Kazutoの昇天日記 ~天に帰るお時間です~

リアルネタ等々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

24インチ。

今日は安定アクト。でも、2被。

FANG、青と戦闘。

青はF戦じゃなきゃもっと遊べるのに。だらだらでめんどい。

UO(090330-220057-00).jpg

SSなんか撮れてないのが一杯あった。

うちら相手だと青も一杯外出てくるな。DSP外では次々と死んでいてってくれたので面白かった。

DSPの中では壁貼られて固められて死ぬってのがどうしてもあれだな。

そのパターンに持っていかないようにすれば問題なさそう。

んで、昨日仕事でモニターアームにツインでモニターつけてるのみてこれ良いなって思ってパソコンショップいって24インチモニターついつい買ってしまった。

24インチも安くなったもんだなーと。すげー広くてやっぱいい(´・∀・`)

ふー、これをプラズマテレビだと思って負けたことを忘れようwww

やっぱ、ものに残さんといかんねお金は!!!!!

  1. 2009/03/31(火) 01:13:35|
  2. UO&リアル
  3. | コメント:2

運転(BlogPet)

きょうはもはやこれまでと出撃する?
それとも運転する?

*このエントリは、ブログペットの「もはやこれまで」が書きました。
  1. 2009/03/30(月) 11:23:07|
  2. Blogペット
  3. | コメント:0

あふぅん。

GARO-30k
ラオウ-40k

唯一世紀末モードが2R単発当たり…のみ。

なめてる。

もう死んだ方がいい位のレベルだ。

ナナが送ってくれたお酒飲むとしよう、そうしよう。
  1. 2009/03/29(日) 02:22:29|
  2. リアル
  3. | コメント:5

ふぅ。

今日はチョコチョコ出撃。

防衛とか色々。

マーシー戦は最初よかったけど途中からボロボロに。

その後、防衛でFANGに襲われて不正落ち。

戻ったらINVしてたけど絶望的な状態に…。

抜けようとしたけどMVで死んじゃった…。

今日、朝仕事直行したら昨日の徹夜が祟ったのか朝居眠り運転して高速の中央分離帯(縁石タイプじゃない奴)にのってしまったwww

はっ!!!と思ったら微妙に斜めになってて視界から体が反応して車立て直せてそのまま走れたけどやばかったwww毎日乗ってる車だから反応できた気がしたz。120キロくらい出てたから自分の車じゃ事故っただろうなw

睡眠はちゃんととらんとやばい!!!と改めて思いました!
  1. 2009/03/24(火) 00:27:47|
  2. UO
  3. | コメント:0

味見(BlogPet)

もはやこれまでは味見したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「もはやこれまで」が書きました。
  1. 2009/03/23(月) 08:27:38|
  2. Blogペット
  3. | コメント:0

GARO。

GARO打ってきた。

全ての結果で-80k。

残高もうないんだけどwww25日まで質素に暮らさねば。

てか、俺生活費ほんとあんまりつかってないんだな…。全部呑まれてしまった。

GAROはほんと魔界チャンスに切れた。単発二回して終わったし。

入らないならまだしも入って単発とかマジやめてほしい。

エヴァも300から960まではまるし。しかもそれも単発だし。フーありえねぇ。

徹夜明けだからマジきつかった。

んで、夜UO。

今日は2被。圏内でマクロ暴発でガード死と、T2Aで青に追っかけられてグルグル回って時間稼ぎしてたら壁だされてゴムって死んだtt

GETは頑張ったんじゃないでしょうか。青もCrz雑魚みたいなこといってるんだからもっと同数くらいできてほしいものです。Fもやたら張らないでさ。

とりあえず、Bライトって人がめっちゃ死んでた。

UO(090322-223020-22).jpg

ふー、もう限界だ寝よう。

あ、昔のギルドのフラッシュがこの前見つけられた。

Crz版で誰か作ってくれないかなぁ!

ttp://www.geocities.jp/dcunnti/Flash.html(多分今なら張っても怒られないだろう…。)

この頃の面子ほとんどもういないな。俺青ヘルだし…。キャラの順番は入隊順だったかな確か。

ってことで、おやすみなさい。
  1. 2009/03/23(月) 00:20:04|
  2. UO&リアル
  3. | コメント:2

キツス。

昨日はPK少し。

PS少し。

UO(090322-004639-01).jpg

他にも殺したけどSS撮れてなかったtt

とりあえず、レプリカが出ない…。

ちょっと前までDSTでドラやってみたけど酷い目にあった。しかも何も出ず。。。

だるっ!!!

