Kazutoの昇天日記 ~天に帰るお時間です~

リアルネタ等々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

計算する(BlogPet)

きょう、計算する?

*このエントリは、ブログペットの「もはやこれまで」が書きました。
  1. 2009/08/28(金) 11:23:48|
  2. Blogペット
  3. | コメント:0

書写アルケミメイジ。

武器に頼りっぱなしで詠唱がさっぱりなので書写メイジ作った。

対Pit用

というか対チャー様用

でも、SA画面でdmdに見てもらったらドラえもんだったの…。

気になる方はdmdの日記へどうぞ

ぶっちゃけそれ見たとき笑いまくってしまった僕。

UO(090828-023415-00).jpg

ちなみに現状はこうなんだけどね。

てか、とりあえず今俺ができる限りの装備つぎ込んだんだけど腕が付いてこない。。。

上手い人がやったら書写メイジとしては強烈に強いキャラなはずなんだけどな…。

がんばろっと。

  1. 2009/08/28(金) 02:36:58|
  2. UO
  3. | コメント:6

朱雀マスター。

今日は休みだった。

バイクの自賠責が切れてたの気づかず乗っていたので本日は自賠責2年入れてきた。

てか、エリミ売値幾らか軽く聞いてみたら買い取れませんwwwとか言われたwww

オークションかけるのもめんどくさいしなぁ。。。

お昼は昔よくブログに出てたあの子とランチ。

浮気しちゃったのとか爆弾発言されて飯食ったりw

まぁ、なんか熱い人だったらしい…!

その後、麻雀行って来た。

とうとう、1044戦目にして朱雀マスターに!!!

単純に100円で計算しても100kか…。我ながらよくやったな。

黄龍にはなりたくないからここが俺の最終地点みたいな。

ちなみに4年かかった。

後は髪切りに美容室行って来たくらい。

秋モードに変更(´・∀・`)

その時タウン情報みてたらなんかよさげな芋焼酎が載ってたので買いに行ってみた。

090826_1905~01

モグラってやつ。。。右のカマドってやつはモグラをさらに3年寝かしたものらしい。

朱雀マスター自分お祝いみたいな。

んで夜のUOは1回死んだ。

ドラさんが怖かった。

圏外出る前にL6トレハンをやってみたりした。

いいのでなかった!!!

そんな感じで終了~。

おまけ

090826.jpg

ワロタ。
  1. 2009/08/27(木) 01:23:35|
  2. UO&リアル
  3. | コメント:4

牛丼キング…。

と、言うものがすき家に登場したと聞いたのであまりすき家好きじゃないんだけど行って見た。

090825_2043~01

なんていうか、もう丼じゃないし!

しかも箸じゃなくてスプーンだったし!!!

軽く邪道でした。

12分完食で気持ち悪くなった。

お家に帰ってきてUOは2回出撃。

UO(090825-232815-00).jpg

仲間の中を我先に逃げようとしてGHまで回してもらったのに引っかかって死んでくれてた。

あざーす。

UO(090825-235748-02).jpg

後は、ボウヤさんがDSTで閉じ込められて死んでくれた。

それくらいで終わり。
  1. 2009/08/26(水) 03:07:16|
  2. UO&リアル
  3. | コメント:0

アッーーーー!!!

この頃、パチンコ負け無しだったから買い物ついでに逝ったんだ。

逝った。。。久々に逝かされた。

ガクガクさせれれたz。

軽く失禁状態になって-80k。

小さく勝って大きく負けるのイヤン。

イヤンとイセヤンって似てるよなとか思いながら、その後麻雀打ってきた。

ファイトクラブ現在大会中だから。。。

後は、ビックスクーターがちょっと欲しくなってきてエリミネーター売り飛ばそうか考え中。

とりあえず、スーパートラップ外した。

っていうか、五月蠅すぎて夜乗れないってのが理由でもあるけどw

またドノーマルに戻ったz。

今日はUOしないで今からマラソン大会の為に走ってきます。

ってことで、乙。
  1. 2009/08/23(日) 22:56:21|
  2. リアル
  3. | コメント:2

残業(BlogPet)

もはやこれまでが残業するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「もはやこれまで」が書きました。
  1. 2009/08/21(金) 11:02:23|
  2. Blogペット
  3. | コメント:0

ふー。

一杯死んじゃった。

なんか、どの青か判らないけど後20人くらい増やしてからこいっていってたw

そんなに自信あるならまともなスキルで同数できてくださいよ!

僕たち弱いんですからwww

ステハイDMとドラメインとか勘弁してください…。

zkPKなんで無理なんです。

UO(090821-000107-00).jpg
UO(090821-000131-02).jpg

zkPKの為に、死んでくれてありがとう。
  1. 2009/08/21(金) 01:33:15|
  2. UO
  3. | コメント:0

ドラ一杯。

今日も残業さんで0時前くらいにIN。

ちょうど青とやっていたみたい。

なんていうか、ドラが3匹位いたのかそれがすごく怖かった。

UO(090820-002323-00).jpg
UO(090820-002355-02).jpg
UO(090820-003055-03).jpg

エレモイは解放に戻ったのかな?

今日やってて思ったけどいつも家には前に出ようとする気持ちが足りない。

そういう意味では今日はよかったんじゃなかろうか。

DVDレンタルが2時までだったので戦闘少し出てDVD見て返却して終了。

この頃、寝不足だ。。。


  1. 2009/08/20(木) 03:12:04|
  2. UO
  3. | コメント:0

んー(´・ω・`)

今日はステハイを動かしてみた。

なぜか、煙球を使っていないのにそれを使うには時間を置いてくださいが出る…。

何もないときは使えるので何かのマクロとかぶっている様だが今のところ見つからず。。。

ステハイなのに消えないで死ぬとか…。

うz…。

HW今日も叩いたけどまともなのでないで終了。。。

うz…。
  1. 2009/08/19(水) 01:22:40|
  2. UO
  3. | コメント:2

お昼休み。

ちょっと遅いお昼休み。

お家でご飯中。

昨日ブログペットをクリックしたらこんなことを言われた…。

pet.jpg

俺のペットっぽくてワロタ。

ってことでパチンコ行ってきた。

500円でかかってMAX2万ってとこだった。

結局は1万になって終わったけどw

その後は飲みに出て全部使いましたとさwww

昨日は朝に少しUOしたくらいで夜はログインせず。

今日は出れるかなー?

残業確定っぽいけど(´・ω・`)

追加

夜の部出撃。

VSanのみ。act7-8でほぼ同数戦。3回位やって完膚なきまでにフルボッコ(´・ω・`)

その後は模擬。

模擬も少しグデグデ感があったけど練習あるのみtt

終わったあとHWルニを複数叩いたけどゴミって終了。

ふぅ。。。
  1. 2009/08/17(月) 15:46:58|
  2. UO
  3. | コメント:0
次のページ

ミュージック

「暁の森/Copyright© Nihon Falcom Corporation」

プロフィール

Kazuto [Hyde]

by Kazuto [Hyde]
★ウルティマオンライン北都シャードでPK家業を営んでおります、Kazutoです。★
★IRCサーバー★
CH名:#C-W_hkt
ホスト名:irc.friend-chat.jp
ポート:6667
★IRCのない方はこちらからライムチャットをDLできます。★
URL:http://limechat.net/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

