Kazutoの昇天日記 ~天に帰るお時間です~

リアルネタ等々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイス。

が、色々教えてくれた。

UOのマクロでも知らないこと一杯。

アイテムも知らないの一杯。

今日フレームスキップってのをはじめて知った。

今、俺ノーマルでずっとやってるからなんか早くなった気がする。

勉強してる人は一杯しってるね…。

少しレベルアップしたかな???

んで、今日の圏外は3、4被どっちだか忘れた。

なんかSSは全て同じ人。

UO(081227-231618-00)-0.jpg
UO(081228-002034-04)-1.jpg
UO(081228-015409-07).jpg
UO(081228-020329-08).jpg

バーゲンセールみたい。

でも、全体的に数勝ちしてたのばかりなのだけど他の相手は落とせなかった…。

そういやさっき部屋寒くなったなと思ったらヒーター凍ったのか動かなくなった。吹雪やベーよ。
  1. 2008/12/28(日) 03:38:35|
  2. UO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

凍死しそう。

今日も飲みだった。

なんか、飲みっぱなしでお腹の調子が…。

帰りは-7℃の吹雪の中20分くらい歩いてきたら死にそうになった。

北海道よりましだろうけどマジ寒い…。

明日も仕事だから寝よー。

今年もあと4日か…。
  1. 2008/12/27(土) 02:23:51|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ふー。

長い出張だったz。疲れた疲れた。

東京ってかホテルはやっぱり寝てもあんまり疲れが取れないな。

とりあえず、今回はマロとまっつんと月曜日に飲んで、ビツ姉とルキアと火曜日に飲んできた。

うむ、マロ以外は久々にあったけどあんまり特にお変わりはなかった。

どっちも、遅刻かましたけど…。

マロに初対面でいきなりけり入れられたz。

でも、年上の余裕?見栄?w飲み代はマロの奢りだったのでありがたき幸せーって感じでした。

24日は同期と飲みましたとサー。

ふ…クリスマスとかいつもどおり女っけなかったzwwwww

ちなみに今日の帰り道は吹雪で視界がおかしくて大変でした。

またこの季節か。。。事故には気をつけないとな…。

ってことで今日はおとなしく寝ます。おやすみなさい。
  1. 2008/12/26(金) 00:53:41|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

めんどいz-。

今日は2被いずれもFANGから。

1被めはナイスモータルでした。2被めはナイスぼこり。

2戦目にいたっては6対3-4でほぼ全滅だった。どうしようもねーなwww

今日のGETは粘着系アミノ酸他。

UO(081218-221127-01)-1.jpg

後は、先日のmrsmさんと一緒の逃げ方をして行き止まりへ逃げ込んだ人。
DMしようとしたらDMの攻撃で死んじゃった。

UO(081218-221244-02)-2.jpg

PKを全然殺せない。困ったものだ。

後は、tmsの日記にかかれてたけどえっとあれだ。

速さに関してはFANGがほぼ全員早いことに対してうちで早いのって1割くらいの人って意味だ。

追いつかれて死ぬ事は多々あるけど追いかけて殺せるってことはないからね。

まぁ、これに関しては回線と加速がうまく機能してるかどうかって話しだけど。

負け惜しみとして受け取っていただいてていいと思うz。

弓に関してはMVが打てる範囲で届いてるかどうかの違いかな。

うちでMVで追いかけて殺してるってのがないもので仕様に乗っかれてないっていってしまった。

回り見えてないってのは都合いいこといってるしそうかもなー。ま、zkの遠吠えとして受け取っていてくれよ!

ちなみに明日から26日まで留守にします。

みんな頑張ってね!

