Kazutoの昇天日記 ~天に帰るお時間です~

リアルネタ等々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あぁ…!

Aさん4/25の日記。

リアルに干渉されたりなんてこと、
むらさんなんて、ずっとされてるし・・・
私も解放入ってからずっとだし、
リアル人格まで否定されてるし、
他の解放メンも言われ続けてるし、
特に赤連合時なんてひどいもんだし、
赤の人たちは、そういうの、少々はありと、考えているのかと、
思っていました。

この間、むらさんが、「入院入院って言ってくるなら、
じゃあもうホントに入院したことにしとく!」ってやったときも、
散々非難しておきながら・・・! 


これ、数日前に書いた俺の日記のことかwwwと今更見て思いました。

なんていうか、俺は暴言言われて別に凹むとかはゲームだし特に気にもしてないんだけどよくネットの日記からよくあそこまで文章で長々と作り上げれるな、頭大丈夫?wwwって意味で書いただけ。

mrsmさんのリアル干渉どうこうっていうのとはちょっと違うと思うんだけどな。

mrsmさんの場合日記で色々文章書きまくっておかしな反応してるのが目に取れて削除するわ勝手に具合悪いって言うわとかでどうみてもおかしいでしょう。って動きしてるし、俺は日記に書いた事に対してそれ変じゃねあなた大丈夫?って言ってきたと思う。

Aさんがどう思って書いたか知らんけど俺は別に暴言言われるのはOKですよwww

ただ、もっと面白いの考えられねーの?って思っただけで。。。

ゲームの中で煽られて日常生活で具合悪くなるならゲームやめた方がいいよまじで!

Aさんと昔話したけど、自分のつく位置によってどうしても贔屓とかがでるのでまともに判断できないところがあるんだろうけど言ってることの意識レベルが違うと思います。

と、書いてみたけどこれ人によっては同じじゃねって言われそうだから俺の個人的な考えって事で一応書いとくわ。

追記

今日はPS少しやった。スライムの名前の人と黒ヤギがFANGだった。

黒ヤギはポポなのかな?片方が動かなくなると片方が動いてるみたいな。

とりあえずPS乗っ取られたりした。

黒ヤギがComなのはマーシー対策といったところか…。殺されてもロスしないしな。

んで、夜は仲間内8人でバトルロイヤル2回やった。

1回が結構長い。賞金5mはもらえなかったz…。

個人的には頑張れた感じ。

明日行くと金曜日は代休だ。最後のシ者打ちに行かないと!!!
  1. 2009/04/29(水) 11:29:33|
  2. UO
  3. | コメント:0

うーん。

今日はhktで4被かな?5かも。

青戦は特にラスタのみなんであれだからいいんだけど、FANG緒戦がなさけなかたった。

珍しくFANGが弓1の状態で4VS5で当たれたのに速攻転がってしまった。

GH他にしようと気が回ると自分のHP管理ができてねぇ…。

2戦目はステハイもいたしメイジのみで4VS6-8?かな。逃げるのみで死んで終わった。

北都で弓無しで出るってのがまず論外だったな。

でも、もう少し動きをちゃんとしたいところ。注意点も何個か言われたし。。。今のとこ行動がついてこないけど。

んで、ASK。

こっちは戦士と武士盾で2で出撃。

ボチボチGET。てか、少数が結構いるので楽しい。hktみたいにDMしか狙わないとかFばら撒きまくりとかないからいい感じ。

LV1とかが多くなってきてからはDMってのが結構あったけど、まぁアクト差あれだけあると来るかなってところだった。

ASK戦闘、北都はPS活動でいい気がしてきた。アクト4位ででたいなぁ…。

明日は休みだ、バイクに火でも入れてみるかな。

夜中、マロが神リーフ落としてFANGにルートされてたのが哀れだった。

まぁ、いいやとかいってたけどブルジョア過ぎだな。僕なら引退するわwww
  1. 2009/04/29(水) 03:12:41|
  2. UO
  3. | コメント:0

くじに便乗する(BlogPet)

きょうは、くじに便乗する?

*このエントリは、ブログペットの「もはやこれまで」が書きました。
  1. 2009/04/27(月) 11:33:55|
  2. Blogペット
  3. | コメント:0

ラグラグ。

今日は3被?

1被目に解放FANG戦線に殺されたz。(tmsがいないからかね…。)

UO(090424-224715-00).jpg

2被目はリバースしたら焼かれて死んだtt

3被目はラグラグでAPBは発動しないし終わってた。

光でここまでラグラグだったのは初めてだな。

とりあえずは、歌○がリアルに干渉する暴言を吐いてて痛い奴ってなんで知りもしない人のリアルに干渉したがるのかなぁと思ったり。

日記とか見ててそこからリアル勝手に作り上げるところがmrsmさんと一緒でなんとも…。

まぁ、内容に関して全然合ってないんだけど何言っても信じないだろうそのままでいいけどできれば面白い暴言がいいなぁ…。

後、キャラを今日ASKに飛ばしたけど遅くても敵が一杯いる。

とりあえずDMから1被目かましたwww

今、ロス回復待ち中だったりする。

明日も仕事だ…。ダルス。

追記

マロの日記を何気に読んでみたら…。

ヘブンで放置してたら、

偽者ムラサメが現れた。


何気に装備とか見ようと思ったついでに、


プロフィール開いてみた。


対ーPR-嫌がらせキャラ
タグ伏せ青リスト
Siva Daisy
PRはギルドの狩担当ギルドです。
赤を呼んで乗っ取って来るので
気をつけましょう
関係PKギルド
crz DAMN
Fake Star = damned
因果応報を思い知らせる便乗
成功回数5回
殺害回数17回
Silvia Kirara

