Kazutoの昇天日記 ~天に帰るお時間です~

リアルネタ等々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

疲れたぁー。

なんか久々にUOやりまくって疲れた。

今日は代休だったのでユーザー車検受けに行ってきた。

初車検だし楽勝だz-とか思ったら危なかったwww

ライトの光軸がなぜかずれてたしtt

一発め×、スバルに調整させる×!

何気に3回×つくとその日終了らしいwww

3回目は車検場と同じマシン使ってるとこで調整してもらって○。

初めてのユーザー車検でこんなに引っかかるとは!

なんでか一発目排ガスも引っかかったしwwwこっちは問題なかったけどね。

とりあえず、無事取れた。

途中腹減って吉野屋いったんだけど食べ終わった後携帯いじってたら間違って金払わないで車にのっちゃってあやうく御用になるとこだったwww止められなかった間違いなく食い逃げしてた。。。

全然きづかなくてあせったz。

んで、そこからUO。

UO(090130-171216-01).jpg

んーとりあえず一人でいるときは結構頑張ったけど解放のラバ沸きで余裕かましててmrsmさんの犬に殺されたところから集中力切れたな。

その後からかなりの勢いで死にまくった。IRC打ってて死んだってのが少なくとも3回あったのがやばい。これだけはなくしたい。

DSTでFANGとやった時とかもそこは俺は死ななかったけど仲間があまりにも雑魚死が多すぎ。

シマスの弓の攻撃力なめてるし、ついでに装備も持ち物も中途半端で来てたりとか論外sg。

1対1であたったら広いとこじゃまずやられるよってのをもう少し考えて欲しかった。

後は、最後のほうTBの時俺がポーション飲めないでトロルに引っかかって死ぬとか。

その後、ロスで戦ってまた死んだり。

そのさらに後に包帯、APBなしでマーシーに襲われたり。その時は奇跡的に死ななかったけど。

それより前の時間にマーシーと2、3回当たったけどまったく良いとこなしで乙。

今日の指揮はホントひどくてみんなごめんっていった感じtt

とりあえず、UOしすぎて夕飯食ってないことに気づいて今お腹すいてる。

ってことで乙です。
  1. 2009/01/31(土) 01:30:43|
  2. UO&リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ただいま。

出張から帰ってきましたこんばんは。

中々疲れた。

昨日、キラとマロと飲んできてみた。最後は全然いいんだけど最初の出だしがいつも黙ってしまうwwwキラが三人いても会話ねーな!って言ってた・w・

キラは遠いところからご苦労様でした…。

当分東京出張はなさそうだなぁ。。。

んで、今日のUO。

UO(090129-223010-07).jpg

アクト7-10。マーシーとの緒戦は9(俺、リズ、バン、ミュ、ヒコ、GA、タカ、ユズ、デビ)VS6?(ヒロ、ロース、マヒロ、ネピア、コリン、アリオス)かなそれ終了までギルド被0という最高の状態だったんだけど再びラバでマーシーとぶつかったら1分持たないで2被撤退。

1被で終わる予定がその後回収いったらマーシーに殺されたうちらの死体をあさるTBメンwww得意げに襲ってくるフンとかホントさすがだなと思ったwww

スキルロスしてたし逃げたらラバ入り口でマーシーに会ってそのまま死んだwww

青はなんかFだらけでT2Aまで引っ張ろうとしたけど来る気配もなかったのではぐれてるのとかGETしただけ。

てか、日記いなかった分見てたらマーシーのブログに知障ホクト最強mrsmさんって書いてあってワロタwww

うまいねと思ったよ。

なんかその件でオミトが媚売ってるとかmrsmさんにかかれてたけどあれどうみても媚じゃなくて感想ってレベルだろwww

ま、mrsmさん自己中ワールドクラスだからしょうがないけど。。。日記もどうせ消えるだろうしなwww

明日は代休なのでユーザー車検行こうと思う。うーむ、うまく通るかなー。

追記

UO(090130-015055-00).jpg

風呂入ったら眠くなくなったので単騎。

SH行くと青から攻撃される。見つけるとすぐ増える青www

弓なのに近接の俺に殺されるなよwwwほんとCrz弱いとか言ってるのに恥ずかしいよね…。

フンは早いだけのFC4騎士っぽかったし。初撃ディザだけじゃころせないっての。

戦士にディザしたらさがるのわかってるんだから間に混ぜろよとホント叫びたかったw

戦士同士は武士盾でもない限りディザなしでやるのを心がけると組み立て方がわかるようになると思うけどねー。

あとはTBの弓がうざかったから蜘蛛の力を借りて殺したり。SSは俺もやばかったのでとれてないけど。KPはもらえたけど!

後は親方がいたのでマーシー本隊もいないし共闘してみたくらい。

ってことで寝る。おやすみさない。
  1. 2009/01/29(木) 23:55:50|
  2. UO&リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ダメダメ。

今日から移動の予定が雪が多くて移動を明日にした。

ってことで、UO夕方から。

UO(090125-174304-00).jpg

青のDSPで一回死んだ後に再度行ってボスほとんどミリってたけど20一枚でた。

青の死体には10しかなかったな。

夜はマーシーとやってフルボッコ。唯一のGETはこれだけtt

UO(090125-223840-01).jpg

後はこのSS。

UO(090125-221327-00).jpg

アイスがマーシーに轢かれた後の死体なんだけどアサキが必死にルートしてた。

ホントなんか気持ち悪いなぁと思ったwマーシーにおこぼれ貰ってる人みたい…。

マダランいないと本当にハンっていうよりフンだよね。解放だしもうギルド関係なさそうだけど。

その後、物資おきにか速攻リコって行ったしラバ青全開で笑いました。

ってことで、今度こそ木曜日まで出張です。いってきます!!!
  1. 2009/01/26(月) 00:35:03|
  2. UO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