東京へ出張だー。だりー。天皇誕生日も仕事だz。

マジ切れそう。

お疲れサマー。

  1. 2008/12/18(木) 23:21:50|
  2. UO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ふー。

3被した。

DMから死ぬのはまぁあきらめるとしてSKされて死ぬのは気をつけたいな。

うち9対マシ2でGETできず。

FSかぶせれれば落とせるのにねぇ。

相手がどんどん速度差で離れてって古代使うってのもあるけどまぁこっちがダメダメなのは否めないな。

FANG戦は弓がいないともう少し粘れるのかなと思った。

うちにも早いMVマンが二人くらいいると良いんだろうな。

ま、スキル変更しろとはメンバーには強制するきもないのでこのまんまだけどwww

家のギルドほんと仕様にのらねーな!!!

ってことで、また明日から頑張りましょう。

ちなみに、ギルドGET今日0!!!!!
  1. 2008/12/17(水) 00:15:05|
  2. UO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

はふ。

今日は3被かな。

tmsを今日も落とせたんだz!!!でもSSに名前出てなかった。

あと、カーラか。

UO(081215-225316-03)-2.jpg

しかし、家の被はこれの5倍くらいです。。。ボッコボッコ!

後は、粘着系アミノ酸。

UO(081215-212922-01)-2.jpg

最後は模擬やって終了。

目標は見えてきた。後はいかにそれをできるかだ。がんばろうねみんな。

  1. 2008/12/16(火) 00:50:25|
  2. UO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

はう。

今日は2被。

戦闘はなんか細かく覚えてない。

うちのアクトが7-9だったって事しかわからないや!

そういえば、色々な所ですぐ撤退するなとか、家のほうが多いのにとか書いてあるの見るけど。

撤退指示がでたら戦えようが戦えまいが帰れっていうギルド方針なのでしょうがないです!

最悪、バラけたら被なしでも撤退指示だすし。

まとまるのが今ギルドの一番の目標なのでそれを達成できなければ撤退になります。

なので、一被撤退はこっちからすれば当たり前状態です。

しいて言えば俺を殺すのを遅らせれば撤退指示が出るのも遅いかもだね。

俺を大事に痛めつければ敵対の皆さんのご要望に沿えるのではないでしょうかwww

今日のGETはtmsだ・w・

UO(081214-212737-02)-1.jpg

後は、セレンさん落としたのだけがきれいだったかな。

UO(081214-225820-03)-2.jpg

後、ディアドラがなめてたから落とした位か印象あったの。SSあるけど名前がでてなかった。

ってことで、お疲れ様でした。
  1. 2008/12/14(日) 23:57:33|
  2. UO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(´・∀・`)

今日も一杯死んだ。

みんな早くて泣きそう。

てか、重いからノーマルでやってたけど敵さんビュンビュン飛ぶわ。

でも、ノーマルでも逃げようと思うと逃げれるものなのね。

FANGにDSPからDST回ってDSPずーっと横まで追っかけられた。

ちゅかれたです。

今日の戦闘はFANG戦6回くらい出撃して最後以外はフルボッコ、まったくいいとこなし。

GETSSもまともなの二枚。

粘着系アミノ酸だけはすぐ死んでくれたけど。

UO(081212-201651-00)-1.jpg

UO(081213-003142-03)-2.jpg

UO(081213-004534-04)-3.jpg

やっぱ、tmsとミラゲとシマスがいると手がでない。

最後は多分6対5-7だったのかな?相手は(オミト、カーラ、リアG、POPO、セレン、ハンナ、パなんたら?)が入れ替わりだったような。

まぁ、俺だけ死んだんだけどねwww

惜しかったな。
  1. 2008/12/13(土) 02:39:56|
  2. UO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

(#^ω^)ビキビキ③

3被(内レスキル2)

今日もビキビキだったz。

死ぬとこじゃないとこで死んだなーttもったいない。

今日の唯一の納得いくパターンでGET。

てか、この人だ昨日の心意気のいい人。また、よろしくです。

UO(081211-231830-01)-1.jpg

後はゴールドマン。

UO(081211-233158-04)-4.jpg

後、粘着系アミノ酸。

UO(081211-232832-02)-2.jpg

後、親方。

23:24 (Oyakata) よし
23:24 (Oyakata) 俺もでるz
23:24 (Kazuto) 覚悟
23:24 (Kazuto) きめたか
23:24 (Kazuto) 8分後親方が
23:24 (Kazuto) 乙
23:24 (Kazuto) っていってるのが
23:24 (Kazuto) 見える
23:24 (Oyakata) www

