Kazutoの昇天日記 ~天に帰るお時間です~

リアルネタ等々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プロ。(BlogPet)

Kztの「プロ。」のまねしてかいてみるね

休みが遊びに帰った(´・ω・ω・`)そんな休日!!
UOはゴミだっただけ。
主婦すげ思ったwwwでないものとか綺麗にロンゲにもいいと、俺結構トイレとか風呂とか綺麗にしたら1.5Gメモリさしたら土曜日に取り付けてた!

*このエントリは、ブログペットの「もはやこれまで」が書きました。
  1. 2009/06/30(火) 11:25:08|
  2. Blogペット
  3. | コメント:0

プロ。

休みがまた終わってしまった。

先週実家に帰った時にETCをお家の車に取り付けてきたら土曜日に両親が遊びに来た。

ETCとか線3本つけるだけだから簡単だったりする。

んで、俺結構トイレとか風呂とか綺麗にしてたつもりなんだけど母が掃除したらまた違う感じになってた…。

主婦すげぇとか思った。

そのついでで使わないものとか持っていってもらったら部屋がすっきりした。

後は、古いPCの方のメモリ増設とCPUFANがうるさいから交換してみたり。

2Gメモリさしたら1.5Gしか認識しないボードだった(´・ω・`)

そんな休日。

UOはトクノ湧きとキャラ作成とワンオンしてただけ。

ヒルとKP賭けたワンオンして速攻負けたwww

メイジで戦士とワンオンはもうしないし!!!

武器持たないならやってもいいと思った^^

後そういえば、昼にロンゲにも負けたwww

それと、コープスとやって引き分けた後キララがどこからか登場してて三人でドレッドホーン行ったw

なに、この展開wwwみたいな。

ドレッドとか2年ぶり位な気がしたw

結果はゴミだったけど楽しかった。

つーか、幸運メンポでないっす…。
  1. 2009/06/29(月) 01:24:26|
  2. UO&リアル
  3. | コメント:2

(tyouhi) 進化したアサキ、必殺マナバン

今日は送別会でイタリア料理食べてきた。

海老さんが俺は嫌いなんだけど今日のとこは最後にちょっとでてきただけで助かったzwww

UOは夕方頃お家にきてラバ行ったらmrsmさんと青とTB赤がPSしてた。

とりあえず邪魔してみた。

UO(090625-144913-02).jpg

UO(090625-151530-05).jpg

後はボスどうせダメージ与えられないから放置。。。

レプはでませんでしたtt

んで夜は酔っ払い。

青と戦闘でうちのレジ120ある人がディアドラからマナバン2連発くらってたみたい。

題名はそれのだけど、ちょっとつぼに入ったwww

UO(090625-234559-00).jpg

後はT2Aで青(UPK、FANG含む)と戦闘。

UPKも青狙ってくれればいいのにな。青はうちにしかこないしUPKは便乗だし(青がUPKに便乗かな?)困ったものだz。

そんな感じで俺はDMから1被したり。

でもま、ラグが少なかったからまだよかった。

ってことで頭痛いから寝ます。乙!
  1. 2009/06/26(金) 00:49:22|
  2. UO
  3. | コメント:2

はぁ。

仲間とワンオン練習。

圏外はFANGと青。

FANGはラグ起こされてAPBは遅れて動くし画面動かないし相手だけは動くし普通なら余裕で逃げれるところで死んだ。

はえーのはしょうがないとしてラグだけは勘弁してくれマジで。

POPOの★連打されると必ずラグるしなんなのあれは。

後は、弓が弱体化したはずがダメージ大きい気がするけどなんでだろう。。。

自分で試してないから体感だけだけど…。

ストレス溜まったです。
  1. 2009/06/25(木) 02:51:07|
  2. UO
  3. | コメント:0

いいとこなし。

今日はギルドの動きが悪かった。

マーシーが久々にいたな。

マーシーVS解放FANG連合VSCrzみたいな感じ。

青を少し落とせただけで後はぼこられたなtt

壁とDMしか印象になかったなぁ。

つまらんかったです。

個人被1。
  1. 2009/06/24(水) 00:53:31|
  2. UO
  3. | コメント:3

自分模擬するつもりだった(BlogPet)

もはやこれまでは、自分模擬するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「もはやこれまで」が書きました。
  1. 2009/06/23(火) 11:41:55|
  2. Blogペット
  3. | コメント:0

はふ。

適当に出て、適当にPSして終わった。

模擬とか抜かして戦士キャラでスキル変更してから2週間位で初めて今日死んだtt

包帯巻き忘れで死んだのがなんとも寒い。。。

それだけが悔しい。

チャー様のせいで日記を書いてたのが消えた。それも悔しい。

ってことで、寝る!
  1. 2009/06/23(火) 01:16:14|
  2. UO
  3. | コメント:0

ビール。

が、旨い季節になってきた。

雨ばっかりだけどw

金曜日から出張だったんで、友達と飲みに行ってウマーしてた感じ。

090619_1830~01

中トロ最高!

冷凍にもしてない生のやつだったからまた違う感じだった。

UOはトクノ湧き少しやったけど幸運メンポはいまでず。

仲間が1人出たみたいだけど確率低いんかなー?

2個位欲しいなー。

ってことで、いまから出勤です。行ってきます。
  1. 2009/06/22(月) 08:38:01|
  2. UO&リアル
  3. | コメント:0

ちょこちょこと。

昨日かその前のラバ青チキンMPV。

UO(090615-235943-04).jpg

なんていうか、ラバ青の真髄をいつも見せ付けられて載せたくなる。

自分から攻撃を引っ掛けてこないしワンオンしてるとGH回すし。圏外だから自由だけどそういう行動をみてMVPだと思ってます。何対何で死んだとかそういうのはまったく考えていません。

まー、見ててイライラするだけだけど!

俺の沸点低すぎだz。。。

今日は、集団ちょっととPS回しただけ。120も出たけど微妙だった。

飛鳥早く活動再開せねば…。

北斗の圏外が酷すぎる…。

強い人とやるとか同数戦とか本当は負けてもいい具合に戦えれば楽しいはずなのに北斗にはそれがない。

仲間での話は楽しいが。。。

自分の誕生の鯖が糞ってのは悲しいものだと思う。
  1. 2009/06/17(水) 02:17:01|
  2. UO
  3. | コメント:3

(´・ω・`)(BlogPet)

Kztの「(´・ω・`)」のまねしてかいてみるね

今日は仲間内で負けました。
なぜか、有り

*このエントリは、ブログペットの「もはやこれまで」が書きました。
  1. 2009/06/16(火) 08:43:55|
  2. Blogペット
  3. | コメント:0
次のページ

ミュージック

「暁の森/Copyright© Nihon Falcom Corporation」

プロフィール

Kazuto [Hyde]

by Kazuto [Hyde]
★ウルティマオンライン北都シャードでPK家業を営んでおります、Kazutoです。★
★IRCサーバー★
CH名:#C-W_hkt
ホスト名:irc.friend-chat.jp
ポート:6667
★IRCのない方はこちらからライムチャットをDLできます。★
URL:http://limechat.net/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