さーて、徹夜明けのまんまパチンコ逝って来ますかね…。
  1. 2009/03/22(日) 08:10:32|
  2. UO
  3. | コメント:0

花の慶治 斬

今日は仕事の予定が休みになってお昼からUO。

この頃、赤を使って同盟以外の青は殺すという残虐非道な解放戦線と少々戦闘。

同数かと思ってたらなかなか増えた。

UO(090320-131219-00).jpg

UO(090320-132257-01).jpg

まぁ、別に俺はどうでもいいけどmrsmさんも一緒にいたし正義とかもうないよねwww

俺らが赤だからとかいいそうだけど他の青やられてるみたいだしね。

と、それはいいとしてその後パチンコへ出陣。

花の慶治 斬をやった。

惨だった。

残念で泣きそう-50k。

フー。やってられねーz!!!

後は、夜に敵を呼び出す為にシギルとってみたり。

模擬がなんやかんやいって3時間くらいやったり。

戦闘に生かせると良いな!!!
  1. 2009/03/21(土) 04:23:18|
  2. UO&リアル
  3. | コメント:3

数濁。

今日は数濁のMAXアクト12!!!

不正落ちと重量オーバーで僕は死にましたけどね…。

UO(090318-012034-07).jpg

GETも珍しく一杯。撮れてないものあるから頑張ったねみんな。

そういや、夕方頃ちょっとUOに入ったんだけど鼠ボスPKでやったら結構時間かかった。

その間に青がなんどもきて20回くらい3-4人を殺した気がする。

最終的には挑発にのってずっとついていって落馬、ペット毒、低マードラに襲われてDSTのGドラに噛まれて死んだ。

まぁ、PSは微妙だったけど…。

見知らぬステハイの方が手助けしてくれて助かった。

この勢いで当分いけるといいなー(´・∀・`)

なぜかアップのなってなかったどうでもいいお料理コーナー

今日は大根があったので煮物をつくりました。

材料:大根、厚揚げ、鶏もも肉(今日余ってた)、鰹節小パック一袋、ソイソース、砂糖、料理酒

① 鍋に油いれて、お肉、厚揚げ、大根を炒める。

② 鰹節一パック投入。

③ お酒、醤油(味見て追加)、砂糖少々。

④ 大根がいい感じになるまで煮る。

GetAttachment3.jpg

結構美味しいよ!!!
  1. 2009/03/19(木) 00:28:10|
  2. UO&リアル
  3. | コメント:3

極麺。

って、美味しいのかなと思って買ってきた。

作ってる最中に目を話してたら少し火が上がっててびびった。

GetAttachment2.jpg

あやうく燃えるとこだったz。

あとは、余ってたシイタケをプラスしてみた。

まぁ、俺の塩の方が美味しいかな!!!

UOは乗っ取りを結構一杯した気がする。

集団戦は俺が飛び出しすぎてなんとも…。

色々試したいけどまずはSKか…!!!

追記

ギルメンの皆様。明日からは通常営業です。

DSP島も通常通りなのでよろしく。空気は読むようにする感じで。

後は俺が共闘チャンネルに元々初日しか入っていなかったから悪かったんだけど、今日の事でFRの皆様には不快感を与えてしまったと思いますのでこの場を持って謝罪いたします。

申し訳ありませんでした。
  1. 2009/03/18(水) 02:17:15|
  2. UO&リアル
  3. | コメント:0
次のページ

ミュージック

「暁の森/Copyright© Nihon Falcom Corporation」

プロフィール

Kazuto [Hyde]

by Kazuto [Hyde]
★ウルティマオンライン北都シャードでPK家業を営んでおります、Kazutoです。★
★IRCサーバー★
CH名:#C-W_hkt
ホスト名:irc.friend-chat.jp
ポート:6667
★IRCのない方はこちらからライムチャットをDLできます。★
URL:http://limechat.net/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

