Kazutoの昇天日記 ~天に帰るお時間です~

リアルネタ等々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっとだけ。

ログインした。

UOを少しやっていないだけで画面の飛び方に違和感を感じる。

いつもやってるとやっぱ目が慣れてるんだな。

自分のPCが早くなったような気分になるz。

帰りが早いときはなるたけ入るようにしますです。

  1. 2008/10/31(金) 01:06:22|
  2. UO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

はぅ。。。

ちっと11月も忙しそうなのでUOちょっと休止。

ログインは少しするかもだけど。調整とかその程度だけどな。

というわけでみんな、がんばりたまえ!

  1. 2008/10/27(月) 00:28:34|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

忙しいz。

日曜日までいません。アリオス雇ったのに一度も会ってないなwwwww

逝って来ます。
  1. 2008/10/23(木) 19:56:03|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

むん。

秋刀魚が二匹で60円だった。

テラウマス。

30円偉大だ。

UOは死にまくって終了。
  1. 2008/10/19(日) 23:52:21|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あぁ。

今日、僕の誕生日なんでそこんとこよろしく!
  1. 2008/10/17(金) 00:58:43|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

tms。

[Crz]はカズトを筆頭に調子に乗り始めたみたいなので
カズト粘着してぬっ殺したいと思いますw

痴漢車トーマスの日記より。

昼にかけてFANGより8被。

切れそうwwwww俺何かしたっけか!?

あと、家のギルドのだれもカーラに追いつけない。

放置決定した。はやsgです。。。

そして、とりあえず萎えたので終了ということでこの頃やり方を知った煮卵を作ってみることに。

とりあえず、卵に消毒した画鋲で穴を開けるらしい。気泡があるほうね。下の写真で言うと左側。

081013_1144~01

上の画像は湯でてたらひびが入ったwww

中身を半熟にしたいので沸騰したお湯に7分ほど茹でた。(ゆで卵だと水の状態から卵沈めるんだった気がしたけど沸騰済みにいれるらしい。)

081013_1150~01

茹でたあとは水に入れてしっかりと冷やす。そうすることで殻もむきやすくなるようです。

ヒビ入れたらもう一回沈めるととり易いみたいだ。

081013_1151~01

ぶにぶにんとやわらかいのは中身が半熟な証拠らしい。

081013_1202~01

見た目が悪いが調味料の嵐に沈めた。袋を二重にして密封する方が良いらしいけど面倒なので僕は入れ物で。(材料は二倍濃縮の昆布つゆ適量(今回俺は鰹つゆ)とみりん大さび1~2、七味唐辛子5振り位、鰹節使いきりパック1袋、和風だし大さじ1~2(ほんだしとか?今回俺はなかったので煮干だし)を混ぜる。)

冷蔵庫に入れて30分~1時間半でいいらしい。

俺は夜に食ったので6時間位かな。

081013_2022~01

切ったらこんな感じ。なかなか美味でした・w・

んで、萎えた僕は煮卵が冷蔵庫にいる中そろそろ冬も近づいてきたので愛車のエリミネーターを冬眠させるべく添加剤買いに行ってきた。

半年くらい放置になるから少しでもガソリン腐りにくくするために注入。ガソリンを空にすると逆に悪いらしい。

で、そのままパチンコ屋へ行ってしまったwww

いろいろやって最後仕事人桜バージョンやったんだけどハッスル軍団でてきた!!!

はじめてみたけど確変5連確定なのかあれ?

毎回キュインキュインいって全体で13連した!!!

萎えて外に出てよかったz。

色々使ったから結果は+30kってとこか。勝てばいいんだまずは!

帰ってきてからはUOでまたFANGから被を2回ほど。。。

切れそうwww

そんな感じで終了。

ちなみにこの前チャーハン作ったらなべつかみが燃えた。

昨日買ってきた。

081013_2238~01

デザインに負けたwwwww

ってことでおやすみなさい。
  1. 2008/10/14(火) 00:07:27|
  2. UO&リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

結構久々の日記!

この頃、アクト安定中。

大体5-9といったところか。

いい動きをできるときもあれば即撤退の時もかなりある。

家のギルドはなんかエンジンかかるのが遅い。

最初当たった時が極端に弱いな。そこから立て直せたときのみ流れに乗れる感じかな。

それでも、まだまだなんだけど。でも、この頃少しだけ手ごたえ?があるような。

てか、俺がモロにそれなんだけどな!

UO(081009-000300-03).jpg

今日のまともなGETこれ位か。

DMからだけど古代使わせて落としたから良いほうかと!

古代とか早くなくしてほしいz。自分でも時々使うけどさ。

ってことで乙。
  1. 2008/10/09(木) 00:53:42|
  2. UO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ミュージック

「暁の森/Copyright© Nihon Falcom Corporation」

プロフィール

Kazuto [Hyde]

by Kazuto [Hyde]
★ウルティマオンライン北都シャードでPK家業を営んでおります、Kazutoです。★
★IRCサーバー★
CH名:#C-W_hkt
ホスト名:irc.friend-chat.jp
ポート:6667
★IRCのない方はこちらからライムチャットをDLできます。★
URL:http://limechat.net/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