うーん。

なんかUOAがついてこなくて動きが今日は非常に悪かった。

マクロが動かないってのが多くて困る。

今日はマーシーに始め凹られてその後はあんまり大きな戦闘は無し。

DSPで青とやってる時に包帯巻き違えて死んだのがもったいなかった。

UO(090124-233611-01).jpg

青ばっかり。mrsmさんは一人で逃げてたのかぽつんと一人徒歩でいて面白かった。

笑ってタゲをドラにしちゃって噛まれて困ったz。

なんか、粘着系アミノ酸のSSのとこはかちかち山みたいに背中燃えてるし…。

とりあえず、明日から木曜日までまた出張なので留守にします。

みんな、がんばって!
  1. 2009/01/25(日) 00:45:51|
  2. UO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

よっし!

お酒飲んできてほろ酔いUOだった。

でも、いい感じ!!!

お昼にちょいと家に帰ってきた時にログイン。

UO(090123-135318-02)-1.jpg

DSPのPS邪魔してみた。ホワイトうんたらって粘着系アミノ酸なのね。

よく、なんか雑魚がとか言ってるけど俺に殺されるようじゃダメだと思うぞwww

んで、夜帰ってきてから出撃FANG戦。

7(俺、ハイライ、バン、ミュ、GA、ヒコ、ソヤン)対6(シマス、ポポ、オミト、JAKI、セレン、カーラ)かな?キラが後から来たけど戦闘終わった後だった。

珍しく7GETギルド被2(レスキル1)!!!

UO(090124-000817-01)-2.jpg

カーラとシマスのステハイだけSSなかったけど…。

いっつも負けてるから嬉しいもんだ・w・

今日はいい感じだったけど、まだバラけが多いのでもっとみんな纏まる様に!!!

がんばろー。
  1. 2009/01/24(土) 01:41:14|
  2. UO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

未来新聞。

今日は朝から出張さん。

回線はとりあえずいい感じになった。

保安機と回線とNTTの方の機械をなんか変えたらしい。

回線は俺のとこに一本引っ張ったのかな?よくわからんけど本気対応みたい。

帰りに新幹線乗った時に俺の席に前の人の新聞置いてあったんだけど…。

090120_1941~01

日付がwww明日なんだけどwww

ちょっとびっくりしたz。まぁこの日付見て思ったのがあれ、サンデー今日だっけ?だったけどな。

んで、帰ってきてからはUO。

アクト7-10でマーシーにぼこられた。

いいとこもちょっとあったけど結果的に壊滅が多かったな。

さてと、FF12やろっと。おやすみなさい!

  1. 2009/01/21(水) 00:41:05|
  2. UO&リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

お?

今日は回線調子よかった。

明日NTTがさらに何かするらしいが…。

しかし本日は被が3、4かな?

なかなか死んだ。

マーシーに対抗するためこっちも弓多かったけど2GET5被とか。。。

それ以外は勝負にならなかったなぁ…。

回線もう少し調子悪いまんまだと思ってFF12今更はじめたよ。

ずっと、後輩が置いていってくれてて一年位してやっと電源入った感じ?

俺のPS2昔ので遅いから今日PS2新品買っちまったよwww

ネット治ったらFF12やれないじゃん!!!

来週一週間出張だからPS2持っていこっとwww

にしてもPS2小さいねー本みたいだね!
  1. 2009/01/20(火) 00:26:17|
  2. UO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ksg。

ここ数日、回線が死んでます。

UOとかつなぐと即ADSL沈没。なんか、夕方から特にそうなるみたい。

昨日は17時位から夜までNG。

今日も今アクセスしてみたけどかなりの頻度で切れる。

まじ、なにしてるのNTT?みたいな。

とりあえず、ログ取らせて月曜日に連絡よこすようにさせたからそれ以降どうなるかだな。

ここでいちゃもんつけて光になったらいいんだけど・w・

ってことで当分アクト出せないです。

みんな、がんばって!!!
  1. 2009/01/18(日) 20:19:04|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

うz。

FANGくる⇒らぐる⇒UO不正落ち⇒ADSL落ちる⇒乙*2

やってらんねー。
  1. 2009/01/17(土) 01:33:50|
  2. UO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うz------。

回線がもうホントダメダメ。

最初すぐ落ちるから派閥青で出てたけどマーシーに襲われてその後回線落ちtt

赤に変えてからも回線落ち何回もしてかなり酷かった。

最後にちょっといい感じになりはじめたとこでダメ指示だしてマーシーに突っ込んで死んだのがよくなかった。古代なけりゃ一人殺せてたのに残念。

とりあえず、サムの弓が痛すぎる。FSより強いとかまじmrsg。。。

弓ない時のマーシーと戦って練習したいな…。そんな日はGHに呼びに着て欲しいですw

とりあえず、この調子だと当分まともに出れなさそうtt

夜になると落ちまくるのってなんなんだろうな…。

ま、吹雪の影響なんだろうけど。

  1. 2009/01/16(金) 00:22:14|
  2. UO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

ミュージック

「暁の森/Copyright© Nihon Falcom Corporation」

プロフィール

Kazuto [Hyde]

by Kazuto [Hyde]
★ウルティマオンライン北都シャードでPK家業を営んでおります、Kazutoです。★
★IRCサーバー★
CH名:#C-W_hkt
ホスト名:irc.friend-chat.jp
ポート:6667
★IRCのない方はこちらからライムチャットをDLできます。★
URL:http://limechat.net/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

