Kazutoの昇天日記 ~天に帰るお時間です~

リアルネタ等々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラブ。

2009y02m25d_231456968.jpg

最初なんだかわからなかった…。

製作者は手が攣りそうだったそうな。
  1. 2009/02/28(土) 03:20:58|
  2. UO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ひぃ。

今日もおかえりなさいが遅くて0時IN。

IRC俺入れて4人www

悲しいわぁ…。

でも、今日は人いなかったけど色々楽しめた。

デシードの放置ボスと、DSP乗っ取りと、PK少々。

レプリカホントでないな…。

サッシュほしー。

ってことで、おやsmなさい。
  1. 2009/02/26(木) 01:59:53|
  2. UO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

うぇ。

遅めのIN。

2でラバに突っ込んでマーシーにひき殺される。

てか、余計なことしないでずっと走ってりゃよかったwww逃げれたのに壁とか変なこと事してしんじゃったよ…。

あとは、T2A偵察とかしたりしてDSTの青を殺したくらいしかなかったな。

なんかそのDSTにいたpontaとかいう青と1ON状態に少しなったけど近接の柵無し1ONとかだるいし仲間に詠唱持ってきてーって指示して殺したんだけどその際に狩りキャラも一人で殺せないんですか?みたいなこといわれたwww

逃げ回る包帯戦士殺せる仕様じゃねーからと思った。

しかも、ディザ打ってるしどうするのそれwww教えてよって思ったです。

俺、ディザ無しでいいから柵の中でならいくらでも相手しますよー。

狩りキャラ以外でどうぞ来てくださいって思いました。

で、最後はT2A巡回してて鼠沸きあってIRCうってたらぼこられて死んだwww

しかもベリアカからはいれなくなって終わり…。

終わってるzwww
  1. 2009/02/25(水) 00:32:10|
  2. UO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

まったりスキル上げ。

今日は実家だったのでUO出撃はなし。

キャラのスキル調整だけやってました。

漫画見ながらまったりスキル上げも時々はいいもんだな…。

後は日記巡回少々。

mrsmさんが『そもそもマーシーがしつこく、ムラサメ病気病気って書くから、入院だと嘘書いたんですよ。』とか書いてたけど入院って嘘つく意味が分からないwww

そういうこと書くから病院行けっていわれるんじゃね…?

アリオスにも頭おかしいとか言ってるけど、まー確かにアリオスしつこいとかそういうのはあるのかもだけどさmrsmさんみたいに妄想やあること無いこと嘘並べたりしないし。mrsmさんはそういうところを病気じゃないですか?っていわれてるんだから根本的に違うでしょwww

とりあえず、UOしても日記でおとなしくしてるのが一番叩かれないと思いますけどね~。

昔から何度も言ってるから無駄だろうけどなwww
  1. 2009/02/23(月) 00:25:53|
  2. UO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メイジ練習中。

圏外少し。

2on2をギルド内で数回。死んだの全部俺www

ただいま、メイジ練習中。

mage.jpg

少しずつ僕のメイジの犠牲者を増やしていくz!!!

俺の1on見ているとみんなが戦士にしか見えないって言う…。

そういえば、mrsmさんが復活してたみたいだけど入院とか信じてる奴なんていたのか?w

入院してるとなんて誰も思ってないだろうw

入院したほうが良いっては皆思ってるかもだけど…。

日記見ててあれって釣りだったんだって思ってしまったw

明日から、月曜の夜まで出張のため留守にします。みんながんばって!
  1. 2009/02/21(土) 01:59:45|
  2. UO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

くそ…。

今日も一杯死んだ。

青戦はまぁ倍以上相手いても落とせる奴は落としたからいいと思う。

死んだのもF、DM、と葱のあれだしな。

ただ、つっこみsgなのはよくなかったな。

UO(090219-231253-04).jpg

最後にFANGと3on3をやったんだけど、俺の戦士がホント空気だった。

二回やったけどどっちも惨敗。

少数戦ではメイジをやっぱり使えないとダメだなと思った。

がんばります…。
  1. 2009/02/20(金) 00:56:09|
  2. UO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雑魚は雑魚らしく。

今日は夕方ちょっとUO。

FFがDSP回してた。俺一人だったからちょっかい出して少し落としたり。

でも、低マーとかきたので近接だとさすがにきつくなってきて仲間に来てもらう。

zkPKの僕たちでもまぁやれるもんですね。何が怖いってルンビときつねだったけどな。

UO(090218-155513-00).jpg

まぁ、その後増えてきて仲間がDだったのでそこで終わり。

FFの低マーが一杯スキスク持ってたのがちょっとだけ嬉しかった。

後は、仲間がマーシーに悪魔のっとられてボス殺すの待ってたら弓120が出てたり。

今日マゲ*2、他もろもろ120一杯だったようだ。うらやましい。

夜は、なんかだるい戦いを少々。ずっと俺にマナバンとか連打してくるのがいてうざかった。

アホな死に方してしまったのだけがもったいない。

んで、なぜかUOINできなくなって乙。

仲間は最後FANGとやってたみたい。なんで俺だけ入れないのwww

今日は髪切ってさっぱりした。やっぱ軽いといいよなー。
  1. 2009/02/18(水) 23:00:40|
  2. UO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チキンに。

