分。

意外と伸びるものだ。でも、今平坦なとこ走ってそんなものなので本番は勾配が結構あるみたいだからきつそう。

てか、朝起きたら膝がめっちゃ痛い。昨日走ったのは無理を足にかけてたのか。。。

明日も痛かったらきついzksg。

とりあえず明日は朝5時半には起きないとだめぽ。

頑張ってきます。飲み代を得るためにwww
  1. 2008/09/20(土) 16:14:21|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

秋刀魚美味しい。

今日は秋刀魚を焼いた。

まだ早いのかな?わからんけど美味しかった。

なぜか焼きうどんと

080916_2111~01

秋刀魚の組み合わせだったけどwww

080916_2111~02

んで、UO。

適当にばっかりやってるせいで死体量産。

名実ともに雑魚の名をほしいがままにしてる気がするwww

古代使うときもためらいがあるせいで使うの遅れて無駄うちしてるし。。。

もちっと、死なないように気をつけるとしよう。明日からは死なない動きに切り替えます!

ってことで、乙。
  1. 2008/09/17(水) 01:24:27|
  2. UO&リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みんな元気だね。

今日のUOは死ぬのは少ないほうだったけどGETもいつもどおり少なかった。

最後マーシーがSBOSSしてたのかな。

XXXを1GETしたのとmrsmさんがかぎつけてきたのを成敗したくらい。

UO(080915-012622-00).jpg

以上、おやすみなさい。
  1. 2008/09/15(月) 01:37:02|
  2. UO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふー。

この頃、後輩が転勤になるせいで飲み会が多くて口内炎だらけのカズトです。

まじで、口の中いてぇ。。。

おまけに一昨日はマンホールのふたが破壊されているとこに落ちたよ。

足いてぇ。。。

そのとき持ってた望遠鏡も壊れたよ。

一回しか使ってないのにいてぇ。。。

と、なんか痛いことばっかりだこの頃。

昨日のUOはいいところがほとんどなし。

また、回線切れ起こし始めてるし。おかげで何回か死んだtt

普通にも死んでたけどさwww

アクトはここのとこ高いのでもう少しよくなるといいなぁ…。
  1. 2008/09/13(土) 09:26:14|
  2. UO&リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

緩和。

00:58 (KILA) ってかばくにゅう来ないね
00:58 (KILA) やるきなくなるね
00:58 (muses) 条件緩和
00:58 (muses) したんじゃないんですか?w
00:58 (KILA) もうさ
00:58 (KILA) Bカップ以上でいいよ
00:59 (muses) 思いっきり緩和されたんだww
00:59 (KILA) チョッと膨らんでればおk
00:59 (so-yan) Cカップが大好きです!
00:59 (muses) wwwwww
00:59 (muses) ほんま
00:59 (muses) おっぱい星人の
00:59 (muses) 集まりだね。。。
01:00 (KILA) あれ
01:00 (KILA) 巨乳好きがあるまるぎるどだよね
01:00 (KILA) ここ
01:00 (muses) まじですか。。。
01:01 (KILA) あれ
01:01 (muses) こないだのログのおかげで
01:01 (muses) 巨乳ですか?胸ないんですか?と
01:01 (muses) 両極端なこと
01:01 (muses) いわれまくりよ!
01:01 (KILA) wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
01:01 (so-yan) wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
01:01 (KILA) だれにだよ
01:02 (muses) 巨乳は
01:02 (muses) くろべさんにきかれたw
01:02 (KILA) 彼ハラスメントだね
01:02 (muses) ですねー
01:02 (Rio) www
01:02 (KILA) 訴えた方がいいよ
01:02 (Kazuto195) で
01:02 (Kazuto195) どっちなん
01:02 (muses) 成敗してくださいw
01:02 (muses) え?w
01:02 (Rio) ここにもいるよw
01:02 (KILA) まってたよ
01:02 (KILA) かずと
01:02 (Rio) せくはらぷあじがw
01:02 (muses) どっちでしょうか~?w
01:02 (Kazuto195) wwww
01:02 (muses) www
01:02 (Kazuto195) Cある!?
01:03 (Rio) じみに
01:03 (Kazuto195) てかここで
01:03 (Rio) しつこいですねwwwwwww
01:03 (Kazuto195) 品乳脱却
01:03 (Kazuto195) しとかないと
01:03 (Kazuto195) 響くぜ
01:03 (Kazuto195) 後に
01:03 (muses) まじで・・・
01:03 (so-yan) Cって風のうわさできいたことあります!
01:03 (Kazuto195) うn
01:03 (muses) まぁ
01:03 (Kazuto195) なんだって!!!