なんて事が書いてた。

ホント間違いだらけで笑ったwww

訂正しておくと

①PR?:正しくは-RP-(意味はエアーマンロプ)
②ギルドの狩り担当?:俺も仲間なので参加してるときがあるけどCrzとは基本的に無関係、俺と数名参加してるのでそのメンバーが行くことはあるけど。
③デイジーとかRPですらないし…。
④フェイクスターはdmdではないwwwwwdmdはダムネッツな名前のキャラしか使わない。

んで、最後の名前が意味不明だけどキララなの?偽mrsmさんは。

とりあえず、低マーでFやってるやつっておかしい奴多いな。根っこが皆mrsmさん系…。

あぁ、怖い怖い。
  1. 2009/04/25(土) 01:13:09|
  2. UO
  3. | コメント:0

雑魚ス。

ふー。今日は3被。

2回赤ポ(片方はDM死)なくなって死んだ。後1被はラスタ被ってるのわかってたのにつっこんで逃げ切れずか。

とりあえず、マーシー戦以外面白くなかった。解放はmrsmさんのブログ見ると同数位だったらしい。

わからんけど、とりあえず負けてた。

今日はアクト5-6だったけどこれくらいがいつもだといいかな。

しっかりやることやれば瞬殺できるわけだし。

今日納得行く落とし方は2回位しかなかった。

SKならCrzって言われるようにしたいもんだ。
  1. 2009/04/24(金) 02:35:37|
  2. UO
  3. | コメント:0

ん?

UO(090422-220801-00).jpg

殺した後からずっとパラやらマナバンで粘着された。

mrmsさん系が多いな解放は。

被はDSTに飛んだ時固まって動いたと思ったら死亡とT2Aで追っかけすぎてDMからの孤独死。

明日も早いので乙。
  1. 2009/04/22(水) 23:36:31|
  2. UO
  3. | コメント:0

うぇ。

今日は、課長の代わりに医院の30周年記念パーティに行ってきた。

まぁ、くじで院長の2つ隣りの席になって緊張みたいな…。

んで、となりの税理士の先生に太平洋戦争等々の話をされちょっと勉強になったみたいな。。。

とりあえず、ワイン、日本酒、ビールのちゃんぽんできつかった。

で、帰ってきてUO。

死んだ。ってか何してるかあんまりわからなかった。

後はギルドで1オン。

課題一杯で何からすればいいのか…。メイジむずかしす。。。

頭痛いし寝るとしようtt
  1. 2009/04/21(火) 01:17:28|
  2. UO&リアル
  3. | コメント:0

桃ルニ。

今日は30回ぶりくらいにレプリカが出た。

HPローブ+3…。

いいんだけど最低値というのがなんともw

固定面子の方々はよく出てるんだけどIDとかやっぱあるのか!!!

PSも乗っ取りやら何やらで結構やってるんだけどいいのが出ない。

後は、アリオスベンダーで買った桃ルニが全てゴミだった。

まじ、金ルニとかブロンズで十分みたいな奴しか出なかった。

アリオスのベンダー燃やしたいと思ったz!!!
  1. 2009/04/20(月) 01:58:12|
  2. UO
  3. | コメント:0

ヤバス。

電気が残高なくて落とせません金入れろっていう葉書がきてたwwwww

よりによって給料前が期限とかやめて欲しい!

なんとかせねば…。

ってことで、電気があるうちにUOしないとね。

昨日は戦闘チョコチョコ。

MNX.と3on3、オミトと2on1、FANGと4on3。

満足できたのはMNX.の戦闘位か…。

dmdが動いてくれる分俺はバックアップや回り込みできる感じ。

後は、そこにうまく攻撃を乗せれれば良いかな。意識して乗せたのが何度か上手くいった気がする。

オミト戦はこっちが2だったので危なくなるところは特になかったけど時間がかかりsgた。

FC4騎士恐るべし。何度か動きを止めるために攻撃を自分にいれさせて引き付けたけどいいとこまでいくだけみたいな。FC4って青腕輪つけるのかな?武器1、リング1、ブレス1あとなんだろ?

夜のFANG戦はダラダラ。狙いやすい位置にいたのがジャズだったけど武士盾を狙うというのがなんともtt個人的にはtmsがタゲ吸う為かかなり突っ込んできてくれてたのでそっちをやりたかったなぁ。
まぁ、数もこっちが多かったし俺は弓使ってたしハンデ貰ってた感じ…。
そういう時はDMは封印して今後もやりたいな。

さてと、今日は何しようかな…。

とりあえず、UO起動。。。
  1. 2009/04/19(日) 11:27:15|
  2. UO&リアル
  3. | コメント:0

ぷぎゃ。

今日は気が乗ってたので真面目にUOプレイ。

でも、青数名殺しただけ乙。

その後、毒肉でDSPで1被。まぁ、島内に突っ込んだのが根本的に悪かった。

今から、出張移動。

いってきマウス。
  1. 2009/04/16(木) 21:55:40|
  2. UO
  3. | コメント:1
次のページ

ミュージック

「暁の森/Copyright© Nihon Falcom Corporation」

プロフィール

Kazuto [Hyde]

by Kazuto [Hyde]
★ウルティマオンライン北都シャードでPK家業を営んでおります、Kazutoです。★
★IRCサーバー★
CH名:#C-W_hkt
ホスト名:irc.friend-chat.jp
ポート:6667
★IRCのない方はこちらからライムチャットをDLできます。★
URL:http://limechat.net/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