今日はアクト4開始でラストは6。

最初DSP行ったら青がDSP外まで一杯きた。何人かわからんけど8↑はいた気がする。

勢いよくうちじゃなくてマーシー追ってくれよと思った。

UO(090217-214836-00).jpg

今日は、罠日和な感じでマーシーは避ける動きでやってました。

まぁ、それでもマーシーから被が結構でてたけど。

とりあえず、アクト低いうちはチキンに行こうと思います。

そういえば、めでたく14日に光開通しました。

MAXで下り80Mってところか。結構不安定なようで遅い時は30Mみたいな…。

まぁ、早くなってると思う。でも最速にはなれなかったな…。はえーやつはやっぱりはえーtt

これ以上は加速するしかないようだな。でも、ラグが結構マシになった気がする。

回線

FF12がそろそろ終盤にさしかかってきた。次は何しようかなっと…。ドラクエ延期だしなぁ~。

ここのとこまたパチンコに行ってるんだけどフルボッコ期間が戻ってきて泣きそう。

キン肉マンはとりあえず1100発出るのは良いけどブラックホールやステカセキング?だっけzkにばっかり張り倒されて切れそうになったw

北斗は相変わらずきっついし!ふーまた瀕死になりそうだz。

貯金0キログラム過ぎる。世の中不況不況いってるけどこのまんま会社なくなったら俺やべーな…。

と、いつも思うんだけど成長しない僕。

今年で三十路です。やばいですみたいな…。

キャッシュカードの暗証番号忘れて一つだけ金がたまって行ってる口座があるけどそれもなぁ。。。

なんでかここのとこ、そんなことばっかり考える。これが歳とるってことかぁああとかちょっと思いました。

てか、スロ6号機でるみたいでどうなるのかな?んでパチに規制がはいるみたい?

いい動きするといいなー。ってことでおやすみなさい。
  1. 2009/02/18(水) 00:06:39|
  2. UO&リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またですかw(BlogPet)

Kztの「またですかw」のまねしてかいてみるね

今日は即死二回…。
で思いっきりぶつかってホント変わらないけど僕は毎年恒例というかんじがT2Aで、いつも通りって事か!!
にしてホント変わらないみたいな?すごく痛かったけどmrsmさんはCrzを自分でなんか書いてるけど僕はマーシーは即死二回…。
FANGも貫通弓にマーシーは面白いと思うzwやめるの?すごく痛かったです♪
うちの同じところを毎度引っ張り出しても、いつも通りって事か俺の同じところを煽ってきてね♪
に家のが少なくてきてねwww本当にそうな時に家のがするけど僕は即死二回…。

*このエントリは、ブログペットの「もはやこれまで」が書きました。
  1. 2009/02/14(土) 12:18:28|
  2. Blogペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

またですかw

今日はマーシー、FANGがT2Aで思いっきりぶつかってたな。

うちのアクトは4で漁夫狙い予定だったけど僕は即死二回…。

FANGも貫通弓になったのかな?すごく痛かったです。

他が元気な時に家のアクトが少なくてちょっと寂しい。

で、なんか俺の中では毎年恒例というかんじがするけどmrsmさんがまた被害妄想全開でなんか書いてるなーw

読み物としては面白いと思うけどね。。。

にしても、ゲームのことで入院する位病んでるとかどういうことなの?w

歪みなさすぎて笑うしかないわw

まぁ、過去の同じところを毎度毎度引っ張り出してきてホント変わらないねぇ。

UOってR指定とかじゃないけどさ、ゲーム内のことでおかしくなるんならUOやっちゃいけないと思うzwやめるのが正解だと思う。

にしても、入院しそうな位病んでるのによくあんな長いブログ書くよねwww太字とかも使ってどんだけ元気なんだよwww

本当にそうならPC触らないでしょ…。病んでるふりとかお疲れ様だね~。

まぁ、いつも通りって事か。あと、遠まわしにマーシーはCrzを煽ってないみたいなこと書いてるけどmrsmさんは煽られる理由を自分で作ってるんだから前からいってるけどいい加減理解してね。

FANGも煽られてるのは日記の言い合いのせいだろう。ただ、FANGの面子がそれで病んだりすることはないと思うけどなwww

ギルメンのいざこざとかで頭悩ませるならまだわかるけどなぁ…。

とりあえず、mrsmさんは自分が正しいってのが当たり前ってのを何とかしたほうが良いよ!

なんでかしらないけど文章消えてたので少し文面が変わってしもた。
  1. 2009/02/14(土) 00:26:40|
  2. UO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

ミュージック

「暁の森/Copyright© Nihon Falcom Corporation」

プロフィール

Kazuto [Hyde]

by Kazuto [Hyde]
★ウルティマオンライン北都シャードでPK家業を営んでおります、Kazutoです。★
★IRCサーバー★
CH名:#C-W_hkt
ホスト名:irc.friend-chat.jp
ポート:6667
★IRCのない方はこちらからライムチャットをDLできます。★
URL:http://limechat.net/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

