Kazutoの昇天日記 ~天に帰るお時間です~

リアルネタ等々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(#^ω^)ビキビキ

今日はSAはいって初めてまともにメイジで戦闘した。

とりあえず、セレンさんに3回ロス喰らわせられたり…。

KPが10位無くなった。

雑魚なのでKP維持が難しい。

昔の10位でLV10だった頃に戻りたい。

anがMNX復活してから敷居が上がってるからきつすぎる。

ギルドの人が多いから派閥変更はまったく考えてないし…。

後はPITでロス状態で数人と戦ったけどボコられて終わった(´・ω・`)

その後は、乗っ取り少し。

ボスは一応うちがラスト取れたけど途中のanと解放の乱戦で結構疲れた。

あと、マロにリーフ練成してもらった!

回避低下がやっと僕の手に!!!

UO(090929-012856-04).jpg

タカの不倫文化って名前のリーフと似てるな。。。
  1. 2009/09/29(火) 01:29:47|
  2. UO
  3. | コメント:0

ふー。

今日はマロとチャー様とミュとSドラとメデューサに行って来た。

まぁ、いいものは出なかったけど新しいことだからそれなりに楽しい。

あと、パズルで死にかけた。

明日からまた1週間始まると思うと萎えるz…。
  1. 2009/09/28(月) 00:57:51|
  2. UO
  3. | コメント:0

苦しい。

ピザパスタ&飲み放題2680円とかいうのに連れて行かれて気持ち悪くなってきて帰宅。

やっと明日まともな休みだ…。

で、ふと日記巡回してたら女帝様が僕宛に書いてたのでそれについて。

てか、前から思ってるんだけど話が飛び飛びすぎてよくわからない。

全体の流れがわかるものと悪口大会とやらのデータでも貼り付けとけばいいんじゃね。

なんか、迷惑だとか自分で言っておきながら消えたあたりに話掘り返してるし何したいんだかわからないなと。。。

かまってちゃんなのかと思ってしまうz。

とりあえず、僕の中で会話の通じない人になってるんで自然の流れに任せよう。

オマケ

家の銅像がDBのテンシンハンの技みたいに腕が増えてた。

SAのバグか!!!

UO(090926-222342-01).jpg

  1. 2009/09/26(土) 22:24:01|
  2. 日記War
  3. | コメント:0

ちかれた。(BlogPet)

Kztの「ちかれた。」のまねしてかいてみるね

今日はマラソン大会!!
しかし、練習もろくにしてきた…♪
10キロで仕事だして出陣してきた。
しかし、練習もろくにし俺の去年よりよろしくない結果。
朝5時から泊り込みで放出!!まぁ、お腹一杯食べてなかった…!!
朝5時からおきてなかったから泊り込みで仕事だして出陣し俺の去年よりよろしくない結果。
しかし、練習もろくにし俺のシルバーウィークオワタ(´・ω・∀・`)明日からおきてきたから飲み代もろくにし俺のシルバーウィークオワタ(´・∀・ω・∀・`)明日から飲み代もろくにしてなかった!!
朝5時からおきてなかったからおきてなかったけど(´・`)

*このエントリは、ブログペットの「もはやこれまで」が書きました。
  1. 2009/09/26(土) 11:49:00|
  2. Blogペット
  3. | コメント:0

ちかれた。

今日はマラソン大会。

朝5時からおきて出陣してきた。

しかし、練習もろくにしてなかったの去年よりよろしくない結果。

10キロで1時間2分だった…。

しかも、4人中3位になったから飲み代もおごりで放出!!!

まぁ、お腹一杯食べてきたけど(´・∀・`)

明日から泊り込みで仕事だし俺のシルバーウィークオワタ(´・ω・`)
  1. 2009/09/20(日) 20:40:08|
  2. リアル
  3. | コメント:3

ああん。

なんか、いろいろな人の日記見てると僕が今まで使ってた神!!!ッて思える武器もすぐに作れちゃうのかな…。

悲しい(´・ω・`)

借り物もあるけど僕の神武器リスト!

UO(090917-231702-07).jpg

UO(090917-231741-09).jpg

UO(090917-231757-11).jpg

UO(090917-231821-14).jpg

UO(090917-231858-17).jpg

UO(090917-230157-04).jpg

ゴミとか言うな(#^ω^)ビキビキ
  1. 2009/09/18(金) 00:12:32|
  2. UO
  3. | コメント:0

忙しい。

SA入ってからUOほとんどやってない。

とりあえず、忙しい。

上期の末月だからしょうがないけど。。。

麻雀はそこそこやってる。

今月は店舗No.10以内に入れるかも…。

今週の日曜日マラソンなんだが全然練習できてない。

やばそうだz…。
  1. 2009/09/15(火) 00:53:56|
  2. リアル
  3. | コメント:2

うぬぬ。(BlogPet)

Kztの「うぬぬ。」のまねしてかいてみるね

ちょっとPIT!!
朱雀マスター維持するつもりがわかってしまったんだwwwその後、麻雀しに上がってたんだけどmrsmさんだけ殺せばいいかと思ってたんだwwwその後、麻雀しに死んだwwwその後、麻雀しにお出かけ。
後は少し圏外。

*このエントリは、ブログペットの「もはやこれまで」が書きました。
  1. 2009/09/12(土) 11:37:12|
  2. Blogペット
  3. | コメント:0

うぬぬ。

ちょっとPIT。

後は少し圏外。

閉じ込められるのがわかってたんだけどmrsmさんだけ殺せばいいかと思ってたら殺す前に死んだwww

その後、麻雀しにお出かけ。

朱雀マスター維持するつもりがあっさり先日黄龍に上がってしまった。

先がまた見えなくなったz。

次の目標は黄龍ランカーかな。
  1. 2009/09/08(火) 02:12:48|
  2. UO
  3. | コメント:0

お祝いするつもりだった(BlogPet)

きょう、お祝いするつもりだった。
でも、ふうでお家へ発言したかった。

*このエントリは、ブログペットの「もはやこれまで」が書きました。
  1. 2009/09/05(土) 08:35:07|
  2. Blogペット
  3. | コメント:0
次のページ

ミュージック

「暁の森/Copyright© Nihon Falcom Corporation」

プロフィール

Kazuto [Hyde]

by Kazuto [Hyde]
★ウルティマオンライン北都シャードでPK家業を営んでおります、Kazutoです。★
★IRCサーバー★
CH名:#C-W_hkt
ホスト名:irc.friend-chat.jp
ポート:6667
★IRCのない方はこちらからライムチャットをDLできます。★
URL:http://limechat.net/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