続きはギルメンになるとわかります。

ってことでBカップ以上で普通の子ならキラ様がOKって言ってました。

まぁ、書くことが軽くないとも言う。おやすみなさいwww
  1. 2008/09/11(木) 01:44:10|
  2. UO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

募集。

21:22 (KILA) なんかさ
21:22 (KILA) だれかさ
21:22 (Kazuto_) n
21:22 (KILA) HQしてくれるかわいい女の子いれようよ
21:22 (Kazuto_) www
21:22 (Kazuto_) かわいいが必要なのか
21:22 (OooOo) w
21:22 (muses) かわいくはないが
21:22 (KILA) 可愛い方が
21:22 (KILA) 夢があるだろ
21:22 (muses) リンゴなら作る
21:22 (muses) こんばんわ
21:22 (TAKAUJI) こんばんはw
21:23 (KILA) リンゴさっきマックスまで作っておいた
21:23 (KILA) よ
21:23 (OooOo) こんばんわー
21:23 (so-yan) こんわんばー
21:23 (muses) ほほw
21:23 (muses) あたしも、りんごがんばったもんw
21:23 (KILA) 箱もっと買ってくるか
21:23 (KILA) あと
21:23 (KILA) 爆乳ね
21:23 (Kazuto_) それ
21:23 (Kazuto_) 条件?
21:23 (muses) 死んでしまえ
21:23 (KILA) 毎日ログインたのしいぞ
21:23 (OooOo) w
21:23 (Kazuto_) まぁな
21:24 (Kazuto_) セクハラしてもいいならな!
21:24 (muses) みんあ、変態だ
21:24 (Kazuto_) 普通だ
21:24 (KILA) 俺pkしないで一緒にhqするから
21:24 (KILA) でないぞ
21:24 (Kazuto_) ・・・。
21:24 (Kazuto_) だめだな
21:24 (Kazuto_) それじゃいれれん
21:24 (KILA) ぽっと作りながら
21:24 (muses) ネカマでいいじゃないか!
21:24 (KILA) 愛も育てるんだ
21:24 (Kazuto_) ・・・。
21:24 (Kazuto_) 全部
21:24 (Kazuto_) IRCを
21:24 (OooOo) w
21:24 (Kazuto_) ブログに乗せるから
21:24 (Kazuto_) それで募集してみる
21:25 (OooOo) いいこみつかるといいですねw
21:25 (Kazuto_) うむ
21:25 (KILA) 爆乳募集っていいね
21:25 (Kazuto_) かわいくて
21:25 (Kazuto_) ばくにゅうにしとかないと
21:25 (Kazuto_) さんぼすがくるかも
21:25 (OooOo) w

キラ様がかわいくて爆乳でHOQしてくれる人を欲しております。心当たりのある方はお声をかけてください。

てか、これできたら驚きモモンガだz。
  1. 2008/09/07(日) 01:45:21|
  2. UO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

いやん。

夏休みも今日までです。

明日から仕事とか気分的に行きたくない。

昨日のUOは10被位www

特にFANG戦が酷かったかな。最初のメイジはまぁこんなもんだろうといった感じ。

二人目の弓戦士は回避50近くに上げてたのに矢はぷすぷすあたるし素手のディザは貰いまくるし。

いや、立ち居地おかしいのはわかるんだけど終始くらい続けて死んだ。当たり過ぎじゃねぇ?

とどめは近接戦士。包帯巻き忘れて即死wwwww

PKキャラがオール出陣して全滅したwwwww

ま、僕なんてこんなもんです。

夜はアクト爆裂したけどGETはほとんどなかったみたいで。。。

基礎の構築が必要だと思いましたー。

なにすりゃいいかはよくわからないけどねwww

IRCはにぎやかで楽しいけど・w・
  1. 2008/09/03(水) 10:38:17|
  2. UO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

うz。

今日から3日まで遅い夏休み。

特にすることもないけど。

朝NTTがきたけど原因わからないからモデム変えていった。

でも夜、回線切れた。

家電を取り外したらよくなった…。

と、おもったら23時過ぎにまた発生。

今度は電話回線つないでるすぐ横からUPSとってるんでコンセントの位置を変えてみた。

いまんところは大丈夫だけど。

なんか、NTTに周りの家とか外とかの電気がきれててグローだけでノイズ発生とかがあるとADSLが切れることもありますとかいわれた。

きれたら見てみてとかいわれたけど外見回しても切れてねーし第一そのへんとかどんだけアバウトなんだよwww

明日、また電話してやるksg。

んで、UOはまぁいつもどおり。

最初、ちょっとよかった部分もあったけど青の人数多くなってからはすぐ撤退が多かったな。

僕は青相手だとだと突っ込んでって孤立してるし。てか、強いと思う人はいないんだけどね。

ま、死んでるんであれだけど。

あとはGHを移動したくらいかな。

おっぱいハウス亡き後に18*18の家建てたよフジコさん。

おっぱいハウスの土地はCrzGHに変わりました・w・

そして、GHのタワーがなくなる予定。

フジコさんC-WGHにタワー建てて戻ってくれば?www
  1. 2008/09/02(火) 01:15:51|
  2. UO&リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミュージック

「暁の森/Copyright© Nihon Falcom Corporation」

プロフィール

Kazuto [Hyde]

by Kazuto [Hyde]
★ウルティマオンライン北都シャードでPK家業を営んでおります、Kazutoです。★
★IRCサーバー★
CH名:#C-W_hkt
ホスト名:irc.friend-chat.jp
ポート:6667
★IRCのない方はこちらからライムチャットをDLできます。★
URL:http://limechat.net/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

