Kazutoの昇天日記 ~天に帰るお時間です~

リアルネタ等々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギャビー。

いつも、みんなより遅くて切れてたけどやっぱり回線の問題らしい。

マロに試してみろといわれた。

ベンチ。
ベンチ

さしたる問題ないらしい。

Latence。
速度

496は論外って言われた。マロの海外より重いらしい。

トレースレート
トレース

わからないけど2桁はダメらしい。

光にならないと永遠に逃げられなさそう。

ついでにマロがこの頃くずとくずと呼ぶ。

この前、オミトが言ってたのが気に入ったようだ。

そういや、オミトはこの前のログのほかにクズトさんかわいそうttみたいなこと言ってたんだけど
あの時なんか違和感あったんだけどやっとわかった。

mrsmさんが言う言い方とかなり似てた。

そう思うとオミトも気持ち悪いと思った。

以上寝る。

追記

リアGのブログを先ほど見てきた。

あれだ、ガチャが弱いとかそういう意味で書いたんじゃなくて前のガチャの日記とか俺のブログにコメントしてたガチャの言葉を見ればわかると思うけどふざけて言葉を交わすような感じなんだよね。

それはガチャの方もわかって反応してくれてたし。なので、俺が強いとか弱いとかその視点でのコメントじゃないんで変な解釈しないでください。

ま、人と人の関係とか他人にわかるわけないけどね。

さらに追記

オミトの日記を見た。

スタイル的にはPK敵対同士なのでオミトの考え方で良いと思う。

なんか、気を使ってくれてた文章を書いてくれてたのに見る前に上のような文章を書いてしまったのですみません。

削除するとどっかの人と一緒になるので削除はしないですけど。自分で言っちゃったことだし。

ってことで、敵対として頑張りましょう。
  1. 2008/11/29(土) 23:51:09|
  2. UO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

久々に煽られたwwwww

ま、挑発に乗ったってことでUP。

UO(081125-235503-02)1125.jpg

なんかリアGにキモイといわれたz!

前に間違ってリアGのブログにコメントしたからだな。

あれ、ガチャと間違って書いたのですみませんって謝ったつもりだったんだけど。

削除ってのも失礼かと思ったんでね。

他の人のブログに沸いてるのが気持ち悪いって言われてるならそれはあんたに言われる筋合いはねーって位か。

ま、ネタかしらんけどネットのやつと喧嘩してリアルファイトしたって嘘でも書いてるのもかなりキモイと俺は思いますけどねー。リアルとゲームの区別がつかなくなってるんじゃないのって思う。

あと、パチンコでクズってのは否定はしないzwwwww負けるくらいのお金はあるけどクズってのはあってるわwwwww

後は、オミトがクズトクズト言ってたけどあの人あんなキャラなんだっけ?

別に仲良くもないからどうでもいいけど。

とまぁ、煽られるくらい走り回ったんだけど仲間がPSのボスたたいてたから時間稼ぎだったんだけどね。

しかも、構成ちゃんとしてないからボス終わるのめっちゃ時間かかってたwwwww

で、結果ゴミ…。

以上疲れた。
  1. 2008/11/26(水) 00:15:26|
  2. UO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

く。。。

今日もUOはいっぱい死んだ。

んーもう少しキャラ絞ろうかな。色々やって全部キー配置違うから間違うのも多くなったし。

ADSLのせいもあって2マス横から攻撃なんて当たり前状態だし位置が全然わからんwww

次の出陣からキャラしぼろ。。。

PK4人いるけどせめて2人だな!

今日は知らないうちに台所で歯ブラシとかボールとか置いてる台が崩れてて泣きそうになった。
081124_1223~01

ついでにパチ行ったら50k負けた。

花の慶次二度とやらねーwwwww
  1. 2008/11/25(火) 01:20:55|
  2. UO&リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ルパン。

親方の日記見てたらmrsmさんがなんか…派閥掛け持ちなの?

http://oyakatasam.exblog.jp/9722388/

なんでもいいけど、MNXを一瞬抜けたくなった。

まぁ、あの人は人には文句言うけど自分はなんでもありだから突っ込むのはなしで。

んで、夜はアリオスの腐り情報に便乗。

腐ってからゲートで突入。

ものもって逃げるってのを全員で実施。

ルパンしてきた。

まぁ、結構箱もってきた。ごみ多かったけど。

一個だけ古代の箱あった!

UO(081122-012533-00).jpg

多くはないけどテレリンとか10CH↑もそこそこあったのでよろしいかと。死んだかいがあったかね!

ってことで、風邪も治らんし明日も仕事だから寝る。

おやすみなさい。
  1. 2008/11/22(土) 01:50:12|
  2. UO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ラマ死。

ラグ死と少し似てると思う。

UO(081119-224458-00)-2.jpg

仲間の死体だけどねwwwww

死に方がかわゆい!

