Kazutoの昇天日記 ~天に帰るお時間です~

リアルネタ等々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うぇwww

今日はお昼くらいからUO。

DSPにFANG4がいるという事で仲間を追っていってみた。

行ったらFANGが壊滅してたのでとりあえず攻撃してきた青を処理してFANGの青アタッカーを追い出し。

んで、ボス終わりそうなとこで青にキャラ変えてきた聖帝登場。

とりあえずボス終わるまでEF遮断とカースと細かい魔法で牽制。

で、やるつもりもなかったんだけど1ONしてしまった…。

まぁ、結果から言うとまた僕死んじゃったwww

流れ的にはいつもとちょっと違う戦いだったのかな?

でも、うちのリズリサに文句言ってたわりにはCSMAにストランとか同じ手法だったけどね。

聖帝がマナ切れるとヒールタイム(当然って言われそう)に入るので2回~3回くらい、マナ回復するのを待つ為に距離とってじっとしていたりしててみた。僕は瞑想あるのであのテンポだとマナ切れないです。

それで最後はボムノバポで死んだwww

気分的にはGドラにヒット&ウェイで戦ってる感じだった。

僕はメイジわからないので間違った見解をしているかもしれません。

その後は、SHで移転組?の方とワンオン。

リンダマン?って方とやってこれは相手の秘薬切れで終わり。

あとワンチャン?って方かな。こちらは最後NVFFPで死んじゃった。

ミリさせるの2回くらいあったけど攻めきれず逃した。

やっぱり、そろそろ忍者が必要になってきたかもしれない。マナ持ちが心配だ…。

今日はこれから飲みに行ってくるので夜はなしで。

みんな、がんばって!!!
  1. 2009/05/31(日) 19:37:48|
  2. UO
  3. | コメント:0

おはようです。

カーラがまた…。

論点のレベルが低いって今回マナ切れうんぬんに文句つけて煽ってきたのtmsだし…。

論点のはじめがそこだったんだからレベルどうこう言われてもな。

最初から殺して終わりにしとけばよかったのに。

とりあえず、曲芸コンボで一気に殺せればいいって事でそれでいいよ。

それができるカーラは上手いって事で。

僕はメイジを判ってないってこと事で終了でー。

追記

夜、無性にうなぎが食べたくなり先輩と老舗の鰻屋へ。

うな丼上食べてきたー。

特上を食べる予定が皿盛りのほうしかなくて丼にした。

とりあえず、行こう行こうと思って初めて来たんだけどなんていうか美味しかった!!!

後味に全然臭みがないというか…。特上皿盛りでも今度喰ってみようと思った。

あと、キリンのアルコールなしのビール飲んでみたけど美味しくなかった。。。

夜はほとんどワンオンのみー。

寝よう。。。
  1. 2009/05/30(土) 12:14:07|
  2. UO&リアル
  3. | コメント:1

蛋白。

うちの変態が見つかったらしい。

23:53 (TAKAUJI) 恥ずかしい
23:53 (TAKAUJI) 無理やりなんて
23:53 (TAKAUJI) よろんでしまいます
00:17 (TAKAUJI) 今日、エロビ買って
00:17 (TAKAUJI) 嫁にばれてしまいました。。。
00:17 (TAKAUJI) 僕はどうしたらいいんでしょう、、、、
00:18 (Y^z^) 「俺は男だぞ」
00:18 (TAKAUJI) www
00:18 (Y^z^) 「健康的だろ:
00:18 (TAKAUJI) 素人ギャルものですtt
00:18 (Y^z^) tt
00:19 (Y^z^) mala
00:19 (TAKAUJI) まさか買ってその日のうちにまでるとは
00:19 (Y^z^) まぁ
00:19 (Y^z^) 問題なし
00:19 (TAKAUJI) あります
00:21 (TAKAUJI) 僕は蛋白です
00:21 (Y^z^) ふむ
00:21 (Y^z^) あれだ
00:21 (Y^z^) 子供のころ
00:21 (Y^z^) 母親に
00:21 (Y^z^) ビデオばれたことがない子だな
00:24 (TAKAUJI) そのうちテッタさんとこに飛ばされそうtt

ドMの彼がいろんな意味で面白い。サザエさんのアナゴ君のものまねを練習してるらしい。

そういえば、派閥タリスとったらオーナーがでた^^

ss.jpg

でるもんなんだねー。

今日は仲間内でワンオンのみで終わってしまった!
  1. 2009/05/30(土) 00:45:55|
  2. UO
  3. | コメント:2

えぇ。

んー。今日の戦闘は今いちだった。

もう少し調整しましょう、みんな。

いいところもあったけどね。

んで、カーラがまた勝手なことを言ってくれてるけど、マナ切れ云々はどうでもいいけどじゃなくてしのがれマナ切れはどうでもよくないだろ?攻撃できないってマナ切れてなくても攻撃はしてたでしょ?tmsの方が詠唱戦はうまかったんだろうけど。
とりあえずさ、マナ切れるくらい攻撃する⇒しのぐ方もマナをそれだけ消耗する。
カーラみたいにすぐどっかとんでく人がどうこう言えることじゃないと思うけど。