23:33 (Kazuto) dddd
23:33 (Kazuto) にくかべたt
23:33 (Oyakata) d
23:33 (Oyakata) うごかねえっw

ほぼ時間当った。。。

今日はギルメンが一人増えた。よろしく、GARIGARI君。

ってことで、おやすみさなさい。

追記

そういや、昨日のブログコメントにRFGって人からコメントきてるんだけど。

本人かどうかは別として、この人ドメインが会社なんだけどwww

リコーテクノシステムズ株式会社だって!

会社のネットワーク使ってやると今の時代ろくな事ないぞ。

串くらいさせよwww派遣社員とかなのかね?関連会社とか?

普通はこんなの晒さないけど煽りだし晒してみました。

ま、会社なら俺のブログアクセスした時間とかでIPとかPCわかるだろうし会社に煽られたんですけどっていったら面白いことになるのかねー。

ネットコワイコワイ。
  1. 2008/12/11(木) 23:59:09|
  2. UO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(#^ω^)ビキビキ②

DEX上げたけど思ったほど弾かず立ち居地悪く死亡。

本日10被。

最初の5被はFFに絡んでぼこられたwww

一人目殺して灰色だったから戻ってきた後も狙ったらなぜかガード死してそこから死にまくったwww

物資なしとかでもいけるだろうとか踏んでやったらDMには勝てなかったz。

その後、HOQ後にも馬鹿みたいに突っ込んでddd。

久々に頭きたz…。

最後のほうに赤ひーらーで復帰してほおっておいたらFFのやつにレスキルされてたし…。

その後もう一回そこで蘇生してそのまま裸で戦い挑んだけどやっぱり死んだ。

レス後からってのはいくらメラー青相手でも無理だったようだ。

後3被は普通に戦った時かな。何で死んだか忘れたz死にすぎて。

あとは、今日はうちのギルドが弱すぎるって事でちゃんと話し合ったくらいかな。

何度も癖つけるためにトライするしかないなー。

とりあえず、このままだと本当になめられっぱなしなのでマクロとか色々ちゃんと組もうと思う。

俺のUOAのマクロ8個しかねぇwwwww

一被を大事に次から頑張りたいと思います。

追記

その後、T2Aで戦闘ワンオン。

途中で固まって復帰した時にはもう手遅れddd。

でも、押されっぱなしだから勝てなかったっぽい。

その青の名前正確に覚えれなかったけどタゲを変えたりとかしてくれて臨機応変に場の空気よんでくれて助かりました。ええ人だった。

てか、蘇生にSH下に行ったらFFのエキストラ?ってやつがさっきに引き続きレスキルしてきたんだけどwwwなんなのあいつwwwずっと待機してるのか?根暗すぎるぞ。

後はFANGと戯れた位。Dなんたらって人から4マス後ろからとか攻撃されて萎えた。

詠唱とか変な位置でしてる人一杯いるんだけど落とせないのが寂しい。

光ほんと必要だなー。。。

おやすみなさい。
  1. 2008/12/10(水) 23:18:48|
  2. UO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

ミュージック

「暁の森/Copyright© Nihon Falcom Corporation」

プロフィール

Kazuto [Hyde]

by Kazuto [Hyde]
★ウルティマオンライン北都シャードでPK家業を営んでおります、Kazutoです。★
★IRCサーバー★
CH名:#C-W_hkt
ホスト名:irc.friend-chat.jp
ポート:6667
★IRCのない方はこちらからライムチャットをDLできます。★
URL:http://limechat.net/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