今日はFRに燃やされるの2回、NONEに速攻殺されること3回かな。全部10秒以内wwwww

その後、出たのはそこそこよかった。

指揮者が変わったのでwww

みんな、頑張りましょう。。。
  1. 2008/11/20(木) 00:07:42|
  2. UO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ニヤニヤ。

今さっきお家についた。

土曜日、友達とおもちゃ屋に行った。

ミニカーにプリメーラ(HP10)発見!

友達が買ってくれたz・w・
081117_0028~01

カコイイ…!!!

あとは、ラジコンでドリフトしてるの見てたら無性に欲しくなってとりあえずボディだけ買ってきた。

色塗って出来上がったらシャーシとか買おうと思う。

てか、大人しかいなかったラジコン。

大人の遊びなのね。。。

あー明日からの仕事だるいなー。
  1. 2008/11/17(月) 00:45:05|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

あふ。

アイスと模擬した。

8割の死体俺。

萎えた。

メラーでもやったほうがいいんじゃないかと思ったz。

明日の夜から日曜日まで出張です。

おやすみなさい。

  1. 2008/11/13(木) 01:10:00|
  2. UO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ふー。

日曜日結婚式だったので、新宿へ行っておりました。

遠かった。いい結婚式だったと思う。

結婚式前夜は麻雀してきた。久々に牌に触れて嬉しかった。

結果的には最後はこったから3位でしたけどwwwww

今回結婚したのが麻雀の面子の人だったんだけど4人ちゃんとそろったのは実に6-7年ぶりくらいだった。

やっぱ、卒業すると集まれないもんだなーとしみじみ。

次は俺かもう一人が結婚する時だそうだwwwww

ねーな当分!!!

んで、UO。今日はトランメルのリア友とリッチ狩りしたりしてた。

うーん。やっぱモンスでちょっとすると死ぬくらいの力だとGHとか回すのも楽しいね。

ひたすら作業という感じがしないところがいい。

俺も2回ほどドレインされて死んだzwwwww

UOの楽しみってこういうパーティプレイだったかもと思いました。

ってことでPKは今日無し。

MNXは派閥内で攻撃有りだから今後が微妙だし。

なんともかんとも。当初の予定通りは行かなかったな。

まーゲームで悩んでもしょうがないんでやりたいようにやろうと思う。

最悪SLにリターンになるのかね。わからんけど。もしくは派閥無しか。

今週も週末出張なんであんまりでれなさそうだけどな。。。
  1. 2008/11/11(火) 01:44:00|
  2. UO&リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

なんやかんや。

いって、この頃UOまた普通に出てる。

仕事、忙しくはあるんだけどね。

休止とか5日くらいだったなw

今日はMNXはいった。

装備が少しよくなった。

スキルロスすると休み時間が多くなるz。

あとはなんかマーシーに日記で煽られてた。

まぁ、あれでいいんじゃね。怖いから逃げるわ。zkなんだからほおっておいてくれwwwww

今度からマクロでまーしー怖いからこないでーとか叫んでみようかね。

煽れることで喜んでるみたいだし。協力してやるz!!!
  1. 2008/11/07(金) 01:16:31|
  2. UO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

フーフー。

とりあえず8時半に起床して行って来た!

誰か座ってるかなーと思いきや狙いの台が空いていた。

111番台エヴァンゲリオン 使徒再び行って来ました。

初当り300で2連。

その後180で2連。

その後130から4連。

その後280から4連。

釘が渋くて1kで15回転がやっとだった。

その後1200はまったwwwwwマジ切れそう。8箱投入しましたよksg。

まぁ、そこから10連したんだけどさ。

まじ、疲れた。

でも、10連の時は色々プレミア見れてよかった。

んで、俺がやめた10分後に確変引いてるのみて萎えた。

一応+30kってとこか。

勝ったから良いけどさ!!!

↓カヲル全回転・w・
081101_1843~01

格納庫が今日3回も出た。全部0号機だったけど。

今日、1回も暴走しなかったのが萎えたな。

忙しい合間の休みなので明日はゆっくり温泉にでもつかってくるz。。。

ってことで乙!!!
  1. 2008/11/01(土) 23:04:24|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

ミュージック

「暁の森/Copyright© Nihon Falcom Corporation」

プロフィール

Kazuto [Hyde]

by Kazuto [Hyde]
★ウルティマオンライン北都シャードでPK家業を営んでおります、Kazutoです。★
★IRCサーバー★
CH名:#C-W_hkt
ホスト名:irc.friend-chat.jp
ポート:6667
★IRCのない方はこちらからライムチャットをDLできます。★
URL:http://limechat.net/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