考え方が人それぞれなのはしょうがないし俺も別に強くないけどカーラにはどうのこうの言われたくないね。あと、逃げないワンオンがワンオンなんじゃなくて逃げずにHP管理を行い攻撃して殺すのがワンオンだと思っているだけです。

騎乗だとPITともまた違う位置取りできると思うし、画面内でも魔法の範囲外にでれるし。
言っても無駄だろうけどさ。

とりあえず、もうカーラとかとワンオンすることもないだろうから意味のない話だけどな。

ま、敵対だしいがみ合ってるくらいがちょうどいいのかもな。

理解してもらわなくてもいいし理解するつもりもないこれでOKですよね。

tmsへのお返事

まともに遊ぶってのは言い方が変だったな。ある程度UOしてると礼儀とかそういうのが暗黙の了解であると思うんだけど気遣いをしないでやろうって意味だ。
特に宣言をする必要もないことだからスルーしてくれてOK。
  1. 2009/05/29(金) 02:07:08|
  2. UO
  3. | コメント:0

ふぅ。

なんか、肩が痛くて頭が痛い。

北斗はいろんな意味で今日は面白くなかった。くだらねー。

ワンオンはMzkの方と一度。

後は仲間内。

ASKは派閥変更したので出撃。

敵さんがわんさかいて集中しまくって疲れた。

ふー、がんばろう。

追記

tmsが書かなければ書くつもりがなかったので上で面白くないで済ませてたんだけど書いてたので追記。

tmsがギルメンの事を書いてるので流れの説明。

SHに俺、リズリサ、他がいた。

tms俺に攻撃。あんまりワンオンするつもりなかったので適当に打ち合って俺INV。

tmsリズリサに攻撃。

5分位応戦?tmsミリに追い詰められるとT2A入り口まで逃げる。リズリサ追いかけるが回復される。

リズリサ戻ってきてtms戻ってくる。

その後、リズリサ死ぬ。

で、tmsが俺に一言。

kzt、リズリサの戦い方マジくだらねーんだけど?と。

とりあえずさ、マナが切れかけたところでMAループとか言ってるけどマナ切れるくらいしのがれたんでしょ?マナ切れしたのを狙ってMAループしたわけじゃないでしょ。

ワンオンで自分が攻撃してマナ切れました。それって、マナ管理の問題でtmsの文句の言い方は自己中もいいとこだと思う。それともワンオンって相手のマナ切れたら回復待つものなの?

で、リズリサがこう言ったってtmsが言ってるけどリズリサはtmsはミリで逃げたけどワンオンということもありHP減っても近くで戦うようにしてたからって意味で言ってるだけ。

俺は、個人的にtmsを買ってたんだけど昨日のあれでほんともうまともに遊ぶのやめようって思ったよ。

ちなみに俺の死体はリズリサの文句言われた事にむかついてtmsに攻撃して返り討ちにあいました。

この辺で勝てないあたりがなんともなさけない。

ワンオンとか個人脳内ルールも一杯あるし人が自分の考えと違うことしてむかつくのもあるだろうけどかなり頭にきたわ。

ま、俺もFANGの聖帝?wwwに同じように文句言ってるから同類なのかもだけど。

UOって、精神にホント良くないゲームだよな。

その後。TBの方にはSLを殺す為にワンオンしてるとことか襲ってしまったので申し訳ないです。

DrKとかは礼儀正しかったので悪いと思ったので謝らせていただきます。
  1. 2009/05/28(木) 01:15:41|
  2. UO
  3. | コメント:3

顔シャ。(BlogPet)

Kztの「顔シャ。」のまねしてかいてみるね

今日のダイソーにならないけど、上半身裸で回して先輩顔面シャワー浴びてる時ちょっと笑って事でいいやって機械は笑うしかないです。

*このエントリは、ブログペットの「もはやこれまで」が書きました。
  1. 2009/05/25(月) 11:33:30|
  2. Blogペット
  3. | コメント:2

顔シャ。

今日はお仕事さん。

設置作業の日だったんだけど、PCいじって機械の調整してた時に水道の鉄管があって先輩がこれ邪魔だよなーってほんと指でコンコンってしたら水道管破裂したwwwww

北斗の拳で言うとこのピブー!あべしーのとこwww

いや、先輩顔面シャワー浴びてるしw機械に水飛んでるしw

洒落にならない状態なのに雑巾取りに行ってる時ちょっと笑ってしまった。

人間どうしようもないときは笑うしかないです。

その後なんとか固まってた蛇口先輩が折れるの覚悟で回して水を止めて部屋掃除。機械は火事場のくそ力までいかないけど運び出したのでなんとかバラしてセーフ。

その後、上半身裸で先輩が寒いってことで近くのダイソーにシャツを買いに行った。

200円のシャツでいいやって事で買ったら首元にMサイズ200円って書いてあったのがかなり無様だったwww

まぁ、午前中そんなんで終わって超疲れた。

んで、今日のワンオンはハニーと。

超むかつくし悔しいけど負け越した。

フーいらいらしたz!!!

って事で寝る。おやすみなさい。
  1. 2009/05/24(日) 02:16:46|
  2. UO&リアル
  3. | コメント:0

鯖落ち。

今日はDrKとワンオン。

結構長い時間やってた。回復がグングン行く感じでいいとこまでいってもとどめさせんかった。

武士回復なのかな?いいとこでつかわれてるんだな。

結果は負け!!!

楽しかったとのお言葉もいただいたのでよかったかな。

その後、DSP行ったらDrK他とFANGがやってたのでDrK側についてみた。

着いたっていうか単独だけどね。

まぁ、僕は死にましたwww

明日も仕事だ。早めに寝るかね。。。

追記

アリオスの日記に「ttp://itsd210.s24.xrea.com/ja/mosquito_sound/」

が張ってあった。一応ちゃんと17000まで聞こえた^^

ちなみに僕は29歳です。

どの辺まで聞こえるのが普通なのか知りたいな。
  1. 2009/05/23(土) 00:32:13|
  2. UO
  3. | コメント:0

鼻が痛い。

風邪引きで鼻水でまくりで鼻が痛い。くしゃみすると喉痛いし!!!

健康に戻りたいですぅ。

ASKが派閥移動中で全然出れないために北斗でちょこちょこ出撃。

DMから死亡しか今日はなかった。

もう、FANGきたら逃げたらいいんじゃないかな!!!

DM嫌い^^北斗を青対FANGの鯖にして僕はワンオンと時々青狩りで小アクトで出撃がいいな!

今日はカオルチャとワンオンした。

これ、アンマニだっけ???
  1. 2009/05/22(金) 01:49:46|
  2. UO
  3. | コメント:0

ERR。

今日も、ワンオン。

SHにてヒルとやってたらHP減ったところでPB!のDなんだかハート?から邪魔が入ってきた。

ホントうざいですwww死んでもらったけど。周りの人たちは空気よんでくれてるのにね…。

PB!教育なってないお!PKギルドが言うことじゃないけど(´・ω・`)

その後、T2Aでハギとワンオンしてたらまた便乗www

青の人一杯るんだからPS回してくださいよwww

とりあえずヒルに負けて、ハギはまた次回。

で、時間が空いてもっかいSHでヒル!

今度は勝った・w・久しぶりに…。

その後、tmsとの戦闘。

余裕で出血も魔法もしのがれましたwwwやっぱり強いです。

重いのに勝っちゃったとか煽られたし(#^ω^)ビキビキ

とりあえず、もうちょっと詠唱上手くならんとだめね。

ふー、まだまだ先は長そうだ。

dmdがtms戦の後になんか言ってた。

00:14 (zzz_Damned) 何人いるんだ
00:16 (Kazuto) しらぬw
00:16 (muses) いっぱーい
00:16 (muses) ステハイも含む
00:17 (zzz_Damned) あれじゃ戦闘にならん
00:17 (zzz_Damned) 即シコった
00:17 (Kazuto) dmdはやくあすかにきてね
00:17 (zzz_Damned) ERR
00:17 (Kazuto) しこったwwwwwwwwwwwwwwwww
00:17 (zzz_Damned) 超ERR
00:17 (zzz_Damned) 理子った

戦闘にならないとオ○ルdmdwwwww

さすがだ。

追記:tmsに4連敗(´・ω・`)
  1. 2009/05/21(木) 00:21:10|
  2. UO
  3. | コメント:2
次のページ

ミュージック

「暁の森/Copyright© Nihon Falcom Corporation」

プロフィール

Kazuto [Hyde]

by Kazuto [Hyde]
★ウルティマオンライン北都シャードでPK家業を営んでおります、Kazutoです。★
★IRCサーバー★
CH名:#C-W_hkt
ホスト名:irc.friend-chat.jp
ポート:6667
★IRCのない方はこちらからライムチャットをDLできます。★
URL:http://limechat.net/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

